【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ フルブースト(レアドロ+569%)して挑んだ70DF3回の結果報告~!ヽ(・ω・)/TOPPSO2-緊急 ≫ フルブースト(レアドロ+569%)して挑んだ70DF3回の結果報告~!ヽ(・ω・)/


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フルブースト(レアドロ+569%)して挑んだ70DF3回の結果報告~!ヽ(・ω・)/

こんばんは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ

日曜日のpそ2は予告緊急&ブーストイベントのせいで70DFしかやってません。

※ログインは某アイドルのステージライブ後にしています。
まぁメインでやっている方のほとんどが今日はこんなpそ2ライフを送っていたのではないでしょうかね?(・∀・)
理由はもうお分かりですよね?

すけべぇ

フルブースト状態なので他の事ができないんですよね。(ヽ´ω`)

予告緊急70DFのレアドロップ倍率+100%
予告緊急70DF3月2日のレアドロップ倍率+100%
レアドロップ倍率+250%
トライブースト+100%
ドリンクプレミアム(レアドロップ率アップ+15%)
支援フォトン(レアドロップ率アップ+4%)

(おまけで美味しそうだったのでパンプキンパイもヽ(・ω・)/)

これ全部足したらレアドロップ倍率+569%でいいのかな?w

「この状態(30分間)で70DFを3回やっちゃいたい」っていうのがあるので他に何もできなくなるんだよね。(´-ω-`)
効果を少しでも長くキープするためにフラグ立てのアーム戦はノーマルで一瞬で終わらせるっていうのも当たり前。
もう完全に緊急ゲー&ただの作業ゲーと化していますな…。(;^ω^)
それはそれとして。

3月2日予告緊急「深遠に至りし巨なる躯」3回の結果報告です。ヽ(・ω・)/



深遠に至りし巨なる躯

1回目の「深遠に至りし巨なる躯」10:00~

ラムダライゼノーク
ラムダレグザガ
SW(ラムダライゼノーク)
SW(ラムダセントキルダ)

虹輝石イリティスタ×6


深遠に至りし巨なる躯

2回目の「深遠に至りし巨なる躯」16:00~

ラムダライゼノーク
ラムダライゼノーク
アダマンの杖

虹輝石イリティスタ×6


深遠に至りし巨なる躯

3回目の「深遠に至りし巨なる躯」23:00~

ナスヨテリ(3個目)
ラムダライゼノーク
フェイルノート
フェイルノート
SW(エルダーライフル)
アーム/エルディアル

虹輝石イリティスタ×6



なんとか3回目にギリギリ★11が出ました…。_(:3 」∠)_


出たのは初★11としても登場してくれたナスヨテリさ~ん!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぐぬぬぅ…!でも嬉しいのはDFエリアで初めて★11ドロップSSが撮れた事かな!
属性は3個ともバラバラだったけど(゚ε゚)キニシナイ!!
初の記念のSSが撮れただけマシだった、という事にしておこう!!!

それでも以前の+600%の防衛戦の方がまだレアドロアップを体感できたよねぇ~。(´-ω-`)(★10武器ドロップ数24個)
それに対してDF戦ではブーストしようがゴミレア(笑)しか出ないからレアドロ250%の元が全然取れなくて赤字だしさぁ~。(´-ω-`)
使うのは効果を体感できる防衛戦やエクストリームクエストで使うのが正解ですね!!
それにほら、無使用(ノンブースト)で何か出た方が驚きもあっていいじゃ~ん?(´ω`)


はい!ってな訳で、今回の結果報告終了なり~!ヽ(・ω・)/ズコー


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

Comment

( ゚д゚)ホゥ
編集
ナスヨテリ出ましたか! おめで㌧

とはいえ3周目に出たなら、体感的にはまだ嬉しさが循環してないかもですね_(:3」∠)_

チムツリのレアアップとプレミアムドリンクは小細工としては欠かせませんね。
しかし569%という数字の割には・・・ やはり(ry
2014年03月03日(Mon) 00:15
ヽ(´∀` )ノ
編集
>>タイシさん
なんとか出ました!どうもありが㌧!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうね…2回目の時はあまりにも酷くてブチ切れたぜ…w(#^ω^)
うーん…そうだね…w
1回目2回目と散々だったからねぇ~。(´;ω;`)
なんていうかとりあえずは出てくれてホッとしている感じ…?(ΦωΦ)ヾ

えぇ、小細工としては欠かせませんね。(ΦωΦ)+
やっとプレミアムドリンクの効果も戦闘後だろうが続くようになったしね!
はははw そうだよねw
まぁ全体的な結果としては569%という数字の割にはっていう感じがしてなんともw
「ヽ(・ω・)/ズコー」ですな!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁDF実装して1年以上経ってやっと★11が出たアカウントですので…。
★12なんて出る訳なかったです、はい…。(´・ω・`)
2014年03月03日(Mon) 00:29
No title
編集
フルブDFお疲れ様でしたー

