【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「オリエンタルポニー」と「イナセキナガシ」がエロカッコよくて大興奮~!(ノ´∀`*)TOPPSO2-エステ ≫ 「オリエンタルポニー」と「イナセキナガシ」がエロカッコよくて大興奮~!(ノ´∀`*)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「オリエンタルポニー」と「イナセキナガシ」がエロカッコよくて大興奮~!(ノ´∀`*)

すけべぇ

アダルト + 眼鏡 + 執事服 = イケメン!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


これはいいものだー!!!ヾ(*´∀`*)ノ
という訳でこんばんは!スーツ姿には眼鏡がやっぱり欲しくなっちゃう助右衛門でございます♪(*´ω`*)
今日から新コスがきていっぱいデジ・イチするって分かってるのに昨晩もいっぱいデジってた沼男ですよ!!

すけべぇ

気付いたらDF戦が終わってから3時間以上もデジ・イチの画面だった。( ゚ω゚ )

久しぶりの眼鏡姿にどえりゃぁ興奮しちゃいましたね…。_(:3 」∠)_
だが、それがいい…!!
ってな訳で、今日はエステネタなので自キャラ愛パワー全開でお送りしますよ!自重なんてしませんよ!!
っていうのが今日追加されたACスクラッチ品のアレが想像以上に素敵だったので大興奮しちゃったのだー!(*>ω<*)


すけべぇ

オリエンタルポニーなすけべぇがカッコいい!(*´艸`*)


ぎゃあああああ!!!!!(゚∀゚)キタコレ!!超お似合い!!!!!ヽ(゚∀。)ノ

とても和風ちっくな髪型だったからすっごく楽しみにしてたんだよね!!
インしたら速攻で買いましたよ!すぐにつけてみたかったからね!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

すけべぇ

アカン…アカンて……。_(:3 」∠)_

すけべぇさんオリエンタルポニーだけでカッコよくなりすぎです…。_(:3 」∠)_
この横顔が素敵すぎてエステで数分間悶てました…!!ヽ(゚∀。)ノ
( ゚д゚)ハッ!
その後は「デジ・イチ!デジ・イチー!!」と急いでマイルームへGOなのだ!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


イナセキナガシ

新コスチューム イナセキナガシ !!

せっかくなので全身が写っているやつで!!(*>ω<*)b
今回も6色のイナセキナガシがありました!それはまた後でいっぱいデジ・イチしてこよっと♪
胸元が結構開いていてオリエンタルポニーとの相性がいいコスチュームですね♪(*´艸`*)
大人の色気ムンムンでした!!

ってな訳で、とりま今回は新しい髪型オリエンタルポニーと新コスイナセキナガシのご紹介のみとなりまーす!ヾ(*´∀`*)ノ
明日またいっぱい色違いのイナセキナガシなんかも紹介できたらしたいと思います!☆(ゝω・)v
とりま急いで記事にしたので、この後もっとい~っぱい満喫してきますよぉ~!!
とりあえず新しい緊急クエスト行ってくる~!!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
ヤバイ・・・
横顔セクシー過ぎてヤバイ・・・(; ・`д・´)

自分で当てたオリエンタルポニーをSPに使いたくなってしまったではないか・・・

今回は珍しく男服の方が当たりだね^^
・・・というかイナセナキナガシだけなんだけど・・・w
アクセもそこまでいいのなかったから
次回のフンドシに期待して11回しかやらなかったよー

それよりも部屋をファンシーに変えるのがwktk(´ω`*)ネー
2014年02月12日(Wed) 20:14
編集
オリエンタルポニーとイナセキナガシの助右衛門さんキタ━━(゚∀゚)━━!!!
な、ななな何ですかこの色気は! ズルいですヤバイです胸元と横顔のうなじしか見えません!

