【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ もうこれだけは「SEGAありがとう」と言わざるを得ないですよ…!!TOPPSO2-エステ ≫ もうこれだけは「SEGAありがとう」と言わざるを得ないですよ…!!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうこれだけは「SEGAありがとう」と言わざるを得ないですよ…!!

フンドシスタイル助右衛門

素敵な白フンドシ実装どうもありがとう!SEGA!!(゚∀゚)

唐突な沼男の美尻大サービスです!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
という訳でこんにちは。「フンドシ実装はよ!」とサービス開始時からずっと要望を送り続けてきた助右衛門です。(^ω^)
ああん!!そっ閉じしないで!!僕をもっと見てっ…!!沼男も愛してっ…!!!(*ノωノ)
継続は力なり?ヽ(゚∀。)ノ
まさか本当の本当に白褌が実装されるとは思ってもいなかったので、これには「運営GJ!」と言わざるを得ません…!!
おりゃおりゃおりゃおりゃ!よっしゃあああーー!!!(∩´∀`)∩


漢!漢!漢が燃える!今日は漢祭りです…!( ゚ω゚ )


フンドシスタイル助右衛門

フンドシスタイル:一片の羞恥すらない威風堂々たるその姿は万人の目を奪う。

もうみんなすけべぇの美尻に釘付けになってるでしょ?嘘ついてもダメよ…?( ̄ー ̄)ニヤリ
これは素晴らしい!!超自然体なすけべぇの姿にしばらくウットリです…♪
これは漢も惚れる…!!!( ゚ω゚ )
( ゚д゚)ハッ!
そうそう!そろそろきちんとしたご紹介をしておかないとね!!
コチラは3月5日(水)実装のACスクラッチ【オリエンタルスタイルエキスポ】で当たる♂コスチューム「フンドシスタイル」となりますぞ!
おほほw せっかくなのでいろんな角度から撮った白褌姿もお見せしましょうぞ!(*´艸`*)

※クリックで大サイズ表示オススメ(゚∀゚)
フンドシスタイル助右衛門

\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
褌一丁すけべぇテラカッコイイ…!!やっぱり後ろ姿の美尻!尻えくぼがえぇよな!!(*´艸`*)
うんうん!あたしは満足、大っ満足っ!SEGAのおかげだよ、ありがとーっ!
いつも「ク○ゲー!ク○ゲー!」言いながら遊んでる僕も今回だけは「ありがとう」を連呼w お調子者すぎワロタw(^ω^)
だが、それがいい!!
待ちに待った白褌実装に燃え上がってるの!許して!!(*>ω<*)

※クリックで大サイズ表示オススメ(゚∀゚)
フンドシスタイル助右衛門

せっかくなのでフンドシスタイル全3色も置いておきますね?(*・ω・*)

まぁ白褌安定ですね♪褌だけはいつもきれいにしておきましょう。(*´ェ`*)
そして今回は期限ギリギリでチームルームの温泉拠点でフンドシ姿を撮る事ができました♪
次回は夜景拠点かな?コチラはコチラでまた楽しみでありますな!
んでんで、昨晩はホワイトデー緊急中にインしたんだけど、メンテ明け2日目だというのに人少なっ!!∑(゚Д゚)
そんな僕も予告緊急すら行かなくなってしまいましたが…w(防衛戦・DFは除く)

ん…?

チームマスターの姉貴すらいない…だと…!?
これは…好機!?( ゚ω゚ )ガタッ!


チームルーム
(´^ω^`)ニチャ~♪
シンボルアートモニターなる機能が追加されたという事だったからね!これはやるなら今でしょ!!
たゆんたゆん♪パワーで今や8鯖以外の鯖でも使われているという「カムイ君作:助右衛門SA」はもうメインで置くしかないでしょ!!
俺だけだと総叩きにあう可能性があるから、一緒にあの人のSAもセットしておいた!これで勝つる!
(´^ω^`)・・・・・
毎週チームオーダーをちゃんとやってるマメな沼男だから許して…?v(´・ω・`)v

そしてこの様子(褌一丁)をバッチリ海老マヨちゃんに見られていた俺…恥ずかしい…!!(*ノωノ)
クラスのみんなには内緒だよ!!w

フンドシスタイル助右衛門

昨晩はフンドシスタイルでしか遊んでいませんでした!(゚∀゚)

だが、それがいい!
/moya すけべぇの尻えくぼ…めっちゃえぇな…w(^ρ^)
( ゚д゚)ハッ!
ごめんね!中規模アップデート後だというのにSHアドバンスもエクストリームにもまだ行っていないんだ!!
体調が~仕事が~シミュレーターが~等々の理由もありますが、まだ全然堪能しきれておりませんw
だけど週末のお休み中には色々と堪能したいと思っております!(゚∀゚)
新PAやテクニック、SHアドバンスで出るという新★11もどんなもんかとりあえず見てみたいしね!!
まぁ焦らずゆっくりと~♪☆(ゝω・)v

(白褌で満足しちゃったとか燃え尽きちゃったとか一片の悔いなしとかそんな訳じゃないんだからね!)


