【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ★11「ガルド・ミラ」ついに降臨…!!TOPPSO2-緊急 ≫ ★11「ガルド・ミラ」ついに降臨…!!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★11「ガルド・ミラ」ついに降臨…!!

ガルド・ミラ

ガルド・ミラ!!ヽ(゚∀゚)ノ

ガルド・ミラ

ガルド・ミラ!!ヽ(´∀` )ノ

ガルド・ミラ

ガルド・ミラ!!ヾ(*´∀`*)ノ

ガルド・ミラ

ガルド・ミラーー!!!ヽ(゚∀。)ノ


という訳でこんにちは!助右衛門です。(*゚ー゚)
ま・さ・か!昨日あんな事を書いた直後にガルド・ミラさんが降臨してくれるとは思ってもいませんでした!!
昨日のあんな事 → 【また★11が出たよ…!?そして気付いたことがある…】

次出るとしたらそろそろ双機銃辺りが出てもいいんじゃないでしょうかねぇ…?

昨日は記事を書き終えた頃にちょうど防衛戦がきたので、防衛戦後の時間にUPされるよう予約投稿をしていたのですが…!
その防衛戦時に★11ドロップ8個目にして初となるガルド・ミラがついに降臨したのです!!Σ(゚Д゚)
えっ!?うそっ!?マジー!?!?ヽ(゚∀。)ノ


ガルド・ミラ

これがガルド・ミラをドロップした証拠だ!!(゚∀゚)


ついにすけべぇにもガルド・ミラが出たよぉ~!長かったー!!よかったよぉ~!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しっかり者の姉貴様からログを撮ったSSを頂きました!(ヽ´ω`)アリガトウ
「ぱりがとう!!」とか動揺しまくっている様子まで撮られてるよ!(*ノωノ) イヤン
でもこのSSはとてもいい記録・記念になったぜ!サーンクス!!

ガルド・ミラ

ガルド・ミラはいつものパターンで発見でした。(*´ω`*)

お決まりの「\( 'ω')/ウオオオアアーーッ!!」とアイテムを急いで回収した後に気付いたパターン!
それでも今回のガルミラの時が今までで一番興奮したのは間違いない!!
プルミケロースが出た時は物凄い落ち着いてたのにこの差は一体…!?( ゚ω゚ )
属性値が低すぎるとか風属性だったとかそんな事はキニシナイ!!!
そんな訳で、3回目の防衛戦は動揺しまくってて操作ミスを頻発しまくってしまい…超ダメダメな子でした…。_(:3 」∠)_
それでも防衛戦後に野良の方から「お疲れ様でした~!」とwisが飛んできたのは嬉しかったです。(゚∀゚)


★11

気付けば防衛戦産の射撃系★11が出揃っていました。( ゚ω゚ )


(一応)メインジョブ(のつもりでいる)はレンジャーと思っているので、これは非常に嬉しい事です!!
文句ばっかり言ってきたはずなんだけど…!気付けば物凄い事になってたんだな…。(;^ω^)
ここは素直に「ありがたやー♪(´-人-`)」と言っておく!
これは3月にくるであろうドゥドゥ弱体期間中に一気に強化を頑張りたいところですな!
その前にレンジャーとしてのスキルが落ちている予感…!


助右衛門
今回はガルド・ミラの色に合わせて、ジャッジメントコートを着てみました♪
ガンナーは見た目だけは非常~にカッコイイので、フィールドでのSS撮影なのにとても楽しいですな!(*´艸`*)
それにしてもここにきて怒涛の★11ラッシュが続いているのは自分でもビックリしております…。(; ・`ω・´)
あの文句ばっかでトホホだったすけべぇにこんなに連続して★11が出るだなんてね…。
まさか3回連続で★11のドロップネタで記事を書くことになるとは思ってもいませんでした。_(:3 」∠)_
偏り凄いよ…偏り……。

この調子で今度はまだ一度も出ていない打撃系がドロップする事を祈りましょう。(´-人-`)
今週もまた防衛戦がいっぱいあるといいなぁ~♪


今日のおまけ。(゚∀。)
助右衛門

それでもデジ・イチしている時が一番楽しいとか言えない…!!

