【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もうよくわからなくなってきたよ/(^o^)\TOPPSO2 ≫ もうよくわからなくなってきたよ/(^o^)\


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうよくわからなくなってきたよ/(^o^)\

花の慶次

やった~!ついに慶次がくじ化だよ!もちろん全種GETだよ!ヒャッハー!ヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは。C賞のぐい呑み3種の中に「なんで助右衛門がいるのか?」不思議に思っている助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
ぐい呑みで3種となると自分の中のイメージでは慶次・直江・秀吉orまーくんって感じだったんだけど!
まさかの助右衛門登場(でも何故か黄色)にビックリだよ。( ゚ω゚ )
これ以外にもF賞とG賞にまで謎の助右衛門押しがあってすんげぇ驚いてるんだけども…!
なんだかんだで非常に嬉しいですな♪v(´∀`*v)
マニアックなくじだから実施店が異常に少ないのが悲しいところ。だが、それがいい…!!
う~んやっぱり慶次カッコいい~!!花の慶次グッズがいっぱいGETできてリアルでは大満足な助右衛門であります♪(*´艸`*)

あ、そうそう。「くじ」といえばPSO2でもセガラッキーくじなるものが3月(予定)にあるらしいですよ?
【セガ ラッキーくじ 「ファンタシースターオンライン2」】
僕優しいからこっそりと宣伝しといてあげる♪( ̄ー ̄)
まぁ花の慶次で大満足しちゃってるから僕がコレを引くことは100%ないでしょうし…。(;^ω^)


ってな訳で久しぶりにリアルなネタを書いちゃいましたが、まぁそうなんですよね。


正直PSO2でコレといったネタがないんですよね!( ゚ω゚ )



※はい!この先はダラダラと愚痴&文句いっぱい要注意だよー!(ヽ´ω`)

ダブル助右衛門
まぁ元から「緊急ゲー」だの「防衛戦ゲー」だの言ってたけども、その緊急ゲー度が最近更に増しているというか…。(;^ω^)
僕の場合全ジョブカンストしている&複垢を育てていない(メインのみ)っていうのもあるのかなぁ~?
そのせいで最近は緊急の採掘基地防衛戦とDF戦(アーム戦は1回のみ)くらいしか行ってないんですよ、わりとマジで…。

【クラフトに興味がない方へ!ちょっと美味しい情報を。】
前回の記事でもサラッと書いたけど、育てたいジョブも武器等も特にないのでクラフトには全く興味が湧かなくてねぇ~。(´-ω-`)
今だとブレイバーのカタナが最強で周りでも楽しいって声がいっぱいだからちょっとはやってみたいなぁとも思うんだけど~。
でもそのために今度は打撃用のユニット3箇所を用意しなくちゃいけないとなるとぶっちゃけもう面倒くさくってさぁ~。
ディスタ装備3箇所を4スロで頑張った直後に産廃扱いにされて、いくら要望を送ろうが変わらないので嫌気が差したんです。( ゚ω゚ )
別に僕最強厨じゃないですしおすし…。
といった感じで、

新緊急の平穏を引き裂く混沌も興味が湧かなくてまだ一度も行ってません。( ゚ω゚ )


採掘基地防衛戦
(´・ω・`)豚小屋さんのブログ 【★11拾えなかったフレがマジで引退してびっくりしたわ】
(´・ω・`)豚小屋さんのブログ 【フレンドにレアの話やめたほうがいい?】
それともう一つ。防衛戦ゲーになってからのこういった事情もあるかなぁ~。
なんだろう。PSO2って基本「アイテム掘りゲー」って思ってるからレアが出ることって嬉しい事じゃん?
それなのにさ、防衛戦で姉貴に★11が出た時に「助さん…ごめんね…(´;ω;`)」って最初に言われたんですぉ…。
それでその時に「え、ナニコレ…?おかしくね…?www」って思ったんですよ。(;^ω^)

