【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 70DFがなんだって?そんなことよりおっぱいとイケメンだろ!!TOPPSO2-エステ ≫ 70DFがなんだって?そんなことよりおっぱいとイケメンだろ!!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

70DFがなんだって?そんなことよりおっぱいとイケメンだろ!!

pso2_2349.jpg

こんにちは。ポニーの横顔が素敵すぎる!自画自賛な助右衛門です♪(*ノωノ)

昨日から自キャラ愛パワー全開ですが、今日も初っ端から全開ですよ!サーセーン!!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
っていうかね?今回のオリエンタルポニーなんだけどね?
変にロビアク(ポーズ6とかポーズ7とか腕組みとか)をするよりも、普通に座ってるだけの方がイケてるっていうね!?
アングル設定の画面のまま放置で眺めているだけでも楽しめるゲームなんて素敵だね!?
( ゚д゚)ハッ!!
な~んてメンテ明けからマイルームでウットリしていたら、19時から始まる緊急があと10分というとこまで迫っていた!
やべぇやべぇ!メンテ明けだしとりあえず初回は行っておかないとな!!Σ(゚∀゚ノ)

チョコレートの行方2

あれ…?この緊急って何をすればいいんだ…?/(^o^)\

あれれ…?久しぶりの「(゚∀゚)ラヴィ!!」を聞けたのは楽しかったけど、内容がないよう?
とりあえずナウラ3姉妹からケーキとチョコレートは買ったけど、それだけの緊急なのか…?(;^ω^)
と思っていたら、「新しいビンゴカード埋めができるよ」と姉貴が言うんだけども何も埋まる気配がない。
ビンゴカードを見たら「バレンタインビンゴ」はあるのになんで~!?って思ったんだけど、姉貴の「セットした?」の一言で理解した。

どうやら「バレンタインビンゴ」にセットされていなかったらしい…。orz
「アークス共闘祭2014ビンゴ(裏)」がまだ全部埋まっていない僕はコッチがセットされている状態になっていて…。
そのせいで期間限定緊急クエスト「チョコレートの行方2」をやっていても何も埋まらなかったみたいなんです。ヽ(゚∀。)ノ
なんだよそれぇ~!?罠すぎるだろぉ~!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だが時既に遅し…。また「チョコレートの行方2」に行かなくちゃいけないみたいですぉ…。_(:3 」∠)_

(´・ω・`)はまじ。はまじ…。
な~んてしょんぼりしていたら、チムメンの葛葉ちゃんからお声がかかった!!

ブロガーさん勢揃い!
キャー!なんかとても可愛らしいマイルームに来ちゃいましたよぉ~!?∑(゚∀゚)
って!?ひえぇぇぇぇぇ!!ブロガーさんがいっぱいいますよぉ~!?!?ヽ(゚∀。)ノ
「巨乳で検索してマイルームに!」という流れで訪問してみましたが、巨乳って…!?!?( ゚ω゚ )
( ゚д゚)ハッ!!

アイリスちゃんと助右衛門

「巨乳」の正体は10鯖のアイリスちゃんでした!ヽ(゚∀゚)ノ

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!!
そう!10鯖から旅行で8鯖に来ていた【ぼっちの女の子のPSO2】のアイリスちゃんで~す!(=゚ω゚)ノ
ツイッターで「助さんに会いたい」ってつぶやいてたとかなんとか!?
ひえぇぇぇぇぇ!!きょ、恐縮でございまーっす!!!/(^o^)\

アイリスちゃんと助右衛門

「助様とデジイチ!」とのご要望を頂き、大変光栄に存じます!!(*ノωノ)

そんな…!助様だなんて!!「すけべぇ!」でいいのよ…!?(^ρ^)
ひえぇぇ~!それにしてもちょっとの滞在でしたが、とっても濃いぃ時間を過ごす事ができましたぁ~!
葛葉ちゃん、タイシ君、リドリアーネさん、hitoさんも素敵なツッコミをたくさんどうもありがとうでした♪(*´ω`*)
いやぁ~ブロガーの輪って凄いなぁ~…w


