【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 全てはドゥドゥ弱体化のため!頑張って体張ってきたぜ…_(:3 」∠)_TOPPSO2 ≫ 全てはドゥドゥ弱体化のため!頑張って体張ってきたぜ…_(:3 」∠)_

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全てはドゥドゥ弱体化のため!頑張って体張ってきたぜ…_(:3 」∠)_

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
今日のすけべぇは凄いぜ…!?なんと、久しぶりにいーっぱいアークス業をやってきたのだっ!!Σr(‘Д‘n)
【ビンゴで「ヴィスボルト回避のEトラ」がクリアできない方へ!他、注意点など】
【続・ビンゴ「熱波の観測」がクリアできない方へ!美味しく楽しく達成だ~♪】
↑こんな感じでアークスビンゴカードのためにちまちまと頑張っている僕ですが、これも全てはドゥドゥ弱体期間のため…!!( ゚ω゚ )
そう!気付けば【アークス共闘祭2014 WEB連動パネル】も残すはドゥドゥ弱体の2箇所のみとなったのだ!!

でも最近ビンゴポイント合計数の伸びが悪くてのぅ…。
でもドゥドゥ弱体期間はきてもらわないと色々と困る!強化したい武器もALL100%で特殊能力追加したい武器もあるんだ!
ってな訳で、面倒くさそうで放置していた箇所を頑張って埋めていく決心をしたのだ!∠( ゚д゚)/

アークス共闘祭2014ビンゴ

とりあえずは超放置していたアークス共闘祭2014ビンゴ【裏】をコンプだ!∠( ゚д゚)/

やろうと思えばすぐクリアできたはずなんだけど超放置していた【E-1】 ドラゴン・エクス(Lv50以上)【E-5】 「遺跡探索」ベリーハード以上Sランククリア(条件:クーナ同行)をパパっとクリア!
ちなみにクーナを同行するためにはクーナのパートナーカードがないといけませぬ…。(ヽ´ω`)
コチラはストーリークエスト第10章最後のさよならクリア後、キャンプシップからアークスロビーに移動する際に貰えます。ヽ(・ω・)/
まぁこれはビンゴ内に【B-2】 【マターボード入手】「涙のセトルメント」があるからすぐにでも手に入ると思う!
ちなみにストーリークエスト第10章最後のさよならの解放条件はC-6のクリアです。ヽ(・ω・)/

んでもって!大問題だったバレンタインビンゴの方!ヽ(゚∀。)ノ


バレンタインビンゴ

【E-1】 CO「アナタの手を借りたいの!」(クライアントオーダー/ティア)

「ティアのクライアントオーダー…?何それ?( ゚ω゚ )」って思ってる人、多いんじゃないでしょうかね…。(;^ω^)
まぁ↑にも載っていますが、このクライアントオーダーの解放条件が厳しすぎるせいだと思うんだよね?
その1、【自由探索許可申請・龍祭壇】のクリア
その2、マターボード:【選択の傍の選別】(11枚目)F-2のクリア
その3、ストーリークエスト外伝【アークス戦技大会!】の開始時に「パティ&ティア」を選択しクリア


ちなみにその3の「アークス戦技大会!」「パティ&ティア」っていうのには解放条件があります…。_(:3 」∠)_
その1、マターボード【選択の傍の選別】でC-4 or D-3をクリア → 「アークス戦技大会!」解放
その2、マターボード【選択の傍の選別】でF-2をクリア → 「パティ&ティア」が選択可能に



ちょっとコレ、解放条件が多すぎじゃありませんかね…?( ゚ω゚ )


ぐぬぬ…。だがしかし!【E-1】のティアちゃんのクライアントオーダーを受注するためにも頑張らなくては…!。・゚・(ノД`)・゚・。
ってな訳で、ストーリークエスト外伝「アークス戦技大会!」を頑張ってきましたよっ!

パティ&ティアちゃん

ショタっ子から一気にアダルトに成長しちゃったもんね?

ってな訳で、パティ&ティアちゃんというレディ2人と一緒にクエストをやっていくのできちんと正装してきましたよ!(´∀`*)
そしてやっぱりストーリー中のこういう場面ではプリスクキー連打が止まりませんね…。(*´艸`*)
今回は元気な姉妹のお話も楽しかったので、終わってみればそんなに苦ではないクエストだったなぁと思いましたw

パティ&ティアちゃん

この姉妹は一体何を考えているんだ?( ゚ω゚ )

ラストのボス戦開始時に姉妹揃っていきなり意味深発言をしたもんだからさ…。おもいっきり吹いてしまったじゃないか…!!
おいおい…君たち…。♀なのにすけべぇ♂の目の前で何訳のわからん事ほざいとんねん!!ヽ(゚∀。)ノ
まぁ「System スクリーンショットを保存しました。」で埋め尽くされているログの方が歪みないですよね…!(*ノωノ)

「仕方ないね♂(SA略)」


アークス戦技大会!
楽しみながら(プリスクキー連打がほとんどでしたが)のストーリークエスト外伝「アークス戦技大会!」無事クリアです!
クエスト自体は一方通行で敵を殲滅していくだけのものだったので、脳死ガンナーでは超楽チンでしたぞ。(^ω^)
ってな訳で、これでようやくティアちゃんのCO「アナタの手を借りたいの!」が受注できるように!
そしてこのCOの内容は「龍祭壇探索のクリア(Sランククリア)」となっております。ヽ(・ω・)/
特に難易度の指定がないからノーマルでのクリアでもいいみたいなんだけど、ここはせっかくなので龍祭壇関係のCOをいっぱい受けておいて難易度もスーパーハードでソロってきました!