( ゚д゚)ハッ!!
今日は定期メンテナンス時間が長いんだったね!!
今週の緊急発生予告情報がきたらまたパパっと予告表作っちゃおう~っと!(゚∀゚)


今日のおまけその2!!(=゚ω゚)ノ

1月29日~2月4日の緊急発生予告表 ですよ♪(=゚ω゚)ノ

緊急発生予告表
※画像をクリックで拡大表示!!(*・ω・*)b

※21時20分更新 ~ 29日に予定されていた緊急を赤文字で表記しておきましたヽ(・ω・)/
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
今週もそこそこ採掘基地防衛戦が予告に入っておりましたぞぉ~♪(=゚ω゚)ノ
今週は全部で8回!
あの混沌が週で3回だけになったのは流石に運営も空気を読んでくれたのかな?(゚∀゚)
GJGJ~♪(^ω^)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

編集
おお! 遂にガルミラ嬢が振り向いてくれたのですね! おめでとうございます!!
助右衛門さんの感激やテンションの高さがバッチリ伝わり、自分の事のように嬉しくなりました♪

目指せ防衛戦★11コンプリートですね(*´∀`*)
2014年01月29日(Wed) 12:29
編集
おー!ついにガルミラゲットですか!
おめでとうございます!!
それにしても本当にノリノリですな~w
清々しいドロップ具合に見ているコチラもテンションが上がってまいますw

メインジョブの武器となればどれも強化を頑張らねばなりませぬな!( ̄ー ̄)
是非頑張ってくださいね!
2014年01月29日(Wed) 12:41
編集
あっ、書き忘れてしまいましたが今週の予告表も早速作って頂きどうもありがとうございます!(/▽\)
サイドバーから見れるようになったのもさらに便利になって助かります!
2014年01月29日(Wed) 12:45
No title
編集
ガルミラおめです(´∀`)昨日は、久々のご一緒ありでしたw
「ぱりがとう!」しっかり笑わせてもらいましたよw
メイン武器が揃っていくのは、羨ましい限りです(*゚∀゚*)
SSの取り方と言いデジイチと言いテンションの高さがよく伝わりますw
ニークス業もアークス業もまた機会が合えばよろしくですw
2014年01月29日(Wed) 13:26
No title
編集
どうも、せっかくメンテでお昼寝できる時間あるのにBASARA4やっちゃうのぶさんです(゚∀゚)w
助さんお気に入りの半兵衛様出ましたよ(`・ω・´)


Oh・・・引き運ダダ漏れですね!w
あとは打撃系ですね(。-∀-)b
のぶさんは昨晩の防衛戦は落とされた未実装でした(^ω^ 三 ^ω^)

Guはいちいち絵になるからいいですよね(´▽`)
Brもなかなかよござんすが!
武器も最強より見た目重視のへっぽこぴーですw


ひー、メンテ今日長いんでしたね(>_<)
バイト前にやれるかなぁ・・・バーストされたら今日は無理ダアア\(^o^)/
あ、そいやタンメンのお店すごく気になります♪
のぶさんの通学定期範囲内にあるみたいなので春休み中にいっちゃおーw
2014年01月29日(Wed) 13:27
おめでとうございます♪
編集
こんにちは!!(*^▽^)/★*☆♪
今日のSSはとても嬉しそうな助右衛門さんがいっぱいで私も嬉しくなりました(〃▽〃)
青空でのメシアタイムがとっても素敵~♪
そしてガルミラさんおめでとうございまーす♪o(*≧∀≦*)o

装備する武器によってコーデも変える助右衛門さんが素敵ですよね!!(〃ω〃)
帽子はワイルドテンガロンかな!?
ジャッジメントコートにとても似合いますねぇ♪ガンナーっぽくてカッコいいです♪
デジイチのSSも…カッコいいです♪(*´ー`*)

プルミケさんの時の外ハネセミロング姿もカッコ可愛くて素敵でしたねぇ♪(*≧∀≦*)
アダルトなのにケモ耳っていうギャップが可愛いと思います(〃ω〃)
打撃系の★11さんも出るといいですね!!
2014年01月29日(Wed) 14:06
念願のガルド♪
編集
初めてのコメントになります。
何時も楽しく拝読させていただいてます。

ついに念願のガルド・ミラおめでとうございます♪

前回の記事からさらに続き念願かなってなんだか自分の事のように嬉しくなりました♪

私もガンナーなのですがまだ手にしてなくて・・・

こうなったらいっそ助さんの処に行ってご一緒に防衛戦してもらった方が良いんじゃないかな?
(助さん効果で私にもガルド・ミラを~♪)

長くなりましたが、最後に。

これからも素敵な出会いがあなたにそして、皆さんに訪れますように♪
2014年01月29日(Wed) 15:29
No title
編集
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

最近調子いいねー(´ω`*)ネー
これで欲しかった☆11は手に入れたのかな??
よかったよかった☆(●´∀`●)ニコ
強化完了したらSS載せてね♪
一枚目のSSの助さんがなんだがとっても嬉しそう・・・(*´艸`)

私はFo/Teで行ってるよー
・・・ってかテク一筋だったからカンストしてるのがそれしかないw
Brはまだ52だしアギトだし(ノ∀`笑))
グレン手に入れたらレベル上げするー(笑

