【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「オウガロングヘア」+「悪鬼の角」+「カナギセイカイ」がカッコイイ~♪TOPPSO2-エステ ≫ 「オウガロングヘア」+「悪鬼の角」+「カナギセイカイ」がカッコイイ~♪

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「オウガロングヘア」+「悪鬼の角」+「カナギセイカイ」がカッコイイ~♪

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
今回のスクラッチ品はACの物もFUNの物もなかなか遊べるアクセサリーが多いので、色々とコーディネートができて楽しいですな!

という訳で、まさかの2回連続エステネタ…!!( ゚ω゚ )


落武者すけべぇ

だが、それがいい!!(*´∀`*)

血のりメイクキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
前にやっていた落武者スタイルでは「何か足らないなぁ~」と思っていたんだけど、コレだったんだよ!コレ!!Σ(゚∀゚)
コレに血のりメイクBまでやっちゃうとタダのホラー画像になってしまったので、Aだけで自重しときましたw
コレ、カットインで表示されると物凄い破壊力なんですよぉ~。(ヽ´ω`)

落武者すけべぇ

血のりメイクAだけでもこの恐ろしさ…!ヽ(゚∀。)ノ

いいね!!このドMっぽい感じがとてもすけべぇらしくて凄く気に入りました!ヽ(゚∀゚)ノ
ちなみに血のりメイク3種はFUNスクラッチで手に入ります♪
そして既にタイトル通りの格好になっておりますが!

「オウガロングヘア」+「悪鬼の角」+「カナギセイカイ」

今回のスクラッチ品ではこのコーデが一番のお気に入り!(*´∀`*)

落武者すけべぇ

暗闇の落武者すけべぇ怖いよぉ~!!。・゚・(ノД`)・゚・。

だがしかし!オウガロングヘアは和服にと~っても似合う髪型で素敵なのだ~♪(*´艸`*)
でも見た目的にすけべぇのおでこは隠しておきたいのでおでこ包帯をつけておりますw
って、落武者すけべぇじゃなくって!!
もちろん!普通のすけべぇでもデジ・イチいっぱい撮ってますよ!!ヽ(゚∀゚)ノ


助右衛門
偶然だけどなかなか素敵に撮れた1枚!!v(´∀`*v)
これ「投げKissをする瞬間」っぽく見えな~い?!
ばっちりカメラ目線にもなってて見た時に「( ゚д゚)ハッ!」ってなった1枚w
これ、6,000FUNでGETした追加ロビーアクション01「任せろ!」のロビアク♀ver.での一コマなんですぉ!!ヽ(゚∀゚)ノ
う~ん、カッコイイ…。_(:3 」∠)_

助右衛門

後ろ姿がまた素敵なオウガロングヘア!!(゚∀゚)

どっひゃー!!後ろ姿だと♂か♀かわかんない程の美しさだね!?
だが男だ!!( ゚ω゚ )
やっぱり沼男!後ろからだとピーン!としたトンガリ耳がよく見えてとても可愛いです…。_(:3 」∠)_
あ、そうそう!!


助右衛門

「オウガショートカット」+「オニの二本角」+「ワイルドオウガ」

せっかくなのでFUNスクラッチで手に入るオウガショートカットの方でもデジ・イチしてみました!ヽ(・ω・)/
こっちのコーデではオニの二本角をつけて鬼っ子すけべぇに!v(´∀`*v)
そしてこのワイルドオウガ、中がなんと……

念願の白褌(フンドシ)になっておりました…!!( ゚ω゚ )

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
しかもVパンの時よりかなりモッコリしていてさ…。もうなんなのよ…!!(*ノωノ)
だが、それがいい!SEGA!GJ!!!!v(´∀`*v)
できれば腰に巻かれてる布はいらないので、白褌オンリーでの実装を強く希望します!!(゚∀゚)
「褌だけはいつもきれいにしておけ」


助右衛門
という訳で、今日も新しく追加されたアクセサリー&コスチュームのご紹介でした~♪ヽ(・ω・)/
前回のACスクラッチが散々だった分、今回はいっぱい楽しむ事ができて良かったー!
ジト目いいよ…ジト目…。_(:3 」∠)_


今日のおまけ♪(ゝω・)v
兎紫君とすけべぇ

助右衛門タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!?

ひゃーん!ショタっ子兎紫君との2ショットなり~♪
身長差が凄くあるんだけど、アピールのロビアクで頭の高さが丁度同じ位置になるという奇跡…!!( ゚ω゚ )
ほわぁぁぁ!この2ショットは可愛すぎるぅぅ!!!(*ノωノ)
これはきっと良い事が起こるぜ…!!


