【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 1月にきた通常緊急の集計をとってみたら意外な結果に驚き…!TOPPSO2-緊急 ≫ 1月にきた通常緊急の集計をとってみたら意外な結果に驚き…!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月にきた通常緊急の集計をとってみたら意外な結果に驚き…!

こんにちは。助右衛門です。ヽ(・ω・)/
この週末も絶賛防衛戦オンラインとなっているpそ2ですが、やれるものなら通常の緊急クエだってやりたいんだよねぇ~。

緊急発生予告表
※画像をクリックで拡大表示!!(*・ω・*)b

ってな訳で、今週の緊急発生予告表を出してみましたが!!
緑色で塗りつぶしてある時間帯は通常の緊急クエストがくる可能性があります。
最近は夜中と夕方にそういった時間帯がありますが、基本的に夜中は寝ているので参加は無理ゲーです。(´・ω・`)
でも参加のできる時間帯にワクテカしていると、大体沈黙(何もこない)だったりガッカリな緊急がくるというイメージで。ヽ(゚∀。)ノ
ちなみに僕の中でのガッカリな緊急というのは、防衛戦とDF以外の事を指します。(^ω^)
実際にはDFすらガッカリな緊急なんだけどね…。何も出ないしアーム戦は長すぎるしでDFも正直ガッカリかも。(´゚ω゚`)

とまぁ振り返ってみると1月は「やっぱり安定の8鯖だな…('A`)」って思う展開が多かったような気がしてね…?
ってな訳で、実際にどれだけ酷かったのかが気になったので、1月にきた通常の緊急クエスト1ヶ月分を集計しちゃいましたよ~!ヽ(・ω・)/


緊急発生表
※画像をクリックで拡大表示ヽ(・ω・)/

緊急発生表
※画像をクリックで拡大表示ヽ(・ω・)/

緊急発生表
※画像をクリックで拡大表示ヽ(・ω・)/

緊急発生表
※画像をクリックで拡大表示ヽ(・ω・)/

緊急発生表
※画像をクリックで拡大表示ヽ(・ω・)/


パッと見「DF」って文字が多い気がする!!Σ(゚∀゚)

うおぉう…!!こうして表にしてみると、とても爽快なもんですな!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ちなみにいつも僕が作っている緊急発生予告表に、実際にきた緊急クエストを追加したものになっております。ヽ(・ω・)/
僕が実際に確認できていない部分に関しての情報は緊急クエスト報告スレ等から拾ってきたもので100%正しい情報ではない可能性もあります故、間違いなどがあった場合はご了承くださいませ~。

それにしてもこう見るとやっぱり「沈黙」になっている時間帯が多いなぁ~…。(;^ω^)
特に1月25日の臨時メンテナンス後の8鯖は酷いもんだなぁ~w
通常だけで見ると5時間連続で沈黙になってたとか酷すぎるぜ…。(;´Д`)

とまぁ表にしただけではアレなので、もっと細かく集計をとってみましたヽ(・ω・)/


緊急クエスト集計表

意外にもDF&防衛戦の回数が多かった1月でした!Σ(゚∀゚)


あっるぇぇ~~!?ヽ(゚∀。)ノ

「8鯖全然防衛戦がこねぇよぉ~!(´;ω;`)」とか思ってたけど、こうして見ると結構きてたんだね!?Σ(゚∀゚)
ってアレか!ほとんどが夜中にきまくってたんだな!!ちくしょうめー!!(総統閣下がお怒りです)
そしてパッと見多く感じたDFはその通りの結果で、緊急の中で一番多い23回となっておりました!
ちなみに全ての緊急クエストを合計すると、108回という数字になりました。ヽ(・ω・)/

前から「集計してみると面白いんじゃね!?(゚∀゚)」って思っていて今回これといったネタもないしやってみたんだけど、
実際にやってみると意外な結果を知る事もできたので大満足でしたね!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
余裕があれば2月分も集計してみよっかなぁ~?(゚∀゚)
でもいい加減この緊急クエスト待ちオンラインはどうにかならないもんですかねぇ~。(´-ω-`)
現在死んでいる既存コンテンツへのテコ入れにもうちょっと力を入れてほしいものですなぁ~。
「SHのAD、EXを追加します!」ってあるけどさ、そういう問題でもないんだよなぁ…。
やっぱりマルぐるが一番楽しいよね?(´・ω・`)


今日のおまけ…!!( ゚ω゚ )
ふぶきゅん

あのふぶきゅんがポニーテールになって可愛さがさらにUPしちゃいました…!

ふぶきゅん

だが、沼♂だ…!!( ゚ω゚ )


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

マジエンジェル
編集
こんにちわー、昨夜(今朝)はありでした。
( ゚д゚)ホゥ データ収集乙です(`・ω・´)ゞ
DFと防衛が多いとは正直うらやましい、深夜じゃ見逃しそうですが(白目

そしてふぶきゅん\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
現物も良かったがやはりデジイチの革命的ズームインパネェw
沼男の可能性ここにあり・・・!
2014年02月09日(Sun) 12:24
\( 'ω')/
編集
>>タイシさん
ちゃお~♪こちらこそ!昨夜はどうもありがとうでした♪(´∀`)
フフフw 何気に1月中はちまちまと集計をとっていたのですよ~w
「また沈黙かよ!」「またダーカーかよ!」って時に実際どんだけ酷いのかが気になってしまい、気付けばずっとデータ収集しておりました!∠( ゚д゚)/
でも最終的に集計をとってみたら意外な結果に驚き。( ゚ω゚ )
まぁそうなんですよな~w 発生回数が多くても参加できない時間ばかりにこられても意味がないんですw
そういった点もモチベの下がる一つなんですよね…(;´∀`)
最近は防衛戦自体飽きてきてしまった自分がいるので夜中にこようが別に気にしなくなりましたけどね。(´ω`)

