【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとでも信じた僕が馬鹿でしたね…。(´ω`)TOPPSO2 ≫ ちょっとでも信じた僕が馬鹿でしたね…。(´ω`)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとでも信じた僕が馬鹿でしたね…。(´ω`)

こんにちは。助右衛門です。(´・ω・`)
なんだかやる気のないタイトルで申し訳ございませんね…?(´-ω-`)
昨日は公式の「定期メンテナンス延長のお知らせ」を見て突発的にに2個目の記事を書いてしまいましたが!
→ 【いい加減プレミアム等の使用者には【補填】してくださいよ…。(´・ω・`)】
そんな記事を上げてからわずか3時間後にあの発表がされるとはね…!!


定期メンテナンス延長のお詫びとして、

「トライブースト+100%」×1個(全員)を配付させていただきます。


( ゚д゚ )
(´ヘ`;)ウーム…
(・3・)エェー!?
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
ヽ(`Д´)ノバーヤ
(゚⊿゚)イラネ
ヽ( ´ー)ノ フッ
(ω・ )ゝ なんだって?
(ノ∀`)アチャー
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
┐(´∀`)┌ハイハイ
(´ι _` )アッソ
バカーヾ(゚д゚)ノ゛

↑のようにいろんな反応があると思うけど「トラブ100%1個の配布」を知った時、みんなはどんな反応した!?
僕は「┐(´д`)┌ハイハイ」からの「( ゚Д゚)ヴォケ!!」って感じでしたが!
まぁ本当に…ある意味ユーザーの期待を裏切らないというか…想定の範囲内というか…。(´ヘ`;)

なんとなく予想はできていましたが、それでもちょっとでも期待した僕が馬鹿でしたね…。_(:3 」∠)_
もうココの運営には変な期待(ゲーム内のドロップ的な意味でも)は持たない方が精神衛生上よさそうです…w
それでも要望は送っていかないと動いてくれないと思うので、気力のある方はしつこく要望を送り続けるのがいいと思いますよ。
ちなみに公式HPの「ご意見・ご要望」ページはわざとなのか凄く見つけづらいのでリンクを張っておきますね。
要望はコチラから → 【PSO2 ご意見・ご要望フォーム】
※要望フォームはSEGAIDでのログインなどは必要ありません。

配られたトラブ100%は日曜日の70DF戦にでも使えばいいんじゃないでしょうかね!


ツンデレすけべぇ
とまぁそんな出来事が昨晩はあったので、「メンテ終わったらすぐデジろう!」とか思ってたのに実際にインしたのは23時前でした!
インしてからはフレンドさんから要望のあった照れ赤面+アルゴンウルフでツンデレなすけべぇをデジりに…!ヽ(゚∀。)ノ
1位にもなれないアイドルのライブなんて全く興味ありましぇーん!

すけべぇデジってる方が100億倍楽しいです!(^ω^)

っていうかさ!いつの間にアークス総選挙終わっちゃったの!?Σヾ(゚Д゚)ノ(カスラさん7位入賞おめでとうございます!)
これ、ゲーム内でもっとしつこく宣伝すればよかったのになぁ~って思ってたんだよね!
いまいち盛り上がってないというかなんていうかw
っていうかゴメンネ!?女性部門1位のイオっていうデューマンの子?σ(゚∀゚ )オレ全然知らないんですけど…!!
どこで出てくるNPCなの!?ヽ(゚∀。)ノ

アーム戦
さてさて、ライブのせいで30分遅れで始まる70DF戦。
レアドロ250%が残っている関係で、アーム戦は本体戦のためのフラグ立てのみでおkです。
という訳で即殺のために難易度ノーマルに突入しましたが、Lv65のアークスが12人集まっているのを見てホンワカしましたね♪(*´ェ`*)
やはり考える事はみんな一緒ですね♪(^ω^)
「エマンジェーシーコー」って言う頃にはアーム戦は終わっていました!

ってな訳で本体戦までは放置。ライブ開始から本体戦まで時間かかりすぎです。(ヽ´ω`)
んでもって肝心の本体戦ですが、レアドロ350%状態でフェイルノート1個のみというウ○コすぎる結果に超萎えてました。(^ω^)
そしてこの日のアークス業はこれにて閉店ガラガラ。まさに緊急ゲー。( ゚ω゚ )

そして今日も緊急ゲーになる事間違いなし。(15時半~70DF、23時半~防衛戦)



一応今日のおまけ。(ヽ´ω`)
ツンデレすけべぇ
ジト目バージョンのツンデレすけべぇさん。ヽ(・ω・)/
でもこんな緊急ゲーもとりあえずは3月5日までの辛抱と思っておりますぞ~?
WEBパネルが達成できるかまだ怪しいですが、今週はドゥドゥるための素材集めでもしておくのがいいのかもねぇ?
僕は基本的にはハムハムするのが好きなんです!だからSHのアドバンスクエストはよ!はよぉー!なのです!(*>ω<*)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月27日(Thu) 16:41
No title
編集
どうも、のぶさんです(ストレート)


