【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2月の通常緊急クエ集計結果!色々と酷かった月と判明…。/(^o^)\TOPPSO2-緊急 ≫ 2月の通常緊急クエ集計結果!色々と酷かった月と判明…。/(^o^)\

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月の通常緊急クエ集計結果!色々と酷かった月と判明…。/(^o^)\

こんにちは。COキャンペーンのマグカップ♂とホワイトギフトがやっぱり欲しくて森林を駆け抜けた助右衛門です。へ(へ´∀`)へ カサカサ
ハンスさんのCO「森林に潜む罠」(ロックベアの撃破×1)をクリアするため、ボス直で駆け抜けた先に立っていたのは!


pso2_2487.jpg

まさかのログベルト&ログベルト = やり直し決定!\(^o^)/


(´・ω・`)くそがあああああああああ
週末にあったレア演出偏りが…まさか週明けでも続いていたとは…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
欲を出して「牙むく原生」(SHロックベアの撃破×1)も受注してSHに行ったのが悪いと言うのか…!
受注したCO2種とも「ロックベアの撃破」だからこれじゃクリアにならないの…!!
そしてあるあるなのが「岩石由来の希少種」(ログベルトの撃破×1)の方は受けていないというね…。_(:3 」∠)_
/moya コレ絶対に中の人が操作してるよね…!!(`・д・´)
(´゚ω。`)くそがあああああああああ


ふぅ…。パパっと終わらせるつもりだったのにとんでもない目に遭ったぜ…。_:(´ཀ`」 ∠):_ ...
さてさて、1ヶ月前に通常時にくる緊急クエストの集計をとりましたが、2月も引き続きこまめにチェックしていましたよぉ~!
後から1ヶ月間を振り返るのって楽しいんですよね。(^ω^)
果たして2月の1ヶ月間(28日)、8鯖ではどのような緊急クエストが通常時にきていたのか…!?
ってな訳で、とりま2月分の緊急発生表を載せちゃいますよ~!ヽ(・ω・)/


2014年2月1週目(※画像をクリックで拡大表示!)

緊急発生表ship8

2014年2月2週目(※画像をクリックで拡大表示!)

緊急発生表ship8

2014年2月3週目(※画像をクリックで拡大表示!)

緊急発生表ship8

2014年2月4週目(※画像をクリックで拡大表示!)

緊急発生表ship8

2014年2月5週目(※画像をクリックで拡大表示!)

緊急発生表ship8

ぱっと見「防衛戦」が少なかった気がするんだけど…?( ゚ω゚ )

今回もいつも僕が作った緊急発生予告表に、実際にきた緊急クエストを追加したものになっております。ヽ(・ω・)/
僕が実際に確認してない部分に関しての情報は緊急クエスト報告スレやTwitter等から拾ってきたものです。
コチラは100%正しい情報ではない可能性もあります故、間違いなどがあった場合はご了承くださいませ~。
そして相変わらず「沈黙」が多い印象の8鯖さん…。(´・ω・`)
「2時間、3時間の沈黙は当たり前」みたいな印象があるんだけど…表を見ても実際に3時間沈黙がいくつかありますな…w
では表を元に集計結果も出してみたのでそちらも見てみましょう。ヽ(・ω・)/


2014年2月の集計結果
通常緊急集計結果

1月に続き2月も「DF」がトップという結果でした。Σ(゚Д゚)


予告緊急の70DF分も合わせたら怒涛のDF月間だったという事になりますね。ヽ(゚∀。)ノオモシロイゾウモー
そしてやはり回数の少なかった「採掘基地防衛戦」
1月に集計をとった時は21回もあったのに2月はその約半分にまで絞られてましたよ…。(;^ω^)
ちなみに1月分の記事はコチラ → 【1月にきた通常緊急の集計をとってみたら意外な結果に驚き…!】
う~ん…これは酷い…。(´-ω-`)
まぁ防衛戦が少なくなったのは3週目から予告緊急でバンバン入った70DFのせいだと思ってます。(´・ω・`)

そして2月12日(水)に追加された「チョコレートの行方2」のせいか、3週目からのアムドゥスキア率が異常です。( ゚ω゚ )
ダーカーが多いのも期間限定の「アークスシップの炎渦」のせいだと思ってます。
多分「アークスビンゴカードやってください!(゚∀゚)」っていう意味もあるんだろうけどね…?
ん…?