興奮のままにコメントしてしまったので変なテンションですみません
でも、思った通り、助右衛門さんに凄く似合ってるので何故か嬉しくなってしまいまして……(笑)
たくさんのイナセキナガシ姿のSS、楽しみにしてます♪

……あれ、コスチュームの名前、イナセキナガシで合ってますよね? (不安)
2014年02月12日(Wed) 20:43
編集
執事助右衛門さんかっこよすぎだよぉ〜!?
こんなに眼鏡が似合うアークス見たことないよ!?(*゜▽゜*)
そりゃ3時間もデジっちゃう気持ちがわかりますw

そしてオリエンタルポニーの横顔でさらにやられちゃいました!ヾ(*~∀~*)ゞ
助右衛門さんに似合いすぎです…_(:3 」∠)_
う、うなじが……///

私も着流しとポニーの組み合わせは絶対に似合うと思ってましたよ!
早速素敵なSSが見れて嬉しいです♪
たくさんのSSも楽しみにしてますね♪(*'∇^)ノ⌒☆
今日は思わず表でのコメでした!(ノ´∀`*)
2014年02月12日(Wed) 21:38
編集
緊急dfやってみました。
ブーストかけて突撃したのですが…


☆9以下を連発

☆10が一個も無いという。。。

造龍にも行ってみましたが同じ結果でした
祭のクジ引き並みなんじゃないかなぁ
2014年02月13日(Thu) 00:59
編集
相変わらずイケメンですねぇ〜(照
助右衛門さんという名前からして着流しはとっても似合ってると思います( ̄ー ̄)
色で印象が大分変わってたので、他の着流し姿も見てみたいですねw
まぁ今回のスクラッチは男キャラにとっては珍しく大当たりで私も興奮しました!

さて…70DFに連続で行ってきましたが…
何が違うのかが全くわかりませんでしたよ〜!( ̄▽ ̄)
2014年02月13日(Thu) 02:06
No title
編集
ウホッ いい男! ・・・・冗談はさておき、やっぱ似合いますねぇ

とあるゲ-ムキャラ風に、ピンクの着流しないかな?と更新してからスクラッチの
眺めてました。

この着流し、試しにアギト持たせてみたのですが、しっくりきて凄い似合いますよ
(鞘部分が特に

DFLv70。 Gu/Raでカンストしてるせいか、あんまり強いって印象は無かったです・・・
が、レアドロ+200にした本体戦一発目で、初のガルドミラ落としてくれましたよ
そして、その後のモニカで強化も、ほぼストレ-トで+10行きました。
・・・・明日からの、ドロップ運が怖いです
2014年02月13日(Thu) 02:46
No title
編集
どうも、ついつい自キャラわさわさしてたらすっかり明け方になってたのぶさんです(゚∀゚)


きましたね着流し!
予想以上にいい感じで大満足です(´▽`)
今回はアクセ類も軒並み休めですのでお財布にも優しい印象です♪

のぶさんはオリエンタルポニー似合わなそうなので買いませんでしたが(・ω・ )
助さんはやはり予想通り似合いますね!というか似合いすぎィ!
うひょ、横顔色っペぇ///←
ワイルドポニーもなかなかエロカッコよく見えるので素敵でした!

そういえばメイクの照れ赤面がすばらしかったです(`・ω・´)
新キャラの子にも買ってあげました!もう可愛くて可愛くt(ry
メガネ執事の助さんで照れ赤面とかちょっと美味しいなぁと密かに思うのぶさんでした(。-∀-)w
2014年02月13日(Thu) 09:32
男服は安くて助かります。
編集
女キャラ多め、男キャラ1人な私ですが。いなせ着流し、血糊c、チェックロングマフラー、無精髭、アギト装備で仕事してきた仕事人風になりました。また、唐傘装備で浪人風にチェンジ\(^o^)/
女の子系はまあ、他にあるからね、はい。似合わない子は似合わないかもです。
2014年02月13日(Thu) 11:52
(*´ω`*)
編集
>>智さん
横顔めっちゃセクシーでしょ…?(*´ェ`*)
もうね…変にロビアクするより座ってるだけで十分にカッコいいの…!_(:3 」∠)_
横顔ヤバすぎて色々ヤバい…!( ゚ω゚ )

今回のスクラッチは珍しく男寄りでしたな!
ざっとまた見てみたけどこれといったアクセも全然ないよねぇ~
適当にまぁ使えるかなぁ~といった物は買っておいたけど、使えるかは不明!
次回はフンドシか…。2連続で俺得なスクラッチがくるなんてやべぇなこりゃ!(^ρ^)

そういえばFUN回したらファンシー系が出てきたけど新しいルームグッズだったんだねぇ(゚∀゚)
僕は♂な故可愛いお部屋にはできないので、ショップに流させて頂きました!