運営の言うレアは実は☆4からという罠Σ(゚Д゚)
レアブって☆4からかかるそうです(´・ω・`)

ナスヨテリおめでとうございます
こっちはDF2回でレアドロ75で妥協したら10武器2つ(´・ω・`)デスヨネー

こういうレアキャンペは嬉しいんですが
今レアブ残ってるからクエ行きたくないっていうフレ続出は寂しいよー(ノД`)
2014年03月03日(Mon) 02:56
No title
編集
どうも、睡眠時間を2時間に抑えて3回のDF全部出席できたのぶさんです(゚∀゚)


結果、ラムラクが6つも出ましたぁ!(白目
★10さえ出なかったのでこれはフルブーストして大失敗です^^;
もう何も言えませんねぇ(´ε` )ww

とまぁむしゃくしゃしてたので少し前から考えてた計画を実行に移しまして・・・
またまたキャラ追加しちゃいました(^q^)ウワアアアア
今度はショタキャストですよ!かっこかわいい(´▽`)
なんだかレベリングが楽しくて仕方ないですw


もう★11なんて手に入らないものと考え始めましたので←
増えた愛しの自キャラたちをひたすら愛でるオンラインですw
2014年03月03日(Mon) 03:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月03日(Mon) 03:31
(`・ω・´)ゞ
編集
>>Maple = Leafさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
フルブDFおつかれさーん!ヽ(・ω・)/

えー!マジでー!?Σr(‘Д‘n)
★4からかかってるのかぁ~…。でもかかっててアレかぁ~(白目

どうもありが㌧!(´∀`*)
おぉ、それでも★10が2つも出るって凄いと思う…!
なんだろう。SHのDFって★10すら出にくくなったと思うから!(´ω`)
体感的に10回やって1個出ればいい方…みたいな?(´-ω-`)
うーん、VHの時はそれなりに出てたのにどうなってるんだろうか…。(´゚ω゚`)

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こういうレアブーストイベントは嬉しいけど、どうせなら防衛戦で【はい、お願いします。】なんですよw
あとそうだよねw
「チケット残ってるから~」っていうので何もできなくなるのは勘弁だよね…w
チケット効果のオンオフができればいいのになぁ~!(●`ε´●)

>>のぶさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
って、( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
か、体大丈夫…?ヽ(゚∀。)ノ 出席後はちゃんと寝れたのかしら…!?

ひえぇぇぇ…フルブして★10すらありませんでしたか…。_(:3 」∠)_
全くDFのドロップって本当になめてるよなぁ~…。
「+200%です!」って大々的にやってるんだし70DFも予告でしかできないものなんだからさ、もっと大盤振る舞いしてもいいじゃんねぇ~。(´-ω-`)

おぉ…のぶさんノリノリですな…!(^ρ^)
でも楽しめるならそういう遊び方でもOKだと思いますぞw
何もアイテム堀りだけっていう訳でもないしw
普段デジる事しかやらないようなアークスもおりますしおすしw(^ρ^)
最初の頃のレベリングはどんどん上がるし楽しいよねぇ~w
ダブルすけべぇがあっという間に3個もLV上がって「おほーw」とか思ったし!

ほほほw 無意識でいるとそのうちポロっと舞い降りてくるものだと思います!w
それはそれでOKかと!実にのぶさんらしいw
生き生きしてる姿が一番ですぞぉ~!(=゚ω゚)ノ
2014年03月03日(Mon) 09:53
編集
ナスヨテリおめでとうございます!
頭に矢が刺さってたのはそういうことだったのですね( ̄▽ ̄)
狙って出したかのようなSSに見えて笑えましたよw

いやー私は惨敗でしたね~w
お詫びのトラブ100%を使用して★10が3個でした…
★10が出ただけまだマシなんですかね…(;´д`)
でも当たりが出なさすぎてこのままだとDFアレルギーになってしまいそうです…(´・ω・`)

そういえばビンゴパネルの報酬達成がやばそうですよね…
2014年03月03日(Mon) 12:23
(`・ω・´)ゞ
編集
>>Kさん
どうもありがとうございます!(`・ω・´)ゞ
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
別に狙っていた訳ではなかったんですが…!!
1回目2回目のドロップがあまりにも酷すぎて絶望してしまい、「これはもう落武者になってとことん落ちるしかねぇ( ゚ω゚ )」ってなったんですよねw
という訳で落武者スタイルでナスヨテリ背負って弓撃ってたら…ナスヨテリが出てました…。_(:3 」∠)_

