【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は本当の天使が降臨です♪(*´ω`*)TOPPSO2-エステ ≫ 今日は本当の天使が降臨です♪(*´ω`*)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は本当の天使が降臨です♪(*´ω`*)

チームでDF!

新ジャンル【死にツン】!!( ゚ω゚ )

うひょぉぉぉ!!「空中OE氷像は是非ドアップで撮りたかったな!」って言ってたら早速撮れたYO!流石σ(゚∀゚ )オレ!!
そして見よ!この素敵な死にツンっぷりを!!∠( ゚д゚)/
(姉貴のドアップSSを撮ろうとジャンプし続けてたらダブル梅干しに体当たりしてた♪☆(ゝω・)v)
今回もチームメンバーとの70DF本戦です♪
みんなと一緒なら倒せるのはもう当たり前の事だからさ、だとするとここはやはり激しく楽しいイベントにしておきたいもんね!?
ここまで素敵にぶっ飛ぶは思っていなかったけど見事な散りっぷりにとても楽しい本戦となったので大満足ですよぉ~♪(*´ω`*)
( ゚д゚)ハッ!!
いつもムーンを飛ばして頂きどうもありがとうございますぅぅ!!。゚(゚´ω`゚)゚。

ダブルすけべぇ

という訳でハロー☆こんにちは。助右衛門です。☆(ゝω・)v

とある理由でまた元祖すけべぇを引っ張りだしたんだけど、用事が済んだら即マイルームでずっとデジってたというね。( ゚ω゚ )
(とある理由についてはまた後日語る事にしよう!)
とまぁ3つの記事にできるくらいの内容で十分な量のSSが撮れたんだけど…最近すけべぇばかりのせいか苦情がちらほら出てきてましてね…?
「本物の天使出せや(゚Д゚)ゴルァ!!」
「ショタ男は!?(`・д・´)」
「ふぶきゅんの出番マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
「キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪」


分かった!分かったよ!今日は天使さんメインな日にしますから許して!!(ノω<;)

ってな訳で?( ゚ω゚ )


ふぶきゅん

本物の、本当の天使さん☆降臨…!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ふぶきゅん

すけべぇが「沼男カッコいい担当」ならふぶきゅんは「沼男超可愛い担当」なのです!

ショートカットからポニーテールへと進化したふぶきゅんが眩しすぎて心臓が痛いです…。_(:3 」∠)_
ってな訳で今日はふぶきゅんDayですが、一応メインはおNEWのアクセサリーネタという事でお送りしていきましょう!

ピンクストライプリボン

新アクセその1【ピンクストライプリボン】

もしかしたらふぶきゅんでのエステ画面は初公開かも!!ヽ(゚∀゚)ノ
すけべぇで封印したリボン系アクセはこれからはふぶきゅんで使う事にしましょう♪
ってな訳で、今回のACスクラッチで追加された「ピンクストライプリボン」をつけてみましたよ~!(=゚ω゚)ノ
【「オリエンタルポニー」によく合うアクセを見つけたった!(ただし、可愛い子に限る)】
↑先日の記事でも書いたけど、ポニーテールにはリボンがとても合うね!(ただし、可愛い子に限る)
もちろん「可愛い子」というのにはふぶきゅんのような「男の娘」も含まれますよ?
という訳で、「ピンクストライプリボン」をつけたふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪のSSを何枚か載せます。(^ω^)

ピンクストライプリボン&イナセキナガシ

温泉旅行を楽しんでいる子供みたいでと~っても可愛いですね…。_(:3 」∠)_

なんてことだ…イナセキナガシって男の娘にでも全然似合うじゃないか…!!
ほらほら、オレンヂジュースはコッチだよ~?(^ω^)←

ファンシー・テーマ
ファンシー・テーマ

そしてふぶきゅん専用となった「ファンシー・テーマ」のマイルーム!!

ファンシー系のグッズも今回追加されたんだよね!コチラはFUNスクラッチの方で手に入りますよ~♪(゚∀゚)
可愛い子は可愛いお部屋でデジ・イチしたいもんね~♪(*´艸`*)


バレンタインハット

新アクセその2【バレンタインハット】

インテーク系の髪型にすると前髪部分が干渉してしまったのでロングヘアーにしてみたんだけど、テラ可愛い…!( ゚ω゚ )
コチラもすけべぇでは無理系アクセだったのでふぶきゅん行き!
「ハートチョコイヤリング」もつけているんだけど隠れちゃってて見えないね!
ってな訳で!