>>アトラさん
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!よ~!!w
ぐへへ(^ρ^) すげぇ色気たっぷりでしょ!?w
そう!!胸元からうなじにかけての肌色がっ!もうヤバいれす!/(^o^)\

大丈夫だ!僕も昨日からずっと変なテンションのままだ!!
CIが出る度にほわあぁぁとなって集中できなくなるは久しぶりだ!!w
ふふふw どうもありがとうございますぉ♪(*´ェ`*)
僕も想像以上に似合ってて(特に髪型)とっても満足しております♪(*´艸`*)
色違いの着流しとか今日載せますぞぉ~!

えーっとぉ…イナセキナガシ…うん!合ってます!!w
僕も打つ度に不安になるwww
2014年02月13日(Thu) 11:56
(*´ω`*)
編集
>>薫さん
いつもコメントどうもありがとぅ!(=゚ω゚)ノ
うっしっしw 何気に執事すけべぇが一番大好きなんですぉ…!(*ノωノ)
なぁ~んか物足りないなぁ~と思って眼鏡をつけたら(゚∀゚)キタコレ!! やっぱりスーツには眼鏡が必須…!
眼鏡はやっぱりアダルティーなキャラには似合いますな♪(*´ω`*)
もう素敵すぎてデジイチ止まらなかったね!(*´艸`*)
デジってない時はデジイチアングルのまま放置でおk!

うむ…執事すけべぇもいいけどオリエンタルポニーなすけべぇもヤバかった…!_(:3 」∠)_
うなじ、いいよね、うなじ…!!
沼男の耳もいつもより素敵に見えるぜ!?アカンでぇ~!!ヽ(゚∀。)ノ

ありがとうありがとう!期待通り似合ってくれてて嬉しいです!!
いえーす!じっくりと撮った他のSSも載せます!w
ふひひw いつもありがとねぇ~!(=゚ω゚)ノ

>>ikarugaさん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
レアドロアップ中とか言うけど、Lv70のDFとか言うけど、別に何も変わらないじゃんね!!
僕も本戦では250%を使ってみたけどさ、いつも通りのドロップでしたよ!w
あ、でも久しぶりにエルダーライフル出ました…!/(^o^)\
でも250%使って★10が1個ならさ、防衛戦で使ったほうが全然いいよね…。
防衛戦なら赤字にならない程度は出てくれるからなぁ。(´・ω・`)
DFだけだと確実に赤字です…。

まぁ運ゲーですからね…!(ヽ´ω`)
期待しないでやるのが一番なのですぉ!ヽ(゚∀。)ノ
2014年02月13日(Thu) 12:17
(*´∀`*)
編集
>>Kさん
てへへ♪どうもありがとうぅ!(*ノω・*)
だね!名前的にもGOOOOOD!!だよね!!着流し万歳♪
もち!全色でのデジイチもしてますぞぉ~!(=゚ω゚)ノ
黄色とか赤色とか全然印象変わるよねぇ~w
まぁそんな素敵な姿は今日載せる!予定!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ふふふw 毎回毎回♂キャラは不憫で仕方がなかったからのぅ…w
たまには大興奮しないとね!w

えっ!?っていうか何か変わってたとこってあった!?∑(゚Д゚)
っていうくらいいつもと変わらないDFでしたな!ドロップでも!!w

>>Dreiさん
や・ら・な・い・か?(^ω^)アッー!
と、どうもありがとうございます♪(*>ω<*)

着流しカラチェンできたらよかったのになぁ~w
なんだかんだで自分好みの色に変えたいっていうのがありますよなぁ~!(ヽ´ω`)
あっ…!
アギト、売っちゃってしまって今ないんですよね!/(^o^)\
和服に似合う武器で合わせたりもしたいなぁ!w

