【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 超久しぶりのパラレルエリアはまさかの新エリア!ここは何処…?( ゚ω゚ )TOPPSO2-浮遊 ≫ 超久しぶりのパラレルエリアはまさかの新エリア!ここは何処…?( ゚ω゚ )


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

超久しぶりのパラレルエリアはまさかの新エリア!ここは何処…?( ゚ω゚ )

結晶神

こんにちは。やっと狙っていたコードネーム「結晶神」が取れて満足(意味深)している助右衛門です。( ̄ー ̄)ニヤリ

【【防衛戦】簡単に取れそうなのに意外と難しいコードネーム…!】
「みんな!余裕がある時は正結晶も拾おうぜ!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆」という事も伝えたくて書いた「結晶神」ネタでしたが!
あれからも余裕のある3周目ではちまちまと大量に拾い続けて狙っていましたよぉ。
フフフ…( ̄ー ̄)余は満足なり…!!ヽ(・ω・)/

さてさて、今週末も相変わらずニークスしているかと思いきや、土曜日は立派にアークス活動をしていた助右衛門さん。Σ(゚Д゚)
(日曜日は例の件で絶賛緊急作業ゲーでしたが!)
「ちょっとカタナマンで暴れたい(´ω`)」という姉貴様を援護するため、一流衛生兵として頑張ってアークス活動をしてきました!

ノーヴ・マリダール
とりあえずはチームオーダーのアイテム集めにアークスクエストの「デコル・マリューダ討伐」をぐ~るぐる~。ヽ(・ω・)/
数回分集めきった後は「せっかくなのでボスもカタナで倒しに行こう!(゚∀゚)」という訳でエリア3に突入しましたが!
軽い気持ちで突入したせいかデコル・マリューダが2匹ともレアのノーヴ・マリダールとなって登場してしまった!Σ(゚Д゚)
うえぇ!?ヽ(゚∀。)ノ 中ボスが2匹ともレアで湧くなんて超珍しいよね…?
ってな訳で、

「今日はきっとレア演出な偏りがある日だな…!(^ω^)」と勝手に決めつけた。


という訳で、いつもの感謝のクォーツ・ドラゴン周回をこのままカタナマン&一流衛生兵でやってみることに。ヽ(・ω・)/
すると今度は道中に赤Eトラで侵食クリス・ドラールが急に降ってきた!Σヾ(゚Д゚)ノ
(カオスすぎてSS撮るの忘れた!ヽ(゚∀。)ノ)
おぉ!「やっぱり今日はレア演出な偏りがある日だな…!(^ω^)」とまた勝手に決めつけた♪

そんな赤Eトラなクリス・ドラールを無事倒してエリア3!コッチは普通のクォーツ・ドラゴン!
パパっと倒してアイテムを回収していたら、まさかのまさか。( ゚ω゚ )


テ~テテテ~テ~テ~テ~♪

パラレルエリア

あっ…!なんてものもあったね!(*ノωノ)


「今日はレア演出な偏りがある日…!確定!!(・∀・)」ここで確信する事ができました。(^ω^)
っていうかwww レア演出な偏りwww 本当に偏りすぎwwwww
危うく存在を忘れるところだったが超~久しぶりに出現…!!
「でもどうせwktkしててもラッピーしかいないんでしょ?(´ω`)」って思ってたら…?


パラレルエリア

「ここは何処…?私は誰…???( ゚ω゚ )」

ふぁっ…!?
ここは…ラ○ュタ…?いや、懐かしきトゥー・リアか…???
Σヾ(゚Д゚)ノ
っていうか!コレって追加されたという噂の新しいなんじゃないのー!?Σヾ(゚Д゚)ノ

パラレルエリア
【1/15 アップデートの詳細について】 ※新たなパラレルエリアを追加します。
(゚∀゚)キタコレ!!
どうやらここは1月15日に追加された新たなのうちの1つのようだ!
ってな訳で、落ち着いて周りを見渡してみる。

