【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今週の防衛戦(予告)は全部で7回!これだけ覚えておけばいいよね!TOPPSO2-緊急 ≫ 今週の防衛戦(予告)は全部で7回!これだけ覚えておけばいいよね!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週の防衛戦(予告)は全部で7回!これだけ覚えておけばいいよね!

ダブル助右衛門

こんにちは。朝から歪みない助右衛門でございます。(*ノωノ)

メンテ前にちょこっとでもいいから和服姿が撮りたくなったんだ…!
そしたら撮影に夢中になりすぎて気付いたら630エラーで落とされちゃった!!
っていうか11時ピッタリに回線切断されちゃうのね?
この辺FF11の時ってそんなすぐに落とされる訳じゃなかったからよかったんだけど、SEGAはマジ歪みなくてパネェっすわ…。( ゚ω゚ )


1月22日~1月28日の緊急発生予告表 ですよ♪(=゚ω゚)ノ

緊急メンテナンス
※画像をクリックで拡大表示!!(*・ω・*)b


はいは~い!今週も日中はギッシリと緊急発生予告が入っていますよ~!(ヽ´ω`)

【2014/1/22 ~ 1/28のブースト&予告イベント情報!】
ってな訳で、忘れないうちに緊急発生予告表をささっと作っておきました♪(ヽ´ω`)
今週は期間限定の緊急クエストが2種類も入ってきたせいでかなりゴチャゴチャしておりました。
(しかもこの2種類の緊急クエスト、3月5日まで開催されるんだってさ…。)
まぁそんな事より重要なのはフレンドのオンライン数を見て人気なのが明らかな採掘基地防衛戦ですよね。(^ω^)

ぶっちゃけこの防衛戦の日程さえ掴んでいればOKだと思いました。(^ω^)←

1月22日(水)22:00 ~

1月23日(木)16:00 ~

1月24日(金)23:00 ~

1月25日(土)21:00 ~

1月26日(日)防衛戦の予告無し

1月27日(月)11:00 ~ 、23:00 ~

1月28日(火)11:00 ~

こんな感じで、採掘基地防衛戦の予告時間だけは忘れないようにしておこっと!(^ω^)
今日は22時~さっそくあるので要チェックや~!!


ん…?そういえば今日は久しぶりのACスクラッチの更新日でもありましたな。ヽ(・ω・)/
【ウィナーズデザインレセプション】
ん…?
う~ん……。(;^ω^)
まぁこの辺についてはもうノーコメントにしておきますわ…。(ヽ´ω`)


まぁそんなことよりも重要なのは【WEB連動パネル】の報酬内容だよね!w

「またドゥドゥ弱体期間がくるかもー!?」的内容があったので、ココだけは超楽しみかもしれない!!(゚∀゚)
2014年3月12日(水)定期メンテナンス終了~3月19日(水)定期メンテナンス開始までの間が報酬期間
ってあったから実際にはまだまだ先なんだけど、何かを計画しているという人は今のうちから素材をいっぱいためておくといいかもね!
ってな訳で、また何か発表があったら追記で載せていく感じにしよっと!(゚∀゚)
今日は防衛戦まではデジ・イチデジ・イチっと~♪(^ω^)
あ、今日はアップデートがあるから忘れずにやっておこうね~!


ってな訳で、今日のおまけ!(゚∀゚)
ダブル助右衛門

ダブル助右衛門
そういや昨日は「みなぎってるニョイボウGETよかったですね^^」とか「助さんのニョイボウ(意味深)見たいです///」など、かなり意味深な拍手コメが多くて吹きまくりでしたよ…!?\(^o^)/
よく考えれば「僕のニョイボウ」ってタイトルはやっぱりアレでしたな…w/(^o^)\
みんなマジ歪みないわ^q^ だが、それがいい…!

と、おまけのSSだけと干渉が色々と酷いのはもうキニシナイ…!/(^o^)\
和服+白ハチマキはいいものだ~♪
膝枕し合いっこっぽいデジ・イチをパパっと撮ってきました!!v(´∀`*v)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

コラッ( ̄▽ ̄;)!新ACスクラッチを「ん・・・?」なんて言っちゃダメ!
ん・・・?って仮に思っても言っちゃダメ(笑
私もそう思ってたなんて言わないんだからね(*´ω`)?

