【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「横長瞳」が気になって使ってみたんだけど…!TOPPSO2-エステ ≫ 「横長瞳」が気になって使ってみたんだけど…!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「横長瞳」が気になって使ってみたんだけど…!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
メンテ明けの新しいACスクラッチ品が追加された初日、いろんなアクセサリーを買っては即使ってエステを楽しんでいたんだけど、
その時は全然興味がなくて買っていなかった物がありました!!

それが「横長瞳 大&小」!!(゚Д゚)

スクラッチのページを見てもコレといった魅力があまりなかったからノーチェックだったんだけどね!?
今日「そういえば~(゚Д゚)」と思ってマイショップで見てみたら12万弱という破格の値段で出品されていたので買ってみたのだw
これだけ安ければ気軽に試せるから助かりますね。(ヽ´ω`)
という訳で、早速エステへGO!c⌒っ゚Д゚)っ


横長瞳 大

うえぇ~!?なんじゃこりゃー!?Σヾ(゚Д゚)ノ

横長瞳 小

破格のお値段だったのも納得!?Σヾ(゚Д゚)ノ

うおぉぉう…。(゚A゚;)ゴクリ
あっ…!もし好みの人がいたらゴメンネ…?(ヽ´ω`)
でも僕としてはコレは「人間の瞳」として見たらとても微妙なんじゃと感じてしまいました…!!
まぁ全てはマイショップでの値段が物語っていますよね…?(;^ω^)

横長瞳 大
「それでも髪型とか変えてみればいけるかなぁ~…?」
と思って色々と変えてみたんだけど、しっくりくるものが1つもありませんでした…。(´・ω・`)
う~む…やっぱりぱっと見の第一印象というのは大事だよなぁw
最初見た時「怖っ!!∑(゚д゚lll)」って思ってしまったから、試行錯誤してももう受け付けれなくなってしまったのだ。ヽ(゚∀。)ノ

でもまぁ安値で自分の目で確かめる事ができたし良かったという事にしておきます!
あ、念の為もう一度言っておきますが、もしこの瞳が好みだっていう人がいたらゴメンネ…?(ヽ´ω`)
あくまでもすけべぇ的には好みじゃなかったというお話ですのであしからず…!


アニメ風瞳 大

という訳で、いつもの「アニメ風瞳 大」に逆戻り!(ヽ´ω`)

んでんで、せっかくなので新コスチューム「カルラアスセティック葉」を着てみました!(゚∀゚)
っていうかこのコスチュームの名前、難しすぎて覚えれないよ!!w
って、アレレ…?よく見たら↑のSSの天女の羽衣的部分がおかしなことになってる!!
なんてことだ…。/(^o^)\

カルラアスセティック

せっかくなので、今回のスクラッチ品だけでまとめてみました!!ヽ(゚∀゚)ノ

髪型は違うけどね!ヽ(゚∀。)ノ
このコスチュームにはエターナルFレイヤーが似合わなかったので、和服時にお気に入りの目隠しポニーテールにしてみました♪
って、アレレ…?よく見たら↑のSSの右腕部分がなんだか細くなってて変じゃない…?
どういうことだ…。/(^o^)\

カルラアスセティック

「カルラアスセティック葉」全身はこんな感じ~♪(゚∀゚)

♂のコスチュームでは初かな…?歩いた時にカコカコ♪音が鳴る下駄になっています!!
あとこのコスチューム、何気に露出度が高くてね…?
おヘソが見えるのは勿論、腰部分まで丸見えになってたりして「結構いいじゃん!w」とか思ってしまいました!(*ノωノ)
ちょうど大好きな緑色もあったので、これはGJでありますぞ~!(゚∀゚)b

ってな訳で、おにゅ~のアクセサリーを中心にちまちまとエステを楽しんでいる沼男でありました!\(^o^)/
「オウカロングヘア」+「悪鬼の角」+「カナギセイカイ」なんかも結構いいんやでぇ~?(^ρ^)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
どうも、絶賛春休み満喫中ののぶさんです←リアルでもだらだら


なんとも言えない目ですね^^;
のぶさんは今まで目をいじってきませんでしたが、デジイチはアップで撮ること多いので少し検討してみようかと(`・ω・´)

名前が長くてアレなコス(´ε` )ww
でもすっごく気に入ってます!
ここ数日デジりまくってますwセクシーショットを←紳士
イケメソもショタも似合うコス・・・うん、GJ(´▽`)


あっ、そうそう!
FC2のブログのやり方、初めての感じでよくわからにゃーので今度教えてください(>_<)
そして今日は珍しく文量の少ないのぶさんでした(。-∀-)w
2014年01月24日(Fri) 17:15
編集
安いから買ってみようかなと思ってたけど買わなくて正解でした
これはあっても使うことがなさそうですわ…w

参考になりました~!ノシ
2014年01月24日(Fri) 18:59
No title
編集
こんばんわ、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
横長瞳 大&小>
爬虫類っぽい目ですよね。