メンテバーストでDFずれると信じてバイトをしてきたぼくを待っていたのはDF撃退通知でした(^q^)w
おまけに予告の防衛も半分以上がバイトなので行けないという・・・
緊急ゲーの現在では、普通のアークスさんならログインしなくなる状況ですね^^;
まぁ安心と信頼のニークズなのでフレンドさんとイチャコラしてますが←

イオちゃんは最初ショタだとばかり思っていました・・・w
実際のところは女の子でしたのでアレですが(炎上)
ぼくはもちろんアフィンくんに投票しまくりました(。-∀-)
投票率の低さがなんだか現実世界のそれと似ててリアルですね!
ヒューイが3位にいるあたり、完全にこれはアヤシイw


緊急だけとかじゃなくて普通にマルチでも★11出して欲しいものです(´ε` )
レアってひたすらこもって掘り当てるのが楽しい気がしますので・・・
こもって掘り当てたなら、努力の結果なので余計な嫉妬とかギスギスも減るんじゃないかなーなんて!なんて!w
2014年02月27日(Thu) 17:37
編集
相変わらず辛口ですなw
デジイチはともかく、3月5日以降はまた濃いアークス活動が出来ると信じて
予告緊急だけこなしつつ、体力を温存しておこうと思っています!
2014年02月27日(Thu) 18:26
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
編集
>>のぶさん
ど、どうも、す、助右衛門です!///

ひゃ~!なんて残酷な…!/(^o^)\
でもインしたらDF撃退通知っていうシチュはあるあるですよな…w
防衛戦の時間もうちょっと早くしてもらいたいよねぇ。(´・ω・`)
いつも23時ばっかで今はライブのせいで30分遅れになるしで眠いおぉ~!(つ∀-)
ほほほw まさにニークズ万歳ですな♪(^ω^)

イオちゃんってマジ誰?w
ぱっと見ショタっ子っぽいよねw えぇ、女じゃアレですけどね。(白い目)
(あ、だから全く興味湧かなかったのか…。)
僕は安定のカスラさんでしたw
なんだかんだで沼男のNPCって多いと思うんだけどwww
っていうか!ね!ヒューイってなんぞww
なんでお前いるんだよwっていう感じなんですが!!(●`ε´●)
オレ天才!とか知らないです!><

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
僕もレアアイテムはハムハムして掘り当てたいです…。(´・ω・`)
なんか予告緊急でしか入手できないレアって掘り当てたっていうよりは当選した、みたいな感じで感動が薄いというかね…w
僕の中ではやはり地下坑道にひたすらこもってフォークとマイセンを狙ってたあの頃が一番楽しかったなぁ~…w
ああいう掘り掘りがゲームやってるっていう感じがして楽しいのになぁ~。
だから最近のいわゆる宝くじゲーっていうの?
偏りがあるから出る人はひたすら出まくるし、出ない人はとことん出ないっていうのもあるじゃない?
なんかそういうのは見てて複雑な気持ちになります。(´・ω・`)
レアっていうのはやりたい時に掘らせてくださいよ~。(´ω`)

( ゚д゚)ハッ!
なんかついつい熱くなって愚痴っぽくなっちゃった!サーセーン!!☆(ゝω・)v

>>姉貴様
外でも相変わらずな姿で落ち着くでしょ?(*´ω`*)
ゲーム内でも常にこうですからねw
僕のこの辛口なプレイスタイルは変わりませんよ?(^ω^)
運営上げ?そんなもん満足してからに決まってるでしょう!!
そうですね、3月5日までに★12が出たら素敵にageてあげますよ。(^ω^)

デジイチは絶対なのでともかく(常にデジイチ精神は忘れない!)、今週はそうだね!
3月5日~のSHADが熱いものと信じて(過度な期待だけはやめておこう。また裏切られても嫌だし!)、今週は緊急ゲーでOKですね。(^ω^)
欲を言うとソール系欲しいです。(^ω^)
あ、でもレアドロ残ってるから無理でした。(^ω^)
SHADが始まったらまた究極ハム☆ハムよろしくお願い致しますね!!
バシバシと引きずり回してください!!(゚∀゚)b
2014年02月27日(Thu) 18:58
編集
トラブ1個配布の対応にはやはりといった感じでしたね( ̄▽ ̄;)
もうこの対応が当たり前のようになっていてメンテ後すぐに受け取れるようになっているのがまた酷いなぁとも思っていますw

そうですねぇ私は助さんの書いた反応の中で言うと「ヽ( ´ー)ノ フッ」っていう反応でしたかねw
想定内すぎて失笑してしまった感じですw
私もこれからは過度な期待はしないようにします…
もし期待していない中補填があったなんてあったら喜びも大きいと思いますし…w

3月5日の中規模アップデートはなんだかんだで楽しみですね
2014年02月27日(Thu) 19:21
ちくしょーめー!
編集
言いたいことを言ってくれる助右衛門さんには便乗しか出来ない…。

そこで角度を変えてコメントします(`・ω・´)

閣下動画ってありますよね、あれの沼男Verを作って
字幕を日々のブログの主旨を挟み込めば、更なる高みへ…!