「好評に付き予告緊急に防衛戦ウンタラカンタラ」って公式に書いてあったけど
逆に予告防衛なくなったらニークス増えるどころかイン率急低下なんじゃないの・・・?
と、心配になってしまいます(*´艸`)
2014年01月29日(Wed) 16:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月29日(Wed) 16:35
No title
編集
助さん今回なんか運がすごいですねw
私なんかあれからでなくなりました(涙目)
お願いします!☆11くださいなんでもしますから!
2014年01月29日(Wed) 17:00
(ノ´∀`*)
編集
>>アトラさん
ちゃおー!(=゚ω゚)ノ
そうなんですよぉー!ついに振り向いてくれましたー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうもありがとぅ~♪
はははw 今回は「僕にも出るじゃないかー!ヽ(゚∀。)ノ」という喜びが大きくて大興奮してしまったのだw
もう僕には出ない物だと思っていたからビックリですw
テンション上がりまくりでSS撮りまくりで強化忘れちゃってるおバカさんです!ヽ(゚∀。)ノ
ぐへへ、でも気持ちが伝わったようで嬉しいです♪(*´艸`*)

ひゃー!コンプリートできるかなぁ~!?><
とりま!この法則でエリュシオン辺りをですねぇ~?(^ρ^)
アトラさんも負けずと頑張ってくださいね!(*>ω<*)

>>Kさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
はい!ついにGETすることができました!天下無双の大当たりです!w
どうもありがとうございます♪(*´∀`*)
ホントに今はノリノリで…w でもこの反動がまたいつかくるんだろうと思うと怖いのです…。(;・∀・)
てへ(*ノω・*) 姉貴に負けずと頑張っておりますぞぉ~!

ぐはww
そうですよな…w メインジョブの武器!長銃・大砲は頑張って強化せねば…!
そういえばガルミラってRaでも持てるんだっけー!?
強化したらRa/Guにしてスタイリッシュなプレイをしてみたいですね。(*´ω`*)
はい!頑張りまーす!(=゚ω゚)ノ

ぐはw なんかメンテ延長で今日の緊急なくなるみたいwww
これはまた予告表も更新しなくてないけませんなw
おっす!お役に立てて僕も嬉しいのです!(*´∀`*)
2014年01月29日(Wed) 18:17
(`・∀・´)
編集
>>葛葉さん
ちゃお~♪どうもありがとう~!(=゚ω゚)ノ
そしてこちらこそ♪昨日は防衛戦ご一緒できて楽しかったですぉ♪(*´艸`*)
ブロック移動して大正解でした!w
ガルミラもどうもぱりがとう!!!ヽ(゚∀゚)ノ
( ゚д゚)ハッ!
昨日は出てからの動揺具合がww もう酷すぎてサーセンでした…!!

うむ♪メイン武器が揃っていくのは嬉しい限り♪
マジテンション上がりっぱなしでww
キャンプシップに降り立ってもプリスク連打のニークズとか最高ですな(^ρ^)
おっす!また機会が合えば是非是非~♪よろしくねぇ♪(*´∀`*)

>>のぶさん
ちゃおー!(=゚ω゚)ノ
おっとw むしろメンテ中だからこそできる喜び?w
ってー!半兵衛様もとい石田ボイスはどうでしたか?(^ω^)

ダダ漏れ注意報…!!_(:3 」∠)_
あとは打撃系さえ出てくれれば…!
これも偏りの一種なのかもしれませぬ(; ・`ω・´)
のぶさんの昨晩は悲惨でしたな…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今週は予告がそこそこあったので、巻き返しましょう!!

そういえばBrも絵になるよねぇ~♪('∀`)
和服系の時はBrだな!この時だけはナスさんも綺麗に見える!←
見た目重視わかります!w なんだかんだで見た目はヤスミさんが好きれす(^ρ^)

長いっていうかさらに長くなりましたー!ヽ(゚∀。)ノ
でもこれで最近の重さが解消できていればいいんだけどね!
そうそう!トナリではタンカラがおすすめですぞ~♪
もし行くのであれば死ぬ覚悟でタンカラ(タンメンと唐揚げ)を是非!w
2014年01月29日(Wed) 18:28
(*´艸`*)
編集
>>*mint*さん
ちゃお~♪(*´∀`*)
てへへw 嬉しさを表現するために/ci2で暴れていました!(*ノωノ)
何回メシアタイムやっていたんだろうかw
同じ青色繋がりで撮るなら森林がいいなぁと思ったのです!空が綺麗だからね♪
そしてありが㌧!!念願のガルミラ嬉しいです♪(*>ω<*)

せっかくだしねぇ♪SS撮るならきちんと合わせてから撮りたいのです♪(*´艸`*)
確かその帽子!w 色変わるやつね~w
ジャッジメントコートは元々大好きで緑色のを持ち歩いてるんだけど、今回はガルミラノ色に合わせてみましたw
デジイチのSSでも素敵に撮れてるでしょ!?(*´ω`*)

そうなんだよねぇ~w 外ハネセミロングも結構好きになりましたw
マリーカチューシャがケモ耳っぽく見えるのがGOODよね♪(*´艸`*)
それだけで可愛くなれるので好きですw
プルミケさんだから可愛い系がいいなぁと思ってあのコーデにしたのです♪v(´∀`*v)
おっす!打撃系もとりま出るところを見てみたいですね!!