今日のおまけ。ヽ(゚∀。)ノ
フンドシスタイル助右衛門
昨日のチームルームはこんな感じでしたw
マヨシオンちゃんにさん、どうもありがとうでした!!(`・ω・´)ゞ


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
どうも、なんだかいきなりレア運がうなぎのぼりで明日死にそうなのぶさんです((((;゚Д゚))))


ありがとうございます!ありがとうございます!
待ってましたよフンドシ(´▽`)ありがとうごz(ry
そして助さんのフンドシ姿、何度想像したことか・・・やっと拝めた///
あぁ、白い・・・白いよパトラッシュ(錯乱)

なかなか使いどころに困ってたアクセの「武者兜」と、フンドシ・ひょうたんを使って足軽コーデができるんじゃないかと思案中(`・ω・´)
紳士の正装が実装されたこの勢いに乗じてメイドコスもですね・・・(真顔)


新PA、イルゾンデはすでに16げっちゅしました^^
他はあいにく15どまりですが、ADの場所によって出るものが決まってるっぽいです!
新しい★11のほうは、個人的な感想だと防衛・DFなんかよりよっぽどポロリする気がしますw
・・・と、前半あまりにも汚れたコメしたのでマジメな内容を(。-∀-)w
フンドシのように真っ白い純白のコメ!ほーらキレイな美尻・・・アッ←
2014年03月07日(Fri) 15:28
(^ω^)
編集
>>のぶさん
ちゃお~♪(゚∀゚)b
おぉー!ついにのぶさんにも好機がきましたな!(^ω^)
いいじゃないいじゃなーい!ノリノリのうちにYOU!!いっぱい出しちゃいなYO!!

ありがとうございます!ありがとうございます!
なんかとても不思議なんですが、褌姿見たいっていうコメやGJが多くてですね…w/(^o^)\
先にふぶきゅんを載せるべきか悩んだんだけど、とりあえず先に汚物を出して後から天使に癒してもらった方がいいと思い褌を先に上げました!ヽ(゚∀。)ノ
( ゚д゚)ハッ!
汚物とは失礼!!素敵な助右衛門さんの褌姿でした!!☆(ゝω・)v
おほほw 今度は生で錯乱してみたいと思わない…?(^ω^)

さすがw もう褌ってそのまんまがいいとしか思ってなくて、アクセ何も付けずにエステ飛び出したよw
ひょうたんって和服には便利なアクセだよね~w
よし。今度はめげずにメイドコスはよ!って要望送りましょう。(^ρ^)

おー!僕まだなーんにも持ってなくって、どこで出るのかも知らなかったんだよねww
なるほど~、アドバンスで出るんだね。(゚∀゚)
★11もいっぱい出るっていう話しだねぇ~w
週末にちょっち回ってきたいと思います!!(`・ω・´)ゞ
のぶさんってだけでピンク色にしか見えない俺は重傷者…!/(^o^)\
2014年03月07日(Fri) 15:59
編集
ぐはっ∑(゚Д゚)
もう思い残す事はありません……ありがとう そして ありがとう!
もう……本当に……ふんどし姿の助右衛門さんの尻が素敵過ぎて真近で拝みたいくらいです僕を椅子にして下さい
と、本気と書いてガチと読む程、変態が素で出てしまう破壊力ですね! ツイッターに載せた、うちの箱のふんどし姿が汚らしく見えましたわ……
ふんどし万歳!!

今回はこんなコメントでスミマセン。他にも書きたい事があったのに全部吹っ飛んでしまいました(笑)
ちょっとクローム・ドラゴンさんに頭かじられてきます
2014年03月07日(Fri) 19:19
編集
まさかコメントした翌日に見れるとは!Σ( ̄ロ ̄lll)

綺麗な美尻の数々、どうもありがとうございます!
一片の羞恥すらないいつもの姿に安心でしたw
楽しそうで何よりです(/▽\)♪
2014年03月07日(Fri) 19:27
No title
編集
漢ではなく姉御な沼子の中の人が通りますねー☆(●´∀`●)ニコ

助さんのフンドシ見て思ったんだけど、
うちの沼子がフンドシになっても大して何も感じなかったのね。
・・・というかフツーでさ・・・
たぶんフンドシよりセクシービキニウェアの方がもっとキワドイ感じだからかな(ノ∀`笑))

