【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 能力追加シミュレーターVer0.2TOPPSO2-合成 ≫ 能力追加シミュレーターVer0.2


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

能力追加シミュレーターVer0.2

12月24日に公開した
【PSO2 能力追加シミュレーター Ver0.1】
ですが、この度パワーアップしてVer0.2となりました!!(ΦωΦ)ノシ

更新内容はコチラ

スマホでも使えるように頑張ってみました。
(ただし、自分のiPhone4sではどうしても公告が手前に表示されてしまい、邪魔になっちゃいます。)
iPadでの動作確認もしました。(ΦωΦ)ノ
全てのスマホなどで動作確認をできたわけではないので、「仮対応」ということにしています。

次に、合成結果画面に「リドゥドゥ」ボタンと「閉じる」ボタンを追加しました。
pso2_187.jpg

以前はリトライする場合、合成結果画面を一度閉じないと「ドゥドゥる」ボタンを押せませんでした。(´・ω・`)
「何回もドゥドゥるのが面白いw」という意見から改善してみましたよ~♪
また、合成結果画面を閉じやすいように「閉じる」ボタンの追加もしました。

それと!合成結果画面の左下に注目。(ΦωΦ)
通算合成成功率の結果の表示も出してみました。
上のSSだと100回ドゥドゥったうち76回の成功で、成功確率76%という結果になっていますね。(´・ω・`)
ふむ、失敗じゃないかな。(ΦωΦ)

という訳で、

【PSO2 能力追加シミュレーター Ver0.2】

公開中であります。(ΦωΦ)ゞ
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集

目を離すとやらかすハムハムの2人が大好きだww
ファルスはほんとうにおめでとー&おつおつw

ディオっていうフィルターを通してだよ?

こんなに素敵な2人と知り合えて楽しい時間が
生まれるだなんて。

知り合えた事にただただ感謝を。

すけべえざえもん
レティシア


この2人の遊び方は見てるだけで本当に気持ちいいw
無理なく引き続き来年もよろしくねw

ほんと、シュミまで作ったりとお疲れ様の1年よ!
今年はほんとうにお世話になりました!

残りあとちょいだー!
良いお年をー!
2012年12月31日(Mon) 12:34
No title
編集
今年もお世話になりました。
助さん、レティさんとの出会いは俺の宝物なんだぜ!
ガチ攻略組でチャットも楽しいw
油断してると新ネタのオンパレードだw

俺みたいな馬鹿者でよけりゃ今後もよろしくな!
良いお年を!!!!
2012年12月31日(Mon) 15:26
No title
編集
なぜか過大評価されまくりでビックリですよ!
私にとって、メルさんディオさん、そしてたくさんの仲間に出会えた奇跡に感謝しています。
嫌なら辞めてやるっ!という軽い気持ちから、とうとう年末まで続いたのは、
本当に皆さんのお陰です。今年はありがとうございました!
来年も是非とも仲間に入れてやってください!ヨロシクお願いします!!
それでは良いお年を~♪

ああ、助さんへのコメント忘れたけど、まあいっか。
2012年12月31日(Mon) 15:33
みんなありがとう~(´▽`)
編集
まさか兄貴とのあのスーパーハイテンションなクォーツ戦からココまでくるとは…。(´▽`)
素敵な仲間と出会えることができて本当に嬉しいですぉ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
へっぽこぴーな助右衛門なのに…すんごい褒められまくっちゃって…ありがとね!(´∀`*)ノシ
僕も何もなくって「やめてやるぅ!」と軽い気持ちでいたけども、すんげぇハマってるよw
勢いでシミュレーターまで完成させちゃったしね!!(´▽`)
これもみんなのおかげなんだからね!!!大感謝!!!

今年最後の日記も書こうと思ったんだけど、忙しくて間に合わなかった!
まぁ年末は色々とあって(DFさんもいっぱいくるし)大変なのだ!ヽ(;´Д`)ノユルシテー

こんなへっぽこぴーなすけべぇざえもんですが、来年もまたよろしくですぉ♪(ΦωΦ)ゞ
うおぉーーーあと6時間切っちゃったぜぇー!!Σ(゚Д゚;)
みんな!良いお年をー!!ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
2012年12月31日(Mon) 18:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月25日(Wed) 09:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月06日(Thu) 10:21
リターナーについて
編集
Ⅱ→Ⅲでは2個でも3個でも成功率変わらず50%。
Ⅲ→Ⅳでは3個ないとⅣが選択肢に発生せず成功率30%です。
2014年03月13日(Thu) 03:21
(`・ω・´)ゞ
編集
>>ヨハンナ@4鯖さん
情報どうもありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ
こちらも詳しく判明次第実装したいと思います!
2014年03月13日(Thu) 18:56
No title
編集
>>助右衛門さん
いつも能力追加シュミレーター利用させてもらってます。非常に便利で助かってます。おそらくリターナーⅤも3個ないと選択肢に発生しない系の能力だと思われます。リタⅣ3スロあと2個とかきつすぎるにゃん・・・
2014年03月14日(Fri) 00:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