Oh...。ダメでしたか…!><
でも★10が3個ってそこそこ凄い方かと…?(´・ω・`)
★11以上が出ないとあまり喜べはしませんが…でもお詫びのトラブだけでエクスキューブ3個が手に入ったと思えば!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今回のでDFアレルギーになってしまったアークスさん多いんじゃないでしょうかね…。(´゚ω゚`)
もうDFは完全に宝くじゲーだというのを今回ので確信できたので…これからはブースト無しで適当に回すのがよさそうです。(´・ω・`)
時間の無駄って言う人も現れそうですがね…。(´-ω-`)

( ゚д゚)ハッ!
そういえばビンゴポイントの勢いがヤバイらしいですよな…。(;^ω^)
このままだと達成不可能っていう勢いだよね…?
明日の生放送で何かしてくれるのかなぁ?(´・ω・`)
2014年03月03日(Mon) 13:16
No title
編集
くっ・・・、
私が大量の★9を拾っているログががががが

もうDFさんは常時200%でも良いんじゃないでしょうか?
2014年03月03日(Mon) 13:36
ヽ(゚∀。)ノ
編集
>>姉貴様
あっあっあっ…!ヽ(゚∀。)ノ
大量の★7~9のご取得おめでとうございます!(´;ω;`)
それにしても酷い日曜日でしたね…。_(:3 」∠)_
3回の70DF(それしかやってないけど)どうもお疲れさーん!!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
た!し!か!に!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いや、+200じゃダメだよ。常時+500%くらいが丁度良いんじゃないかな…?
それにしても+550%以上あってあの結果だったからねぇ~…。
「それじゃあ普段のドロップ率じゃますます出る訳ないじゃん」って思うよね?(´-ω-`)
しかも70DFって予告でしかないやつでしょ?
それだと普段の通常DFじゃドロップ率はさらに下がる訳だしさ…。(;^ω^)
とりあえずDF辺りは実装してからもう1年以上経つんだし、そろそろ明確なドロップ率を出して欲しいですね?
2014年03月03日(Mon) 14:06
No title
編集
おー、★11のナスヨさんおめでとう!
俺もナスヨさん2個あるよ、ビジットさんも2個あるけど★11交換きたらどっちかチケットになる予定、昨日のDFさん結局★10すらおとしてくれなかったからね(´゚ω゚`)
2014年03月03日(Mon) 14:29
編集
はじめまして!
ナスに愛されていますね/*^ω^*\
でもでも後悔する前に言いますとブラオさんで割った方がいいですよ(´・ω・`)
ガルミラならTマシのSW確定で属性合わせられますし、現物で拾って後悔する前に・・・
2014年03月03日(Mon) 14:57
No title
編集
ランキング1位おめでとうございます。

シミュレータとかホント助かってます。
これからもよろしくです。
2014年03月03日(Mon) 19:18
自分は最終戦にのみ参加でした。
編集
250%とトラブ100%で挑みましたが、ラムダレグサガと今だに名前覚えてない槍1本計2個でした\(^o^)/
経験的にアームに突撃しましたが、チムメンが拾いまくる(9星のアレら)中、3戦に1回程度レア表示で萎え萎えでした(=゚ω゚)ノ
まーやはり防衛戦で頑張りましょう。
ナスヨテリおめでした(=゚ω゚)ノ
2014年03月03日(Mon) 19:50
(´▽`)
編集
>>セルブレイスさん
おほー、どうもありがとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
うんうん、「あ、茄子さん?」とか言われるけど彼も立派な★11さんなのよ?(*ノωノ)
ビジットさんも一緒w
そうだねぇ、みんな属性がバラバラなので取引開始になったらチケットにして同属性を買って光50にして使っていきたいですね!(゚∀゚)b
ビジットさんもおんなじ。_(:3 」∠)_

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
SHになってからDFさん★10すら渋いよー。(●`ε´●)
やっぱり予告の70DFってもう終わりなのかなぁ~?
狙えるチャンスすらなくなってしまうっていうのはなんだかなぁ~って思いますねぇ。(´・ω・`)

>>4鯖の沼男さん
ちゃおー!はじめまして!!(=゚ω゚)ノ
コメント頂きどうもありがとうございます♪(´▽`)

茄子に愛されし沼男…w/(^o^)\
茄子で始まり茄子で終わる、なんていうのはやめてよね…?ヽ(゚∀。)ノ
あー!w
そうそう、ずーーっとブラオさん用意しなくっちゃぁって思ってるんだけど強化するのが面倒で結局まだ用意できていないんですよね…!/(^o^)\
せっかくSWで出る可能性もあるんだからやっぱり用意しないとですねw
「よーく見えるよー☆」って台詞を早く僕も聞いてみたいです…。_(:3 」∠)_
2014年03月03日(Mon) 20:57
(`・ω・´)ゞ
編集
>>あーく。さん
むぉぉ…わざわざコメント頂きどうもありがとうございます…!!(`・ω・´)ゞ
なるほど。そういえばもう3月に入っていましたね!ヽ(゚∀。)ノ
なんてことだ…。_(:3 」∠)_

