【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 「能力追加シミュ開発版のお知らせ」TOPPSO2-合成 ≫ 「能力追加シミュ開発版のお知らせ」


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「能力追加シミュ開発版のお知らせ」

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
今日はひとまずコチラからお届けしたいと思います!(いつものブログはこの後すぐに更新しまーす!ヽ(・ω・)/)

近々行われる予定の「能力追加エクストラ使用時の確率の緩和」についてですが、
「0スロから1スロ拡張が100%」「3スロから4スロ拡張が66%」ということ以外は今のところ判明していません。
しかしながら既に能力追加マニアの方々は6スロ、7スロの作成を検討し始めているようです。
そのような方々にせっかく【能力追加シミュレータ】を利用していただいているのに数値が判明してからの対応では遅いと考え、数値を弄れる開発バージョンを用意しました。(スマホ非対応)

http://pso2numao.web.fc2.com/dodo/dev/

画面トップにある「設定」ボタンを押すことで、エクストラ使用時の確率が設定できます。
(数値は保存されないため、ブラウザを閉じるとリセットされます。)
「発表まで待てないYO!(*>ω<*)」という方は、予想される数値で試してみて下さい!!(`・ω・´)ゞ
尚、この機能は開発版のみの対応となります。

【能力追加シミュレータ更新履歴】にも詳細を書いておきました。
間違っている個所を発見された方は、是非ご連絡お願い致します…!!(*・ω・*)ゞ


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
シュミの更新がんばです(`・ω・´)ゞ
こちらでもいろいろ数字確認できましたら
必要そうなとこがあれば連絡します

6s7sかあ(´・ω・`)
8s魔改造武器とか見てみたいなあ(´・ω・`)

5sでもいいよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
4sでもいいよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
むしろ3sでも2sでもいいよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

楽しむことが大切だと思います(*´ω`*)
2014年02月21日(Fri) 22:55
(`・ω・´)ゞ
編集
>>Maple = Leafさん
どうもありが㌧!(`・ω・´)ゞ
いえす!色々とご報告頂けるとこちらとしても助かりま~す!

6s7sとか未知の世界ですよな…(  Д ) ゚ ゚
でもそんな未知の世界に挑戦している強者アークスさんもいるみたいなんですぉ。_(:3 」∠)_
8s魔改造武器…(゚A゚;)ゴクリ
8s穴あけとか想像もしたくないですなww

そうそうw
自分の満足できるスロ数で十分ですぉ♪(*´ェ`*)
ってな訳で、僕には4sが限界です…。_(:3 」∠)_
5sはきっと穴あけ段階で胃に穴が開いちゃいそうで怖いです…!
そのとーり!楽しむことが大切だと思います~♪(*>ω<*)
2014年02月22日(Sat) 16:09
編集
コメント遅れましたが開発版の更新どうもご苦労様でした。
いつも助右衛門さんのシミュレーターにはお世話になっております。
そして今回の公式の更新に向けての対応も大変素晴らしいと思いました。
ブログの更新もある中どうもありがとうございました。
ありがたく使わせて頂きますね!

それにしても6スロ7スロを考えているアークスがいるとは驚きですね!
ビンゴポイントが無事たまればいいのですが…(;´д`)
2014年02月23日(Sun) 17:37
(`・ω・´)ゞ
編集
>>Kさん
はっ、はいっ!!(`・ω・´)ゞ
ありがたきお言葉もどうもありがとうございます!(`・ω・´)ゞ
今回のは開発版のみの対応となりますがUPさせて頂きました!
是非是非ご活用くださいませ!(゚∀゚)b

次いつくるかが分からない、次はないかもしれない弱体期間ですからねぇw
多スロになる程+10%の恩恵はデカイですからのぅ。(ヽ´ω`)
とまぁ今のビンゴポイントの状況を見るとなんだか怪しい気もしますが…。(;^ω^)
僕は少しでも貢献しようとダブルすけべぇでバレンタインビンゴ頑張ってきましたよ!
是非是非フルコンプしてほしいものです…!(´;ω;`)
2014年02月23日(Sun) 19:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