それってめちゃくちゃ操作してるって事じゃん…。( ゚ω゚ ) 完全ランダムちゃうやん…。

70DFがいっぱい入った事で防衛戦が削られたり(通常DF自重!)、ビンゴカードのためにダーカーとアムドゥスキアばかりになったりってそういう設定にされてるって事だよね…?
( ゚д゚)ハッ!
あ、はい…。これ以上余計な事を書くとσ(゚∀゚ )オレの命がヤバイのでもう黙っておきますね。(;^ω^)


助右衛門
さて、今日からは「ホワイトデーは大わらわ2」が期間限定で追加されるので、恐らく3月も安定のアムドゥスキア率になると予想します…。
まぁチョコレートに比べたらホワイトデーの方が暴れられて楽しいので全然マシだと思いますけどね!(´∀`)
クォーツ・ドラゴンクリス・ドラールがきっとたくさん湧くだろうし、これはスサノグレンチャンスですよ~!

あ、そんな事よりDFは減らして防衛戦をもっと増やして下さい!( ゚ω゚ )


今日のおまけ。☆(ゝω・)v
吹雪

バレンタインロビーでふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪

最後だったのでいっぱいキュンキュンしてきました。(^ω^)
(キュンキュン中に定期メンテ突入)


あ、5,400,000ビンゴポイント達成おめでとうございます。(^ω^)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
どうも、朝まで森林でSS撮影会してたらいつのまにかメンテってたのぶさんです^^;


たぶんぼく、2月は防衛戦5回も行ってないです(´・ω・`)w
その代わり確かにやたらDFは来てた気が・・・あと体感的には夫婦緊急ばかりでしたw
DFさんはどれだけブーストしようがフェイルノートとかしか落とさないので防衛がいいです(>_<)

昨日の放送局でやってた新防衛・侵入・・・なんかマジキチくさい上にさらにギスギスしそうです((((;゚Д゚))))
野良でいきたくないけど結局野良になりそうな予感(・ω・ )w
まぁそんなことより早く新コス(一部紳士向け)が楽しみです(迫真
カムイ着た吹雪きゅんとフンドシのアダルトさんとカムイ着たアダルトさんとフンドシ着た吹雪きゅn・・・ふ、フンドシ吹雪きゅん!?ガタッ←
2014年03月05日(Wed) 13:20
(´∀`)
編集
>>のぶさん
ちゃお~w メンテ前の自キャラprprタイムは基本ですね。(^ω^)
メンテに入る直前まで(入っても)自キャラ眺めていたいですもんね。(*´ω`*)
仕方ないと思います!

僕は多分予告での防衛戦しか行けてない気がする。(´・ω・`)
夜中や早朝での緊急は無理ゲーです。(´-ω-`)
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
僕もDFより防衛戦の方がいいなw
DFはアーム戦があるせいで時間かかりすぎちゃうのがダメです。(´・ω・`)
本体戦自体もタダの作業になっちゃってて結果もああだしでゲームしてるって感じがしない…。(辛口)
防衛戦はまだ毎回ハラハラしたり石拾って神になったり、ジョブ毎に役割もある感じがあるのでまだ楽しいです。ヽ(・ω・)/
★10もいっぱいで美味しいし、防衛戦がいいよぉー!

ねw 防衛戦2っていうのかな?なんか凄く大変そうだったねw
あれはさらにギスギスしそうで怖いね…w
でもあれくらいカオスな方がゲームとしては面白くていいと思ったσ(゚∀゚ )オレw
もっと刺激が欲しいです。(意味深)

ね!ね!新コス楽しみだなぁ~w
白褌はもちろん、ふぶきゅんのカムイフウビ…。(゚A゚;)ゴクリ
すけべぇのカムイフウビ…え…?(^ω^)
またタダの犯罪臭しかしない気が…。でもとりあえず着ちゃうんだよね!(*ノωノ)
ふぶきゅんのフンドシ…。( ゚ω゚ )
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
2014年03月05日(Wed) 14:20
No title
編集
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

あるある~(笑
スキルポイントもらうCOでクォーツ撃破なのにクリス連チャンとかねw
ビッグヴァーダーなのにキング出た時もあったわ(ノ∀`笑))
しかもそういう時に限ってジラートCO受けてないんだよね(*´艸`)

昨日の放送局も楽しかったねー♪
「夜の境界線」・・・(〃ω〃)
新防衛は12人集めて過疎ブロック移動してやるのが楽しいかも?

ドゥモニ弱体報酬後にシップ旅行で8鯖行くねーd(*´∀`*)b
※(装備がきちんと整ったら)
2014年03月05日(Wed) 14:34
No title
編集
個人的に、DD弱体化期間を控えてリリーパ通常緊急が少なかった&軒並み起きてられない時間にやってきているというのが…
一向に値下がりしないビジフォン素材だけでは破産してしまうから多スロ素材自掘りしたかったのに(´;ω;`)
2014年03月05日(Wed) 15:39
はじめまして!
編集
沼男は不人気だと聞きますが、
助右衛門さんのキャラすごくかっこいいです!!

