【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【天使注意報】ショタっ子もアダルトでもイケちゃう「カムイフウビ」が素敵すぎる♪TOPPSO2-エステ ≫ 【天使注意報】ショタっ子もアダルトでもイケちゃう「カムイフウビ」が素敵すぎる♪

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【天使注意報】ショタっ子もアダルトでもイケちゃう「カムイフウビ」が素敵すぎる♪

ふぶきゅん

今日は唐突な天使☆降臨でキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪

前回は唐突な沼男の美尻、そして今回は唐突な沼男☆エンジェルで始まるだが、それがいい!Σ(゚∀゚)
という訳でこんにちは。つい最近ラブ・ラッピーラヴィ・ラッピーの名前の違いに気付いた助右衛門です。
まぁそんな鳥のお話なんてどうでもいいですよね。(^ω^)
そう!今日はお待ちかねのふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪でカムイフウビのご紹介ですぞぉ~!!ヾ(*´∀`*)ノ
と、その前に!
開幕にふぶきゅんが「ハロー☆」でやっているロビアクのご紹介から♪

追加ロビーアクション87
追加ロビーアクション87

ふぶきゅん可愛い…!!(*´艸`*)

( ゚д゚)ハッ!
はい!↑でふぶきゅんが使っているのは今回追加された「追加ロビーアクション87」の「挨拶2」であります!!
こちらはFUNスクラッチで当てる事ができますぞ♪
♀バージョンのモーションがすっごくあざといので、ふぶきゅんでキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪してみました♪
いつもの「ハロー☆(やっほー)」もいいけれど、挨拶2もあざと可愛くて良かったです。(*´ω`*)


それではお待たせ致しました!ふぶきゅんでカムイフウビ全6色のご紹介で~す♪

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


カムイフウビ
カムイフウビ
カムイフウビ


ふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪マジ天使!!


ふぶきゅんはカムイフウビのどの色を着ても本当に本当に可愛くて…。_(:3 」∠)_
ロビアクをする度にプリスクキーを押す手が止まりませんでした!
脇チラ&生足の目立つカムイフウビ!そのため「アダルトにはちょっと厳しいコスチュームだよね(;´Д`)」って思いがちでしたが…!
勇気を出してすけべぇで着用してみたところ、なんと!これが意外とイケてたんですよぉ~!?Σ(゚Д゚)

ってな訳で、カムイフウビなすけべぇも素敵だったのでご紹介しちゃう♪


カムイフウビ

平安貴族っぽいすけべぇ(゚∀゚)キタコレ!!

やだっ!!(*ノωノ) 意外と、っていうか超カッコいいじゃないのよすけべぇ!!!Σr(‘Д‘n)
「カムイフウビ」+「烏帽子」にしてみたらこれが驚くほど素敵になっちゃってビックリしました♪(*´艸`*)
可愛いふぶきゅんと同じコスチュームを着ているとは思えないでしょ…?!
平安貴族なすけべぇもカッコいい…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
そして何気にすけべぇの着ているカムイフウビはカラチェンをしているのだ!w
のぶさん考案!髪色と同じ色にしています♪パッと見ちょっと分かりづらいかなぁ~?/(^o^)\

カムイフウビ

そして、すけべぇでもカムイズキンをつけてみたよ!!(*>ω<*)

生足さえ見せなければアダルトでもカムイフウビはセーフ!!⊂(^ω^)⊃
っていうかですね、すけべぇが着ると下駄のせいで身長が212cmにもなっちゃうんですよね…。/(^o^)\
なのでロビーにいるととても目立ちます!!w
だが、それがいい…?(´∀`)

あ!そうそう!!
今回FUNショップで追加された「追加ロビーアクション85」の「首をかしげる」っていうロビアクがね、凄くあざと可愛いの!(゚∀゚)
それですけべぇバージョンとふぶきゅんバージョン、どちらとも撮ってみたので載せちゃうね!

