【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いまさら大発見したハートな瞳のあの子♪素敵な出会いに感謝!TOPPSO2-エステ ≫ いまさら大発見したハートな瞳のあの子♪素敵な出会いに感謝!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いまさら大発見したハートな瞳のあの子♪素敵な出会いに感謝!

姉貴とすけべぇ

ふえぇぇ…結局今回も何の補填もされなかったよぉ~!(ノω<;)

姉貴とすけべぇ

だ!か!ら!!悪いのは僕じゃないってば!!/(^o^)\

ってな訳でこんにちは!開幕からとんだとばっちりを食らってる助右衛門でございます…!(^ρ^)
だ!か!ら!文句はσ(゚∀゚ )オレじゃなくってコッチだってば!! ( ´∀`)つ ミ 【PSO2 ご意見・ご要望フォーム】
「ウォーリーを探せ!」より探すのが難しいと言われている「公式HPのご意見・ご要望フォーム」!!
お時間のある方は一度トップページから探してみてはいかがでしょうか?(^ω^)
あ、もちろんご要望フォームを見つけた際にはきちんと要望を送っておいて下さいね…?
とりあえず僕は

昨晩のアーム戦受注に55秒もかかってイラってしたので意見しておきますね?


本体戦中もずっと重いわ武器は変わらないわ相変わらずのドロップだわで即落ちですよまったく…。(´ω`)
昨日は【公式ブログ】にて謝罪等が掲載されてましたが、その反面お詫びの対応(トラブ配布のみ)には全く誠意を感じられないのでただの言い訳にしか聞こえませんでした…。(何度目の謝罪なんでしょうか…。)
ラグについての説明もありましたが、そんな事は前もって十分予想できるし早い段階から対策を練る事くらいできたでしょうに…。
っていうかどんだけ甘い作りをしているんだよ…と唖然としましたが…。(;´Д`)
( ゚д゚)ハッ!
ひえぇぇぇ!!初っ端から相変わらずの辛口トークになっちゃいましたね!/(^o^)\
まぁ最近はゲーム内でもかな~りCOOLになってしまい、某アイドルのライブ中だろうが余裕の放置プレイな毎日です。
どうしてこうなった…?/(^o^)\
でもそんな毎日を送っている中でも素敵な出来事は急に起こるものなんですよね。(゚∀゚)


みぅ。ちゃんとすけべぇ
某アイドルのライブ中、ゲートエリアの方ですけべぇを放置プレイしつつボケーっとしていたら
「助さまだあああああああああああうあああああああ」
という超ハイテンションなwisに超ハイテンションなダンスを踊っているピンク色のラッピーが目の前に…!どんだけピンク!( ゚ω゚ )
並んでお話ししていると一生懸命「ハロー☆」のポーズを連チャンしてシャッターチャンスを狙う可愛い姿が!分かるぜ!SS魂!
ってな訳で「せっかくなので人のいないところで撮ろうYO!(゚∀゚)」という事でとある場所へすぐさま移動!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
移動したのはカウンターの上!(゚∀゚) 何気にココに登るのはpそ2をやってて初めての事でしたw

みぅ。ちゃんとすけべぇ
ピンク色のラッピーの正体はMiumiuちゃんことみぅ。ちゃんでした。(゚∀゚)
何気にこうしてきちんとお会いするのは初めてでしたね!そしてみぅ。ちゃん終始大興奮のハイテンションwww
そんな大興奮な様子はみぅ。ちゃんのブログにも!(゚∀゚) → 【イケメン、だがそれがいい。】
みぅ。ちゃんどうもありがとう~♪(*´ω`*)

そういえばみぅ。ちゃんの着てるピンク色のラッピースーツ!まじまじと見るのは初めてな気がするよ…?(どんだけ緊急ゲー!)
正式名称は「ラブ・ラッピースーツ」!っていうか今ラッピースーツって何種類あるの…?(;・∀・)
そしてまじまじと見ていて気が付いた。


ラブ・ラッピー

ラブ・ラッピーの目にハート♡マークが映ってるー!Σ(゚Д゚)


えぇぇぇ!?まだσ(゚∀゚ )オレたちにはハートコンタクトなる瞳パターンがきていないというのに鳥が持ってるってどういう事~!?
ん…?フィールドにいるラブ・ラッピーの目にもハートマークって映ってたっけ…?( ゚ω゚ )ワカンネ...
ぐぬぬ…。悔しい……けど、可愛い…!!(*ノωノ)
くそぅ!w 早く!人間様にもハートコンタクトの実装はよ!はよぉぉぉ!!!
ふぶきゅんがつけたら絶対に可愛いって…。キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン!!しちゃう事間違いなしだって…!!(*ノωノ)