でもちょっとアレって思ったのが、ACスクに「パワブ」があるんだよねw
次きっとシュートブーストでその次がテクブ・・・ん?
新年のセレクトACの目玉の一角って・・・(・`ω・)?

今週は防衛1日1回入れてきたねー☆(●´∀`●)ニコ
きっと苦情のメルボムが沢山来たか、アークスのイン率が低下したのかも?(笑
前に助さんが言ってたけど、防衛でしか☆11が手に入らないから(DFは論外)
普通のクエにほとんど行かないって現象がちょっとねぇ・・・
私なんかはスサノ欲しいから浮遊大陸行ってるけど
浮遊大陸ですら2組くらいとしか会わないもんね(´・ω・`)

まぁ何はともあれ今週も頑張りましょーヾ(o´∀`o)ノ

あ、シップ旅行中に助さんの「立派になった」ニョイボウ見せてもらおうかな(意味深
2014年01月22日(Wed) 15:52
No title
編集
あら報酬期間ってそんなに先だったのね!
この溢れんばかりの倉庫どうしてくれようか・・・。

ところでFUNショップの品ぞろえはもう見たかな!?
是非チェックしておく事をオススメするぞ!
2014年01月22日(Wed) 15:56
No title
編集
どうも、いよいよ今日でテスト終わるのでウヒョーなのぶさんです(´▽`)


ぼくも今さっきまでずーっとデジイチしてましたw
やはりまだまだスキル足らずで・・・(゚∀゚)
そして最近1番困っているのは、デジった画像をどうするかです!
Twitterに載せるのも量が限られちゃうし、もちろん暇なときにニヤニヤ見るのは当たり前ですが←
こう、もっといっぱい惜しみなく愛する自キャラを晒せないものかと(・ω・ )

あ、夕方はどうもでした(´▽`)
いいものを見せていただきましたw途中で兎紫くんが来た時は相乗効果で鼻血の支笏湖ができました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
のぶさん的には今回のコスはなかなか高評価です(`・ω・´)b
何よりも露出度!あとセクシーさ!
♂コスにしてはかなり今後ともお付き合いできる系かなーって感じました♪


そうそう、助さんお察しのとおり戦国無双の新キャラ小早川さんも気になってます!
なんでも半兵衛くんと知恵比べ勝負するとか・・・ぐへへ(^q^)w
助さんはBASARAの半兵衛さんが好きだったんですね!w
ぼくも石田ボイスは好きです(。-∀-)b
でもオクラ(毛利)さんのあの鬼畜っぷりもイイ←紳士
無双とかBASARAと違って、花の慶次はとにかくカッコイイですよねぇ(・∀・)
のぶさんは佐々さんが信長の鎧着て突っ込んでいくのとか好きですw
結構あの時代ではよくあることだけに、つい血が滾りまして(歴ヲタ)

本日も般若心経みたいな長文サーセン(´ε` )w
2014年01月23日(Thu) 02:04
(゚∀゚)
編集
>>智さん
(=゚ω゚)ノ ちゃお~☆

おほほw 最初見た時スクロールバーを一番下までもっていくこともしてなかったや!(ヽ´ω`)
新コスが2種類もあったのに気付いたのはインしてからw
だけど実際着てみて「お…?」ってなったからビックリ!!(゚∀゚)
期待していない時にいいのがあると喜びも倍だね?!

ってー!言われて初めて気付いたよ~w
パワブってwww
んでスピブとスタブがないじゃーん!!Σヾ(゚Д゚)ノ
これって…きっとローテでくるよね、うん。(;^ω^)

今週は日曜日はゆっくりとリアル満喫ってな日で、他は1回できるからよかったねえw
月曜日だけ2回あるのは注意!w
まぁあのログイン状態を見れば誰でもわかるものね…ww
うんうん、僕もね最近仲間と一緒によくクォーツ周回やってるんだよ~w
スサノ欲しい子がいるからその子と一緒に暴れてるよ!(=゚ω゚)ノ
全職のニョイボウが手に入ったからボス周回が捗る~w

おん!お互い今週も頑張りましょう~♪ヾ(*´∀`*)ノ
お?僕の立派になったみなぎっているニョイボウを見たいって…?(^ω^)
昨日もいっぱいみなぎりまくりましたよ!(意味深

>>るーざさん
おん!報酬はかなり先だし、期間も一週間ととても短いです!(`・ω・´)ゞ
拡張倉庫3個あるから全部使ってもいいんじゃよ…?