僕は引きの悪い沼男なので★11としてカウントされないと言われている★11を3個 + シェリーフィードで実質1個しか出てないんだけどさ…。
別に晒し上げる訳じゃないけどいつも一緒にやっている姉貴さんには★11が10個(内容もハズレ無し)出てるんですよね…。
だからと言って憎んでる訳もないし、「僕には出ないよ~!ヽ(゚∀。)ノ」って自虐ネタで美味しいからむしろいいんだけどさ!
っていうか一緒にやっている人にこれだけ出ているのを間近で見ると「★11は本当にあったんだ!(゚∀゚)」って安心できるよw
まぁ僕の場合、1年以上やってるDFからいまだに出ていないんだからさ、そんな簡単に出る訳ないじゃん?www
ここは「外れID乙!w」とでも言っておこう。( ̄ー ̄)

まぁネトゲなんだから一緒に遊んで楽しければOKなんだけど、最近のこういう雰囲気はやってて「なんなの?w」って思うんだよ~。(´-ω-`)
せっかくのレアが出ても率直に「やったー!出たよー!(゚∀゚)」とは言いにくい&気遣いの激しいギスギスオンラインなPSO2。
こんなの絶対おかしいよ…!!( ゚ω゚ )
PSPo2iではこんなギスギスオンラインなんて一切なくて楽しかったのに…どうしてこうなった…?(゚∀。)

採掘基地防衛戦
★11のドロップ率がDFと比べればまだ良くなったと言われる採掘基地防衛戦だけど、それでも出ない人にはとことん出ないしね!
っていうかレアドロップ倍率+250%使用で参加する前提のドロップ率の低さが異常なんですけど…。(ヽ´ω`)
最近予告が少なくて全然行けないし、行けてもドロップ率が更に悪くなったしなぁ~。
トラブと合わせて+350%のフルブーストで挑もうが3回やって★10がたったの5個とかの変な偏りもあるし~。
それでもってヒキ弱なのか操作されてんのか知らんけど★11は出ないしで、そりゃモチベーション下がっちゃうよなー。('A`)

上位(★11,12)狙いはほぼ緊急発生予告でしか掘りに行く事ができない「アイテム掘りゲー」ってなんなの…?
なんでもかんでも緊急にばっかり詰め込みすぎだし、このせいで他のコンテンツが死んじゃってるの分かってないのかなぁ。
運営的には「ユーザーには緊急クエストだけやって貰えればいい」って思ってるからあの緊急発生予告があるのかしらね?
っていう事は結局運営側に上位レアアイテムのドロップ数は管理されているって事にならない?(;^ω^)
掘りに行きたくても行けないんだもの…。決まった時間に挑戦する権利を与えられてるっていう事になるんだものね…?

あー、なんかもうよくわからなくなってきたよ…。/(^o^)\


助右衛門&カスラさん
帽子をとったカスラさん可愛いね!!(^ω^)ペロペロ
そう!それでもマイルームにいる時は「pそ2マジ神ゲー!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆」とか言っちゃってるからね!!('∀`)
マイルームでのデジ・イチだけは本当に楽しいです…。_(:3 」∠)_
普段「マジ糞ゲー!w」とか言いながらもまだPSO2を続けているのはやっぱり自分も自キャラ大好きっ子ですけべぇさんを色々といじるのが楽しいし、そんなすけべぇと一緒にワイワイ騒いでくれる楽しい仲間がいっぱいでとても楽しいからなんだよねぇ。(´・ω・`)
チームもとても愉快なメンバーがいっぱいで最近はかなり活気づいてるし、そんな様子を見ているだけでも楽しいんです。

素材はとても素晴らしいのに肝心のゲームの中身がないというかなんというか…勿体無いよなぁ~…。(´-ω-`)
まぁ基本無料だから無課金になっても遊べるし、結構前からずっとそうだったけど…もう待機オンラインの緊急ゲーでいいよ…。('A`)
何もなければずっとデジ・イチでニークズしていられるし!!

