【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【裸注意報】温泉拠点に舞い降りた天使と禁断の遊び♪…え?(゚∀゚)TOPPSO2-緊急 ≫ 【裸注意報】温泉拠点に舞い降りた天使と禁断の遊び♪…え?(゚∀゚)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【裸注意報】温泉拠点に舞い降りた天使と禁断の遊び♪…え?(゚∀゚)

リリーパとすけべぇ
こんにちは。今日もデジ・イチ助右衛門です♪☆(ゝω・)v って、えぇぇぇぇぇ!?!?
「今なら誰も来ないだろう!(^ω^)」とDF戦のちょっとした合間にデジってたらリリーパの背後霊がぁぁぁぁぁ!!Σr(‘Д‘n)
と、よく見てみたらリリーパの正体はタイシさんでした!よく僕がココにいると分かったね!?
記念デジ・イチどうもありが㌧!
最近は防衛戦オンラインだの緊急ゲーだの言っておりますが、このように僕の周りには愉快で楽しい仲間がいっぱいです♪
そして愉快で楽しい仲間といえば…!

チームのみんな

チームハム☆ハムのみんなはもっと元気なようです!

凄いです。急な呼びかけでもチームメンバーだけでDF戦ができちゃうくらい元気です。Σ(ΦωΦ)
複数のキャラ回しをるすメンバーがいたので、こんな感じで終了10分前まで待機しつつ踊り続けておりました!

チームのみんな

70DFがどうしたって?余裕の氷像だぜ!!

本当に「Lv70のDFってなんなの?」っていうくらいいつもと変わらないDF戦!戦いっていうよりお祭り騒ぎみたいな…w
姉貴の狙ったかのような空中OE氷像は是非ドアップで撮りたかったな。(ヽ´ω`)
(きっとみんな凍るんだろうなぁと予想していた僕はあえて遠くからシャッターチャンスを狙っていました♪(^ω^))

チームのみんな

70DFがどうしたって?レア武器なんて物はDFにはそもそも存在しねぇ!(^ω^)

チームのみんな

ってな訳で始まるいつものハロー☆撮影会!

チームのみんな
チームのみんな
とりまDF戦お疲れ様です!う~ん、DF光源での撮影は綺麗に写るからいいですねぇ~。('∀`)
よく見ると撮影中にコスチュームが変わっている人が自分含めて結構いますなw
毎度オシャレなメンバーが多くて撮影もとても楽しいです♪(*´ω`*) マイルーム以外でもデジ・イチが使いたいYO!

そんなこんなでDF祭りで騒いだ後は「疲れを取りに温泉へ行こう~!」という流れになりまして。
温泉で癒されたいというメンバーが温泉拠点中のチームルームへ集まったのでありました。(=゚ω゚)ノ


温泉拠点

そこそこ!頭の上まで浸かってるよ!密かに足湯を楽しんでいるメンバーまで!!

チームハム☆ハムはいつでもマイペースなメンバーばかりです。(^ω^)
疲れを取りにきたはずの温泉だったんだけど、気付いたらはしゃいでいるというメンバーばかりで楽しいです♪
そんなネジのはずれたメンバーでとんでもない遊びが生み出されてしまいました…。( ゚ω゚ )

禁断の遊び
この滝の部分は滑り落ちる事ができるんだけど、ここで「モデル歩きで落ちるとシュールだなw」という発見から全てが始まった!
もうなんとなく分かっている人もいると思いますが、つまりはこういう事だ!!



禁断の遊び

天使☆降臨!!☆(ゝω・)v


温泉拠点

やっている側も見ている側も楽しい究極の遊びです!Σ(゚∀゚)

やはりコレは動いている画像じゃないと感動が伝わらないだろうからね!思わずGIFアニメにしてしまいました♪/(^o^)\
説明をすると、【滑り台の上からロビアク「モデル歩き」をする】だけなんですけどね!!
まぁちょっとしたコツ(どのラインからロビアクをやり始めるか&カットインを出すか)もあったりするんですが、やる事自体は単純です!