アッー!! FUNショップまだきちんと揃えていなかったー!/(^o^)\
意外と昨日はアークスとして暴れる事ができたからな…!!
FUNスクラッチとともにチェックしておくずら~!(=゚ω゚)ノ
2014年01月23日(Thu) 12:18
(=゚ω゚)ノ
編集
>>のぶさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
これで今日からはウヒョーできますな!何が始まるんだろうw

おほほw 新コスきたらとりあえずデジイチだね!(^ω^)
そうだねぇ~デジった画像はもちろん暇な時に見てニヤニヤするのは当たり前なんだけど←
あれじゃない?!のぶさんもちょっとしたブログやってみるとか!?(゚∀゚)
SSだけ載せてちょこっと一言コメントだけ書いておくっていうブログもいっぱいあるし、そういうのもいいと思うよw
ブログだから日記みたいになるし?w
あの頃の自分(^ω^)ペロペロとかもできちゃうね!(*´ェ`*)

こちらこそ昨日はどうもありがとうw
いろんな発見があって楽しかったよねw
支笏湖でちょっと溺れかけたけど白フンドシのおかげでなんとかなりましたw/(^o^)\
ね!今回のコス、のぶさんが着ているところ見ておわっ!?ってなった!
髪型は重要ってのもわかったね!!ww
意外といけているコスだったから今後も着ていけそうで嬉しいかも?w
一応和服扱いになるのかな?(゚∀゚)

やっぱりそうであったか!!\(^o^)/
ほほう…知恵比べ勝負とな…w 意味深に聞こえた僕はもう末期/(^o^)\
一人称が「僕」な石田ボイスにはウハウハですからな!w
まぁ言わずもがなカヲル君が一番ですが…。_(:3 」∠)_
オクラさんも緑色だしあの鬼畜っぷりも凄くいいよねw
BASARAはキャラ一人一人が濃いぃから面白いw
ってのぶさん慶次知ってるのか!?Σヾ(゚Д゚)ノ
ね!佐々が出てくるあの辺りのお話が好きー!(序盤だけd
あの辺りでハァハァ助右衛門も出てくるし、例のDSI台詞も出てくるので大好きなんです♪/(^o^)\
慶次もずっとカッコよくていいですわぁ~♪(*´ω`*)
( ゚д゚)ハッ!
おおう…歴史のお話となると血が滾ってしまいますな!(*´艸`*)
般若心経ちゃんと全部唱えます!!\(^o^)/
2014年01月23日(Thu) 12:36
和んだ♪(/-\*)
編集
こんばんは♪(*^▽^)/★*☆♪
前回はバトラーで怪しい雰囲気だったお二人が今日は和服で優しい雰囲気に~♪(*´∇`*)

膝枕しあいっこいいですねぇ♪(〃ω〃)
和室の畳部屋が素敵!!あとお布団も…♪(/-\*)
和服は和服で大人の雰囲気たっぷりでドキドキでした!!

新コスチューム姿も楽しみにしていますねぇ♪(〃▽〃)
2014年01月23日(Thu) 17:51
(ノ´∀`*)
編集
>>*mint*さん
ちゃお〜♪(=゚ω゚)ノ
和服姿のSS見てたら無性に撮りたくなっちゃって!w
でもどうせ撮るならせっかくだしダブルで撮ろうとなってあんな形になりましたw

和服時はやはり和室でデジイチ!
オフトゥンも全種完備でその時の雰囲気で変えて撮っております♪(*´ω`*)b
元祖の方がそこまでロビアクを持っていないので、何かいいポーズはないかなぁと試行錯誤した結果、膝枕になりました。ヽ(゚∀。)ノ
最初は寄り添ってるだけだったんだけどなんだか味気なかったので!w
まだ撮り足りないからまたデジってきまふ♪(*ノェノ)

そうだった!新コスの姿をまだきちんとデジイチで撮ってなかったよ!Σ(゚Д゚)
僕的にはなかなか気に入ってるコーデもあるし、こっちもデジってこないとね!
2014年01月23日(Thu) 20:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

