【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2人でDF♪(´∀`*)ノシTOPPSO2-緊急 ≫ 2人でDF♪(´∀`*)ノシ


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2人でDF♪(´∀`*)ノシ

pso2_194.jpg

あけましておめでとうございます!2013年初助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
2012年、あっという間に終わっちゃってました!
年末年始は忙しくてログインすることができませんでした。(´・ω・`)
久々にログインしたら、ショップエリアが変わっていた!!なんかでっかいラッピーがいる!
おみくじ引ける所はないの!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 あ、ちなみにリアルでは「凶」引いちゃいました。(ΦωΦ)ヾ

2012年の12月はず~っとDFしかやっていないイメージだったけど、実際は12日~だったんだねぇ。
DF実装から半月以上も経って、アーム戦もエルダー戦も倒し方がだい~ぶ浸透してきたよね。(´▽`)
僕の場合、アーム戦はやっぱりお尻目がけてWBぶち込んじゃうんだよなぁ。(*´∀`*)
仲間内でやる時は、みんなでぜ~んぶの部位を破壊して楽しむっていうやり方も面白いんだよ!
pso2_188.jpg

むぉ!?お尻に飛び込んだらSWが出たぉ!(ΦωΦ)ノ
なっこぉ~のSW。これはなんだろう~?と思いながら鑑定してみると……
pso2_189.jpg

おおう…!またしても★10!!Σ(ΦωΦ)
だが、DF戦では後衛装備の★10が全然出てくれない…!!
そうそう、年末にクリスマスにあったDFラッシュがまたきてくれたよね!(´▽`)
年末のこのラッシュを利用して、ハム☆ハムの2人は無謀な挑戦を始めてみましたぞ。(ΦωΦ)ムフフ
それは、

2人だけでダークファルス・エルダー(VH)戦に挑む…!!

助右衛門(Ra50/Te50)
レティシア(Fi50/Hu50)

この構成で腕破壊もできる限り狙いつつ、クリアを目指してみました♪(´▽`)ノ
pso2_191-1.jpg

うおぉぉぉぉ!!!(; ・`д・´) 最初は色々とヤバかったw
腕破壊を狙いすぎて全然HPを削っていなかったので、残り4分くらいから「やべぇやべぇ」と必死で削りまくり。
なんとかギリギリセーフ!危なかったぁ~w
でも、2人でクリアすることができたんだよ♪(´∀`*)ノシ
pso2_192.jpg

赤いのもちゃんと出ましたぞw
姉貴には★10のエルダーロッドが出たし…!Σ(ΦωΦ)スゲー 2人でテキトーにやっても★10出るじゃん!w
でも、色々と反省する点があって…悔しいからまた挑戦してみたよ!!ヽ(`Д´)ノ

pso2_193.jpg
だいぶ早くなった!!(´▽`) 最初は2人の息が合わず…別々な腕を叩いちゃってたりで無駄が多かったの。(´・ω・`)
でも!ちゃんと「右からね!」とか打ち合わせをしたおかげで、2回目からは息ぴったしよ!!
うむ、やり方がきちんとしてくるとなかなか面白くなってきたぞ♪(ΦωΦ)+
ギリギリな戦いが面白いw 無茶しまくりで姉貴のムーンがいっぱい減ってるのが申し訳ない…。ヽ(;´Д`)ノ
復活含めて7本の腕(上腕1回)の破壊までいったのが最高だったカナ…?
なんだかんだでWBがないとムリゲーではありますが、WBがきちんと入れられれば2人でも倒せるようになりました!
そして!2012年最後のDF戦は、可愛い系アウさんと3人で行ってきたんだよ!!
アウさんと姉貴と3人でず~っとDF待ちをしながらおしゃべりができたのも楽しかったなぁ~♪(´▽`)

pso2_195.jpg
3人だと超楽勝って感じでした♪(´▽`)ノ さすが!2人のお姉様は頼りになる!
姉貴の脅威の3個ドロップもあり、アウフさんの可愛い姿も見れまくったしで、とても楽しいDF戦でした♪
アウフさんどうもありがとう♪(´∀`*)ノシ

年末は本当にDFばっかで、2013年になってからはまだ何もやっていないのでネタがなく…。(´;ω;`)
楽しいネタをお届けするコトができずに申し訳ありません!ヽ(;´Д`)ノ
こんなへっぽこぴーな助右衛門ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!(ΦωΦ)ゞ
pso2_196.jpg
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
あけましておめでとうございます♪

2人DF、すごく楽しそうですねっ
まだ少人数での挑戦はしたことないので、やってみたくなりました!

時間制限がきびしそうだけれど
腕何本破壊できるかに挑戦するのもすてきですね~

相互リンクしていただいてから、まだあまり日もたっていませんが
今年もよろしくおねがいします♪
2013年01月03日(Thu) 21:46
あけおめ~(ΦωΦ)ノ
編集
いくみんさんどうもありがとうです~♪(´▽`)
少人数DFは打ち合わせをきちんとしないと「アワワワワヽ(;´Д`)ノ」ってなっちゃうので気をつけてくださいねw

こちらこそ今年もよろしくです~♪(´▽`)ノ
2013年01月04日(Fri) 19:22
No title
編集
挨拶遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~。

すっかりDFしかやらなくなっちゃって、めっきりイン率が低下しちゃいましたね。
☆10は出ないしドゥドゥることもなく、ある意味助かってますけどね!
何か新しい企画があればヨロシクお願いします。m(__)m
2013年01月05日(Sat) 20:07
クフフ(ΦωΦ)
編集
やっほー!姉貴!(ΦωΦ)ノ
昨年はいっぱいのムーンをどうもありがとう!今年もまたよろしくね!!

そうそう、★10が出ないと平和なんだよ。お金もたまっていくんだよ。
でも★10が出ると色々と大変。嬉しいけど悲しい。なんだか複雑ねぇ。(ΦωΦ)
ドゥドゥしたいだけならシミュレーターがマジでおすすめよ!
新しい企画といえばTAよね!っていうか他がないんだ!どうしようw
2013年01月07日(Mon) 17:13












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

