【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 追加ロビアク「モデル歩き♂」の扱いがネタすぎて酷い!いや、面白い…?( ゚ω゚ )TOPPSO2-エステ ≫ 追加ロビアク「モデル歩き♂」の扱いがネタすぎて酷い!いや、面白い…?( ゚ω゚ )

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

追加ロビアク「モデル歩き♂」の扱いがネタすぎて酷い!いや、面白い…?( ゚ω゚ )

こんにちは♪相変わらずオリエンタルポニーのせいでテンションの高い助右衛門です♪(*´∀`*)
マイルームに引き篭もってはデジ・イチでプリスクキー連打な毎日を送っておりますが!(いわゆるニークズ)
デジ・イチでSSを撮るといったら欠かせないのが様々なロビーアクションです!(゚∀゚)
ループ系でひたすら撮りまくる事もするし、決めポーズのココ!っていう一瞬を狙って撮りまくる事もします。(^ω^)
そしてAC&FUNスクラッチで新しい追加ロビーアクションが出ると一番に考えるのは「デジ・イチに使えるかな!?」っていう事!w

そして今週も新しい追加ロビーアクションが2種類(AC・FUN1種ずつ)も出ましたね!(゚∀゚)ktkr!!
追加ロビーアクション82「ポーズ9」(ACスクラッチ品)
追加ロビーアクション84「モデル歩き」(FUNスクラッチ品)
ってな訳で、もちのろ~ん入手しては即使い!さっそくマイルームへ行ってデジ・イチ~!と思ったら!!!


「モデル歩き」中にデジ・イチが使えない罠が発生!∑(゚Д゚)


「やたら歩き回るロビアクだよなぁ~…(;^ω^)」と嫌な予感はしていたのですが、やっぱり使う事ができませんでした!!
これは前回の追加ロビーアクション83「ダンス18」♂バージョンでもあった現象なのですが、移動距離が物凄いロビアクのせいかロビアク中にデジ・イチを操作しようとするとロビアクが停止してしまいデジれないという罠があるんです。(´・ω・`)
ぐぬぬぅぅ…これは許すまじ…!!
でもせっかくのいいポーズはデジ・イチで撮りたい…!となればあのお方に登場して貰うしかあるまい…。

ダブル助右衛門

元祖:助右衛門☆召喚です!☆(ゝω・)v

もちろんせっかくの召喚だったので、お揃いのイナセキナガシを着てダブル助右衛門でもいっぱいデジりましたよ。(^ω^)
ってな訳で、元祖すけべぇに「モデル歩き」なすけべぇをデジって貰いました♪
そんな「モデル歩き♂」ですが、大きく2つのポーズを決める部分がありましてね!?

そのポーズが物凄いんですよ…!!( ゚ω゚ )


追加ロビーアクション84「モデル歩き」

STIRさん命名その1 「GLAYのポーズ」

何回見ても「♪絶え間なく注ぐ愛の名を~ 永遠と呼ぶ事ができたなら~」って歌ってます。( ゚ω゚ )
なんか…凄く…神々しいです……。
STIRさんに「これどう見てもGLAYのTERUのポーズ」って言われてからもうそれにしか見えなくなっちゃったYO!
僕の中でのGLAYは「歩き始めたSummerday~!!」っていうイメージだったから最初はなんとも思ってなかったのにぃ~!w
んでね、この「モデル歩き」は最初モデル歩きでちょっと前進したらGLAYのポーズを爽やかに決めてクルッとターンをするんだけど、

そのターン時の姿はとても素敵なんですよね!!(゚∀゚)


追加ロビーアクション84「モデル歩き」

沼男のトンガリ耳うなじ!素敵です!!(*´艸`*)

♂だって「うなじ」が素敵なんだからぁ~!!
本当に一瞬なんだけど、ココでデジれると物凄く「( ゚д゚)ハッ!」ってなります。( ゚ω゚ )
マジでオリエンタルポニーの横顔素敵すぎますぉ…。_(:3 」∠)_
んでんで、元の位置にモデル歩きで戻ったらまたクルッとターンをして2回目の決めポーズをするんですが、それがまさに…!

