【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 年末の沼男集会!(ΦωΦ)+TOPPSO2-沼男 ≫ 年末の沼男集会!(ΦωΦ)+


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年末の沼男集会!(ΦωΦ)+

こんばんは、助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
さて、世間では今日から冬コミが始まり、やっと「あぁ、今年ももう終わるんだなぁ~…。」と実感が湧いてきました。(´・ω・`)
そんな年末に、とーっても素敵な集会へ参加してきましたよ~♪(´▽`)ノ
pso2_173.jpg

Ship8の素敵な沼男さんたちでーす!!(´▽`)ノシ
0.5%の存在…。レアアークスのニューマン♂でございます。(ΦωΦ)
(11月6日にあったニコニコ生放送にて、「沼男は0.5%」ということが判明したのだ…。orz)
そんな0.5%のレアアークスがこんなに集まったよ!!ワーイワーイ!

この日は22時集合で集まりました。
みんなでまったりお話ししながら「緊急こないかなぁ~?」「DFさんこないかなぁ~?」と噂をしてましたが…
22時45分、「緊急警報発令!ダークファルs 」のアナウンスがキター!!w
DFさんは空気を読んでくれた!DFさんマジイケメン!(´▽`)ノ
「お祭りだぁ~!」「お~!」
ノリノリな沼男さんたち。忘年会は素敵なDF祭りとなりました♪

pso2_174.jpg

pso2_175.jpg

pso2_176.jpg

Ship8の沼男はみんな優しい…!!(´∀`*)
アーム戦では色々と事故りまくっちゃって昇天しまくりでしたが、素敵な沼男'sはムーンを惜しみなく使ってくれた…!
アームの尻に群がる沼男たち。(ΦωΦ) 30分間大興奮でしたw

pso2_177.jpg
「ただし魔法は尻から出る…!(ΦωΦ)」

今夜のメインイベント!?ゲストのダークファルス・エルダーさんご来場でーす!!(´▽`)ノ

pso2_178.jpg

pso2_179.jpg

pso2_180.jpg

最高に熱いDF戦だった!!(´▽`)ノシ
まさか沼男'sでDFと戦える時がくるだなんて…。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
意外とNOUKIN率が高かったShip8の沼男さんたち。だが、それがいい。超かっこよかったぜ!
空気を読んでくれたDFさんのおかげで、と~っても素敵な忘年会になりました♪

DF戦後、記念に集合SSを撮りまくりました!(ΦωΦ)ノワーイ
せっかくなので、いっぱいUPしておくよぉー!!
pso2_181.jpg

pso2_182.jpg

pso2_183.jpg

pso2_184.jpg

pso2_185.jpg

pso2_186.jpg

今年は何回か沼男's集会があったけど、毎回いろんな沼男さんたちに出会えて本当に嬉しかったです。
「0.5%しかいない」って言うけれど、こんなに素敵な仲間がいっぱいいたんだよね!(´▽`)
あぁ~(色々とネタにされるけど)沼男で良かったぁ~♪
今年は色々とお世話になりました。沼男のみんな、いつもどうもありがとう!!(´▽`)ノ
こんな助右衛門ですが、来年もどうぞよろしくお願いしますね♪(ΦωΦ)ゞ

あ!!これだけは言わせてね!!!ヽ(`Д´)ノ=3
とりあえず、今回のACスクラッチは男女差別が酷すぎると思うの!!!
「褌」実装ま~だ~?☆⌒ 凵\(\・∀・)
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
うあああああww

こ、これが幻の!!!

くそww
楽しそうww

沼男だけに許されたステージなのねww
今後も引き続き詳しくレポートたのむーw
2012年12月30日(Sun) 11:04
おー!
編集
幻の沼男ハーレムへようこそ♪(ΦωΦ)+
いろんな沼男がいっぱいで楽しいよ~!
本当は今までのレポート全部載せようかと思ったけど、量が多すぎてヤバかったから自重しといたぉw

ご要望におこたえして、今後もレポートしていくぜ!!
沼男も愛してっ…!!
2012年12月31日(Mon) 18:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

