【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ WEB連動パネルのポイントを見てふと思ったんだけどさ( ゚ω゚ )TOPPSO2 ≫ WEB連動パネルのポイントを見てふと思ったんだけどさ( ゚ω゚ )

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

WEB連動パネルのポイントを見てふと思ったんだけどさ( ゚ω゚ )

こんにちは。きちんと生きています助右衛門です。_(:3 」∠)_
正直全ジョブカンストしている僕は他にやる事が特にないので、最近はずっと防衛戦オンラインなpそ2となっておりましてねぇ。
まぁ2月12日にあるアップデートまでの辛抱なのかなぁ~?新コスやアクセがあるし!(ヽ´ω`)
って、実際に2月12日にはどんなアップデートがあるのかをきちんと見ていなかったので見直してみる。(ΦωΦ)

【期間限定 バレンタインイベント開催】
ぉぃぉぃ…!期間限定とはいえまた緊急クエストの種類が増えるのかよ…!!Σ(゚Д゚)
どこまで緊急ゲーにするつもりなんですか、このゲームは…。(´ω`)
ん…?ってなになに!?バレンタインのビンゴカードも登場するってか!?
って、あれ?ビンゴカードってもうなかったっけ?まだ全部埋まってないけどさ!ヽ(゚∀。)ノ
っていうかアレ…?

アークスビンゴカードといえば今って何かイベントをやっていたような気が……


ふぶきゅん

( ゚д゚)ハッ!! そうでしたよふぶきゅん!!

インターネッツで「楽しい企画が目白押し!」「アークス共闘祭2014開催中!」「300万ID突破!」っていうのはよく見かける!
だけど全然詳細を見ていなかった!&忘れておりました!!ヽ(゚∀。)ノ
防衛戦オンラインなニークズすぎて「ドゥドゥ弱体クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?」しか頭になかったです。/(^o^)\
ってな訳で、開催されてから初めて【WEB連動パネル】のページを開いた僕!!


ビンゴポイント合計「2,743,327」 更新日時2014年2月10日14時30分


いつの間にかこんなに溜まっていた。( ゚ω゚ )
えっ、マジで~!?こんなに溜まるものなんだ~!?僕なんてまだ全部埋まっていないのに…/(^o^)\
概要を見てみると「縦、横、斜めのラインを1本揃えるたびにビンゴ達成となり、ビンゴポイントが1ポイント加算されます」とある。
っていう事は、ビンゴカードを全部埋めたとすると12ラインで12ポイントっていう事になるよね?
それが表・裏とあるからどっちとも全埋めしたとしたら「1キャラ24ポイント」という事でいいのかな。
そうなると↑の時点では表・裏全埋めした114,305キャラ分のポイントが加算されたっていう事になりますよね!?( ゚ω゚ )
(間違えていたらスミマセン/(^o^)\)


ふぶきゅん
ポイント合計値だけパッと見ると「えぇ~!?Σ(゚Д゚)」って思ったんだけどさ、
こうして単純計算してみたら「う~ん、まぁ妥当な数字なのかもね…?」って思っちゃいました。/(^o^)\
でもアレだよね。
「300万ID突破!」って大々的に広告しているのにポイント的に11万ちょっとってどうなんだろうと…。(;^ω^)
複数のキャラで回している人も結構いるだろうし、それだとID的にはもっと少ないって事になるんじゃ…。
でも「受け取れる配付アイテムは1アカウントで1回までとなります」ってあったから加算はされてないのかな…?
( ゚д゚)ハッ!
まぁこれ以上細かい事は気にしないでおこう…。(´゚ω゚`)

そして気になるのは残っている重要な報酬部分の目標値が「????」になっているところ。
2月12日からのバレンタインビンゴがWEB連動パネルのビンゴポイント集計の対象となるみたいだし、実施期間が3月5日までと長いからさ、とてつもなく高い値を出してきそうだよね?(´-ω-`)
アイテム強化成功率+10%と特殊能力追加成功率+10%がこのイベントで一番重要なポイントだから無事達成できるといいんだけど!
後はいろんな迷彩武器を配るっぽいんだけど、正直倉庫の肥やしにしかならないのではっきり言ってもういりません…。
そう!結局「ドゥドゥ弱体クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?」しか頭にありません。/(^o^)\

とりあえず僕は早くアークスビンゴカードを全埋めしろよって話ですよね。( ゚ω゚ )


今日のおまけ。(ヽ´ω`)(ふぶきゅんだけじゃなく、もちろんすけべぇでもデジってますよ!?)
すけべぇ

まぁマターボードも全然進んでない子なんですよね。/(^o^)\

「じゃあやる事あるじゃん…!(゚Д゚)」って話なんですが!スミマセン、あれは僕には面倒すぎるんです…。_(:3 」∠)_
つい最近散歩で行った造龍来たる魔の海域でH10ミズーリTをポロリした僕であります。