すけべぇバージョンヾ(:3ノシヾ)ノシ
追加ロビーアクション85

ふぶきゅんバージョンヾ(:3ノシヾ)ノシ
追加ロビーアクション85

2人とも可愛すぎです…!!(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]

特に偶然撮れてたふぶきゅんのジト目…!可愛すぎ!! (*ノωノ)
ちなみに、左側が♂バージョンの「首をかしげる」で、右側が♀バージョンの「首をかしげる」となっております♪
♀バージョンのあざと可愛さがヤバすぎますね!
あぁ~…2人とも可愛すぎてプリスクキーを押す手以上に(^ω^)ペロペロが止まらないね…!!
( ゚д゚)ハッ!!!
なんだか今日は自キャラ愛満載な記事となっちゃいましたね!☆(ゝω・)v テヘペロサーセン!!
自キャラ愛があるからこそ続けられるPSO2。肝心の中規模アップデートの中身に関しては…何も言えません…。\(^o^)/


今日のおまけ!っていうか次回予告…?(゚∀゚)
夜景拠点
温泉拠点だったチームルームが週末から夜景拠点に変わりました!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そんな様子は次回にご紹介~!?Σ(゚∀゚)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
カムイフウビすごくいいですよね!
カグヤヒラリが下半身残念なので、今回は男性衣装が羨ましい。
過去作衣装なので女性リメイクはあまり期待できないしなぁ(´・ω・`)
2014年03月09日(Sun) 11:25
(´∀`*)
編集
>>リドリアーネさん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
カムイフウビとても優秀で可愛くてビックリしました!(´∀`)
特にふぶきゅんだけと思っていたのにすけべぇでも着れたのは驚きでした!///

そういえば女の子の方のコスは着ている人あまり見ないね…?(;´Д`)
あー!下半身が残念な事になってるから人気なかったのね!。・゚・(ノД`)・゚・。
うむ!今回も褌&カムイフウビで男性の勝利!?でしたか!
いや、褌姿もイイんだよ…?(^ω^)
2014年03月09日(Sun) 11:49
カムイフウビ可愛いですなー
編集
女の方の新コスは(ー ー;)
和服スキーな自分も褌一丁のみでした。
前回のオウガにしろ、最近の男服は確変キター\(^o^)/な感じですね。
男の娘イイ(≧∇≦)ノ
2014年03月09日(Sun) 12:01
No title
編集
どうも、潜在解放でモニカにメメタ吸い尽くされて詰んでるのぶさんです(白目


キタ━━━( ´^_ゝ^)´-,_ゝ-`) ゚_ゝ゚)・_ゝ・) ̄_ゝ ̄)´_ゝ`)━━━!!!
ふふふ吹雪きゅんのカムイ!カムイ!脇チラ!ごちs( ゚д.∵:・..ヒデブ!!
ホント天使・・・ごちそうさまです( ^ω^)←
カムイフウビのデフォ色は髪色淡い系の子にはグンバツに似合いますね♪
うちの子はカラチェンしたほうが似合う系でした^^
あ、そうそう!色によるかもですがカムイと金魚てぇるが結構いい感じだったのでぜひ吹雪きゅんに!

ふふふ、パッと見わからないけどよーく見ると違うっていうオシャレもイイですよ(ΦωΦ)+
アダルトさんだと身長高くなっちゃうけど、素の顔が美形だからいけると妄想してましたゆえ(^q^)w
あとは思い切ってワイルドな荒法師系のコーデにしちゃうとかもアリですね!
ロビーでこないだ素敵なオジサマがカムイ着てらっしゃったので大いにアリです(゚∀゚)


そいやロビアクまだ集めてなかった・・・orz
ってジト目/// ありがとうございます(紳士)
お、夜景拠点!アダルトダダ漏れの予感・・・!
てか久々にぼくのコメ量がクロスバーストしてる(;゚Д゚)!w
今回は神回でしたね( ´ー`)
2014年03月09日(Sun) 12:59
編集
首をかしげる、のロビアクの吹雪くん可愛すぎてニヤニヤが止まりません
助右衛門さんのは普段はキリッとしているけど、ふとした時に意表を突かれて見せた素の表情って感じのシチュエーションが浮かんできて、これはこれで凄く萌えました!

カムイフウビは生足があまり分からなければ青年キャラでもいけますよね!
生肩とか堪らないです(*´∀`*)
普通に着て歩き回るにはかなり勇気が入るので完全に個人で楽しむ用になってますが……

夜景拠点でセレモニースーツorバトラーテイルコートな助右衛門さんがもっと沢山 見たいと思った今日この頃です(笑)
2014年03月09日(Sun) 13:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月09日(Sun) 15:33
No title
編集
アッとしまった、俺も夜景見に行かねば!
後は夜景をバックに誰か口説けりゃ最高なんだが・・・
あのすみませんお願いが