ホホホww
昨日も\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!してましたなww
ふぶきゅんマジエンジェルだったでしょ~!?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そう!デジイチのズームインがまたパネェパネェ…_(:3 」∠)_
もっといっぱい可愛いSSがあるんだけど、これdめお自重した方なんだぜ…!?
沼男の可能性も∞…!!( ゚ω゚ )
カッコいい担当はすけべぇで、可愛い担当はふぶきゅんで!!
うん。やっぱりデジイチと沼男がいれば十分なんじゃないかな。(^ω^)
ニークズでいいよ、もう…w(´ω`)
2014年02月09日(Sun) 12:43
編集
面白い集計結果に見入ってしまいましたw
体感ではダーカーとアムドあたりが一番多かった気がしていたのでこの結果には自分も驚きでした。
自分も日中のみのプレイなのでそう感じでいたんでしょうかねw
でも夜中にばかり防衛戦がくる傾向は納得いきませんよね〜。

とても楽しい記事に思わずコメントしてしまいました。
データ収集お疲れ様でした。
2014年02月09日(Sun) 13:11
(ノ´∀`*)
編集
>>通りすがり8鯖民さん
コメント頂きどうもありがとうございます♪(`・ω・´)ゞ
僕もこの集計結果には驚きがあって面白いもんだなぁと思っておりましたw
確かに!僕もダーカーが多いイメージがありましたよ~w
1時間2時間と沈黙が続いた後は大体ダーカーがくるというイメージが強くてw
日中しかやっていない人にとってはそういうイメージなんでしょうなw( ̄ー ̄)
そうだよねぇ~。夜中にばかり防衛戦がきてて納得できないというかうんざりしちゃうよねぇ~。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
日中は予告が多いせいで通常緊急が少ないしねぇ。(´-ω-`)
もう予告緊急ばっかりは勘弁なのですよぉ…。_(:3 」∠)_

( ゚д゚)ハッ!!
どうもありがとうございます…!(*´∀`*)
余裕があれば2月分もデータ収集をしてみようかなぁと思っておりますw
まぁ防衛戦オンラインすぎてやる事がないっていうのもあるんですがね。_(:3 」∠)_←
2014年02月09日(Sun) 14:08
No title
編集
どうも、バイトもお家も雪かきしまくりでぐったりなのぶさんです(´ε` )


のぶさんは基本的にバイトさえなければ午後くらいから明け方までinしてるので(重症)
まぁバイトで防衛戦ほぼ行けないので体感的には少ないなぁと思ってましたが・・・w
結構きてるうううう(゜д゜)
DFは割といってますが、他の緊急は誘われない限りはいきませぬ^^;

もっとマジメなコメしたかったんですけど吹雪きゅんがきゅんきゅんできゅんだからきゅん(錯乱)
こないだお部屋で畳とお話してたらロングヘアの吹雪きゅんがやってきて死にかけましたが///
改めて静止画で見るとやっぱり死にかけますね///←
紳士なぼくにはおまけが本編!久々にコメ欄を汚してしまいましたw
ぼくのコメと対照的な吹雪きゅんの純白さが素敵すぎてつらい(^q^)
2014年02月10日(Mon) 01:03
(ヽ´ω`)
編集
>>のぶさん
ちゃお~('∀`)
今回の雪は凄かったねぇ~w
みんな雪かき大変そうでした…お疲れ様ですぉ。(´・ω・`)

ほほほw 春休み満喫中といった感じですね(^ω^)
まぁ予告での防衛戦はほとんどが晩にありましたからなぁ~…w
僕もDFはわりと行ってるけど、アーム戦は1回だしレアドロアップのアイテムも使わなくなったしかなり適当になりましたなぁ。
うんうん、他の緊急は予告見た時点で即落ちレベルです。(^ω^)

ふぶきゅんのロングヘアーは反則ですた…_(:3 」∠)_
特にポニーテールの破壊力はものすごくて…w
倉庫にずっとあったインテークポニー売らなくて良かった…!!(*>ω<*)
という訳で、もっとprprしてきますズサーc⌒っ゚Д゚)っ
2014年02月10日(Mon) 16:42
編集
こんにちは~♪(*^▽^)/★*☆♪
おまけの吹雪君が可愛すぎましたー!!(〃▽〃)
ポニーテールもすっごく似合うんですねぇ♪
これはもう女の子にしか見えませんよぉ!?(〃ω〃)

久しぶりに可愛い姿が見れてよかったです♪(*´ー`*)
2014年02月10日(Mon) 17:04
(*>ω<*)
編集
>>*mint*
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
ふぶきゅんマジエンジェルだよね♪(*´艸`*)
今までずっと同じ髪型だったから気付かなかったけど、ポニーも凄くお似合いだったのだ!
うむ…かんざしをつけたらもう女の子にしか見えないですぉ…。_(:3 」∠)_

久しぶりのふぶきゅんでしたがとても元気です!(=゚ω゚)ノ
可愛すぎてコッチはバタンキューでしたが_(:3 」∠)_
2014年02月11日(Tue) 19:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