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
どうも、近頃チムメンさんに半ば強引に誘われて3種だけはTAしてるのぶさんです(・∀・)


こうでもしないと行かないのが現状ですねハイ←
それくらいデジイチが楽しゅうて楽しゅうて・・・
あ、昨日はありがとでした(´▽`)
いきなり呼んでみたら思わぬ耳キスを生で見れてもう・・・あっ鼻血が・・・

ネタアクセといえば、アヒルちゃんつけてる紳士をたまに見ますが^^
あれは一体wwものすごい紳士オーラが出ていらっしゃるのですが^^

お、ホワイトワイルドオウガとふんスクの髪型!
なんかやんちゃな感じになりますね(`・ω・´)
そうそうフンドシ///ブーメラン以来の新たなる紳士コスが( ^ω^)
前も言いましたが、トラ柄の腰巻はパレオみたいな扱いがよかったですねぇ・・・w


逮捕してオリ・オリに閉じ込めなきゃ(使命感)
これデジってるときに真ん前で裸で荒ぶってたのはナイショ(。-∀-)w
そうそう!助さんが言ってたので気になって泣きぼくろと艶ぼくろ買いました♪
予想以上の素晴らしさでぼくのソードがOEぶっ放しそうでs(ゾンデ

うむ、今日もコメントが通常営業(⌒,_ゝ⌒)←
2014年01月26日(Sun) 12:58
鬼さん素敵です!!(〃ω〃)
編集
こんにちは♪(*^▽^)/★*☆♪
新しい髪型は助右衛門さんに似合いそうー!!って思ってました~♪
想像通りのかっこよさにドキドキです(〃▽〃)
投げkissのやつ!!見えましたよー!!素敵です(/-\*)

ショートカットの助右衛門さんもいいですね♪
珍しい姿にもドキドキです(〃▽〃)
白褌良かったですね♪

褌部分がどんなものかをまだ見てないので膨らみ具合が気になります!!(/-\*)

おまけの2ショットも可愛いー!!(〃▽〃)
なんだか親子みたいですね♪
2014年01月26日(Sun) 14:00
No title
編集
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

オウガロングいいよねー♪
私も「コレって巫女さんみたいじゃない?」と思って
カナギマイヒメ+ロングリボン+ボタンコサージュで合わせたよー(*´艸`)
これでスサノグレンとスサノヒキがあれば・・・(´ω`*)ネー

・・・ってか落ち武者スタイル怖いからw
組み合わせとしては完全に合ってるけどw

はぁ~
今日は23時のDFくらいしかイベントないか・・・(´・ω・`)
2014年01月26日(Sun) 18:02
(^ω^)
編集
>>のぶさん
ちゃお~♪ヽ(・ω・)/
TAはCOが1個増えたからさらにやるべきだとは思ってるんだけど!
なかなか毎日行けません!ヽ(゚∀。)ノ
稼げるうちに稼ぐにはいいことだ~!

ほほほw 楽しい事があるならいいじゃな~い♪(^ω^)
昨日はお誘いサンクス~♪
おかげでとても素敵なSSを撮ることができました!(*´艸`*)
耳KissのSSは…!明日にでも載せようかな~♪(*ノω・*)b
アヒルちゃんw ラッピーチュチュですな?w
アレは…昨日散々沼男集会でやらかしてきたのでwww
あ、それも載せておこうかな?(^ω^)

ね!ショートカットになると急にすけべぇがやんちゃになっちゃった!w
ちょっとワイルドな感じどすぇ~♪(゚∀゚)
でもこの髪型、残念なことに帽子系に凄く干渉しまくってて…!。・゚・(ノД`)・゚・。
上手く使えそうにはありませんでした…(´・ω・`)
そう!フンドシ~♪何気に紳士コスの一つになりますなw
そうなのよねぇ~w パレオみたいなのいらないの!!
フンモロお願いしますよ~!(^ω^)

そういえば撮影中前方には荒ぶっているヒュマ男さんがいましたなw(゚∀゚)
ホクロいいでしょ~?w
メガネの時とか必須品だよぉ~♪
これで今日もデジイチが美味い!!!(^ω^)

>>*mint*さん
ちゃお~ん♪v(´∀`*v)
てへ!どうもありが㌧~♪(*・ω・*)
助右衛門っていう事で、名前的にも和服が大好きだからね!!
和服に似合う髪型が増えてくれるのは嬉しい事です♪
おぉ!?あのSS投げKissに見えたー!?よかったww
素敵なカメラ目線だったので…何気にお気に入りなんです♪(*ノωノ)