まぁそれすら飽きてしまった時は最後ですな。/(^o^)\


ゲームコンセプトの「目指すのは無限の冒険」とは一体…。(;^ω^)
そして今日は緊急発生予告で採掘基地防衛戦がなく、20時~の宝くじ抽選会(DF)のみとなっております。(^ω^)



いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

Comment

編集
全職カンストしてたら緊急待ちゲーですよね( ノД`)…
☆11以外のレア掘りするにしても、今となっては☆11以上に確率低すぎてハムり続けてられないですよね(--;)
自分はカンストなんてしてないけど、最近は刀でひゃっはーして楽しんでます(^_^;)

混沌もレベル上げにはいいけれど、以前のような感じはなく、人によってはイマイチだと思いますが、お時間合えば一緒に行きたいです><
2014年01月20日(Mon) 15:29
No title
編集
あれこれ考えるのはヤメだ!
クソゲークソゲー友達と言い合いながらやるのも楽しいモンです。

無理に楽しもうとするのもアレだし、
やりたい事だけやって楽しめりゃあいいんです!
その結果俺はTAに行かなくなりました。

マイルームが楽しいならそれでいいじゃない!
気が向いた時にでもまた誘ってよ!

2014年01月20日(Mon) 16:27
No title
編集
どうも、吉牛の牛すき焼きのやつが気になりつつもデフォの牛丼頼んじゃうのぶさんです(^q^)ジュルリ


自分が好きなキャラがババーンとのってるとテンションあがりますよね!
のぶさんは年末にアニメイトに行って大好きなキャラのグッズをげっちゅしてまいりました(´▽`)

んー、なんというかアレですねぇ・・・
ぼくも助さんと同じでクラフトよりデジイチ勢ですし、防衛戦に★11を期待しなくなったニークズですが(゚∀゚)w
マルぐるして地道にハムったりレベリングしてた頃が懐かしいなぁ・・・と昨日もナンパしたショタと話してました←

そうなると生命線は自キャラ萌えとキュートなアークス諸君の存在ですね!
のぶさんは近頃順調に紳士スキルがニュルニュルうなぎのぼりなのでナンパしまくりです(`・ω・´)ww
も、もちろん助さんからの逆ナンだって全裸待機なんだからn(殴


・・・と、まぁシリアス展開が比較的ニガテなのぶさんは今回も意味不明なコメントを残していきましたとさ( ^ω^)w
ぼくは基本無料&inしてればいつでも暇なのでどんどん構ってやってくだしあ♪
ふふふふ吹雪きゅんでもいいいいいいいいんですよおおおっ?おおおおっ?(出血多量)
2014年01月20日(Mon) 17:19
編集
やはり★11ばら撒きと言われている防衛戦が全ての原因でしょうかね…
ばら撒きと言ってもまだ私は一度も出たことがありませんけどね(;´Д`)
私もとことん運のないハズレIDみたいです…

確かにアイテム掘りと言っても★11や12のような物は緊急でしか手に入らないし、出るか出ないかも結局運ですものね…
なので私は何か新しい物を自分で作ってみようと思いクラフトをやってみましたが、結局ここでも運要素がたくさんでしてね…
メセタもいつの間にかたくさん減っていますし(´・ω・`)
結局中途半端なまま止まっている状態です…

言われてみれば私も緊急くらいしか行ってない気がしますねぇ
そのせいか最近は楽しいと思えるようなことが減ってしまった気がします
ドゥドゥりたくてもドゥドゥる物が出てくれないし…
私もチムメンがいるおかげでまだ続けていられますが、いなかったらどうなってたんだろう(;´Д`)
2014年01月20日(Mon) 17:31
編集
カンスト組には今の状況は本当に辛いですよね……。私はまだ半年しか経っていないし、カンストしていないのにサブキャラ作りまくってそっちの育成に走ったりとか中途半端な事をやってますが(笑)

