【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「オリエンタルポニー」によく合うアクセを見つけたった!(ただし、可愛い子に限る)TOPPSO2-エステ ≫ 「オリエンタルポニー」によく合うアクセを見つけたった!(ただし、可愛い子に限る)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「オリエンタルポニー」によく合うアクセを見つけたった!(ただし、可愛い子に限る)

イナセキナガシ

こんにちは。和室の良さを改めて実感している助右衛門でございます。(ΦωΦ)ゞ

名前的にマイルームには和室2種を完備しておりましたが、今回ほど活躍した日はなかったんじゃないでしょうかね!?
イナセキナガシ姿との相性が抜群~!もう完全にデジ・イチ撮影スタジオと化してしまいました。( ゚ω゚ )
いっぱい置いてあったルームグッズのほとんどが倉庫行きに…。(ヽ´ω`)
んでんで、↑のSSのすけべぇに注目ですよぉ~!!昨日のSSとの違い!すぐに分かるよね!?

イナセキナガシ

そう!眼鏡がプラスされているんです!ヽ(゚∀゚)ノ


アダルト + オリエンタルポニー + イナセキナガシ + 眼鏡 = イケメン!!


眼鏡をプラスしただけでかっこよさ+300ぐらいされました。( ゚ω゚ )
【「オリエンタルポニー」と「イナセキナガシ」がエロカッコよくて大興奮~!(ノ´∀`*)】
この記事の冒頭に載せている眼鏡執事なすけべぇももちろんすんごぉ~~くいいんですが!
オリエンタルポニー&イナセキナガシでの眼鏡はまた違ったエロさがUPしまくっていて非常にマズイんだよねぇ…。_(:3 」∠)_
( ゚д゚)ハッ!!
とまぁ今回ご紹介したいオリエンタルポニーに合うアクセサリーっていうのはまた別な物なんですけどね!!
とりあえず「アダルティーな♂にはやっぱり眼鏡がいいですよ!(゚∀゚)」っていうのを伝えたかったんです♪(^ω^)

ってな訳で本題!!(゚∀゚)

「ただし、可愛い子に限る」という事で、あの人に登場して頂きまーす!!

オリエンタルポニー姉貴とすけべぇ

ブルマ(^ω^)ペロペロ

( ゚д゚)ハッ!
失礼致しました!!いつもお世話になっております姉貴ことレティシア様のご登場でございますぞ!
ってこれまた失礼!せっかくのブルマ姿だというのに肝心のブルマが見えねぇ!!(゚Д゚)

姉貴とすけべぇ
わお!!まさかの膝枕~!?∑(゚∀゚)
って、そうじゃねぇ!!ブルマが見えねぇぇぇぇぇ!!!

姉貴とすけべぇ

ブルマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


姉貴とすけべぇ

パーペキ!!きっとはるにゃんも喜んでいることだろう!!(゚∀゚)b

( ゚д゚)ハッ!!
って、そうじゃねぇ!!!
オリエンタルポニーに合うアクセサリーの紹介のはずがブルマに夢中になっていた罠!!ヽ(゚∀。)ノ
てへ♪☆(ゝω・)v
とまぁすでに姉貴の姿を見て分かっている方もいると思いますが!!

ホワイトリボンオリエンタルポニーと相性抜群なんですよね!


姉貴のホワイトリボン

姉貴にいっぱいポーズをキメてもらいました!そして僕は怪しい撮影マン♪(^ω^)

素敵な後ろ姿のSSもバッチリだぜ!ブルmじゃなかった、ホワイトリボンがとっても合ってるんです!!
ブルマ + オリエンタルポニー + ホワイトリボン = (^ω^)ペロペロ
これは可愛い子に似合う素敵なコーディネートですね!
昨日チムメンの異形さんことステアさんと一緒に騒いでいる時に「可愛いんだぉ!」という情報を教えて貰ったのだ!(゚∀゚)b
そこでホワイトリボンを持ってて似合う可愛い子~って思ってたら姉貴がつけてくれてたので、デジ・イチ撮影会が行われたのだ!
いやね、「オリエンタルポニーにホワイトリボンが合う」っていう事で僕だってもちろん試してみたんだよ…。
そしたらさ………

※勇気のある方は↓をクリックだ!(^ω^)
助右衛門?

