【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ いい加減プレミアム等の使用者には【補填】してくださいよ…。(´・ω・`)TOPPSO2 ≫ いい加減プレミアム等の使用者には【補填】してくださいよ…。(´・ω・`)


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いい加減プレミアム等の使用者には【補填】してくださいよ…。(´・ω・`)

2月26日~3月4日の緊急発生予告表 ですよ♪(=゚ω゚)ノ

緊急発生予告表
※画像をクリックで拡大表示!!(*・ω・*)b

メンテ中に今週分の緊急発生予告表作っておきました!(゚∀゚)
※2月26日(水)23時~緊急発生予告表の一部を修正しました。
すでにサイドバーの方にある「今週の緊急予告表」部分は更新してあります。
んでもって今週の注目すべきところはコレ!!

「猛る黒曜の暴腕」「深淵に至りし巨なる躯」のレアドロップの倍率が+100%!

プ~ラ~ス~!!

3月2日(日)はさらにレアドロップの倍率が+100%!

つ~ま~り~!!

3月2日(日)の70DF戦は【レアドロップの倍率が重複して+200%】になる!


ΩΩΩ< な、なんだってー!?
何もなくてもレアドロップ倍率+200%状態のDF戦がなんと!日曜日には3回もあります!!Σr(‘Д‘n)
1回目:09時30分 ~ アーム戦  10時00分 ~ DF本体戦
2回目:15時30分 ~ アーム戦  16時00分 ~ DF本体戦
3回目:22時30分 ~ アーム戦  23時00分 ~ DF本体戦

こ、これは…。(゚A゚;)ゴクリ
ま、まぁ3月5日には中規模アップデートがあるので、だから今週の70DFがラストチャンスで盛大にやるのかなぁとも思ってますが!
とりあえずこれは大チャンスなのは間違いなしなのであります!(`・ω・´)ゞ

コレを見て「うおぉ、すげぇ事になってんなぁ~」なーんて思っていたらさ、もっとすげぇ事になってしまったよ?



【定期メンテナンス延長のお知らせ】

本日9:00より行っております定期メンテナンスにつきまして、ゲームサーバー機器のメンテナンス作業に時間を要しておりますため、下記のとおりメンテナンス時間を延長させていただきます。

定期メンテナンス終了予定時刻 2月26日(水)22:00


……。(  Д ) ゚ ゚
せっかく予告表作ったのに…また修正しなくちゃいけなくなったのかよ…。(  Д ) ゚ ゚
じゃなくって!!!
今日はメンテ開始時間変更でいつも11時~開始だったのが9時~開始に変更してたよね…!?
っていう事は…?12時間以上も定期メンテナンスをするって事…???

今回はさすがにプレミアム使用者などに対する補填はあるんでしょうね?( ゚ω゚ )

毎回毎回延長する度に「すみませんでした☆(ゝω・)v」でトライブースト1個のみの配布には正直カチンとしていました。(#^ω^)
効果を感じれないアイテム(しかも数時間の延長に対してアイテム効果が30分という…。)なんて貰っても嬉しくないYO!
以前補填があった際にプレミアムセット使用者のみにしか配布しないっていうのもどうかと思ったんだよねぇ。
拡張倉庫、ショップ利用、マイルーム利用っていうアイテムもあるんだからその使用者にも補填すべきでしょう!!
なんでその辺の配慮が足らないんだろうか…。(´・ω・`)
何度も要望送ってるんだけどなぁ~。

最近のラグはゲームどころじゃなかったからサーバー機器のメンテナンスを頑張って頂けるのはありがたいんですが…。
延長するならするでこの辺の補填はきっちりとしつつ、きちんとしたメンテナンスを行って頂きたいです。(´ω`)
快適に遊べるようになるならいくらでも待つからさ…。
30秒以上も硬直するDF本体戦とかはもうごめんですよぉ~?(´・ω・`)
とりあえず信じていますよ…?(/ω・\)チラッ


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
メンテ長いですねえ(´・ω・`)
今日まだインしてないからログボとかも気になる(´・ω・`)

日曜DFは楽しみですね!(*´ω`*)

リスト眺めてて気づいたんですが、火災ってそういえば復刻してたなあ(≡∇≡)
通常あむど推し+予告ぎっちり(だが火災はあまりない)ので軽く忘れてました(≡∇≡)
“予告限定”でカオス復活だよー!!と謳ってた割にはカオスこないし(´・ω・`)

プレミア補填はなんとかしてもらいたいですね(´・ω・`)
今回もトラブですかね(´・ω・`)
向こうさんも商売だから仕方ないかもですが・・・
運営がんば!とエールを送ってみたり(*´ω`*)
2014年02月26日(Wed) 19:19
編集
プレミアムは常にやっております。
プレミアムならプレミアムな報酬みたいなモノは欲しいと思いますね


基本的に平等といった所なんでしょうかねぇ


まぁ貰えないと考えれば…(^^;)
2014年02月26日(Wed) 19:32
編集
今日のメンテナンスは長いですねぇ~( ̄▽ ̄;)
今年に入ってから延長や緊急のメンテナンスって多くなったと思いませんか?
その度に配られるのは補填アイテムではなくトラブ100%とかですもんね…(;´д`)