確かにこんなライトユーザーな自分でさえ、クラフト実装で余計にレア掘りと、レア強化ゲーム俺TUEEEEEEE! になっているのでは? と感じてました。周りが躍起になって★11とか泥しようとしている姿を見て正直かなりドン引きし、更にはレアの話でギスオンになるとかアレなんかそれって色々と違くない? と次第に思うようになり、それから防衛戦にも緊急にも一気に興味が失せて(誘われたら行きますが積極的には行く気はありません……)今はカンストをひたすら目指している状態です(^_^;)

防衛戦実装前の緊急のほうが楽しかったなぁ……
始まる前は宜しく! の挨拶は少なからず何人かはあったし、みんなでバースト連チャンとかで疲れながらもクエストクリアしたら知らない相手だけどお疲れ様! って気軽に言って……でも今はそんな雰囲気が無いかもですね(特に防衛戦)

共闘祭の期間限定クエストは以前みたいレア云々とか無く楽しめたら良いなぁ、と思います(笑)
長文失礼しました
2014年01月20日(Mon) 18:31
No title
編集
最近の空気のおかしさは自分も察しております。レア出て自慢するのもあれですが、逆にPTメンバーでレアの出ていない人に謝るというのもおかしな話ですよなw・・・・現に自分も申し訳ないとか思ってしまう現状(つд⊂)

クエストに関してもレアエネミーは特定の緊急クエストで大量に出るしで今までの緊急クエストや、常駐クエストとかが廃れてきているのも何とかして欲しいところですよな!(レアチケ使用中で特定の緊急しか来てくれないフレがたまにいる
2014年01月20日(Mon) 20:20
No title
編集
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ねー、やっぱレア率下がったっぽいよね?(´ω`*)ネー
ここ最近で唯一レアが出るかもしれない喜びに満ちた緊急だったのに
緊急少ない&レア率下がったせいで私もやる気が・・・(´・ω・`)
DFなんてもうレア250使うの止めたもんねーヾ(`ω´*)ノ"

まー私もレア運は助さんと一緒くらいだし
出てない人に比べたらいいのかもしれないけど
でもハズレばっかりで出てる気がしないし
なんともモヤモヤした感じ・・・(。´・ε・`。)プー

今度助さんとこに行くからさ
一緒に浮遊大陸とか防衛とかDFとか行こうよー☆(●´∀`●)
2014年01月20日(Mon) 21:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月21日(Tue) 07:43
No title
編集
通りすがりですが、私もほんと出ないんですよ、★11・・・

これまで250%UPも10回以上使ってますよ、
トライブースト100や50だってつぎこんでるし!

でも出ないんです。
チムメンが何個も出て喜んでる中で、
私とあと2人ぐらいだけ全く出ません。

なんかもう、嫌になってきました。
愚痴ですいません。
2014年01月21日(Tue) 11:05
(ヽ´ω`)
編集
>>ぱるまたさん
うんうん、全職カンストしてても欲しい物があればハムったりもできるんだけど、防衛戦ゲーとなってしまって★11がある中それ以下の物が欲しいなんていう考えもなくなってしまったのがいけないよなぁ~ってw
だよねぇ~w ルーライラのような★10の方が★11よりドロップ率悪いっていうw
うん、やっぱり防衛戦が駄目にしたな、これは…w
カタナでひゃっはーして遊びたいなぁとも思うけど、なんなんだろう、前のような情熱がなくなっていて深刻な程冷めてしまっています。( ゚ω゚ )

なんで混沌緊急なんかにしたんだろうねぇ~w
前のように常設でよかったと思うんだけどなぁ~w(ヽ´ω`)
でもそうだねぇ、みんなで遊べたらそれだけで楽しいものねぇ。
ありがとー!是非是非~!時間が合えばまた一緒に遊んでくだちぃ~!(ΦωΦ)ゞ

>>るーざさん
!!( ゚ω゚ )
おっす!クソゲークソゲー連呼してるだけで、あれこれ考えてはおらんぞ!!
幸いにも僕の周りにはクソゲー連呼してくれる子が多いいので、それだけでも楽しいです!