で・・・だ、
男の人のフンドシスタイルは強烈ね( ̄▽ ̄;)
お尻丸見え・・・(´ω`*)
ガチムチ体型のフレがフンドシで新ロビアク♀やっててひどかった(´・ω・`)笑
いや・・・まじであれは悪夢だわ(ノ∀`笑))
助さんもレティシアさんがペロッた時に
目の前で四つん這いになってみたら面白いかも(色々な意味で・・え

それにしても温泉拠点にフンドシは合うね(*´艸`)
一片の羞恥すら感じないその姿・・・w
2014年03月07日(Fri) 19:31
No title
編集
新手の嫌がらせですね、わかります。

この世に思い残すこと、云い残すことが無くなったのであれば、
ニレンカムイの一本を脇腹に沿えて、勢いよく引いてみましょう(^ω^)
真っ赤に染まった温泉も乙なものです( ゚Д゚)y─┛~~
2014年03月07日(Fri) 20:53
No title
編集
助様テンションMAXw
着飾るものなんて必要ないさ!と言わんばかりのw
おばちゃん発言しますが、大和魂って言うのかな、かっちょいい!
2014年03月08日(Sat) 02:06
赤フン+全身タイツ赤は・・・
編集
男のふんどしは白に決まり!って男の3色は白、赤、黒なんですね。女だと黒がなくてピンクでした(´・ω・`) 黒欲しい。
温泉拠点だと白フンがここまで映えるとは。海岸だとなんか寒そうですからねぇ。

男キャラだとかっこいい系がなかなか揃わないですけど、今回のは買いですねぇ。
あとで買っておこう( ・`ω・´)

かっこいい系の男コーデだと 武者兜 面頬 ラークバルバトスが戦国武将ぽくていいかんじでした。


2014年03月08日(Sat) 10:51
No title
編集
こんにちわー
最近アド楽しくて沼男タイムがちょっと減りつつそれでも沼男に散財してますw
うちの沼ちゃんイタリア系(自称)ですがふんどしスタイルも買っちゃおうかなw
ショタっ子ちゃんにはカムイフウビ買ってあげなきゃ

助さんならもう持ってると思いますがFUNショップに追加された首を傾げるロビアクお勧めです(`・ω・´)ゞ
フブきゅんでSSとってもいいんですよ?(/ω・\)チラッ
助さんでとってもいいんですよ?(/ω・\)チラッ
男モーション女モーションどちらもいいです(*´∀`*)
2014年03月08日(Sat) 12:42
(^ω^)
編集
>>アトラさん
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
僕も念願の白褌が堪能できて…もう思い残す事はありません…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
ありがとう…そしてありがとう…!!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
とてつもない破壊力…だが、それがいい。(^ω^)
じゃあ僕が代わりにいっぱい(^ω^)ペロペロしてきますね…prprprprshshshsh…
ふんどし万歳!(´゚∀゚`)

いえいえ!はっちゃけたコメントも大好きですよ!
きっとこれがアトラさんの素の姿なんだと思います。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
クローム・ドラゴン…そういや造龍終わっちゃったね…。_(:3 」∠)_

>>Kさん
ほほほw ワシにぬかりはない。(^ω^)

(`・ω・´)ゞ
この姿こそが真の俺…!といった感じで温泉で弾けてました。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
一片の羞恥などありませぬ…!!むしろ見て!!!
えぇ…褌すけべぇとても輝いてて僕も嬉しいです…。。・゚・(ノД`)・゚・。
もう思い残す事などありませぬ…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
2014年03月08日(Sat) 13:37
(^ω^)
編集
>>智さん
やぁ、姉御♪(*´∀`*)

やっぱり褌は漢がつけてこそ輝く物だからね…!
ほら、お尻の形がさ、漢だとキュって締まってて素敵じゃない…?(*´ω`*)
尻えくぼが特にね…。(^ρ^)
( ゚д゚)ハッ!
また俺の変態スタイルががががががg

お尻丸見えだけど大事なところはきちんと守られてるのよ?(´・ω・`)
あぁ~…w あのロビアクねw
うん、あれはマジ悪夢だったww
そりゃもちろんいろんな方からお仕置きを受けましたが(ぇ)、褌のままやるととんでもない姿になってしまって後悔しますた…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
あれ、あかんやつや…。( ゚ω゚ )

ね!
褌と温泉いい感じでした!(*´∀`*)
「一片の羞恥すら感じないその姿」まさに無法…!!( ゚ω゚ )

>>姉貴様
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
違いますよぉー!僕そんな詐欺師ちゃいますよぉー!><

まぁある意味?褌が堪能できてもう思い残す事はないんですが…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
そしていつもの「腹を斬ります」詐欺ですね。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
僕血を見るのは嫌なの…。でもその代わりお仕置きであればいくらでも受けます!
四つん這いロビアクでお待ちしておりますね…?_(:3 」∠)_
2014年03月08日(Sat) 13:48
(*´ω`*)
編集
>>あいゆあちゃん
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!テンションMAXですよぉ~!
褌さえあれば(・∀・)イイ!!
マイルームでは褌一丁で過ごす事にします…。_(:3 」∠)_
自然体が一番よね…?