パラレルエリア

なんか…無駄に綺麗すぎてしばらく「( ゚д゚)ポカーン」ってしていましたw

綺麗なオーロラな空の中にいる感じがとっても素敵でした…。(*ノωノ)
フレパで呼んでいたチムメンのあーにゃんとカレンさんがSSで見ると一緒にいるようにも見えてさらに素敵です♪
( ゚д゚)ハッ!!
ずっと「( ゚д゚)ポカーン」としている場合じゃなかった!!∑(゚Д゚)

パラレルエリア
初見のメッセージパック!
って、「海で泳いじゃう…???」ココどう見てもラ○ュタなのにどこに海があるんだろうね…?(´・ω・`)


パラレルエリア
ってな訳で、ドキドキしながらワープ!
しばらくグルグルしてみたけど狭いし何も起こらないしで「おかしいなぁ~?(´・ω・`)」って思ってたら!
川の部分が滑り台になっていて、気付いたら物凄い勢いで下に落とされちゃった…。( ゚ω゚ )

パラレルエリア

そして先へ進むと、そこは綺麗なプライベートビーチだったー!!∑(゚∀゚)

パラレルエリア
ってな訳で、そこに湧いたのは海繋がりの海岸&海底エリアのレアエネミーが!!∑(゚Д゚)
海底のレアボス「マギサ・メデューナ」1匹と海岸のレアエネミー「フィオルガーラ」10匹の計11匹を倒す赤Eトラ!
綺麗な場所での戦闘は楽しかったです。(^ω^)
赤いドロップは一つもなかったけど、汚物は消毒だー!!PA(フレイムバレット)のLv16がいっぱい落ちていたのでラッキー☆ミ
そして戦闘後はプライベートビーチでまったりです!(*>ω<*)


パラレルエリア
\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!
ココ、ただの海岸じゃなかったよぉぉぉ!?空の上にある海なのぉぉぉ!?∑(゚Д゚)
なんか超素敵なんですけどっ…!!( ゚ω゚ )

パラレルエリア
「これはプリスクキー連打が止まらない…!( ゚ω゚ )」って言ってたらwww 姉貴めぇwwwww
っていうか!!
σ(゚∀゚ )オレは普通に衛生兵してたじゃなーい!何もおかしくないでしょ~!?(´∀`)
おかしいのは昨日の23時と今日の7時にいきなり50万ポイントも減ったWEB連動パネルのビンゴポイントの方でしょ~!?(゚∀゚)
不具合報告?ご意見?文句?はσ(゚∀゚ )オレじゃなくってコッチだってば!! ( ´∀`)つ ミ 【PSO2 サポートナビ各種ご報告】
それにしてもこの件は一体どういう事なんでしょうね~?(^ω^)

ってな訳で、週末はとっても綺麗なのせいで結局ニークスしていた助右衛門でありました。☆(ゝω・)v
/moya プライベートビーチにどのくらいいたのかをはっきり覚えていないです。(^ρ^)


今日のおまけ。∑(゚Д゚)
落武者すけべぇ

助右衛門「最近めまいと頭痛が酷くてさ…。」


貧弱すけべぇ。だが、それがいい。
最近すけべぇの中の人もめまいと貧血が酷くてこんな感じです…。/(^o^)\テツブンクダサイ


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
このパラレル綺麗なのは良いんだけどギラギラすぎて眼が痛くなるのよね・・・
2014年03月04日(Tue) 14:24
(゚∀゚)
編集
>>名無しさん
うんうん、綺麗なんだけど海のところは空と重なると超眩しくて目が痛いw
無駄に綺麗すぎる…!!( ゚ω゚ )
龍祭壇の虹色のモヤモヤが最強ですけどね…_(:3 」∠)_