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
どうも、ここ最近アークスしてたのぶさんですヽ( ´ー)ノ フッ


ぼくも結構ビンゴとかマタボとか気にしないのでちょっと今回のお話は目がテンです^^;
ずーっとマルぐるしてたらいつの間にかビンゴ埋まってた的な!w
まぁぼくは吹雪きゅんに心のビンゴ全列埋められてますg(殴

300万IDって・・・w
そんなに人いますかねぇ←タブー
確かに昨年と比べると増えてる気はしますが・・・
まぁぼくは吹雪きゅんへのトキメキが日々増えておりますg(蹴


ぼく今から既に脳内エステで確認しましたが( ^ω^)
助さん絶対水曜の着流しと一緒にうつってた髪型似合いますよね!
間違いないです(`・ω・´)白ハチマキ込みで妄想済みですw
ふふふ、水曜が楽しみです♪

そして吹雪きゅんかわいいでs(ゾンデ
2014年02月11日(Tue) 04:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月11日(Tue) 04:12
(^ω^)
編集
>>のぶさん
ちゃお~('∀`)うんうん、きちんとアークス業も頑張らないとねっ。('∀`)
僕も何気に頑張っております。(^ω^)

そうそう、気付いたらビンゴ8割くらい埋まってたっていう感じですw
まだ残っている部分もそのうち埋まるんじゃね?的な考えがあって放置してるのかもしれない。ヽ(゚∀。)ノ
んー…どうだろうねぇ?w
人それぞれかなぁ~?僕は人減ったなぁと思っているけれどw
防衛戦の時は一時的に人が増えるけど、普段は全然いないイメージです(ヽ´ω`)

まぁそうだよねw
ふぶきゅんが可愛かったりすけべぇがかっこよければそれでいいや。(^ω^)
ポニーのふぶきゅんは反則ですけどね!?('∀`)
明日の着流しの髪型!和風なのですけべぇに早く着せたいですっ!(`・∀・´)
おでこ見えまくりだけど似合うかが心配!w
楽しみだねぇ~♪(*´艸`*)
2014年02月11日(Tue) 19:42
編集
ビンゴはストーリー進んでないので、こちらも裏は詰まってますね~

明日のアプデで課金かぁ
辛いなぁ
2014年02月11日(Tue) 22:09
No title
編集
機動戦士ガンダムオンラインには【ご安心システム】というものが存在します
PSO2にも実装されてるのでしょう。運営の都合の良い数字になる素晴らしいシステムです。
ビンゴや強化、能力追加というマスクデータには実装済みじゃないかとw
2014年02月12日(Wed) 04:21
No title
編集
ふぶきゅーんきゅーん!!
ふぶきゅん捕獲イベントまだですか!?
捕獲したらお部屋でこたつに入って一緒にぬくぬくするんだ(*´ェ`*)
そしてナデナデして
ふぶきゅん「くすぐったいよー」テヘッ
うぉおおおおおおおなでなでしまくるんだあああ(妄想(^ω^)ペロペロ

そんなトキメキイベントはまだですか・・・?運営さんよおおおおおおおお
2014年02月12日(Wed) 12:48
('∀`)
編集
>>ikarugaさん
そうそう、マターボードも強制的に絡めているところが嫌~よねぇ~w(ヽ´ω`)
僕も前回はマターのところで止まってしまって大変でした…w

さてさて、今日のスクラッチ品はどれくらいでショップに並んでるのかなぁ~!?('∀`)
とりま♂コスは安いので全色(σ・∀・)σゲッツ!!ですな!!

>>@さん
まぁどのゲームにもありますよね。(^ω^)
見えない目標値がとてつもなく高い数字にされようがどうせ達成されるんだろうと思っている僕がいます。('∀`)
2014年02月12日(Wed) 17:25
(^ω^)ペロペロ
編集
>>はるにゃん
ふぶきゅーんきゅーん!!
ふぶきゅん捕獲イベントまだですか!?
捕獲したらお部屋でこたつに入って一緒にぬくぬくするんだ(*´ェ`*)
そしてナデナデして
ふぶきゅん「くすぐったいよー」テヘッ
うぉおおおおおおおなでなでしまくるんだあああ(妄想(^ω^)ペロペロ

って僕が言うととても犯罪臭が漂いますよね?なんでだろう…?/(^o^)\
でもそんなトキメキイベントがあったら自重なんてしていられないねっ!!
ってな訳で、prprしてきますね♪(^ω^)
2014年02月12日(Wed) 17:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