>>宇宙をかける少女さん
初めまして~!コメント頂きどうもありがとうございます!(=゚ω゚)ノ
おおう…こんな沼ブロを見て頂いてるとは…!恐縮でございます…!!

そしてどうもありがとうございます♪(*´ω`*)
そうですね!前回の記事では大事なところが出てないよぉ~っていうネタだったのでw
まさか直後に出てくれるとは思ってもおらず、なので余計に嬉しかったですね!
おほほw σ(゚∀゚ )オレに会うだけでも効果があったので!
もしお会いできる機会などがあれば是非ご挨拶だけでもさせてくださいねw
このまま効果が続いてくれるといいんだけど!(`・∀・´)

おん…!素敵なお言葉どうもありがとうございます!(*>ω<*)
宇宙をかける少女さんにも素敵な出会いが、そしてガルミラさんも!訪れますように~♪ヽ(=´▽`=)ノ
2014年01月29日(Wed) 18:48
ヽ(゚∀゚)ノ
編集
>>智さん
ヽ(゚∀゚)ノ ありが㌧♪

最近調子よくて怖いです(*´ェ`*)
でもや~っと「大当たり~!」っていう★11が出て落ち着いた感じ…_(:3 」∠)_
そうだね!欲を言えばガルミラさんもっと欲しいれす(^ρ^)っていうくらいでしょうか!w
どうもありがとうw
頑張って強化しないとな…!!(;・∀・)
でしょ!?メシアタイムしてる時ずっと笑顔だったんだよ~!v(´∀`*v)
とても嬉しそうに撮れてたので再度ニヤニヤでしたな♪(^ω^)

おー!タリゾンですなー!?('∀`)
σ(゚∀゚ )オレも最近タリゾンにハマってます!w
でも難しいねw 視点モード!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たまに変なとこにタリス飛んでってアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしちゃう…!!
スサノグレン!見てみたいよねぇ~w
僕もBrやりたいなぁとは思うけど、これといった武器がないので手付かずです。(´・ω・`)
グレン出るといいね!!('∀`)b

書いてあった書いてあったww
だったらもっと入れてきたっていいんじゃよ?(^ω^)
まぁ運営も分かっているのでしょう!
防衛戦がなかったらなんの繋ぎもなくなっちゃって完全に逃げられちゃうもの…!(ヽ´ω`)
( ゚д゚)ハッ!
(*ノωノ) イヤン またしてもいつもの助右衛門節になってしもうた!!ヽ(゚∀。)ノ

>>海老マヨちゃん
ちゃお~♪(ゝω・)v
ははは…最近の僕はなんだかおかしいですな…!ヽ(゚∀。)ノ
でもさすがにガルミラでドロップフィニーッシュ!!な気がしてなりません!(^ρ^)
この反動が恐ろしいで…

おーん!きっと今は停滞期なのだ、そうに違いない…!(`・ω・´)
僕も2種間何も出なかった時期があったし!
大丈夫!DFさんから★11が出る引きを持っている海老マヨちゃんであれば、防衛戦でもフィーバーする時が必ず訪れるはすだー!(`・∀・´)

って、ほほう(^ρ^) なんでもする、と申したね…?(^ρ^)
それではまず服を脱ぎm
2014年01月29日(Wed) 19:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月29日(Wed) 20:04
編集
☆11ですかー
昨夜はアシターゼが大量に出土したのですが 、嬉しくないワケじゃないんですが、まぁ。。

余るのもソレはソレで。


☆11っていいですねぇ
自分だと必要な技量とか足りないみたいなんで未だ先ですけどね
2014年01月30日(Thu) 08:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月30日(Thu) 09:40
いい加減…
編集
言わねばなるまい、当たりID乙
2014年01月30日(Thu) 11:16
(ヽ´ω`)
編集
>>ikarugaさん
こんちゃ~(ヽ´ω`)
昨晩8鯖にも防衛戦きてたんだねぇ~
僕は強化で疲れちゃって即落ちしちゃったよぉ~(ヽ´ω`)
★10はエクスキューブになるからね!たくさんあって困るものではないのは助かります!

★11はそれでも必要値は低い方だと思うので、頑張ってくださ~い!(゚∀゚)
強化がヤバいです(^ω^)

>>爆発しろさん
どうもありがとう!!
2014年01月30日(Thu) 16:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