んだねw 僕もTAすら行かなくなったww
ゲームだからねぇ~ その通り!
自分がやりたい事だけやって楽しめりゃあいいんだよね~w(゚∀゚)
こまけぇこたぁいいんだぉ!!(^ω^)

おっす!どうもありがとう!!(=゚ω゚)ノ
アークスとして暴れる時があったら是非よろしくだよ~!(^ω^)
お尻ちゃんも可愛いね?(^ω^)ペロペロ
2014年01月21日(Tue) 11:51
(^ω^)
編集
>>のぶさん
アレですね。天一行ったらあっさりが気になりつつも結局こってりを頼んじゃうってやつと一緒ですね。(^q^)
っていうかのぶさん吉牛行くんだw

んだね!まさかのグッズ化の時点で驚いたけど、手に入るとさらにテンション上がるね!w
ほほうw のぶさんの大好きなキャラってなんのアニメなんだろう?w

そうねぇ~、昔フォークやマイセン狙いでハムりまくっていたあの頃が懐かしいわねぇ~…。(ヽ´ω`)
あの頃はマルぐるも流行っていてインしてはそういう部屋がないかをチェックして、なければ自分で掘り当てたりもして活気的だったのうw
そんで頑張ればそこそこGETする事もできてたからそれなりに楽しかったんだけども!
最近のレアというのは異常に低すぎるドロップ率のせいで「どうせやっても出ないんでしょ('A`)」みたいな冷めた考えになってしまうww
んでまだ出やすい★11の防衛戦にだけ出ていればいいや、みたいなニークスがいっぱいに!
普段はデジイチして楽しんだ方がいいもんねぇ~w(^ω^)

のぶさんの紳士スキルとはいわゆる変態紳士スキルということでOKかな!?w
おほほw 時間があれば全裸待機なのぶさんをデジってしまおうかのうw(゚∀゚)
OKOK!このノリがまさにのぶさんだ!!w
歪みなくてむしろ安心!w どうもありがとうねぇ~!(゚∀゚)
最近撮影係になっているふぶきゅんですが、たまには被写体にしてあげないとかわいそうだしのぅ。(^ω^)

>>Kさん
んだのう~w まぁσ(゚∀゚ )オレもバラ撒きとは思えない取得率ですが…w/(^o^)\
でも…そうだよね、まだ1つも出ていない方もいるんだよね…。(´・ω・`)
少しでもGET率を上げるために僕もレアドロ250%は毎回使っているし、トラブがある時はトラブも使ってるしできる事はやってるんだよね…。
もち、自分の中では火力がある方のGuで参加してるしケーキも食ってプレドリも飲んでSランクの3回で頑張ってるんだけど…!!
出ないものは何やっても本当に出ませんね…!/(^o^)\
ネタ的に外れIDとは言ってますが、気にしないでくださいね…?(´;ω;`)
「基本出ないもの。出たらラッキー!」みたいな考えで挑めば少しは気持ちも楽になると思いますぉ…!!(ノω<;)
でも参加しないことには出ないので…!まったりと気長に頑張ってください!(´;ω;`)
早く出てくれる事を祈っております…!!><

おん…。やはりクラフトも運要素満載でしたか…。(;^ω^)
っていうか毎回メセタがかかるのがマジで謎なんですが…!!
もうユーザーから絞る気満々すぎるだろ~!なんの為にメセタが必要なんだよぉ~!('A`)
なんかこの辺の説明のないうんこ仕様に「うわ~…」みたいに引いてしまってさぁ…。(;´∀`)
なので僕はクラフトには手を出していません。
こんなんで今後ビンゴにクラフトを絡めてきた日には最悪な運営だと僕は確信するでしょうね。( ̄ー ̄)

一緒に遊べる仲間って大事だよね…。(´・ω・`)
ネトゲだからいろんな人と遊んだり喋ったりするのが楽しいものねぇ。
僕もチームがなかったらどうなってたんだろう…?(゚∀。)
まぁゲームなので気楽にマイペースに!落ち込まずに楽しくやりましょう!(^ω^)
2014年01月21日(Tue) 12:15
(゚∀゚)
編集
>>アトラさん
長文OK!どうもありがとうございます!(`・ω・´)ゞ
ほほほw いろんなキャラの育成に夢中でもいいじゃない!(゚∀゚)b
きちんと楽しめているのはゲームとしていいことだと思いますぞ~w