どうもありがとうございます。
その感謝の一言が何よりの馳走です。(*´ω`*)
なんてまたもや慶次風に言ってしまう俺…。_(:3 」∠)_
でもほんとに嬉しいです!とても励みにもなります。ありがとぅ~!
こちらこそどうぞよろしくお願い致しますね!(´▽`)

>>9鯖民さん
いわゆるフルブ状態ですねっ!(*>ω<*)b
いまだに名前を覚えてもらえない槍ぇ…。/(^o^)\
ラムダライゼノークさんですかね!σ(゚∀゚ )オレもいっぱい拾いました!w
DFではダブセと槍はハズレ確定なので、アイコンを見ただけでガッカリ感が半端ないですよね…w

ひえぇぇ…。アーム戦の方も絞られまくりでしたか…。_(:3 」∠)_
おかしいなあ~。クラフト実装前はボロボロ出てたのになぁ~。(/ω・\)チラッ
まぁそうですね!
★10の回収率の事も考えると防衛戦で頑張るしかありませんね!(`・ω・´)
DFさんは…う~ん…くじびき?宝くじ?そんな感じで思っておきましょう。(´-ω-`)
( ゚д゚)ハッ!
どうもありがとうございます!(`・ω・´)ゞ
弓すけべぇは見た目だけはカッコ良かったので、またDFがあったら落武者スタイルで頑張ってみます!!
2014年03月03日(Mon) 21:10
編集
もうレアは気分次第で。

とりあえずレベルでもゆっくり上げようかと思ってます。
トライブースト沢山貰えないかなぁ
2014年03月03日(Mon) 22:23
ヽ(・ω・)/
編集
>>ikarugaさん
ちゃお~ヽ(・ω・)/
うんうん、レアは気分次第!
気付いたら出てました!っていうのが丁度いいよねぇ~(゚∀゚)

レベル上げるぞー!って時のレベリングは楽しいからねぇ(´∀`)
あ!
そうそう、トライブーストといえば称号の報酬でいっぱい手に入るよ~w
武器強化と武器図鑑の称号の報酬がトラブ50だよ(゚∀゚)b
「★7武器+10強化達成回数1回」とかそんなやつ!
あとはマターボードの称号の報酬でトラブ100もあった!
12~15枚目クリアで各1個ずつ貰えるよぉ~(゚∀゚)ノシ
他にもちょこちょことあったはずだから、チェックしてみるといいかも!
2014年03月04日(Tue) 00:56
編集
どもどもー!
オレの方は、最近仕事忙しいんですよねー・・・んで、日曜日のDFですが
1回目 なし
2回目 エルダーロッド
3回目 寝落ち
(´・ω・`)・・・・・
(´・ω・`)休み欲しい

(でも、金曜日の防衛で初☆11GET!ヤッタヨー!)
詳しくはブログにて(←
2014年03月04日(Tue) 01:10
No title
編集
チームツリー、トラブ、レアブ、ドリンク、思いつき限りを全て使って3キャラで全ての予告に参加しました。
10,11,12すべて0でございました・・・。
泣いてもいいかな・・・?
2014年03月04日(Tue) 01:53
(=゚ω゚)ノ
編集
>>冬さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
おおう…お仕事毎日お疲れ様ですよ~。(´;ω;`)
でも充実した(忙しいだけとも言う!?)リアルを送れているというのは素敵ですね!
リアルあってこそのゲームなので!(゚∀゚)b
季節の変わり目な故体調を崩しやすいですからのぅ。気を付けてねぇ~?(ヽ´ω`)

おーん!最後、寝落ち~!!/(^o^)\
無茶はあかーん!><
でもでも~?何やら嬉しい情報がっ!!∑(゚∀゚)
ついにきましたかっ!(ガタッ!
どうもおめでとうございまーす!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
詳しくは~という事なのでこの後チェックしに行ってみたいと思いますね。(゚∀゚)b

>>5鯖のぼっちさん
はじめまして~。
コメント頂きありがとうござ…って、Oh…。。。(´;ω;`)
フルブ3キャラで回られたのですか…。ご苦労様でございます。_(:3 」∠)_
550%以上あって★10も無しでしたか…。許すまじDF…!
はい…全俺が泣きました。(´;ω;`)

ヨシヨシ( ´・ω・)ノ(´ノД;`)ヾ(・ω・*)ムリ㌣
DFさんってホント意地悪だよね…。(´-ω-`)
とりあえず気晴らしにいっぱい暴れて気分リフレッシュしちゃいましょ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ちまちまと参加していればそのうち出てくれると信じております。(´・ω・`)ゞ
2014年03月04日(Tue) 10:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