首をかしげるは実装前のティザームービーの時から気になってたんだ!
これはちょっと買って来なくちゃなるまい・・・!
2014年03月09日(Sun) 16:54
(*>ω<*)
編集
>>9鯖民さん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
カムイフウビ可愛い!カッコいい~!v(´∀`*v)
女の子の方は…。(  Д ) ゚ ゚

あれ、優雅そうなんだけどおぱんつ見えちゃうからダメだよね…?(´・ω・`)
うんうん!先月から引き続き、最近の男服は確変中ですな!w
何連チャンまでできるのやらww
げへへ(^ρ^) 男の娘、いいでしょ~?(*´艸`*)

>>のぶさん
ちゃお~!モニカさん本領発揮ですな。(^ρ^)

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ふぶきゅんの脇ちら本当に美味しいです!ご馳走様です!!( ゚д.∵:・..ヒデブ!!
うんうんw 淡い系には本当にピッタリだよねぇ~w
カラチェンしないでも全然OKですたい!(´∀`)
お!?そういえば金魚てぇるの存在をもう忘れていた!!w
ちょっと赤系に合わせて付けてみるね!

「あれ?微妙に色変わってる…?」っていうのもいいよねw
えぇ。最初はアカンやつと思ってましたがのぶさんの一声から始まり着てみて良かったと思っております。(^ω^)
特に烏帽子と合わせた平安貴族なすけべぇには…。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
オジサマカムイもいけるのかぁ~w カムイフウビ優秀だねぇw

FUNショップとスクラッチのだから簡単に手に入っていいですぞ♪
あざと可愛いのでのぶさんもきっと気に入ると思うw
ショタっ子のジト目も可愛くていいよね(^ρ^)
夜景拠点は大人の雰囲気いっぱいですけべぇには最高な場所でした!
もっといっぱいSS撮っておかなくちゃw
ほほほw いつもののぶさんっぽくなってて安心ですぞ~w
2014年03月09日(Sun) 20:03
(^ρ^)
編集
>>アトラさん
ニヤニヤ♪( ´∀`)
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
意表を突かれて見せた素の表情って感じのシチュエーション…!!Σ(゚∀゚)
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
激しく萌えた…!!すけべぇ可愛すぎてちーん……O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

そうそうw 生足さえ、っていうところがポイントですがw
露出されている上半身が堪らないポイントでもありますよな♪(*´艸`*)
あ。(゚∀゚)
σ(゚∀゚ )オレ、平安貴族で普通に歩き回ってるし床ペロしてるし超余裕でした…!/(^o^)\
なんか完全に慣れちゃってました!ヽ(゚∀。)ノ
大丈夫!いけますよ!!w

てへへ♪(*´ω`*)
夜景拠点にはやっぱりそうくるよねぇ~♪(ノ´∀`*)
うんうんw アダルトなすけべぇでもっとSS撮ってこなくっちゃ~!

>>イルルカさん
アッとしまった、素で名前を間違えてしまったようだ!
そういえばもう新しいチームルームには入れたかしらね…?(・ω・)
温泉拠点の時は良かったんだけど夜景拠点になったらあの強盗族っぽいSAは雰囲気に合っていない!という意見がちらほらあったので、設定から2日経ったし今日上書きしちゃったんだ!
☆(ゝω・)v テヘ!
さすがにあの強盗族のお姿じゃ女の子を口説くのは難しいかもしれませんね!

あ!先生!あと「首をかしげる」はFUNショップで貰えますよぉ~!(゚∀゚)
メセタは大切にー!
2014年03月09日(Sun) 20:59
初めまして♪
編集
初めまして♪

毎日ふぶきゅんにキュンキューンして、
助右衛門さんにうっとりして、元気をもらってます( ´ ▽ ` )ノ☆

10鯖住民のRoa..です♪

カムイフウビいいですよね〜♪
うちのショタッ子のRia..にも着せてますよ〜(=゚ω゚)ノ
身長も詐欺れるし、私には一石二鳥ですw
2014年03月10日(Mon) 01:08
きゅんきゅん♪(〃▽〃)
編集
こんばんは~♪(*´∇`*)
カムイフウビの吹雪君がいっぱいいいい!!可愛すぎですうう!!!!(〃▽〃)
挨拶2と首をかしげる無邪気な表情が可愛すぎて!!w
いっぱいキュンキュ──(ω'∀'ω)──ンさせて貰いました~♪きゅんきゅん~♪(*≧∀≦*)