おほー!DFから★11が出るとかいまだに都市伝説な俺…!/(^o^)\
おめでとうございます!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
出た後の強化が一番の問題だったりするけどそこも通り超えるとかテラ凄す!w
まだ始まったばっかだ…!さらなるドロップを目指すしかねぇ…!!
2014年02月13日(Thu) 12:27
(^ω^)
編集
>>のぶさん
ちゃお~!のぶさんテラ夜更かし…!(^ρ^)
春休み羨ましす…!!

ついにきましたー!着流し~!!(=゚ω゚)ノ
予想以上にいいコス、そしてオリエンタルポニーに僕歓喜です♪(^ω^)
♂はいつもお財布に優しいので助かりますねぇ~w

オリエンタルポニーって何気に似合うキャラって限られる気もしますな…(ヽ´ω`)
すけべぇはアダルティーなので似合いすぎて困りますが…!(*ノωノ)←
横顔の破壊力が抜群ですw
セクシーすぎて色々と集中できません!(^ρ^)
そうだ、他の髪型と合わせたりしてないから試してみないと!w

そういえば照れ赤面と顔面蒼白使ったはいいけどセットしてなかった!w
と、のぶさんもついに新キャラ作成とな!?∑(゚Д゚)
ってぇぇぇええ!!!頬を赤く染めた眼鏡執事…だとっ…!?(ガタッ
( ゚д゚)ハッ!
頬を赤く染めてバスタブ入っちゃうとかもいいんじゃないの、これ…?
( ゚д゚)ハッ!
アカン…アカンて…!!!!!ヽ(゚∀。)ノ

>>9鯖民さん
♂のコスチュームは1mなんていく訳がないので本当に助かりますよね!w
着流し、いろんなコーデができそうですよなぁ~w
仕事人も浪人風もいいねぇ~w カラカサすげぇ似合いそう~♪(*´∀`*)
やっべぇ倉庫にあったカラカサ全部エクスキューブになっちまったー!/(^o^)\
アギトも売っちゃったし和風な武器がなくなってたwwww

女の子系はね!でもデュマ子には着流し似合うと思うんだけどなぁ~w
うん。でも胸元がアレだからね!ぺたんこな子とか厳しいかもしれない!!w
( ゚д゚)ハッ!
姉貴にしばかれちゃう…!!_(:3 」∠)_
2014年02月13日(Thu) 12:37
イケメンさんです!!(〃ω〃)
編集
眼鏡執事な助右衛門さん!!とてもカッコいいです!!(〃ω〃)
ポーズがいいですねぇ!!眼鏡男子しちゃってますw
スーツに眼鏡は私も大賛成ですよ~♪o(*≧∀≦*)o

スーツ姿も素敵だけど!!ポニーテール姿も素敵~!!(//∇//)
横顔が凄くセクシーでいいですね♪サイドの髪がいい感じです♪
セクシーなんだけど爽やかでうっとりしちゃいます~♪(*´ー`*)
生で見てみたいです!!w
2014年02月13日(Thu) 16:04
(*ノωノ)
編集
>>*mint*さん
ひえぇ~w どうもありがとぅ~♪(*ノωノ)
このポーズね!あるロビアク中に撮ってたらたまたま撮れてて「これはっ!(ガタッ!」となってから撮りまくったものなんですぉ…!
もうかっこよすぎてヤバいです…。_(:3 」∠)_
スーツにはやっぱり眼鏡が似合うよね!☆(ゝω・)v

ぐへへ(^ρ^)
横顔のポニーすっげぇセクシーに見えるよね!?w
サイドの髪がいい仕事してる感じw カッコいいですぉ~♪(*´艸`*)
セクシーなんだけど爽やかか~w
ポニーテールだから爽やかに見えるんだろうねぇ!?(゚∀゚)
にっしっしw 8鯖にお越しの際は是非生で見たってぇー!!w
2014年02月13日(Thu) 17:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月20日(Thu) 08:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