なんて事を考えていたら「今度はふぶきゅんに会いたいですっ!///」って言われたのでビビりました。( ゚ω゚ )
そうでした!みぅ。ちゃんはふぶきゅんが大好きなんだよね!
是非是非!次回はふぶきゅんで一緒にキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン!!しちゃいましょう!(`・ω・´)ゞ
いつもの変わらない緊急ゲー中でもこうした素敵な出会いがあるから文句がありながらも楽しんでいけるんだよね♪
お友達との温かい触れ合いに今日も大感謝なのでした♪(ノ´∀`*)


今日のおまけ。(^ω^)
ふぶきゅん

ふぶきゅん
ってな訳で、今日はみぅ。ちゃんのためにもふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン!!なSSを撮ってきました♪v(´∀`*v)
これでとりあえずキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン!!しちゃってくださいね♪☆(ゝω・)v


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
俺得ふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪(´゚∀゚`)キタコレ
こっそりはるさんのためにやってくれたのはわかってるよおおおおおww
ふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
ふっぶキューン!!!キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
もえちんだO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
2014年03月01日(Sat) 21:12
私も会いたい!!(/-\*)
編集
こんばんは♪(*^▽^)/★*☆♪
おまけの吹雪君超可愛い~♪(*´∇`*)
私もきゅんきゅーん♪しちゃいましたよー!!w
うぅー!!吹雪君生で見てみたーい!!(〃ω〃)

ラブラッピーのハートマークずるいですよね♪
私も吹雪君がつけたら絶対に可愛いと思います!!(☆∀☆)
2014年03月01日(Sat) 21:24
編集
だが、男だっ!!
2014年03月01日(Sat) 21:34
キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン!!
編集
>>はるにゃん
やっぱりきてくれたか、やぁありがとうキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン!!
はるにゃん反応早すぎワロリ~ン!w

(*ノωノ) イヤン♪
でもはるにゃんのマイルームでやるデジイチをイメージして、今回のふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン!!はベランダでやってみたんだよーん!(゚∀゚)
これでふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン!!がはるにゃん宅にいるように見えるはずっ!
何度見てもキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン!!

はぁ…もえちんだO(:3 )~ ('、3_ヽ)_

>>*mint*さん
ちゃお~♪v(´∀`*v)
ふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン!!は本当に僕の元に舞い降りてくれた天使さんですね…。_(:3 」∠)_
なんでこんな可愛い子が生まれちゃったんだろう…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
いえーす!d(゚∀゚)b
みんなでキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン!!しちゃいましょう!w
ぐへへ(^ρ^) 生で見たらキュンキュンどころじゃ済まないぜっ…?(^ρ^)

ハートコンタクト実装はよ!はよぉー!!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
実装された日にはふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン!!がラブリーエンジェルになっちゃうよどうしよぅぅぅ!!!O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
でも見たいぃぃぃ!!ヽ(゚∀。)ノ
2014年03月01日(Sat) 22:02
(´゚∀゚`)キタコレ
編集
>>姉貴様
/toge だが、それがいい!!(ドヤッ!!

姉貴も一緒にほら!
キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン!!
2014年03月01日(Sat) 22:04
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
編集
いつもは、こっそり拍手コメで抑えてますが、
表コメせずにはいられないっ!

本当に記事になってて、鳥の鼓動がマッハです!
おまけに記事リンクまで貼って頂き、ありがとうです(`・ω・´)


はぅぁあ(*´Д`)

もちつけ、私!

いや、餅ついてるのはモチ・ツッキーだし!


ヾ(* ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

助様の『初体験』(意味深)までもらっちゃったし、
とても濃く楽しい時間でした(*´ω`*)


ふぶきゅんSSまで!
キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪

興奮しすぎて、レスコメ消えて書き直してます(鳥目)

では(`・ω・´)ノシ
2014年03月01日(Sat) 22:43
No title
編集
キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン
ラッピーどんどん増えますねw
ほんといくつあるんだろ、つぎはラヴィ・ラッピー?青色増えますしね(/・ω・)/

やっとビンゴ2人分終わったー(`・ω・´)ゞ
さてあと何枚か頑張ろう

キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン
2014年03月01日(Sat) 23:09
No title
編集
どうも、たびたび要望で男用のメイド服実装を送っているのぶさんです(マジキチ