でもカッコいい助右衛門さんもいっぱい!!
平安貴族な姿も夜景拠点のアダルティーな姿もカッコいいです♪(/-\*)
首をかしげるキョトンな助右衛門さんが可愛いw

今回はカッコいいも可愛いもいっぱいでと~っても素敵でした~!!(〃ω〃)

夜景拠点のカッコいい助右衛門さんが楽しみです!!o(*≧∀≦*)o
2014年03月10日(Mon) 01:49
No title
編集
ふぶきゅーんきゅーん!!
可愛いは正義!!
いつかいつか・・・ふぶきゅんを私の物に(^ω^)ペロペロ
えっ?アダルト助べぇ?
ふぶきゅーんきゅーん♪が最強です(ΦωΦ)フフフ…
2014年03月10日(Mon) 12:45
No title
編集
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

カムイフウビいいよねー(*´艸`)
色合いもすごく綺麗だし♪
ズキンはちょっと汎用性がないのが残念(´・ω・`)
アルフライラに合うかなと思ったけどイマイチだったしw
カムイフウビにカグヤカンザシも結構いいよ(*´ω`)
こっちは髪型干渉しないしね^^

夜景にスーツ&バトラー似合う~(*´艸`)☆
セレブな気分になれちゃうね(笑
2014年03月10日(Mon) 14:04
(*´∀`*)ノシ
編集
>>Roa..さん
はじめましてー!(゚∀゚)
コメント頂きどうもありがとうございまっす!☆(ゝω・)v

キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪しちゃってますか!そうですかー!!(´∀`)
そしてすけべぇでウットリ♪とは!!Σr(‘Д‘n)
ああん♪嬉しい♪(*´艸`*)
こんな沼男でよければこれからもいっぱいキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン!していってくださいね、Roa..さん!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

カムイフウビ、どの世代にもいけてたのでいいですねぇ~w
ショタっ子…だと…!?(ガタッ!
うんうん、一番はやっぱりショタっ子ですよね。('∀`)b
ショタっ子が下駄を履いて詐欺っちゃうところとかとても可愛いと思います。(^ω^)
可愛いは正義!!(*´∀`*)b

>>*mint*さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
えへへw ふぶきゅん本当に可愛いね、嬉しいね!!(*´艸`*)
追加されたロビアクはどれもあざと可愛すぎてマジやばかったです…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
首をかしげるがね…キョトンってしている姿がね…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
いえーす!キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
いっぱいキュンキュンしていってね!!☆(ゝω・)v

ぐへへ(^ρ^)
可愛いもあればカッコいいもある。それがDSIなブログです。(^ρ^)
そうなの…すけべぇも今回色々とカッコよくってね…?
僕のHPがもう0になっています。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
でも首をかしげるで意表をつかれてしまった感じがまた…!(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]

ありがとぅ!いっぱい詰め込み過ぎたかなぁとも思ったけどよかった♪(*´∀`*)
ぐへへ…w(^ρ^)
夜景拠点のすけべぇマジパネェっすよ♪すけべぇ素敵すぎて倒れた。ヽ(゚∀。)ノ
2014年03月10日(Mon) 20:48
(^ω^)
編集
>>はるにゃん
ふーぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
この始まりははるにゃんの発言からだったはずなんだけど、今はもう完全にふぶきゅんのものとなっている!!w
この出会いに大感謝…!!(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]

いえーーす!!
可愛いは正義~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪
ほっほっほw 沼男のガードは固いぜ…?後ろのガードは緩いがな…?(ぇ
えっ?そんなすけべぇはどうでもいいって???
ああん♪(*´ω`*)
アダルト沼男も愛してっ…!!(*>ω<*)
でもふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ンが最強なのは認めます。(^ω^)

>>智さん
(=゚ω゚)ノちゃ~お~☆

カムイフウビ着た~?('∀`)
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪色合いもとっても素敵~♪
そうそうww
カムイズキンの方は凡庸性がないのがちと残念でいつものSEGAクオリティだと思いました。/(^o^)\
ほほう~w そういえばかんざし買っていなかった!!w
干渉しないアクセと聞いちゃ黙っていられないなぁ!
後でチェックするー!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

でしょでしょ~!?(*´艸`*)
夜景拠点のすけべぇめーっちゃ素敵すぎてアークスとかもうどうでもよくなっちゃうよ!w
マジ癒やされるよ…wO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
2014年03月10日(Mon) 20:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