えっ!?マジで!?ヽ(゚∀。)ノ
確かに珍しいと思うw ショートカットのすけべぇは!
うーんアレかなぁ~?って思ったけど、せっかくのコーデだったのでデジイチしてみたんだぁ~w
そうなんだよね!白褌凄く嬉しいです♪v(´∀`*v)
もうちょっとフンモロしたいんだけどw 白褌オンリー早くきてぇ~~ww
褌部分め~っちゃモッコリしてるから見る時要注意よ…!?(*・ω・*)

おまけの2ショット凄くお気に入りなの~♪(*´艸`*)
ほわああw 親子に見えるってかぁーww
ならばもっといろんな絡みデジイチを(ry
2014年01月26日(Sun) 18:55
(*´∀`*)
編集
>>智さん
(=゚ω゚)ノちゃお~♪

オウガロングヘア素敵~♪(*´∀`*)
うんうんw 巫女さんみたいだよねw
ちゃんと♂もつけれる髪型で良かったですわ~w
あーw ロングリボンともよさそうねぇ~♪
ふふふw 和服になってると武器も和風な物を持ちたくなっちゃうよねw(*´艸`*)
スサノシリーズ似合いそう♪
ぐぬぬぅw どっちとも浮遊産の物じゃないかーww
くそうぅ~w クォーツもっとしばきに行かねば…!!_(:3 」∠)_

ぷぷぷw でも助右衛門として見たら違和感ないでしょ?ww(*´艸`*)
何気に落武者すけべぇ気に入ってるから「もうあかーん!ヽ(`Д´)ノ」って気分の時はレ●プ目と共に落武者ってるわ(^ρ^)

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日は予告で防衛戦がないのよぉ~…(ヽ´ω`)
8鯖は夕方に通常であったんだけどね!
なので今日は23時のDFまではまったりとデジイチタイムかなぁ~?(゚∀゚)
それとも今日はまったりとアニメでも見て楽しんでようかしらね。('∀`)
(結局緊急ゲー/(^o^)\)
2014年01月26日(Sun) 19:03
No title
編集
ちょw
8鯖夕方に緊急防衛来たんだ?Σ(゚∀゚;)
7鯖は予告以外の緊急は15時に市街地が。。。(´・ω・`)
もちろんフレと4PTでアドレベル上げ続行しまんた(笑

リリーパTAって誰得なの(・`ω・)?
2014年01月26日(Sun) 19:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月26日(Sun) 22:39
No title
編集
/moya ネタをとられてしまいました・・・。

矢が横から刺さってるのに顔が血塗れって事は
矢以外に致命傷が存在するって事ですよね!?

アークスたるもの、矢やディガーラの1本や2本、
ましてやコ・レラが数回刺さったって死にゃしないんだから
悠々と闊歩するがいい!次の討伐対象はキミに決めたッ!
2014年01月27日(Mon) 00:10
ヽ(゚∀。)ノ
編集
>>智さん
久しぶりの日中防衛戦でしたぞー!(=゚ω゚)ノ
夜中には何度かきている時があるらしいんだけど、お眠の僕は夜中は無理なのです。(´-ω-`)
本当に久しぶりだったよぉ~w

でもあれだよね。通常時の緊急って最近ダーカーやアムドばっかりだよね。(´-ω-`)
これといった緊急が全然きてくれなくってガッカリだよねぇ。(ヽ´ω`)
そうだね!昨日はアドバンス(゚д゚)ウマーDayだったからちょうどよかったんじゃない!?w
運営が空気読んでくれたってことで!( ̄▽ ̄)

まぁ最近毎週必ず入れてくるTAインランが一番の謎です。(;^ω^)
しかも日曜日に入れてくるという恐ろしさ…!
あれは本当に誰得なんだろう…w

>>るーざさん
/moya もっと血を流してもいいんだよ!?

そりゃもちろん!!(゚∀゚)b
ドMすけべぇだもの!いろんな物刺さってます!!(意味深)
だが、生きている…!( ゚ω゚ )

アークスやってれば一度くらい10体以上のディガーラに刺されるプレイをしたことがあるよね!?
ノーマルだろうが放置していれば死の危険がある危ない遊び!!
だが、それがいい…!( ゚ω゚ )
コ・レラちゃんにも何度吹き飛ばされた事か…!
今日も元気にクォーツの串刺しになってきたし!ヽ(゚∀。)ノ
今日もいっぱい刺されて元気いっぱいです♪ヽ(゚∀。)ノ
だが、生きている…!( ゚ω゚ )
なぬ…ってことは…お尻ちゃんは刺されたい願望があるってことかしら…!?
2014年01月27日(Mon) 13:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