追加ロビーアクション84「モデル歩き」

STIRさん命名その2 「ジョジョのポーズ(ジョジョ立ち)」

ズキュゥゥン!!!
コレはまさに最初からそう思っておりました!!(゚∀゚)
って、この2種類がモデルのポーズだと!?相変わらず♂への扱いが適当だなぁ~!w
だけどネタ的にはOKだから許しちゃう!ぐぬぬぅ~…悔しい!ビクンビクン!!(でも気に入っています!)
あ、それでせっかくなので♀バージョンの「モデル歩き」もデジっておきましたよぉ~!(ΦωΦ)ゞ

追加ロビーアクション84「モデル歩き」
左が1回目の決めポーズで、右が2回目の決めポーズとなります♪
なんか…♀バージョンの「モデル歩き」は至って普通にモデルしていました…。( ゚ω゚ )
「GLAYのポーズ」ではあんなにプリスクキーを連打していたのに♀バージョンになった途端連打じゃなくなったぞ!?
あっ!∑(゚∀゚)

せっかくだし追加ロビーアクション82「ポーズ9」もデジってみよう!!(゚∀゚)


追加ロビーアクション82「ポーズ9」
追加ロビーアクション82「ポーズ9」
追加ロビーアクション82「ポーズ9」
追加ロビーアクション82「ポーズ9」

おっと!?「ポーズ9」なかなかカッコいいんじゃないでしょうか!?Σ(゚∀゚)

そして何気にコーディネートを変えております♪
オリエンタルポニー + ゴコウバオリ + 白ハチマキ = イケメン(゚∀゚)キタコレ!!
ちょっとちょっと!オリエンタルポニーゴコウバオリもいいじゃなーい!和服に似合いすぎ~♪(*´艸`*)
もう和服にはこの髪型がデフォルトになりそうですな…。_(:3 」∠)_

追加ロビーアクション82「ポーズ9」

すけべぇが天女様になってしまいました…。_(:3 」∠)_

オリエンタルポニー + カナギセイカイ + 天女の羽衣 = 天女様(゚∀゚)キタコレ!?
はまじ…。オリエンタルポニーの破壊力って凄いですね…!?和服系全てに似合います!!
♀バージョンの「ポーズ9」は角度が結構難しくって、↑をデジるのにすげぇアングル調整しまくりました…!/(^o^)\
でも「これだぁぁぁ!!」ってのが撮れた時の感動が凄いので、頑張ってデジっちゃいます♪ヽ(゚∀。)ノビクンビクン

ってな訳で、今日も今日でオリエンタルポニーデジ・イチいっぱいなネタとなりました!\(^o^)/
でも久しぶりにもっともっと書きたい事(ネタ)がいっぱいあったんだよねぇ~w
そんなネタはこの記事を書いた後にドバっといっぱい溢れてきたのだよっ!!/(^o^)\ナンテコッタイ
なのでそのお話はまた次回以降に書けるといいなぁと思っておりますが!!


おりますが~からの今日のおまけ。(゚∀゚)
チーム
チーム

「ズキュゥゥン!!!!」な異形さんこと姉御ことWIL君ことSTIRさんが熱い…!( ゚ω゚ )

STIR(ステア)さんのブログ → 【チームの看板男】
僕のことを素敵に紹介してくれていましたよぉ~♪(*´ω`*)
「この記事を書いた後にドバっといっぱい溢れてきた」のネタも入ってるYO!☆(ゝω・)v
気になる方はGO!!だ!(゚∀゚)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
どうも、1000円もする牛タン駅弁を食べてムフフなのぶさんです( ゚Д゚)ウマー


モデル歩き、のぶさんは1キャラだけでも使える攻略法を見つけました(`・ω・´)
まぁちょっと工夫というか頭使いましたけどね^^;
初見のときは「やりやがったなSEGAッ!」なんて思いましたが・・・w

んでんでこのモデル歩き、FUNスク産の割にはなかなかすばらしいと思います!
満足したので今回はポーズ9スルーしちゃいましたw


おや、やはりゴコウとオリポニ(略しちゃった)の相性グンバツでしたか(゚∀゚)
そしてのぶさんは見逃しませんよ・・・しっかり助さんがひょうたん装備してるのを(。-∀-)
ひょうたんの脇役ながらの存在感はすごいと思います(´▽`)
さすがひょうたん!おれたちにできないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!←
2014年02月15日(Sat) 17:27
(゚∀゚)
編集
>>のぶさん
ちゃお~♪今日は形の良いキャベツを見つけたのでこれから広島焼きを作ろうとしているすけべぇです♪(゚∀゚)b

