【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ タイムアタックで時間潰し&金稼ぎ(ΦωΦ)+TOPPSO2-タイムアタック ≫ タイムアタックで時間潰し&金稼ぎ(ΦωΦ)+


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タイムアタックで時間潰し&金稼ぎ(ΦωΦ)+

こんばんは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
「今更?(;゚д゚)」といった感じですが、最近はタイムアタッククエストばかりやっております。(ΦωΦ)ヾ
最近はDFばっかで全然ハムることがなくなってしまったので…割とマジでネタがないんですぉ…。
「DF待ちの時にできるいいものないかなぁ~?(´・ω・`)」とウロウロしていたら、偶然出会ったNPCのクロトさん
pso2_197.jpg

「こんなNPCもいたなぁ~。(ΦωΦ)」
そう。面倒くさがりやの助右衛門はタイムアタックに一度も触れた事がなく、そのため彼の存在も忘れていたのです…。
「そういえば誰かがタイムアタックは色々と美味しいよぉ~とか言ってたなぁ~。(ΦωΦ) どれどれ……」
クエストを調べてみると報酬の多さにビックリ。
ものはためしの力試しⅠ
「走破演習:ナベリウス」のクリア(ノーマル、Aランク以上でクリア)
クリア報酬 → 30,000メセタ、経験値1,000、グラインダー1個


「!?Σ(ΦωΦ) ノーマルクリアするだけで3万メメタ!? 何度でも受注可能!?」
じゃあハードとベリーハードはどうなっちゃうの!?ってことで更に調べてみると……
ものはためしの力試しⅡ
「走破演習:ナベリウス」のクリア(ハード、Aランク以上でクリア)
クリア報酬 → 50,000メセタ、経験値2,400、グラインダー1個

見るに本気の力試しⅠ
「走破演習:ナベリウス」のクリア(ベリーハード、Aランク以上でクリア)
クリア報酬 → 100,000メセタ、経験値10,000、グラインダー1個


「!?!?Σ(ΦωΦ) えっ!?3種類やったら18万メメタ!?!?どういうこと!?」
タイムアタックは美味しいという意味がようやく理解できた助右衛門。
なんで今まで放置してたんだろう…。orz
という訳で、やっと(今更)タイムアタックに夢中になってしまったのでした。(ΦωΦ)

ちなみにクロトさんのクライアントオーダーは報告してから24時間でまた受けれるようになります。
現在受けれるタイムアタッククエストは「走破演習:ナベリウス」「走破演習:リリーパ」「走破演習:アムドゥスキア」の3種類。
3種類とも「ノーマル」「ハード」「ベリーハード」の難易度があります。
3種類×難易度3種類の合計9個のクライアントオーダーでお金ウマウマなのであります!(ΦωΦ)ゞ
とりあえず、毎日さっくりとこなしたい人には「走破演習:ナベリウス」がオススメ!(´▽`)ノ

pso2_198.jpg
「タイムアタック?何それ面倒くさ~い。( ´Α`)」
と思っていた助右衛門でも簡単に覚えることができ、今では体が勝手に動いてしまうほど楽なクエなのだ!
という訳で、本当に「今更?(ΦωΦ)」って感じですが、次回は「走破演習:ナベリウス」の攻略法を載せちゃおうカナ!(´▽`)
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
おい

おいwww

おいーーーーwwww

さくりといけるかぁぁぁぁぁぁ!
2013年01月07日(Mon) 21:02
たはーw
編集
ベリーハードは敵のLvが高いからさっくりって訳ではないね!
でも工程は楽チンなんだお!w
あれで10万メメタはうますぎるんだお!!(´∀`*)ノシ
2013年01月08日(Tue) 01:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