バレンタインハット
バレンタインハット

新アクセその3【トランプコサージュ】&【ハートチョコイヤリング】

キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
インテークアップなふぶきゅんも可愛い~!!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
今度は「ハートチョコイヤリング」が見やすいようにアップな髪型に、そして「トランプコサージュ」もつけてみましたよ♪
「トランプコサージュ」も可愛いアクセだけど、FUNスクラッチで手に入りますぞ~!


ってな訳で!今日は俺的沼男エンジェル☆ふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪特集をお送り致しました!!
( ´ー`)フゥー...
これで最近ご不満だった方々もきっと満足頂けたに違いないっ!(多分)
え…?まだ天使成分が足りないと申されますか…?∑(ΦωΦ)
もう~仕方ないにゃぁ~♪┐(´∀`)┌
それじゃあ最後は「今日のおまけ♪」という事で、とっておきのふぶきゅんSSを連続でお届けして〆たいと思います!☆(ゝω・)v


今日の特別なお・ま・け!☆(ゝω・)v

ふぶきゅん

ふぶきゅん

ダブルすけべぇ

ふぶきゅん

ふぶきゅん

ん…?(^ω^)



いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
どうも、久々にお買い物しに行ったらいろいろといいことあってウヒョーなのぶさんです(。-∀-)


\( 'ω')/ウオオオオオアアアアアアアアーーーーーーッッッッ!!!!!!!!
ふふふふふ吹雪きゅんじゃないですかっ←落ち着け
まぁのぶさんはアダルトも大好きですけどね!我が子にはないイケメソ様ですしおすし///

なるほど・・・いよいよ助さんはぼくを出血多量死させるおつもりで(⌒,_ゝ⌒)
リボンとポニテを装着した吹雪きゅんとか、まるで松風に乗って皆朱の槍を持った慶次の如き有様ッ!
着流し着てる吹雪きゅんもかわいい(´▽`)

あ、助さんもやはり専用のお部屋作ったんですね!←作った人
近頃ぼくもメインくんより新しい子と新しいお部屋でデジりまくってます^^;
あーヤバイですね、今回ヤバイですね(真顔)
このままだとヨゴレコメの量がすごくなりそうなのでこの辺にしておかねば(゚∀゚)w

・・・っておまけキタ――(゚∀゚)――!!
くっ・・・吹雪きゅんキュンキュンでキュンなので自重できないキュン(^q^)w
後ろからそーっと忍び寄ってほっぺにパピコ当てて「つめたっ」ってさせたくなっちゃいますね(迫真)
おや?今双子天使が見えましたが・・・( ゚д゚)ハッ! 双子でパピコつめたっのシチュも・・・!←妄想乙
2014年02月18日(Tue) 15:12
∑(゚∀゚)
編集
>>のぶさん
ちゃお~♪お買い物かぁ~wいいなぁ~w
僕は最近いつも寒くてなかなか外に出ないせいもあって、ネットでポチっとしてばっかりです…。(´ω`)

フフフ…w
なんかね、僕の周りってふぶきゅんには優しい人ばかりでしてね…?ヽ(゚∀。)ノ
最近マイエンジェルをデジりまくっているっていうのもあって特集を組んでみたわけなのです!
っていうかさ、アダルトなアークスってそんなに見かけないよね?
σ(゚∀゚ )オレ貴重なアダルト…?!うん、やっぱり新生して良かったわ。(^ω^)

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
その慶次風な例え、すっげぇイイな!!
獣の如き太刀筋…!!岩も砕く膂力…!!!∠( ゚д゚)/
まさかのふぶきゅん慶次…!( ゚ω゚ )
ね!ね!着流しふぶきゅんも可愛いよね♪(*´艸`*)

うむw エンジェルな子にはあの部屋はな~んか似合わなくてねww
一室をふぶきゅん専用ルームにしてしまいました。(^ω^)
今回のファンシー系はルームグッズも可愛くていいよねww
やはりのぶさんもハマっておりましたかw