おばちゃん発言とは所謂昭和発言といったところでしょうかね!?
昭和最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
大和魂!潔く勇ましい!(・∀・)イイ!!まさにすけべぇ!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

>>9鯖民さん
( ゚д゚)ハッ!そいえば全身タイツ試してなかった…!っていうか持ってなかった…。_(:3 」∠)_
ピンクの褌だなんて…許すまじ…!!( ゚ω゚ )
褌はやはり白色に限りますな!
温泉だととっても馴染んでていい感じにSS撮れましたねw
海岸だとなんかお祭りしているみたいに見えるかもね…?(^ω^)

いいよいいよ~!
威風堂々!とても素敵なコスですよぉ~!w
気合入れたい時とか、ここぞって時に褌姿で暴れると面白いよ。(^ω^)
褌一丁でTMGとかセカイカンガーっていうカオスさがまた面白い。(^ω^)

ラークバルバトスってがっちりしてるコスだよねぇ~。
そういや面頬なんていうコスもあったな(゚∀゚)
赤色にして真田幸村風とか面白そうね。(^ω^)
2014年03月08日(Sat) 14:09
☆(ゝω・)v
編集
>>Maple = Leafさん
ちゃお~♪☆(ゝω・)v
もしかして…エリハムさん…?!Σ(゚∀゚)
ほほほw 楽しく遊べるのはいい事ですなw
僕はメンテ明けてからも絶賛ニークスさんなもので…。_(:3 」∠)_
でも散財はいっぱいしてますよ?w
うんうんw 細かい事はキニシナイ!w 褌買っちゃいなYO!(^ω^)
カムイフウビは早速カラチェンしたり色々堪能しちゃってます~!!

えぇ、もちのろーん首を傾げるで(^ω^)ペロペロしてますよ。(^ω^)
どっちともイケてるよねw
もちのろーん、すけべぇでも(^ω^)ペロペロふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ンでも(^ω^)ペロペロprprprprprprprprprpr
( ゚д゚)ハッ!
メンテ明けてから(^ω^)ペロペロしかしてないよ、、、、僕…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
2014年03月08日(Sat) 14:13
No title
編集
SAの変更メールきたので何かと思ったらw
でも素敵でしたので許す!!w
ふんどし姿で上から落ちてくるのかとわくわくしながら見させていただきました^^
夜景拠点も最高でしたw

今日はチムメン緊急ありますが、あまりお体崩さないようにw
無理しないでくださいねw
ゆっくり休んでください!とても良い撮影現場ありがとうございました!

PS 海老マヨ+エリュシオン=マヨシオン
2014年03月08日(Sat) 14:28
No title
編集
一枚目はお尻のSSかと思ったらちゃんと太陽までとってる!
さすがですーd(^U^d)
これ見てたらもう温泉も夜とか出来たらいいなーって思いましたねw

ギルガボイスで
手に入らない(星11以上が)からこそ、美しい物がものもある(袴姿)
(´^ω^`)…
久々にチーム交流出来て楽しかったです♪
共用に来てもいいのよ(´^ω^`)
2014年03月08日(Sat) 15:24
(´∀`)
編集
>>マヨシオンちゃん
あっ!なるほどね!!
それでバレちゃってたのか!!Σ(゚∀゚)
えへへw ありがとうw よし、また稼いてきたし夜景拠点に合わせて綺麗にしておくね?(^ω^)
最後の褌ww みんなアレにハマったようで最後まで温泉楽しかったよねw
うんうんw 夜景拠点でもみんな弾けてて僕も楽しかった!(´∀`)b

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
昨日は大人しくお薬飲みました…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
漢方薬マジパネェっす…!
はい!ご心配おかけしてしまいスミマセン。(´;ω;`)
また撮影で脱いで欲しければいくらでも脱ぎますので言ってくださいね…?(゚∀゚)b

マヨシオン、凄くピッタリしてて(・∀・)イイ!!ね!

>>▼さん
そうだよぉ~w
なんかキラキラしてたので照らされている感じを演出してみたかったのですww
お尻もきちんと強調されてていいでしょ~?( ̄ー ̄)ニヤリ
あーw そうだねw
月明かり照らされる美尻とか最高やな!!(^ρ^)

おのれぇぇ!おのれおのれおのれおのれえええええええ!!!!
(´^ω^`)…
やっぱりみんなではっちゃけるのは楽しいね!(´∀`)
また暴れられるといいなぁw
昨日のとんでもホワイトデーすごかったねww
ああいうカオスは久しぶりでいい刺激ですた!(゚∀゚)
2014年03月09日(Sun) 11:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