龍祭壇探索
運良くこの日はデイリーオーダーに「SH龍祭壇探索×1回」っていう美味しいCOもあったのでラッキー!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
SHか○たろう(ドラゴン・エクス)はスタイリッシュガンナーで余裕のフルボッコです。(´∀`)
ってな訳で、ティアちゃんのCO+経験値多めのCOを一気にクリアできちゃいましたぞ~♪

バレンタインビンゴ

アークス助右衛門、ここまで頑張りました!!(`・ω・´)ゞ

頑張って一気に埋めましたぞぉ~!そして残るは【E-4】 ディグナッツ(Lv41以上)のみとなりました!
これは「チョコレートの行方2」に行けばすぐにクリアできそうだから次の予告時に突入してみようと思っております。(´∀`)
ふひぃ~!【よくやった!】頑張ったぞ!僕!!ヽ(゚∀。)ノ


これも全てはドゥドゥ弱体期間のため…!!( ゚ω゚ )

ってな訳で、みなさんもドゥドゥ弱体化のためにもアークスビンゴカード埋めを是非頑張ってくださーい!ヽ(゚∀゚)ノ
このままの勢いだとなんだか達成が危うい気がするんだよね…?(´;ω;`)


今日のおまけ。(゚∀゚)
手前にもわかりませぬ

なんかよく分からないけど花の慶次のあのシーンと重なってしまった…!( ゚ω゚ )

この後に「手前にもわかりませぬ」っていう選択肢はなかったけどね!ヽ(゚∀。)ノ
相変わらずの花の慶次ネタでサーセーン!まぁ助右衛門だから仕方ないよね!☆(ゝω・)v テヘペロサーセン!


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
どうも、旅先で四畳半生活してるのぶさんです(マイルームが)


そうそう旅先で助さんが話題に出てきましたよ(´▽`)
なんでも8鯖はブロガーがいっぱいの聖地とか聞きました!
真偽のほどは手前にもわかりませぬ←

あの姉妹は時々話してる内容がなんかフラグくさかったりして結構隅に置けないです^^;
そういえばアダルトに成長しましたもんねぇ・・・w
ま、まさかこれ以上は成長しないですよね(゚∀゚)
(密かにナイスミドルな助さんも見てみたかったり)


ドゥドゥ弱体化、なんか怪しくなってきてるんでしたよね(゜д゜)
やはりラスボスはドゥドゥだったか・・・ぼくもビンゴ埋めないと!
2014年02月23日(Sun) 19:01
(^ω^)
編集
>>のぶさん
「人は日に米は三合、畳は一畳あれば十分!(^ω^)」
と慶次も申されておるので、四畳半生活は十分かと思われます!(゚∀゚)b

えっ!?Σ(゚Д゚)
σ(゚∀゚ )オレの話題って一体…!?ヽ(゚∀。)ノ
まぁ確かによくよく見ると8鯖ってブロガーさんが多い気がしますのぅ~w
っていうかσ(゚∀゚ )オレのチムメンはブロガーだらけですね。(^ω^)
σ(゚∀゚ )オレ、はるにゃん、あーにゃん、しゃむ君、お尻ちゃん、すてあさん…何気に凄い人数でした。( ゚ω゚ )

ショタ助の頃は姉妹と一緒にいても違和感がなかったんだけど、アダルトになってからだと犯罪臭が漂っていてなんとも言えない感じに…。/(^o^)\
HAHAHA!エステ券を使うのはアレが最後と誓ったので、これ以上成長する事はないと思います!!
っていうか今のすけべぇがイイのです。(*´ェ`*)

そうそう、ビンゴポイントの溜まっていく速度が落ちてるのよぉ~。Σr(‘Д‘n)
まだ手前の強化+10%がクリアできてないからねぇ…。
ラスボスドゥドゥはやはり手強かった!
うん!是非頑張ってポイントを稼いでほっすぃ~でーす!(ヽ´ω`)
2014年02月23日(Sun) 19:33
No title
編集
パティエンティアお疲れ様です
こっちもついさっき終わりました(`・ω・´)

マタボ11持ってるし必要なのだけササーッとやればすぐでしょ!
と思い立って始めましたが・・・・・・
うん・・・マタボ進めるのは楽だった・・・
ストーリー長いわーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"
GuHuでさくさくーっと行くつもりが20~30分位かかってました(ノД`)

ビンゴポイントの進みも気になるところ
素材をいっぱい倉庫に蓄えてもう倉庫は限界です(´;ω;`)
期間前提の素材なので報酬10%来なかったら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さーて埋めてないビンゴを地道に回収しますか(`・ω・´)ゞ
2014年02月23日(Sun) 20:48
(゚∀゚)b
編集
>>Maple = Leafさん
おぉ、おつおつですぉ!ヽ(゚д゚)ノ
ストーリー自体は自キャラいっぱいでムフフな楽しいものだったよね!