そしてそして、今度はあっと言う間に噂のLv70DFさんのお時間です!!∑(゚Д゚)
が!しかし!!
いつものファルス・アームダークファルス・エルダー!!レアドロップ倍率+250%を使うも出たのはエルダーライフルのみ!!
なんだよコレwww通常運転すぎるよwwwww/(^o^)\ 拍子抜けでSSすら撮ってないぜ!!
はいはいワロスワロス!!はい、DFのお話は終わりっと♪・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
せっかくウキウキしていたのに拍子抜けでテンションダウンしちゃったじゃないか!!ヽ(`Д´)ノ

ここはデジ・イチで癒されるしかねぇ!!!(゚Д゚)


ってな訳でお待たせぇ~♪イナセキナガシ全6色のSSで癒されましょう~♪(*´艸`*)


イナセキナガシ
イナセキナガシ
イナセキナガシ
イナセキナガシ
イナセキナガシ
イナセキナガシ

どのすけべぇもカッコいいでーす♪ヾ(*´∀`*)ノ

( ゚д゚)ハッ!!
僕の全開パワーが止まらない…!!( ゚ω゚ )
でもオリエンタルポニーなすけべぇはマジイケメン…!自重できない!自重しない!Sparking!!ヽ(゚∀。)ノ
ひえぇぇぇぇ!イナセキナガシセクシ~♪今回のスクラッチはマジで大当たりだなぁ~♪

イナセキナガシ
※画像をクリックで拡大版表示!(*>ω<*)

せっかくなので全6色を1つにまとめたバージョンまで作ってしまった!(*´艸`*)
「6色どれを着ても素敵~!」って思えるコスチュームなんて今までそんなになかったよなぁ~w
でもなんだかんだで今回はノーマルのイナセキナガシが好みカナ!?(*´∀`*)
色白な肌には白色のイナセキナガシが色っぽいと思うんです。(*´ω`*)
今はシンプルにアクセサリーを何も付けずにデジってるんだけど、ちょっと今度は色々とコーデしてみたいとも思います!

僕のオリエンタルポニーブームは続く…!!( ゚ω゚ )


今日のおまけ。(゚∀゚)

2月12日~2月18日の緊急発生予告表 ですよ♪(=゚ω゚)ノ

緊急発生予告表
※画像をクリックで拡大表示!!(*・ω・*)b

今回もすでにサイドバーの方には更新してありましたが、今週の緊急発生予告表です!(゚∀゚)
今週も終日ブーストの種類が多かったので、表の方にも載せておきました。
何気に今晩のDF本戦ってさ、終日ブーストとDFブーストが重なってレアドロップ倍率+150%になるんだよね?
まぁもう何も期待なんてしてないけどさ…。( ´ー`)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

素敵です!!(〃ω〃)
編集
またまたこんにちはです!!(*^▽^)/★*☆♪
イナセキナガシまとめバージョン保存です!!(☆∀☆)
もちろんどれも素敵ですけど、私は夜が好みですよ~♪(/-\*)
いろんなコーデ姿も楽しみにしていますねぇ♪

ちらっと写ってるカットイン姿も素敵でした!!(//∇//)
2014年02月13日(Thu) 16:40
(゚∀゚)b
編集
>>*mint*さん
ちゃおちゃお~♪ヾ(*´∀`*)ノ
うひょーw まとめバージョンいいでしょ!?どうもありが㌧!!
付ける武器やアクセによって色を変えたりするのも楽しいと思うんだよねぇ~w
エステに入って色々と付けてみるんだけど、なかなかいいのが思い付かないw
眼鏡オンリーとかになっちゃう罠も!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも眼鏡すけべぇも知的でカッコいいのよ…?(*´艸`*)
HEHE!もっと頑張ってみるー!!(=゚ω゚)ノ