禁断の遊び
禁断の遊び

禁断の遊びを完璧にマスターしちゃいました♪☆(ゝω・)v

皆様も是非お試しあれ♪☆(ゝω・)v
ちなみに今回のネタは大盛況だったので、チームメンバーもブログに載せてくれていました!やったぜ!!
しゃむしあ君 → 【湯煙温泉モデル歩き殺人事件】
異形 STIRさん → 【チームの看板男】
また温泉拠点でってところが今回のポイントの一つでもあるよね!
温泉だとみんな普通に裸でいるからさ、σ(゚∀゚ )オレが裸でいても変態呼ばわりされないところがGOODなんだよね!(^ω^)

温泉拠点
つまりこういう事!!☆(ゝω・)v
新しいチームメンバーさん(沼男!)を迎えての裸集合写真だぜぃ!イェイ!!v(´∀`*v)
気付いたらなんだかんだで♂メンバーもいっぱいになっていて嬉しいですね♪しかもみんなイケメンですよ!?(゚∀゚)キタコレ!!
昨日は素敵な歓迎会となりましたな!よろしくお願いしますねぇ♪
そしてふぶきゅんマジエンジェル♪(^ω^)ペロペロ
ってな訳で、今日も元気なハム☆ハム一団なのでありました♪(*´ω`*)b


今日のどうしても載せたかったおまけ!(゚∀゚)キタコレ!!
白褌の極当り!
女武士マリリン殿の可愛いカットインが撮れたー!!しかもσ(゚∀゚ )オレも一緒に!!
しかもメッチャ慶次っぽい!!!(゚∀゚)キタコレ!!
完全に俺得でした!マリリン殿いつもどうもありがとうございます!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
きゃーO(≧∇≦)O
チームでのDF本体戦楽しかったー
そのあとのみんなで新しいコスチューム着て、写真撮影するの最高でした!(ノ≧∇≦)ノ
みんなかわい(*´∀`*)
特にふぶきゅん(だが男だ!)

今度のふんどしがくるので温泉でまた撮りたいですねw
2014年02月16日(Sun) 20:31
(*´∀`*)
編集
>>のりしおちゃん
キャー!!(*>ω<*)
みんなでお祭り騒ぎできるDF本戦はいいもんですなぁ~w
戦闘後の箱開けがおまけみたいになるからいいものです♪(^ω^)

みんなでお揃いのコスを着ての写真撮影タイムも楽しいよね!
昨日は温泉拠点でい~っぱい弾けてSSも撮れて楽しかったですぞ~!(=゚ω゚)ノ
うむうむw みんな生き生きしてて可愛いです♪
だがしかし!
ふぶきゅんが一番の天使なのは間違いないですね!☆(ゝω・)v
ふふふ…w のりしおちゃんにもふぶきゅん気に入って貰えたようで嬉しいぜ!

(゚∀゚)キタコレ!!
裸といえば次にくるフンドシですよな!!(^ω^)
みんなでフンドシ撮影楽しみでーす!w
2014年02月16日(Sun) 20:54
^ω^ りっwwりっwwりっww
編集
レアドロの残留でニークスと化したリリーパには
ニークスの動きが判るんですよ(ゲスリリーパ顔

こうやって見ると正に背後霊ェ…( ゚д゚)ハッ!

温泉拠点の滑り台は知っていましたが、
ロビアクしながら滑るとは天才的ですねww
一連の動きを垣間見た初見さんは( ゚д゚)ポカーン確定(^ω^)ニコッ

みんなでやれば怖くない(真理
ふんどし実装で更なる高みへ…ヽ(゚∀。)ノ
2014年02月17日(Mon) 00:42
編集
DFの腕SHにチムメンと二人で乗り込んで1度床をなめつつもクリアできてテンションがおかしかった冬です(長い

防衛やらDFやら行ってるのに未だに☆11が出ない(´・ω・`)☆12なんてもっての他どうやったら出るんだろーか・・・

あ、でも今回の服は当たりでしたね!お気に入りになりました( °∀°)b
髪はどうしても俺に似合わず断念(

また8鯖に突入しようかな((((((( °∀°)/ ゴーゴー
2014年02月17日(Mon) 12:29
No title
編集
どうも、昨日はちょっと素敵な夜を満喫できたのぶさんです( ^ω^)グヘヘ


タイトルからしてすでにぼくのテリトリーな予感!
禁断の遊びだなんて///つまりアレをアレしてアレがアレでアレなんですn(錯乱)

チームでDF行くことも近頃すっかりなくなってしまい(´・ω・`)
のぶさんもそーいう感じに昔のようにわちゃわちゃしたいものです^^;
気兼ねなく床のお掃除できたりSS撮ったりできますからね!w

温泉・・・それは裸の付き合いができる場所。
温泉・・・それは肌色の楽園。
温泉拠点は基本的に脱ぎますからね!ぼくも大好きです(´▽`)
フンドシ実装後はますますホットスポットになること間違いなしですね!