受注に時間かかるのイライラしますよね^^;
もっとも、ぼくは防衛戦の5wave目で落とされて1回しかいけなかったりして最近クエ行かないようにしてますが(´ε` )←
DF・防衛とそれ以外とで重さが露骨に違いすぎてもう・・・w
「RPGに、冒険以上の楽しさを(笑)」になってる気がします(炎上)

ホント、実は近頃あんまりクエいってないだけでなくフレンドさんとも会ってなかったり(白目
そいや助さんもしばらく見てませんねぇ・・・インしてる時間さえどうも違うみたいですし(´・ω・`)
なんだかなぁって感じですが5日になればきっと変わると一応信じておきますww


それに引き換え吹雪きゅんの安定感(´▽`)
前から思ってたんですけど、吹雪きゅんすごいお肌ぷにぷにしてそうですよね!←
こう、つんつんしてさわさわしてぺろぺr・・・おっと誰か来たようだ(^q^)
くそぅ!腕にだいしゅきほーるどしてるラッピーかわれえええ(錯乱
2014年03月02日(Sun) 00:54
(´∀`*)
編集
>>みぅ。さん
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
いつも拍手コメントどうもありが㌧!
そして今回は大興奮なコメントがっ…!Σr(‘Д‘n)
ますます終始大興奮しているイメージな鳥さんに。(・∀・)

へへ!こちらこそ~!とても楽しい時間をどうもありがとうでしたっ!☆(ゝω・)v
そうね、僕の初体験まで奪われてしまったし(意味深)とても濃いぃ一時となりましたね!
今度はふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン!!でお会いしたいですね!
とりあえずSSでキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪してもらえて良かったw
それにしても…
ふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン!!の反響は凄いよな…。(;^ω^)
やはり可愛いは正義なんですね♪(*´ω`*)

あっ、そうだ。Σ(゚∀゚)
せっかくだし相互リンクとかしちゃったりとかOKかしらね!?(´∀`)

>>Maple = Leafさん
キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
普通のラッピースーツからコスプレラッピースーツまで種類増えまくりだよね!
って、ホワイトデーのラッピーがまた増えるんだっけか。Σ(゚Д゚)
まぁラッピーなら許す!
リリーパだけは…僕許せないです。(`・∀・´)

うおおうwwビンゴ2人分って凄いw
お疲れさーん!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
って、まだ頑張れるのっ!?凄い!!Σr(‘Д‘n)
でもあれだもんね、ビンゴポイント危ないことになってるものね!?(´;ω;`)
一度クリアしちゃったキャラは何もできないのが辛い~!。゚(゚´Д`゚)゚。

でもキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
2014年03月02日(Sun) 21:08
(´∀`)
編集
>>のぶさん
ちゃお~(゚∀゚)
いやいや!全然マジキチちゃいますがなぁ~w('∀`)
不遇な♂にはもっと愛の手が必要だと思います!

wwww
冒険以上の楽しさ(笑)ワロタww
えぇ、それが楽しければいいんですけどね?(^ω^)
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
予告緊急時と終わった直後のブロック人数を見ると差が凄くて笑っちゃいます(´・ω・`)
そのせいで緊急中はもうずーーっと激重で…。
受注するのに1分。DFが動き出すのに30秒。武器が変わるのに1分。
もうこれゲームとして成り立ってないんですよな…。(´ω`)
最近はずっとこんな感じなので愚痴も止まりません…。_(:3 」∠)_

ああん…まさに緊急ゲーが招いたユーザー離れ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ僕も今週はなんだかんだで緊急ゲーすぎてライブ後にログイン→緊急終わったら即落ちの繰り返しばっかです。(´・ω・`)
あれだけ大好きだったデジ・イチすらしないとか異常です…_(:3 」∠)_
そりゃフレンドさんとも会える機会が減っちゃうよねぇ。
まぁ5日は一応白フンドシとSHADがあるから一時的にin率は増えるとは思いますけどね!

ふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン!!のほっぺたはきっと大福のような柔らかさをしているに違いない!
つんつんプニプニしてみたいですね…。(*´ω`*)
もうだいしゅきほーるどはσ(゚∀゚ )オレがふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン!!にやりたいくらいですよ!?(^ρ^)
くそぅぅぅうぅラッピー変わってくれゆおおおおおおおおおお(錯乱
2014年03月02日(Sun) 21:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