っていうか天候エフェクトのオン・オフ機能はまだですか…?(ΦωΦ)
2014年03月04日(Tue) 15:01
No title
編集
おーパラレルのレア種群かぁ、いいなぁ・・・
俺はラッピーしか当たったことがありませぬw
2014年03月04日(Tue) 16:32
(゚∀゚)b
編集
>>セルブレイスさん
まさかのまさか!でした!ヽ(゚∀。)ノ
でも本当に存在を忘れかけていたパラレルエリアでw
久しぶりのファンファーレ?に「( ゚д゚)アッ!」といった感じでした…!(*´ェ`*)

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
うおぉやっときたぁぁと思っても半分以上がラッピー広場です…。(´・ω・`)
もうラッピーは廃止してもいいんじゃないカナ!?
ラッピー残すならせめて遭遇確率を上げてほしいですね!(#^ω^)
2014年03月04日(Tue) 17:42
No title
編集
実はこれ採掘場跡のリンガダールが出てくることがあるので正確にはウォパルと採掘場跡のレアエネミーなのかもしれない。
なお、メデューナ+ケラトスというコンビの時があったがクリア無理だった←

で、ビンゴポイントの奴だが既に公式でお知らせ出てるぞ。
2014年03月04日(Tue) 18:09
No title
編集
どうも、パラレルは割と凍土温泉が多いのぶさんです( ´ー`)


まだそのパラレル引き当てたことないです!
すごいキレイですねぇ・・・シーナリーで欲しいなぁチラチラッ
こーいうとこ無駄に細かく作ってるんですよねぇ、このゲーム( ^ω^)

まぁそのへんは置いといて!
いよいよ明日ですね!フ・ン・ド・シ(。-∀-)b
紳士待望のコスゆえに期待大ですw


とまぁ一応の期待はしつつも、最近のぷその空気をどうやって変えるのかな・・・といった具合ですかねぇ^^;
自然と最近のコメントがマジメな内容になってる気がしたり(^q^)←
2014年03月04日(Tue) 19:52
No title
編集
このパラレルは初めて見ました。
いい画像をありがとうございます。

本日のDFも頑張っていきましょう
2014年03月04日(Tue) 22:45
新パラレルエリアとか
編集
追加してたの(しかも1/15とか)知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ
これで、新パラレルに飛んでも心構えが出来ました(`・ω・´)

でも、私的にはラッピー天国のがいいです(*´ω`*)もふぅ

…ふぅ、今日は落ち着いてコメントできた。(ダバダバ)
2014年03月04日(Tue) 22:47
編集
おー、こんな綺麗なエリアもあるんですねぇ
パラレルエリアに遭遇したことはあってもラッピーしか見たことないもので(´・ω・`)
一度は違うエリアも見てみたいものです

体調の方は大丈夫ですか?
栄養のあるものを!納豆いいですよ!w
2014年03月04日(Tue) 23:12
No title
編集
こんにちわー
新AD、エクスetcetcがついにきますね

そこのパラレル綺麗ですよね(*´ω`*)
こっちはたしかオルグレアとメデューナレアだったと思います

とてもきれいな場所ですとかかれたSSがもう素敵すぎ(*´ω`*)
角度やらポーズやらきまってて、パッケージとかで使われててもおかしくなさそう(`・ω・´)

体調の方お気をつけくださいませ(`・ω・´)ゞ
2014年03月05日(Wed) 07:53
編集
本日はアプデですね

パラレルには行った事が無いのでどーゆー場所なのかすらわかりません。


鉄分ならレバーくらいしか思いつきません
2014年03月05日(Wed) 11:25
(´∀`)
編集
>>3鯖民さん
おー、なるほど。いろんなパターンがあるんですなぁ。(ΦωΦ)
確かに温泉エリアの時もクリスだったりワンワンの時があったりいろんなパターンがあった気がする。(゚∀゚)
おん…。せっかくのパラレルでの失敗ドンマイです…。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
お知らせきてましたね!
そして無事達成?したみたいなので良かったですよね。(^ω^)

>>のぶさん
ちゃお~!(゚∀゚)
凍土の温泉も綺麗だよねぇ~w
あそこで温泉でまったりしてたらゾウさんに踏み潰されたのはいい思い出です。(^ω^)