って吹雪きゅんが脱いでる!脱いでr(殴
ちょっと今回サービス精神旺盛じゃないですか(゚∀゚)
危うく二度とログインできない世界に飛びそうでしたよ・・・///
今日はキレイなコメで終えようと思ったのに・・・汚れちゃったよぅ←紳士
2014年02月17日(Mon) 14:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月17日(Mon) 15:25
(゚∀゚)
編集
>>タイシさん
りーっ!!(^ω^)
DFでレアドロ使っちゃうとその後何もできなくなっちゃうww
このリリーパ、アークスの動きをよく理解しているようだ…!!
運営よりできるんじゃね…!?( ゚ω゚ )
もっとドアップで撮ったSSの背後霊っぷりは怖かったので自重しておきました!w

まさかロビアクをしながら滑って、降りていった後も爽やかにポーズを決めるとは思ってもいませんでした♪(゚∀゚)
あれ、目の前で見ちゃったらあまりのカッコよさにみんな惚れるぜ…?
俺も惚れた!!( ゚ω゚ )

真理w ワロスwww
えぇ…もちろん!!そういった意味での怖くないですよ!!(^ω^)
女版フンドシもとても楽しなところです!!

>>冬さん
ちゃお~!(=゚ω゚)ノ
おほー!みんなでやればお祭り騒ぎになるDFだけど、少人数でやるとなると緊張しちゃうよねw
なのでクリアした時の興奮度も凄い事になる!!
お疲れ様でございます♪(^ω^)

★12は…どこにそんなものが実装されているのかも分からないレベルです。(´-ω-`)
というかDFには★11以上の物が存在しないと思っている沼男です…。ヽ(゚д゚)ノ
防衛では頑張り次第で結果が出てくれると思ってはいるので、3周Sランククリアを是非頑張って頂きたいです。(´;ω;`)
といっても…最近は70DFとバレンタイン押しになっていて防衛があきらかに絞られているのが納得いかねぇ!!(#^ω^)
なんでもかんでも偏りすぎなんだぉ!!w

( ゚д゚)ハッ!
ですです!!今回のコスは大当たりですよね♪(*´ェ`*)
僕もとても気に入っております♪
髪型も和服のデフォになったくらい気に入ったので、とても大興奮なのです♪(*´ω`*)
リボンをつければ…可愛くなるかもよ…?(^ω^)

おっとw 8鯖の魅力はやはり凄い…!!(゚∀゚)
2014年02月17日(Mon) 19:08
(^ω^)
編集
>>のぶさん
ちゃお~♪昨日の素敵な夜ってもしかして例のアレですかね?w
実は土曜日の晩にはちょこっとふぶきゅんでお邪魔してみました。(^ω^)
というかそこで初めて存在を知ったんですがね!

もう裸とか禁断の遊びとか温泉とか天使とかのぶさんホイホイでしたね!w
あそこまでハマってしまったからね…まさに禁断の遊びなのです…!ヽ(゚д゚)ノ

チームでのDF戦は逆にインパクトのある死にっぷりを見せつけるためのイベントなんて思っている人もいるとかなんとか。(^ω^)←
いつもムーンを消費させてしまって申し訳ないです!(とか言いながらも死んじゃうビクンビクン)
どうしても撮影に夢中になってるとね!自分のHPなんて見えないんだよね!!←
だが、それがいい。(^ω^)

フンドシ…はよ…はよぉぉ!!( ゚ω゚ )
このままフンドシの日まで持つかがとても心配なんですYO!
フンドシつけたら俺…温泉で禁断の遊びを解禁するんだ……

よく気付きましたね?(^ω^)
みんなで抜けば怖くないって事でふぶきゅんも脱いでます♪☆(ゝω・)v
でもって近々ふぶきゅんメインなネタを考えておりましてね…SSをちまちまと撮ってるんだけど僕のHPがもたなくてなかなか撮り切る事ができずにおりまして…_(:3 」∠)_
ふぶきゅん天使すぎて眩しいんです!!!><
2014年02月17日(Mon) 19:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

