【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「造龍来たる魔の海域」の方がよっぽど混沌していたよ?wTOPPSO2-緊急 ≫ 「造龍来たる魔の海域」の方がよっぽど混沌していたよ?w

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「造龍来たる魔の海域」の方がよっぽど混沌していたよ?w

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
なんだかんだでいろんなアクセをまた買うてしもうた…!!/(^o^)\
コスチュームの方は相変わらず格安で全色GETする事ができたので大変助かりますが!倉庫がヤバい…!!w
という訳で、昨日はデジ・イチと22時~の防衛戦だけで終わると思っていたんだけど…!

造龍来たる魔の海域

みなぎったニョイボウをGETできたので、ボスの箱割りが楽しいね!!(゚∀゚)

昨日は久々にマルぐるで楽しんできましたぞ!!ヽ(゚∀゚)ノ
期間限定の常設クエスト「造龍来たる魔の海域」に身内だけで集まって暴れてきました♪
「高確率でクローム・ドラゴンとヘイズ・ドラールが出現!」の紹介は確かに間違ってはいなかった!
「またお前か!ヽ(゚∀。)ノ」というツッコミが入る程たくさん湧いてくれるヘイズ・ドラールは毎戦ハチャメチャでとても面白いw
素敵な環状MAPと開放感のある海岸エリアのおかげでマルぐるしても寝落ちしにくいのもいい点だ!(゚∀゚)
やっぱりさ、PSO2ってみんなで暴れられるマルぐるが一番なんだよ…うん…w

「暴走龍の怨嗟で頑張ってボス周回リタマラした頑張りは一体…。( ゚ω゚ )」

本当に…。(;^ω^)
一晩でデッドリーサークルもナ・メギドもLv16を覚える事ができました!ヽ(゚∀。)ノ
ボスがいっぱいだからLv11以上のディスクもいっぱい手に入って、戻ってからの分解もとても美味しいでーす!
という訳で、常設している「造龍来たる魔の海域」はオススメできます。(゚∀゚)b


でもってね…?
最近やたらと増えている期間限定のクエストだけど、放置もいけないと思ってとりあえず行ってみたんですよ。
行かずして文句なんて言えないしね!?

平穏を引き裂く混沌

いい噂を全く聞かない「平穏を引き裂く混沌」です!(ヽ´ω`)

今回も期間限定での実装になった混沌ですが、何故か常設クエストではなく緊急クエスト扱いになっていました。
しかも通常の緊急クエストとしては発生せず、運営イベントの予告緊急でのみ発生するクエストになってしまったとか。
うおぉぉい!!あれは常設でいつでも好きな時に遊べるからよかったのをわかってないのかー!?∑(゚Д゚)

平穏を引き裂く混沌
「前回の仕様そのままで実装したから緊急なのにフレンドパートナーが呼べちゃう不具合があるよ」っていう話を聞いてたんだけどね?
定期メンテの後だからこの辺は密かに直ってるんだろうなぁ~と思っていたんだけど…。
確認のため呼んでみたら、普通に呼べました!!\(^o^)/
どうやらこれはもうこういう仕様のようです!緊急クエストなのにっ…!!
それと、「今の混沌って仮面キャタしか湧かないからポイントすぐ溜まっちゃってそれだけで終わるよ」っていう話も聞いてたのね?

平穏を引き裂く混沌

噂は本当でした…!!\(^o^)/

ナンテコッタイ!\(^o^)/
せっかくの環状MAPだったからこの2匹は放置しつつ回ってみたんだけど、とことんダーカーばっかりだし、ダーカーを倒していかないと敵が湧かなくなるし(ノーマルの敵と戯れ始める為)、倒してもゴミドロップすらないし、煽りがいっぱいあったからずっと粘着されるのもウザいので2匹を倒したのにダーカーを倒していかないと(ry

「あ、うん。もうクエスト破棄していいよ。(^ω^)」


造龍来たる魔の海域

「造龍来たる魔の海域」の方がよっぽど混沌しています!(゚∀゚)

本当にさ、「平穏を引き裂く混沌」ってなんのために緊急クエ限定にまでしてわざわざ実装したんだろう…。
まぁそれを言うと「アークスシップの炎渦」だってなんのために実装したんだかわかりませn
あと公式のこのバナー → 【ブースト&予告イベント情報のバナー】
「これはちょっと不謹慎なんじゃないの?(;^ω^)」って思ったのは自分だけかな…w
だって人が火の中におるんやで…燃えそうになっとるんやで…?
そんなシーンをわざわざバナー画像に持ってくるところもおかしいよなぁって思いました。(´-ω-`)

とまぁまたいつものように愚痴愚痴と書いてしまいましたが!ヽ(゚∀。)ノ
【アークス共闘祭り2014】が始まっていろんなイベントが始まっているので要チェックではあります。
特に【WEB連動パネル】のビンゴポイントは美味しい報酬のためにも全埋めを願いたいところですな!!
って、あっ!!∑(゚∀゚)
アークスビンゴカードの存在をやっぱり忘れていたYO!/(^o^)\
今回こそは早めにクリアしておかないとな…w


今日のおまけ!\(^o^)/
造龍来たる魔の海域

造龍来たる魔の海域

新コス着て踊ってただけなのになんでー!?/(^o^)\

もうこの流れには大爆笑でしたwwwww
沼男!!だが、それがいい!!!(^ρ^)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
どうも、晴れて春休み突入なのぶさんです(≧∇≦)