♂だと壊滅的に似合わない!!\(^o^)/(女の娘は除く)


ひえぇぇぇぇぇ!!ショタ助の頃に使って何故か持っているホワイトリボンだったんだけどもう使い物にならねぇー!!!
一度使ってしまったアクセサリーのチケット化はよ!!はよぉぉぉぉ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
という訳で、「ただし、可愛い子に限る」となっていたんですよね!
もちろん可愛い子には男の娘も含みますよ…?(^ω^)
くそぅ…このホワイトリボン、ふぶきゅんに激しく渡したい……。orz


今日の唐突なおまけ…。_(:3 」∠)_
助右衛門

という訳で、最後はきちんとしたイケメンすけべぇ置いておきますね…。_(:3 」∠)_

実は僕のブログを訪れる方の検索キーワードって、アクセサリーの名称が多かったりするんですよね。( ゚ω゚ )
特に多いのが「エターナルFレイヤー」「もふもふねこ耳」「縦長瞳」辺りでしょうか。
といった訳で、エステネタもいっぱい書いていきたいなぁ~って思っているんですよぉ♪(*´∀`*)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
どうも、最近すごい速度で更新された助さんのブログにコメしてる気がするのぶさんです^^;


オリエンタルポニー・・・我が子には使えぬ(´Д⊂グスン
なのでイケメンさんをprprさせていただきます(`・ω・´)w
もうメガネとの相性については愚問ですね!
メガネの種類とかもっと増えればさらに雰囲気変わったりで楽しいでしょうに(>_<)

なるほど、お部屋でしていたのはレティシアさんのブルマパーティーでしたか←ネーミング
ついついイケナイ所に目がいってしまう・・・っ!
つ、つまりはホワイトリボンのマッチングっぷりが違和感なさすぎる証拠です!w
のぶさんは新アクセのピンクストライプリボンを新キャラに使っております♪
あちらもポニテ系に合いそうです!※ただし可愛い子に限る

あれ、モザイクするほど変じゃない・・・(;゚Д゚)!
というか可愛いww色っペぇですよ助さん!w
先日立証された吹雪きゅんのポニテ姿が殺人的な可愛さな件から考えるに・・・
ホワイトリボン使ったポニテ吹雪きゅん=のぶさんGO TO HEAVEN☆不可避です(アヘ顔


うおっ、久々にヨゴレコメを垂れ流してしまった(^q^)
だが、それg(殴
2014年02月14日(Fri) 15:43
編集
ぐぬぬ。。
髪型ネタと言っていたのに、全身出ているとは…。
しかも恥ずかしいタイトルまで(>_<)
全くもって可愛くないから、助さんと同じくモザイク処理お願いします!
2014年02月14日(Fri) 20:08
No title
編集
はるさんはレティさんの影響を受け同じアクセと髪型でSS撮影するほど
大満足ですよ(^ω^)ペロペロ
ブルマ帝国にバンザーイバンザーイ!!
ふともも(^ω^)ペロペロ
でもオリエンタルポニーははるちゃんより
レティさんのが何百倍可愛いですね(^ω^)ペロペロ
さすがマスター!!
いつまでもついていきますよ(^ω^)ペロペロ
さて(^ω^)ペロペロが止まらないので
モザイク見ましたが色々衝撃的でした(´・ω:;.:...
助姉は・・・
う・・・うん・・・痛いな・・・
これは目の解毒剤に・・・
ふぶきゅんのげきかわいいSS集が必要ですね(^ω^)ペロペロ
2014年02月15日(Sat) 01:27
うっ 頭が
編集
こんばんわー。
助さんがルームから逝った後、意味深なモノをテロったリリーパは私です()

姉貴カッコ( ・∀・)イイ!! 今だ会えないのは何故だ…_(:3」∠)_

ブルマキタ━(゚∀゚)━!
あれ、でもこれってブルマ補正が大き過ぎて冷静な判断出来n(^ω^)ペロペロ

そしてモザイクのハイパーリンクェ…
うっ 頭が
2014年02月15日(Sat) 02:31
ぎゃあああぁぁぁあああああああああぁぁぁぁあああああっっっっっ?!?!?!?!?!
編集
 ウボァアア…ゲフッ、ゴフッ…orz グヌヌ チガ タランZEA

 くっ…!アダルト助さんがイケメンすぎて、女装時のマイナス補正がドゥドゥ・モニカの失敗率レベルになってやがるっっっ!!!!!

 オノレエェ…己、己、己、己、己、己、己、己!己!!己!!!己!!!!己!!!!!
己、己、己、己、己、己、己、己、己、己、己、己、己、己、己、己、己、己、己、己、己、己ぇええええええーーーーーっっっ!!!!!(某・金ピカ慢心王風

 何ぞ知らんけど、ものすんぐぉい、≪敗・北・感!≫ ですわー…何故だっっ!!!(某・赤い人「助さんだからさw」


 Ha、Hai !、すんませんっ。あまりにも驚愕しすぎて、暴走してし・ま・い・ま・し・た!こんなノリにならざるを得んとは…流石や…(ナニがだ
2014年02月15日(Sat) 04:06
No title
編集
モザイクの赤面助様のかわいさに嫉妬w
あらやだ、似合ってません? すっごくかわい‥っと、かっちょよさがメインでしたね(
なかなかメガネ使う機会ありませんが、和風とばっちぐーなのかな、素敵です♪
リボンのSSはブルマのお尻が焦点ですよね、わかります(
2014年02月15日(Sat) 04:19
(゚∀゚)
編集
>>のぶさん
ちゃお~(゚∀゚) 凄い速度のコメントに毎度( ゚д゚)ハッ!となるすけべぇです!