実はちょいちょいブログ見に来てます・・・

また来ます!!
2014年03月05日(Wed) 15:54
No title
編集
こんにちわー(/・ω・)/
ビンゴ達成しましたねー(*´ω`*)

さくっと流そうぜーって時に限ってレアきちゃいますよねw
ジラード受けてないわー(/・ω・)/
そういう経験誰もがしてるはずw

にしても2月はひどかったですねえ
防衛こなさすぎ、、、今日のアプデで11解禁!なのに準備もさせてくれないとは
今日からはホワイトデー推しが来ないかと少し心配になっちゃいます(´・ω・`)

新ADちょい怖いですがテクで参戦してきます(`・ω・´)ゞ
夜にはフレとエクスに(*´ω`*)
スクラッチ品も調べなきゃ(/・ω・)/
あーいそがしいいそがしいw
2014年03月05日(Wed) 16:31
祝 ドゥドゥ弱体(=゚ω゚)ノ
編集
ビンゴ達成きましたね。
これで強化が捗る予定ですが。
さりげに今日のアプデでも強化緩和すると書かれてますねー。まさかまさか、体感できるほど緩和されてはないでしょうが、帰宅したら試してみますか!
ふんどしも良いですが、ブーメランパンツ+パンツと同色のボディペイントを使用すると(ー ー;)
2014年03月05日(Wed) 19:31
(=゚ω゚)ノ
編集
>>智さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!
「PSO2あるある」の中でも抜群のあるあるなんじゃないでしょうか。(^ω^)
昨日もね、ジラートさんのノワル受けていなかったらホワイトデーでノワル湧いたよ?w
終わってから受けておいたけど、次行った時はきっと湧かないんだろうなぁww
これもあるある。(^ω^)

仕事で遅くなっちゃったから途中からしか見れてないんだけど、なかなかでしたな!
新防衛はすっごくカオスで楽しそうww
最初は身内だけでやりたいってのは分かるw

おぉ、どんな装備が出来上がるんだろうねぇ?!
楽しみにしておりますぞぉ~!(=゚ω゚)ノ

>>リドリアーネさん
一緒一緒~!(´;ω;`)
行きたいって思ってる緊急って自分がやっていない時に限ってきまくるんだよね。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
僕も通常リリーパやりたかったぁ~w
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
多スロ素材いっぱい自掘りしたいよねぇ~w
今日きてくれないかなぁ~♪(*´ェ`*)
2014年03月06日(Thu) 16:04
(*´ω`*)
編集
>>アスペちゃんさん
はじめまして!
コメント頂きどうもありがとうございます!(`・ω・´)ゞ

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
はいw 沼男は希少種=不人気ではありますが!
だが、それがいい…!( ゚ω゚ )
(*ノωノ) イヤン♪どうもありがとうです…!(*´艸`*)

アダルト化してからの自キャラ愛がとんでもない事になってますが!!w
これからもこんなノリでお届けしていくと思います。(^ω^)
どうもありがとう!また来たまえ!!(*>ω<*)b

>>Maple = Leafさん
ちゃおー!(=゚ω゚)ノ
ビンゴなんだかんだでやっぱり達成しましたねw

ほほほw PSO2あるあるですなw
さっそく昨日もやってしまった沼男がいます。(^ω^)
絶対に中の人いるだろ!?w

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2月はバレンタインやら70DFのせいで通常時は悲惨でした。(´ω`)
でもあれだよね?ADではそこそこ★11が出るとか?
まだ行ってないので判断できないけども、そうだとしたら嬉しいね!
そういえば…さっそくホワイトデーおしになってましたね。(´・ω・`)

そういえば!新ADどうだった~!?(゚∀゚)
僕はシミュレーターの更新頑張ってたのでまだ行けてないのですw
是非是非感想お待ちしております♪
カプセルの回収率とか、ドロップとか色々!w
2014年03月06日(Thu) 16:26
(=゚ω゚)ノ
編集
>>9鯖民さん
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ドゥドゥざまぁー!ってやつですね!?(・∀・)
うむ!これでALL100%で能力追加できることになって一安心です!

そういえば強化緩和がもうきていたんだっけw
特殊能力追加の方は同名であれば結構確率が上がっていましたぞw
でも本番はドゥドゥ弱体期間に!w
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
その変態プレイはww まさかそんな上級テクニックがあったとはw
とりあえず褌楽しんできます!(^ω^)
2014年03月06日(Thu) 16:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