今日はおまけが盛りだくさんでしたw
のぶさんww 嬉しそうで良かった良かったww(*´ェ`*)
って、双子パピコ…だとっ…!?(ガタッ!
どういう訳か双子パピコの部分が双子ポッキーに見えてしまった重症な僕がいる…。( ゚ω゚ )
2つのパピコを分け合うのもいいし、1つのパピコを2人で分け合うのも…イイ…んじゃ…ないでしょうかね……_(:3 」∠)_←妄想乙
2014年02月18日(Tue) 17:55
吹雪君Day!!ヾ(´▽`*)ゝ
編集
吹雪君がいっぱいですー!!!!(☆∀☆)
可愛い吹雪君のSSがいっぱいで私も大興奮しちゃいました~!!

着流しがとっても可愛い~♪(*≧∀≦*)
確かに温泉旅館だとこういう可愛い子を売店などで見かけたりしますよねw
吹雪君可愛すぎてもう女の子にしか見えないですね…(/-\*)
私のファンシールームにお持ち帰りしたい可愛さです♪(〃ω〃)

あと何気に双子助右衛門さんのSSもあったので嬉しかったです♪
和室で二人仲良い感じが出てていいですねぇ♪沼男さん最高です♪(///∇///)
2014年02月18日(Tue) 19:17
ガタッ
編集
/toge \( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
2014年02月19日(Wed) 01:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月19日(Wed) 08:55
(*´ェ`*)
編集
>>*mint*さん
僕も大興奮でーす♪(*´ω`*)
ふぶきゅんでデジる時はエステへの入室率がすけべぇの時の3倍にはなります♪(^ω^)

意外とイケているショタっ子の着流し姿!
僕の中のイメージでは温泉旅館のゲーセンでジュース飲みながら卓球やっている子供、みたいな感じです。(゚∀。)
ふぶきゅんはポニーテールが似合いすぎてマジ男の娘してますね♪(*´ェ`*)
お菓子あるからおいでぇ~なんて言ったらホイホイついていっちゃいそうで僕gkbrしちゃう!!

ぐへへ(^ρ^)ダブルすけべぇいいですよね?(^ρ^)
和室で一緒にいるだけでも素敵に見えちゃいますよ!?
沼男サイコー!!ヽ(=´▽`=)ノ

>>タイシさん
/toge だが、男だっ!!( ゚ω゚ )

/moya だが、それがいい♪
2014年02月19日(Wed) 12:43
No title
編集
ふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪(´゚∀゚`)キタコレ
もう天使降臨!!
いえ大天使降臨だよいや!!
ショタ男神(´゚∀゚`)キタコレ
ちなスマホで先に見てるけど
PCwでまた見るとかわいすぎてはるさん・・・
死んじゃうかもO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
でも天使いえ神様が(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシして蘇生してくれるよね!!
きっとそうだ!!先に登っておくよ!!
あいらぶふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪

まぁジョークはどこまでしらないが置いといて・・・_:(´ཀ`」 ∠):_ ...
カジュアルポニーが安定だけど!!
ロングヘアーもありね!!おしゃれさんッて感じ!!
また期待してキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
してますよキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
2014年02月19日(Wed) 22:56
キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
編集
>>はるにゃん
ふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
大天使降臨(゚∀゚)キタコレ!!
ゴートゥーヘブン!!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ ( ゚д゚)ハッ! そうか、ここが天国だったのか!!
ふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪をデジイチ越しで見ると魂抜けるっていうれヴぇるじゃなくなりますぞ…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
何個あっても足りない…( ゚ω゚ )
でもふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪が「はい、これっ♡(ゝω・)v」って魂持ってきてくれるよね!!
大天使降臨(゚∀゚)キタコレ!!
あいらぶふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪

キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
ポニーテール安定(゚∀゚)キタコレ!!
髪の長さって固定なのかショタっ子のポニーが長くて可愛い…_(:3 」∠)_
これでいつでもキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪できます♪(^ω^)
また可愛いSS撮ってキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪してくるぜ!!
そしてキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪度が足りなくなってきたら…また…キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪特集しちゃおっと!
そのうちはるにゃん宅に大天使様降臨キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪しちゃうかも!?キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
2014年02月20日(Thu) 11:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