私はプレミアムセットとローテで使用している拡張倉庫をずっと継続しているので、できればどちらとも補填対応はして貰いたいですねぇ
メンテナンス中に期限が切れたなんて方もいるんじゃないでしょうかね…
なんとかして貰いたいですよねぇ

私もまた要望として送っておきますね(´・ω・`)
2014年02月26日(Wed) 20:02
編集
連続コメントすみません( ̄▽ ̄;)
どうやらメンテナンス終わったみたいですね
だけど今回もやはりトラブ100%1個のみの配布でしたね…(´・ω・`)

なんかモヤモヤします…(´・ω・`)
2014年02月26日(Wed) 20:29
(=゚ω゚)ノ
編集
>>Maple = Leafさん
メンテ長かったね…。(´・ω・`)
こうも長いとログボも気になるしEXパスやCOの時間とか色々先延ばしにされちゃってたまったもんじゃないよねぇ~。(´-ω-`)

でも!日曜日のDFは楽しみではあるねw
ここはフルブで挑むしかないかーw

そうそうw 最近はアムドと予告ばっかりだから他を忘れがちw(ノ∀`)アチャー
あれだけ宣伝しまくってたわりには全然ないもんね!
炎渦って一応ビンゴカードにあるからまだやっていない人にとってはきてほしい緊急だしねw
って、今週で終わっちゃう系のものっていっぱいあるね!?Σ(゚Д゚)

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
結局今回もトラブだったよ…。もうガッカリだよ、僕は…。(´ω`)
このせいで「もういらね!・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ」ってなる人だって少なからずいると思うんだよなぁ~。
一応商売なんだからさぁ~、もうちょっと気の利く事してほしいよねぇ~。(´-ω-`)
運営にエールか…w
σ(゚∀゚ )オレの性格上★12の1個や2個でも出ない限りできそうにねぇな!!(^ω^)←

>>ikarugaさん
僕もマイルームでデジイチしたいし~っていうのもあって月額課金と割りきってプレミアム状態にはしております。(゚∀゚)
でもそうだよねぇ~。プレミアムセットの恩恵?みたいなのはもうちょっとあってもいいよねぇ。
補填してくれないんだったらそれくらいのサービスはしてもいいと思います!(`・ω・´)
プレミアム中は常に獲得メセタ+5%とかそんなんでもいいじゃん!?

なんでもかんでもトラブ配布すればいいや的な流れは嫌ですよね。(´・ω・`)
2014年02月26日(Wed) 23:53
(=゚ω゚)ノ
編集
>>Kさん
こんちゃ~!(=゚ω゚)ノ
「22時まで!」って言ってたのに21時前に終わったから12時間メンテは免れた!って思ってるのかしらね!?(;´∀`)
本当に…。今年に入ってからメンテ多いよねぇ~。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
うむ…。その度に配布されるトラブ100%には何の配慮もない感じがして納得いきませんよな…。(ヽ´ω`)

僕もプレミアムセットだけはずっと使ってるんだよねぇ~。
確かにメンテ中に期限切れになる人って結構いるかもしれないよねぇ。
そういった補填すらしてくれないのはやっぱり酷いよね…。(´・ω・`)

おっすおっす!僕もまたいっぱい要望送るよ!!
結局今回もトラブだったしな!!!!!
ほんっとにモヤモヤするわ~w
結局今週の緊急(DFと防衛戦)前には押し付けライブが入って30分遅れるしさ!
もう!激おこぷんぷん丸なんだからね!!(●`ε´●)
2014年02月27日(Thu) 00:11
No title
編集
どうもー2投目失礼!
聞いたところによるとレアブには天井があるとかでそれを超えると切り捨てになるという
嘘か真かは調べきれてない情報があります(´・ω・`)
天井は499?で500超えたら0からリスタートかどうとか

言いだしっぺの法則ということで暇を見つけて記事探してきます(`・ω・´)ゞ

運営持ち上げればきっと12が(*´ω`*)
運営まじ神です!!はい12くださいな(*´ω`*)
2014年02月27日(Thu) 00:50
∑(゚∀゚)
編集
>>Maple = Leafさん
ひえぇぇ!気付くの遅れた!
どうもありが㌧!!ヽ(´∀` )ノ

そういえばチーター対策だかでレアドロアップは500%以上上げても意味が無い、みたいな情報はどこかで見た気がするなw
なになに!?意味ないどころかリスタートなんて説もあるのぉー!・∑(゚Д゚)
ってことはだ
今度の日曜日は200%がある状態で、そこに250%を使って450%に。
そこでさらにトラブ100%を使うと550%に…。
これがリスタートになっちゃったらたったの50%になっちゃうね!?
ひえぇぇぇ…本当のところはどうなんだぁぁ…。/(^o^)\

ちょっと気になる!
詳細な情報【はい、お願いします。】!!

えー!?それマジでー!?∑(゚Д゚)
んじゃσ(゚∀゚ )オレも適当に言うだけ言っておこっかなぁ~!?w
/toge キャー!運営様マジ神でーす!!運営様かっこいいー!!僕に★12出たらもっとかっこよくなっちゃうー!やばーい!!><

/moya こんなんでおk?!(^ω^)
2014年02月27日(Thu) 16:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