ほむほむ。確かにそうですのぅ~。(´-ω-`)
まぁクラフトに関しては冷たい言い方かもしれませんが、やりたい人はやればいいと思います。(´・ω・`)
別にやらなくても現状遊べているので…!必須ではないのでまだその点はよかったんじゃないかな…?w
んだねぇw レアの話でギスオンはなんなのっていうね…w
なんか★11の話はタブーみたいなそんな雰囲気は嫌だよね!ヽ(゚∀。)ノ

そういえば防衛戦ばっかのせいで最近の野良ってみんなCOOLよねぇ。(´・ω・`)
どうしても効率を求めてしまうのでそうなりがちなんですが…w
せっかくのネトゲなのにちょっと寂しいよね…!><
もっとワイワイできれば楽しいんだろうけども…絶対に失敗できない防衛戦ゲーになってる今は難しい問題ですなぁ~w

そうだねぇ。共闘祭の緊急はヘイズとかも出るみたいだから最初のうちは盛り上がりそうなイメージだけども。
ちょっとは雰囲気変わってくれるといいねぇ~。(´・ω・`)

>>Nikoge_Mofumofuさん
やはり最近の空気っておかしいですよね。(´・ω・`)
レアが出て「出たー!」っていうのが普通の流れだと思うんですが、「ゴメン…」っていう最近の流れがとても意味不明!ヽ(゚∀。)ノ
★11が出ても欲しい物ではなかったから悲しむという嫌~な空気もあるしで…。(;^ω^)
もう正直こんなギスオン嫌ですわ…w

あっ…!
レアチケ使用中で防衛戦しか行ってなかった沼男を僕は知っている…!!w
まぁ仕方ないw←
そういう人がいっぱいいるから緊急ゲー化してしまうんだよねw
んだよねぇ~。通常のクエとか「なんのためにあるの?」っていうレベルだし、緊急だってちょっと種類多すぎでしょ…w
こんなのも緊急ゲー化になっている原因の1つだよなぁ~w('A`)
ちょっとかなり深刻なんじゃないかと思いました。( ゚ω゚ )
2014年01月21日(Tue) 12:33
ユニットなら
編集
ユニット作るのしんどいのでしたら取り敢えずクーガーウィンクルムミューテーションアビⅢのユニットをクラフトしちゃえば取り敢えず、取り敢えずなんとかなると思う様な気がしますm(__)mペコリ
2014年01月21日(Tue) 14:34
ヾ(`ω´*)ノ"
編集
>>智さん
(=゚ω゚)ノちゃお~♪

みんな言ってるよ~♪(^ω^)
★10すら出なくなったよおかしいよってよく話しておりますw
そうだよねぇ。レアドロ使ったらさぁ、そこそこ★10が出るから楽しいクエだったものねぇ~w(´-ω-`)
★11出なくてもいっぱい★10出てくれて楽しかったのにー!
んだんだ、DFなんてナンパーだろうが★10すら出ないから使うだけ損だよ!(^ω^)

うむ…まだ出ているだけマシなんだけどもねぇ…。(´・ω・`)
でも毎日使えるような武器が出ていない以上ほんとモヤモヤした感じ…w
好きな★11と交換させてくれぇ~!!w

おん!8鯖おいでませぇ~!?(゚∀゚)
んだのぅw 時間合えばストレス発散にクォーツしばき隊とかいいねww
その時はよろしくだよ~w

>>名前はまだないさん
おん…通りすがりにコメント頂きどうもありがとうございます。(´;ω;`)

このゲームのレアドロップ率アップっていうのはどこまで効いてるのかがいまいち体感できないよね…。(´-ω-`)
ブーストイベントがあっても体感できるのは経験値+の時くらいだよぉ。
防衛戦もいくらブーストしようがその日の偏りで★10が出たり出なかったり…。('A`)
もちろん★11なんて全然出る気配もなく!!
レアブとは一体…!?