別ゲ-で、リザ-ドマン(そのゲ-ムだとアルゴニアン)を使ってるので、
どうせならそういう種族が居たらなぁと思います。

デュ-マンとかキャストで、悪魔っこ風な人達には、合いそうですね。


カルラアスセティック葉>
助さんみたいな、若いイケメンキャラだと似合いますね。
私の所だと、全く似合わないので、ワイルドオウガで、純粋に鬼風ですw

しかし、なんで今回のアクセで、般若のお面?と思いましたが、般若=鬼 で
自己解決してしまいましたw
2014年01月24日(Fri) 20:32
編集
ばわー。


下駄スタイル

つまり、シークレットシューズで隠れて身長を伸ばす裏技ですね。

ガチャ回しても要らない及び、儲からないものばかりなので諦めました


メセタ落ちてないかなぁ
2014年01月24日(Fri) 23:33
No title
編集
YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!
YOU買っちゃったね?
画像見た時からコレはないなって思ったもん(*´艸`)
私もアニメ風大がお気に入り♪
ちょっと大きくなりすぎるかな~なんて思ってるけどそこがいい!
横長画像よ~く見るとエロ目になってるようにも見えるかも・・・?w
ってかなんか腕変だよ( ̄▽ ̄;)?

2014年01月25日(Sat) 02:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月25日(Sat) 03:18
(^ω^)
編集
>>のぶさん
ちゃお~('∀`)
春休みいいですなぁ~w かと言って外は超寒いんですが!!><

でしょ…?w
なんとも言えない目です…。(ヽ´ω`)
多分これにしてエステの外に出ることはなさそうですぉw
そうそう!デジイチしてるとアップで撮れるからね!!
瞳も綺麗に写るから、その時のコーデに合わせて種類や色を変えてみるのをおすすめするよ~♪v(´∀`*v)
今はデータの保存・読み込みができるおかげで、ちまちまと変えることができるので助かるのですw

のぶさんも最近はずっと名前が長くてアレなコス(忘れたw)着てるよねw
どの世代にも似合うコスは良コスなり!!(=゚ω゚)ノ

おぉ~?早速いじってるみたいだね?(゚∀゚)
σ(゚∀゚ )オレの分かる範囲でよければどうぞ~w
とりあえずテンプレートを決めるところから始めないとね!?(=゚ω゚)ノ

>>通りすがりアークスさん
どもも!コメントどうもありがとうです!(=゚ω゚)ノ
「のわーw」と思って載せた記事でしたが、参考になったようでよかったです!!
少しでも節約できるならしたいですもんね!!
エステデジイチ大好きな僕なので、また面白いのがあれば載せたいと思いまーす!(゚∀゚)b
2014年01月25日(Sat) 12:25
(=゚ω゚)ノ
編集
>>Dreiさん
ちゃお~!(=゚ω゚)ノ
どうも!あけおめでございます~♪今年もよろしくです!!
あー、確かにこれは爬虫類っぽい感じの目かも~…
だから人間っぽい感じがしなかったのか~(ヽ´ω`)
僕爬虫類苦手だから、それで怖かったのかもしれないな~!ヽ(゚∀。)ノ

そうだねぇ~。そういう種族があればピッタリだったんだろうけどね!
pそ2だとキャスト、次いでデューマン辺りにはまだよさそうではあるねぇ~(゚∀゚)

あのコス、どの世代にも結構イケていると思ったけど駄目でしたか!?Σ(゚Д゚)
でも髪型をきちんとしたものに合わせないと、全然似合わないコスに変わりますw
ワイルドオウガも露出度いっぱいの白フンドシなので好きですw(*´ω`*)
鬼の角つけて鬼っ子プレイ楽しいですなw

そういえば般若のお面もありましたな!(゚∀゚)
和風繋がり…?w あれ顔の前面じゃなくてうしろにつけれたらよかったのになぁ~w
今回はアクセ豊富で楽しいですね♪(ヽ´ω`)

>>ikarugaさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
物凄い裏技、と言いつつメッチャバレてますが!!Σ(゚Д゚)
一気に身長高くなります!!w
カコカコ♪鳴るのが可愛いところも好きかな?w

ガチャもレアドロと一緒で偏りがあるのかなぁ~…?(´・ω・`)
さすがにガチャの方はリアルマネーが絡んでいるので酷い結果だとなんとも言えないですよなぁ…。_(:3 」∠)_
メセタ…どこかに落ちてないかなぁ…?(ヽ´ω`)
僕も最近全く金策をしていないので減る一方なのです><
2014年01月25日(Sat) 12:39
(*ノω・*)b
編集
>>智さん
Hai!! 買っちゃいました!!ヽ(゚∀。)ノ
だって安かったんだも~~~ん!!(*ノωノ)
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!
僕も最初画像見た時に「あぁ、これはいらないなぁ~w」って思ったんだけどさw
まぁとりあえずどんなのかを自キャラで使って見てみたいじゃん!?('∀`)
それがこんなことに…!!/(^o^)\

おぉ~w 智さんもアニメ風お気に入りなのかぁ~w
ね!シンプルで可愛いから気に入りました♪(*´艸`*)
デジイチすると光の入り具合もいい感じだから好きかなぁ~♪

エロ目www まぁこの時はまーくんスタイルだったのでレ●プ目だったんだww
そうか、レ●プ目は遠くから見るとエロ目になるのか…!(*>ω<*)
でしょ!?でしょ!?w
これポーズ7のロビアクしたところなんだけど、何回撮ってもこの腕になっちゃうんだよ!w
どういうことなんだろう・・・?ww
2014年01月25日(Sat) 12:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月25日(Sat) 13:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