マタボってストーリー飛ばしちゃえばサクサク進むとは思うんだけど、自キャラが出てくるかと思うと飛ばす事ができないんだよね…。(ヽ´ω`)
そんな罠のせいでサクッとやるつもりだったのが数十分もかかっちゃうというね…!
でも見ているはずなんだけどストーリーは頭に入ってきませんね?( ゚ω゚ )

ビンゴポイントの進み具合、とろくて怖いよね…。(´・ω・`)
僕も素材を溜め込もうかと思っているけど拡張倉庫ないと厳しいよね…w
これで特殊能力追加+10%が達成できなかったらと思うと…!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

( ゚д゚)ハッ!
そんな事態にはならないよう僕もできる事はやるぜっ!
頑張りませう!(`・ω・´)ゞ
2014年02月23日(Sun) 22:24
ハート迷彩可愛いです(/-\*)
編集
こんばんは~(*^▽^)/★*☆♪
アドバンスクエストで熱波の観測できましたよぉ!!
私も1回目ですぐに熱波に変わってくれたので前回の情報はとても助かりました♪ありがとうございます(*´ー`*)

パティちゃんとティアちゃん姉妹のお話はいつも元気で可愛いですよね(´▽`)
意味深な台詞も姉妹揃ってだと可愛く見えちゃいますねw

可愛いハート迷彩が手に入ってちょっと満足しちゃっていましたが、私もコンプリートのために戦技大会から頑張りたいと思います!!
3月5日までに全部クリアできるといいですねぇ(*´∇`*)
2014年02月24日(Mon) 01:31
編集
裏に突入もストーリー進んで無いので
サブキャラで埋めるしか無い


長いなぁ

2014年02月24日(Mon) 12:26
(´∀`*)
編集
>>*mint*さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
おぉ、やっぱりアドクエだと天候変わりやすいよねぇ~?('∀`)
無事観測できて良かったねぇ~w (゚д゚)ウマー

あの姉妹とても仲いいよね…w(ヽ´ω`)
アークス戦技大会中のイベントもいっぱいあって楽しかったですぉ!
楽しいと言いつつもすけべぇばっか撮っていてサーセンでーす!(*´艸`*)
でも動きあるシーンが多くて良かったよぉ~w

ハート迷彩可愛いよね♪(*´ェ`*)
σ(゚∀゚ )オレが使うとアレですが…w(;^ω^)
今の増え具合だとちょ~っと達成が危ういんだよねぇ~…w
無事オールクリアできるよう頑張るしかない!

>>ikarugaさん
ちゃお~(=゚ω゚)ノ
裏はどうしてもマター関係(しかも後ろの方)がいっぱいあるから嫌ぁよねぇ(ヽ´ω`)
やるぞぉーって気合い入れた時にしか進めたくないっていう罠が…(  Д ) ゚ ゚

まぁ時間に余裕のある時に…まったりでね…?(´・ω・`)
3月5日までまだ時間はある!
2014年02月24日(Mon) 16:23
No title
編集
ヒューイ「君はどうして強くなった?」
ドゥドゥ「ワシが育てた」
2014年02月24日(Mon) 23:19
ふっ、ふたごちゃん!?
編集
こんばんは、またきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ビンゴカードお疲れ様です♪

双子ちゃんからは悪意しか感じませんね(笑)
ナイスショットです!

後、助右衛門さんの正装かっこいいです(○・v・)
イケメンですね(笑)

また来ますー!
2014年02月25日(Tue) 06:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月25日(Tue) 11:44
(^ω^)
編集
>>マレンティナさん
/toge またきたまえ!!

>>れいちぇるさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
ビンゴカード埋め、珍しく頑張っておりますぞぉ~!(^ω^)
ドゥドゥに勝ちたいもんね…!

これ、ナイスショットでしょ!?( ゚ω゚ )
プリスクを押しつつ「こいつらっ…!!w」って吹いてましたが…!(ヽ´ω`)
ココ以外でもちょっとした悪意を感じるシーンがあったり…w
こういうはっちゃけたところはSEGAっぽくて好きだったりもするんですがね!
(テオドール君のシャフ度とか)

どうもありが㌧♪(*´ω`*)
正装すけべぇテラかっこよすですね…やっぱりエターナル&バトラー姿が安定ですわ_(:3 」∠)_
コサージュを外して黒縁メガネとかアンティークモノクルをつけると執事っぽさがUPしてこれまたよし!(゚∀゚)b
デジイチしたくなっちゃいますね…_(:3 」∠)_

どうもありがとぅ~!またよろしくぅ~♪(´∀`*)
2014年02月25日(Tue) 14:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