ね…わかりますぉ…取り残される感じ…。(´・ω・`)
なんで周りにはいっぱい出ている(出やすい)ガルミラが僕には出ないの?って一瞬思ったこともあったけど、出ないものは出ないししゃぁないのです。(^ω^)
変な偏りがこのゲームにはあると思っているので、僕にはもう出ないものだと思ってやっておりますw
でも参加しないことには出るわけないので参加できる時は全力で行きます。(`・ω・´)
DFと違ってまだドロップ率は緩い方とは確かに思うので、気長に頑張っていけば出ると信じてまったりやるしかないのです。(ヽ´ω`)
まったりやり続けていればきっと名前はまだないさんにも★11が降臨してくれますよ!!(ΦωΦ)+

それでももう我慢できない、辛い、って時には一度お休みするという選択肢もあります。
ゲームなんだから楽しく遊べないと嫌だもんね!!
落ち着いたらまたフラリと戻る、なんていうのもアリだと思います。(´・ω・`)
意外とそういう時にポロっと出たりして…!?ヽ(゚∀。)ノ
また愚痴りたい時はいつでもどうぞ!w
いっぱいコメ残していってOKだぉ~!(^ω^)
2014年01月21日(Tue) 15:38
∑(゚Д゚)
編集
>>マトさん
そういえばクーガー産の多スロユニットなんてものもあったなぁ~w
そうか…最悪それを使っちゃうっていう手もありますな!∑(゚∀゚)
ただクラフトが手付かずなので…!?
何かのユニットにくっつけちゃう作戦もいいかもしれなーい!(^ω^)
助言どうもありまとう~♪ヽ(´∀` )ノ
2014年01月21日(Tue) 15:40
編集
☆11はマダマダ
11が出てもやり続けてるとは思いますが、とりあえずマスマーシステムからやってる人からだと、好きでやってるからそんなに苦じゃないんですよね。


レアは欲しいけど

繋がりとか出会いとかでもいいんじゃないかなあー
2014年01月22日(Wed) 00:33
(´・ω・`)
編集
>>ikarugaさん
昨日もやっぱり★11出なかった~!(周りも)
今週は予告での防衛戦ちゃんと入れておいてくれるといいなぁ~。

まぁそうだねぇ。
レアに固執しなければ周りとの繋がりさえあれば楽しく遊べていけるからねぇ。
そんな感じでまったり楽しくプレイできればいいなぁと思っております。(`・ω・´)ゞ
2014年01月22日(Wed) 12:57
No title
編集
ふぅむ、☆11を4本所持しててもハズレIDか、流石だね
俺ツエーが出来ないからって騒ぎすぎ。糞レア糞レア言ってれば周りも気を使うはなw
2014年01月23日(Thu) 17:40
No title
編集
>>名無しさん
そーですね、さーせん
2014年01月23日(Thu) 20:14
うん、、、
編集
自分はサービス開始からずっとやってますが11どころか200万以上のレアがでたことすら、、、
採掘は毎回350%ですし運あると思いますよw頑張って
2014年01月31日(Fri) 00:03
∑(゚∀゚)
編集
>>1鯖の豚さん
おん…ハムるならハムり通せです…!!(ヽ´ω`)(DFは別として!)
最近はそれでもハムる事が減ってしまいましたがのぅ~。
どうもありが㌧!
250%は防衛戦で使うのがいいね!
そこそこ★10が入るからエクスキューブ(゚д゚)ウマーしていくのです!
防衛戦はエクスキューブ(゚д゚)ウマーの場所~って感覚で軽い気持ちでやり続ければそのうちポロっと★11も降臨してくれるはずです!(ヽ´ω`)
豚さんも頑張って…!!(*>ω<*)
2014年01月31日(Fri) 12:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