ほほほw ならばどうぞどうぞ好きなだけprprしてください!(^ω^)←
アダルトと眼鏡の相性はもう何もいうことはあるまい!
でもそうだよねぇ~w せっかくならもっといろんな眼鏡が欲しいです!><

えぇ、あの時は姉貴のブルマ祭りが行われておりましてねぇ…( ´ー`)
常にイケナイ所に焦点がいっておりましたがとても楽しんでおりました(^ρ^)
そうそう!ストライプリボンはとりあえず買ってあるんだよね!!
ふぶきゅんのポニーに似合うと思ってね…!?
いつ試そうかなぁ~…w

って、えぇぇぇぇぇ!?Σ(゚Д゚)
俺が可愛いだとぉ!?!?想定外…!!!( ゚ω゚ )
デジりつつ俺は一体何をやっているんだとずっと思っていたのに!w
うん、やはり謎すぎる!ちょっとふぶきゅんに癒してもらってきますねズサーc⌒っ゚Д゚)っ

>>姉貴様
ほほほほほ!(^ω^)
ここには載せれないようなブルマ姿はバッチリといっぱい撮らせて頂いたぜっ!
またのお越しをお待ちしておりますぜっ!?(^ρ^)
( ゚∀゚)o彡°ブルマ!ブルマ!!
姉貴はもうブルマがデフォね!!ブルマ姉貴が一番可愛いと思いまーす♪☆(ゝω・)v
モザイクは沼男にしかかけれない魔法なんだってばっちゃが言ってた!(^ω^)
2014年02月15日(Sat) 14:31
(^ω^)ペロペロ
編集
>>はるにゃん
昨日はダブル★ブルマを堪能できて幸せでしたぞ♪(^ω^)
僕もブルマ(^ω^)ペロペロ大満足なり~♪
ブルマ帝国バンザーイ!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
太もも(^ω^)ペロペロははるにゃんに軍配が上がりますね★

そういえばはるにゃんのオリエンタルポニー姿見てない(^ω^)
ブログに行けば見れるカナ…!?w
楽しみにしてみよっと!(^ρ^)

って、(ノ∀`)アチャー
見てしまいましたか♪(^ω^)
うん、僕も見る度に心臓が痛くなっちゃう!!
僕もちょっと解毒剤が必要なの…ふぶきゅんに癒して貰わないともうHPが……
ストライプリボンのふぶきゅんがすぐそこに…(  Д ) ゚ ゚
おっと、今度はふぶきゅん特集が必要なようですな♪(^ω^)

>>タイシさん
りーっ!!(^ω^)
昨日は唐突なリリーパデジ・イチ楽しかったですww
な、なぬっ…!?ついにリリーパはテロリストにまで進化したのかっ!?
やはりリリーパ吹き飛ばしたい…_(:3 」∠)_
と、後で確認してみますw

姉貴そういえばいつもいないなw
姉貴は究極なツンデレだから目を離すとすぐいなくなっちゃうのよね!
だべ!?
ブルマ補正が物凄くて何がメインの記事だったのか分からなくなってる…!( ゚ω゚ )
撮ったSSのほとんどがブルマに焦点を合わせていたという罠も!
仕方ないね♂

ほっほっほw
僕のハイパーリンク攻撃でついにリリーパを吹き飛ばす事ができたようだ!(計画通り)
【よくやった!】
2014年02月15日(Sat) 14:39
(^ρ^)
編集
>>Hyuuさん
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
あの一枚があればほとんどのアークスを倒せちゃうんじゃないか!?
沼男マジSUGEE!!!!
これはドゥドゥ&モニカも真っ青!まさに顔面蒼白♪

ちょw 英雄王さんww
にししw してやったり~♪(愉悦に浸る沼男(^ω^)
何やらHyuuさんの拘束具が全てはがれて大暴走しちゃっているようですがっ!!w
なんだか凄く嬉しそうなので僕はとても満足なのですよ♪(*´ω`*)
ハイパーリンクシリーズ…そのうちまたできるといいな☆

>>あいゆあちゃん
ひえぇぇぇぇぇぇ!!まさかのご反応!( ゚ω゚ )
でも照れ赤面ってちょっと赤すぎて酔っているようにしか見えないですな!w
女の子に「可愛い」って言ってもらえるだなんて…う、嬉しくなんかな、ないんだからっ!///
ひええぇぇぇぇ!何かに目覚めちゃいそうですよ!/(^o^)\

眼鏡はオススメグッズですぞぉ~♪(*´ェ`*)
女の子の眼鏡っこも可愛いと思うんです!是非是非♪
( ゚д゚)ハッ!
さすがデジリストさん!よく分かっていらっしゃいますね!?(^ω^)
ホワイトリボンと言いつつ焦点は常にブルマにありましたよスミマセン♪☆(ゝω・)v
撮ったSSのほとんどがブルマで超満足です(^ρ^)
2014年02月15日(Sat) 14:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