そういえばはるにゃんもいい撮り方を見つけたとか言ってたな…(゚∀゚)
デジイチではできないからこそ燃えるデジリスト魂がww
またそれも面白いですな(^ω^)
モデル歩きのポーズのところは素敵だよねw
ネタとしてもすげぇ使えるところがGOODですww
ポーズ9はなくても大丈夫かなぁとは思うロビアクかな?w
σ(゚∀゚ )オレ的には♂の方は結構好きですがw

ゴコウバオリすげぇ相性良かったんだよぉ~!(*>ω<*)
白ハチマキつけると武士っぽくてカッコいいですぉ♪
って、オリポニwww
よくひょうたん見つけたねww
これ系のコスにはよく似合うよねw って、他に特にないっていうのもありますが(^ω^)
なかなかコレってアイテムが少ないのが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
僕的には今回の着流しには煙管(キセル)が良かったと思うんだよなぁ~(*´ェ`*)
2014年02月15日(Sat) 18:12
双子さ~ん♪(*´ー`*)
編集
こんばんは~♪(*^▽^)/★*☆♪
双子助右衛門さんのSS!!久しぶりですね~♪お揃いでカッコいい(〃ω〃)

ポニーテールのうなじは私も素敵だと思います!!
もっと載せてもいいと思いますよ?(/-\*)
神々しい助右衛門さんが撮れるのも元祖さんのおかげ♪でももっとお二人でのSSも見たいです(*´ー`*)

今回もいっぱいのデジイチSSがあって大満足でした~ヾ(´▽`*)
今回の私にとっての一番は天女様な助右衛門さんでしょうかね♪
あ、昨日の助姉様も素敵でしたよ!?(/-\*)
2014年02月16日(Sun) 01:41
(*´艸`*)
編集
>>*mint*さん
ちゃお~♪(ゝω・)v
そういえば!双子でのSSは久しぶりかもしれなーい!(゚∀゚)
ぐへへ(^ρ^) お揃いだと本当に双子っぽい感じがして素敵ですぉね♪
こうなると元祖すけべぇも色々といじりたくなっちゃいますぉ~♪(*´ェ`*)

ね!うなじいいでしょ!?
昨日もいっぱいうなじをデジってきましたが、完全に俺得なSSだったので個人で楽しむ事にします♪/(^o^)\
でもダブルすけべぇでのSSは最近撮れてなかったので、時間があればいっぱい撮っておきたいですな!
いいのが撮れればお載せしますね♪(*´艸`*)

満足頂けて良かったです♪(*´∀`*)
うはw ここでまさかの助姉www/(^o^)\
天女様なすけべぇは自分的にはまさかのすけべぇって感じでしたねw
意外と可愛く撮れていたのでビックリw オリエンタルポニー最高です~♪(*´艸`*)
2014年02月16日(Sun) 19:50
どこかで視たような…
編集
 ポーズ⑨の最後の決め部分が『仮面ライダーオーズ』の『タジャドルコンボ』の決めポーズに似ているような気がする…だからそのSS視た瞬間「タ~ジャァア~ドォ~ルゥ~♪」っていう変身音が聴こえてきてしまったという…うぅむ。

 にしてもカッコい~なぁ~w それのために金策しようかな?
2014年02月19日(Wed) 17:37
(゚∀゚)b
編集
>>Hyuuさん
タジャドルコンボってどんなキャラなんだろぉ~?って思って調べてみたら、それっぽい画像をいっぱい見つけたったww
なんだよぉ!今度はココからパクってきたのかぁ~!?(゚∀゚)
っていうか真っ赤っ赤だな!!タジャドルコンボ!!!ww
仮面ライダーってこんなに進化してたんだ…

ほほほw ポーズ9はそこそこキマってるから気に入ってますぞ!(゚∀゚)b
これで君もタジャドルコンボだっ!!m9っ`Д´) ビシッ!!
2014年02月20日(Thu) 11:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