凄く綺麗だったよ!新エリア!(゚∀゚)b
フィールド上であんなにSS撮ったのは久しぶりだw
そうそうw こーいうところだけは無駄に細か~く作りこまれてるのよね。(^ω^)
だが、それがいい。

ついにきたね!フ・ン・ド・シ!!(´゚∀゚`)キタコレ
紳士待望のコスww コスっていうの?w
昨日の生放送では逆立ちしてもフォトンの力でアソコがガードされてましたがw
早く装着したいいいいいいいいいいい

ほほほw
フンドシつければ気分変わるんじゃないかな?(゚∀゚)
大わらわ2もあるし、ちょっとはまったりモードでいけそうな気はしますw
2014年03月05日(Wed) 13:09
(*´ω`*)
編集
>>5鯖のぼっちさん
こんちゃ!☆(ゝω・)v
新エリアのパラレルの話って全然聞かないもんねw
僕自身初体験でしたし!
良かったです♪せっかくなのでいっぱい載せました。(*´∀`*)

昨晩のDFさん、やっぱりタダのDFでしたね。ヽ(゚д゚)ノ
もうノンブーストでちゃちゃっと終わらせちゃいました。☆(ゝω・)v
結果は言わずもがなです。(^ω^)
まぁ今日から始まるホワイトデーは大わらわ2でストレス発散しましょうかね!w

>>みぅ。ちゃん
ΩΩΩ< な、なんだってー!!
まぁパラレル自体ありえない遭遇確率だもん。知らない人多いよね?(´・ω・`)
ほほほw それは良かったですw
遭遇できた際にはいっぱい景色を満喫するといいぉ~!(゚∀゚)b

ラッピー天国、カエルの時に遭遇してみたかったー!(´;ω;`)
僕はあのカエルラッピーがとても好きなものでw
あの大群に囲まれたらもう…おほー!!ってなっちゃうねww

ほほほw また来たまえ!(^ω^)
2014年03月05日(Wed) 13:15
Σ(゚Д゚)
編集
>>Kさん
とーっても綺麗なエリアでした。(*´∀`*)
戦う前も後もポカーンってしていたので久しぶりの衝撃でしたねw
もうちょっと遭遇率上げて欲しいよなぁーw
うんうん…せっかくパラレル引いてもラッピーって事多いよね。(;´Д`)
頑張ってグルグルハムハムするしかないっ!(*>ω<*)b

あっ…はい!絶賛貧血中です…!(´;ω;`)
そういえば大豆がいいって話も聞きますね…!
納豆好きだしいっぱい買ってくるかな!(゚∀゚)

>>Maple = Leafさん
ちゃお~!(´∀`)
ついに中規模アップデート(´゚∀゚`)キタコレ
新ADがとりあえず楽しみですw いっぱい暴れたいからね!
後は何がなんでもフ・ン・ド・シ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

うんうん、凄く綺麗でした。(*´∀`*)
おー、やっぱり同じエリアでも敵のパターンって色々あるみたいだねぇ。
そう!あのSSが最高に良く撮れたと思っています。(^ω^)
なんかこう冒険してます!的な感じに撮れててGOOD!!でしたww
どうもありが㌧♪(*´ω`*)b

はい!ここでぶっ倒れる訳にもいかないので気を付けます!(`・ω・´)ゞ
2014年03月05日(Wed) 13:35
(゚∀゚)
編集
>>ikarugaさん
ついに中規模アップデートきましたねぇ~。(゚∀゚)
パラレルはレアボスやレアエネミーというレアしか湧かないという特別なエリアなんですぉ~。
シングルエリアでしか出現しないもので、出現すると変なファンファーレが鳴りますw
あまりにもレアすぎるからもうちょっと出現率上げて欲しいところ。(´・ω・`)

やっぱり鉄分には定番のレバーよね。(´-ω-`)
あー…レバ刺し食いたい…。_(:3 」∠)_
2014年03月05日(Wed) 13:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