フフフ…w カットインも素敵でしょう~?( ̄ー ̄)+
映る度にテンション上がっちゃってクエどころじゃないですぉ…。_(:3 」∠)_
2014年02月13日(Thu) 18:05
No title
編集
初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
先日は助右衛門さんやあいゆあさんや達の豪華なメンバー拝見出来て、
とても嬉しかったです(*´ェ`*)////
あいゆあさんお目当てだったのですが、
まさかの助右衛門さん登場で内心大興奮でした(*´д`*)ハァハァ
本当にかっこよかったですっ・・・!!////
やはり生はいいですね(*・ω・*)
緊張してまったく喋れませんでしたが、ブログいつも拝見していますっ
楽しい時間ありがとでした(*'-'*)
2014年02月13日(Thu) 18:52
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
編集
>>hitoさん
お初でーす!コメントどうもありがとなのです~♪(´∀`*)
まさかあんなにいっぱいのブロガーさんが一度に集まっていたとはw
hitoさんとリドリアーネさんとはきちんとお会いするのは初めてだったので僕も嬉しかったですよぉ~♪(゚∀゚)b

ぐへへ(^ρ^) そんなそんなぁ~!!///
そんな意味深発言はとても恥ずかしいですおぉ~~♪(*ノωノ) イヤン
まぁ今はオリエンタルポニーのせいで本人も弾けちゃってますしおすし…w(^ρ^)
あの時は自分もあの雰囲気に大興奮で、さらに頭の中は「( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!」だらけで大混乱だったので何喋ったのかきちんと覚えていない罠が!/(^o^)\
hitoさんとリドリアーネさんともフレ登録すれば良かったと思っております…!_(:3 」∠)_
またお会いした際には是非よろしくお願いしますね?(゚∀゚)b

あはん!どうもありがとうございます!!(*´艸`*)
もっと素敵なSSをUPれるよう頑張ります!←
こちらこそ!昨日はどうもありがとうございましたっ!!(`・ω・´)ゞ
2014年02月13日(Thu) 19:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月14日(Fri) 02:07
No title
編集
どうも、新キャラに愛情注ぎまくりなのぶさんです(^q^)


強化DFが普通のDFって聞いたので新キャラ育成に捧げましたw
今のところ特にレアに興味はないですからね←ニークズ
デジったりお部屋模様替えしたりで楽しんでます♪

おっぱいと聞いてすごく疑問でしたが、なるほどそーいうことだったんですね!w
ブログとかでお友達できるーって結構すごいことだと思いまする(`・ω・´)
ぼくはだいたいナンパでお友達できるのである意味羨ましいです^^


イナセキナガシ、のぶさん・・・というより新キャラはカッコよくじゃなくて可愛く着ております(´▽`)
メインキャラが拗ねちゃうほど溺愛しててケチャップダダ漏れです(。-∀-)w
あ、ちなみに沼男くんですよ!
2014年02月14日(Fri) 03:44
No title
編集
ポニーと着流しの助様は、これからこの衣装がデフォになるのではないでしょうか(*´∀`)
それくらい似合ってましたー!
葛葉ちゃんに感謝、ほんとうに会えるとは思ってなかったですw
巨乳で検索って・・・あ、あれ・・・そんなことできたのね、いつのまにかアイリスちゃんと検索したら巨乳でも引っかかる単語に塗り替えられたのね。そのせいか「記念にいっぱいデジイチです」のところがおっぱいに見え(
ふぉ、やっぱり助様のSSでもあいっちが笑顔! 助様、今日から防弾チョッキ背負っていかないと(
ほんとうに会えて嬉しかったです♪ やっぱり、いや、実物はもっともっと素敵でかっちょよかったです♪
6色のところ、銀が一番いいかも~!
※相互リンクの件ありがとうございます! 貼らせていただきました!
2014年02月14日(Fri) 05:34
ヽ(゚∀。)ノ
編集
>>のぶさん
ちゃお~(゚∀゚)
やはり自キャラに愛情注ぎまくりが楽しいゲームですなw
よきことなりぃ~~♪(ヽ´ω`)
ぶっはw DFを見捨てる程の愛情とは物凄いw
まぁ出たところでニークスにはレアなんて出ないもんねぇ~('A`)
全然アリだと思います!!!