まぁ、動画編集は色々難しいのでリリーパは苦手ですけど()
助右衛門さんの人脈(エキストラ)とロビアクなら、それっぽい映像作れるかも?

SHADでハムハム忙しくなる未来を想定すると、
今が映像を作る頃合いかも知れませんね(^ω^)
2014年02月27日(Thu) 20:34
編集
運営さんもうメンテ延長慣れすぎですねw
インしたらすでにトラブ用意されてますもん(´・ω・`)

はむはむいいですねえ(*´ω`*)
こっちはなんだかんだ手を伸ばしすぎて
あれ堀行きたいねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
で終わって雑談したりする日々が続いてますw

SHAD来たらまた活気が出るといいんですが
7月くらいのAD全盛期はとても楽しかったですねぇ(*´ω`*)
たしかに今の状況宝くじゲーって言われてもしょうがない現状ですね(≡∇≡)
SHADでは防衛よりは出にくいらしいですが11武器実装されるようなので楽しみです
11ユニも追加していいんですよ?|д゚)チラッ
2014年02月28日(Fri) 06:42
v(´∀`*v)
編集
>>Kさん
想定の範囲内ってやつでしたね。( ゚ω゚ )
「やっぱりきてくれたか、ありがとう!」って慶次の台詞を放ちつつ(#゚Д゚)ゴルァ!!ってなりました。(^ω^)
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
メンテ後にもう配布されてるってなんなのwww
適当すぎてワロエナイですw(^ω^)

ぶははw 失笑もんでしたかww
企業としてアカンでしょ~w ほとんどのユーザーをガッカリさせちゃうとかアカンて!
うんうん、変に過度な期待はしない方が気が楽だねw
「はいはいトラブトラブ('A`)」って思ってる中「プレ1日券配布」ってなったら「( ゚ω゚ )!!」ってなるねw
たしかに!そのほうが喜びも大きいわ!!!
「これは想定外!!w」っていう方がいいですね!(`・∀・´)

うんうん、早くハムハムしたいでーすw(ヽ´ω`)

>>タイシさん
☆(ゝω・)v
僕は言いたい事は言う(言っちゃう)沼男です。(^ω^)
所詮個人のブログですからね。我慢などしませんよ!

おっぱいぷるぅ~んぷるん!!
僕も総統閣下シリーズ大好きwww
ちくしょーめー!!!
でもww 作る側には到底なれません…!!ちくしょーめー!!!
能力追加シミュレーターをさらにバージョンアップしたのでそれで許して…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
裏でちまちま頑張っているんです。(*´ェ`*)

ここは角度を変えてリリーパverで更なる高みを…!!(`・∀・´)
そういえば今回の件の閣下動画があったような気がする…w
2014年02月28日(Fri) 12:04
(`・∀・´)
編集
>>Maple = Leafさん
ですねw そして僕達も飼い慣らされすぎですね…w(*´ェ`*)
すでに用意されているトラブ。用意周到すぎますね…。(´・ω・`)

うむ!ハムハムするのが一番楽しいです♪
PSPo2iでも全属性集めるためにひたすら掘ってたからなぁ~…w
エンドイフ…エタニティゲイザーなどなど…。懐かしい。(*´ェ`*)
ほほほw でもやりたい事がいっぱいあるっていうのはいい事なんじゃないかな!
緊急以外だとデジる事くらいしか最近はなくって放置プレイな沼男もいるくらいなので。(^ω^)

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
フォーク掘りに続いてAD全盛期が楽しかったからなぁ~w
宝くじゲーじゃあねぇw 自分で頑張って掘り当てたって気分になれないんだよw
タダの運ゲーだったらリアルでパ○ンコでもやっていた方がいいですわw
( ゚д゚)ハッ!
やっべw 相変わらずの辛口になってしもうたwww
まぁそうだね!SHADでも頑張れば★11が出るくらいのバランスだといいですね!
あーw そうだねぇw ★11ユニットもそろそろEX以外でも欲しいねw
っていうかw EXの★11ユニットそろそろリサイクルさせてくださいよーw
2014年02月28日(Fri) 12:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