造龍の期間限定クエ、実は行こうと思いつつまだ行ってません(;゚Д゚)!
といいますのも昨日はひたすらテスト勉強&休憩でデジイチを繰り返してたのでw
結構おいしいとはフレンドさんから聞いたんですがね!今日行きます(`・ω・´)ゞ

混沌って、前はゾロン・ゴラール?さんとか湧いてすごいおトクだったんですがね(>_<)
どうしてこうなった\(^o^)/ww
バーニンレンジャイはまだBGMがアツいので許容範囲ですが!w


あ、返コメなかなか参考になるアドバイスでした(´▽`)
のぶさん過去に3つほどブログを3日坊主してまして・・・ww
でも自キャラ愛があればきっと今度こそ続く・・・!
と信じて、春休みをいいことに作ってみようかなーと(`・ω・´)b
2014年01月23日(Thu) 17:15
(ΦωΦ)+
編集
>>のぶさん
ちゃお~!春休み突入おめでとう!?w
これで心置きなくprprタイムできますね!

そういえば昨日はデジイチに熱中していたみたいだよね。(゚∀゚)
テスト勉強もお疲れさん!
常設クエの方はいつでも行けるっていうのもあって気楽にできるのがまたGOOD!
いろんなボス湧いてたからCOも色々受けておくといいかも~w
混沌はねぇ~…w 湧く敵が変わっちゃってるのがちょっと駄目だよねw
本当にどうしてこうなっただよ/(^o^)\
バニレンはBGMが好きな人が多いねw

おおうw それはよかった!(ノ´∀`*)
自分が載せたい時に、いいのが撮れたら更新する~っていう感じのま~ったりスタイルでいいんじゃないかしらね…?(゚∀゚)
やりたい時にやりた事をやるのが一番だと思います。(^ω^)
2014年01月23日(Thu) 20:13
編集
今回の期間限定常設クエストはまだ行ってませんがSSを見ただけで かなり内容がイロモノみたいですね(笑)
防衛戦とかレア掘りとか忘れてみんな楽しそうにやってるのがgjとかからも伝わるので、早くカオスな海岸でカオスなバカンスを満喫したいです!

は。自分もビンゴカード埋めを頑張らないと……!
あと、トロとクロのCOも一緒にやらないと……!
2014年01月23日(Thu) 21:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月24日(Fri) 02:40
No title
編集
ヾ(*´▽`*)ノ やほーぅ

混沌って最初は結構色々出たんだけど
ここ数日行ってない間にそんな感じになっちゃったの?(´・ω・`)
まぁ正直海域の方が美味しいしいつでも行けるからいいんだけどさ(笑
ちなみに炎渦は初日の1戦目で飽きました┐( ̄ヘ ̄)┌
いくらビンゴカードにあるからって毎日入れなくても・・・w
海域マルグルは楽しいよね~♪
やっぱアークスはこうでなくっちゃYE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!

ACスク今回からブースト1種になったせいで
気付いたらスタブとスピブ買い占められて
倍以上の値段になってるんですけどっ(`‐ω‐´)
スタブ90万→200万
スピブ120万→400万 笑うわw

スタブスピブは高くなっちゃったけど
お陰でブースト系は100~300万で常時買えるようになるのかな?
2014年01月24日(Fri) 11:54
(゚∀゚)
編集
>>アトラさん
ちゃお~♪(゚∀゚)ノシ
今回の常設クエはマジイロモノだらけでしたな!w
だよね!
やっぱりマルぐるってみんなでワイワイ暴れられるから一番だわ!w
防衛戦とかレア掘りはどうしても結果が一番になるから効率重視になってしまって。(;´∀`)
まぁ仕方ないんだけどもワイワイ楽しむっていうわけにはいかないからのぅ~w

( ゚д゚)ハッ!
やらないととか言っておきながらまだ表だよ!!
裏にはバニレン関係があるとか聞いたからちょっと早めにやっておかないと…。(;^ω^)
うおおお!トロとクロってことはVita限定ってことかぁ!?∑(゚Д゚)
こっちも見ておかないとなぁ~w

>>智さん
(=゚ω゚)ノちゃお~

混沌ってダーカーが多すぎて色々とアカンかったぉ。(´・ω・`)
ボスが湧いてもこれっていう子がいないしで?
後は市街地って暗いから眠くなっちゃう~!(つ∀-)オヤスミー
バニレンはビンゴ裏で1回行けばいいかなぁと思ってるけど、まさにそんな感じみたいですな…。(゚∀゚)
これも常設クエにしておけばよかったんじゃない?w
(行きたい人だけ行けば的なスタイルw)
うむ!ボスいっぱいの開放的MAPでのマルぐるは面白い!(゚∀゚)b
何も考えずにマルぐるしてるのが一番だよね~♪(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そういえばスタブとスピブがなかったせいでやっぱり買い占められたよね。(´・ω・`)
まぁ今はやろうとしている特殊能力追加がないからいいけどさ…w
次回はイメージ的には射撃か法撃がくるだろうかステブ系は安いうちに仕込んでおいてもよさそうねぇ~。
でもステブ系ばっかきてスタブとスピブがずっとこなかったらどうなっちゃうんだろうか…。(;´∀`)
2014年01月24日(Fri) 13:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