まぁ確かにw ♂な僕が唐突に「おっぱい!」なんて書いても「( ゚ω゚ )?」ってなるよねw
いやぁ~pそ2のブロガーの輪っていうのは凄いなぁと久しぶりに思いました!
あの日はビンゴカードの罠でしょんぼりとテンションダウンしていた時の事だったので、元気貰えて嬉しかったですぉ♪(*´ω`*)
のぶさんはナンパしている姿が通常運転というか素の姿というかみなぎっているというか…(゚∀゚)

イナセキナガシはショタっ子には難しいコスかもしれぬw
まぁ次回はショタっ子向けなので仕方ない!
すけべぇで十分満足できているからいいのだっ!(^ω^)
って、のぶさんの新キャラって沼男だったのかっ!∑(゚Д゚)
2014年02月14日(Fri) 11:10
編集
着流しは、かっこよすぎましたw中身は安定の助さんだったけど、、、w
だが、それがいい!!w
双子ちゃんの件はありがとでした♪せっかくなのでと思って、おせっかいかもだけど、声かけてみましたw(2shot が見てみたかっただけだったり?w)
少しのインだけの事も多いけど、またよろです♪
2014年02月14日(Fri) 11:24
∑(゚∀゚)
編集
>>あいゆあちゃん
ひゃー!まさかのご本人様登場(゚∀゚)キタコレ!!
どうもありがとぅ~♪(*´艸`*)

うむうむ!オリエンタルポニー&着流しマジ最高ですっ!(*>ω<*)
特に髪型が…!_(:3 」∠)_ コレは和服時のデフォになると思います…!!
助右衛門って和風な感じな名前なので…違和感のない感じがとてもGOODなのですぉ♪(*ノωノ)
どうもありが㌧㌧とーん!(*´∀`)

葛葉ちゃんGJでしたねっw
普通にkyonyuuって検索していた僕をお許しくだされ…_(:3 」∠)_
あぁ、そこは最初タイピングミスで普通に「おっぱい」って打っていましたすみませぬ☆(ゝω・)v
とても綺麗なおっぱいでしt

あいっちちゃんと撮ったデジイチSS!みんな笑顔だったよぉ~!(゚∀゚)
特に1枚目のやつが最高に可愛いポーズだったので「(゚∀゚)キタコレ!!」ってなりましたw
パティシエプロンはお胸の強調具合も程良くって可愛いですね♪(*´艸`*)
僕防弾チョッキ着ても普通に刺されてそうなイメージが…( ゚д゚)
そのための血のりメイクだったのだろうか…!?
やはりここは身の安全のためにもニークスでマイルームに篭もるしかないですな♪(^ω^)

ひえぇぇぇえぇ!こちらこそどうもありがとうございましたぁ!ヽ(゚∀。)ノ
色々と慌ただしくてちょこっとしかいられず申し訳ありませぬ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また8鯖へお越しの際はたっぷりとマイルームで接待させて頂きます!(意味深すぎr)
あ、やべ、俺の命が危n
おほー!あいっちちゃんは銀が好み~!?(゚∀゚)
ちょっと銀着てデジってくるぅ~♪ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

※相互リンクありが㌧~!よろしくねぇ~!(=゚ω゚)ノ
2014年02月14日(Fri) 11:26
\(^o^)/
編集
>>葛葉ちゃん
ひょえぇ~!すれ違いのコメで気付かなんだサーセーン!/(^o^)\
へへへw 着流しすけべぇエロかっこいいでしょ?(*´ω`*)
はいwでも中身は安定のいつものバカすけべぇなもんでw申し訳ありませぬww
そうね!
だが、それがいい!って事で許して!!☆(ゝω・)v

うむ!あいゆあちゃんの件はこちらこそどうもありがとぅ!(゚∀゚)b
あの時はマジしょんぼりしていたものでw(ビンゴカードの件でw)
テンション低くてサーセン…w/(^o^)\
おせっかいバッチコイ!とても嬉しいですありがとぅぅ!!
いえーす!σ(゚∀゚ )オレもなんだかんだでそんなインしている事ないけどよろしくねぇ~!
2014年02月14日(Fri) 12:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

