【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日はとことんツイてない日だった…w(今週の緊急発生予告つき)TOPPSO2 ≫ 昨日はとことんツイてない日だった…w(今週の緊急発生予告つき)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日はとことんツイてない日だった…w(今週の緊急発生予告つき)

こんにちは。助右衛門です…。_(:3 」∠)_
いやぁ~…もうね……昨日は大変でしたよ…!!

ここ最近で一番PSO2ができなかった日(になってしまった)でした!\(^o^)/

昨日は新システム「クラフト」の実装があったので、「どうせメンテバーストするんだろうなぁ(´ω`)」とまったり過ごしていたら…
18時半頃に定期メンテナンスがまさかの17時前に終了していた事実を知ってビックリ。( ゚ω゚ )
かと言って「クラフトやるぞぉー!ヽ(`Д´)ノ=3」なんていう情熱も気力もなく、晩御飯の準備をしつつ19時過ぎにまったりとイン。
インしたらとりあえずマイルーム!!
最近生意気な態度が可愛いちび助に挨拶をしてあげて、ちょこっとだけデジ・イチを楽しみたかったけど20時~緊急発生予告で新緊急「平穏を引き裂く混沌」があるので「後でやろう!」と我慢しつつショップエリアへ戻りました…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すると…

クラフト?

イベントで画面がいきなり真っ暗になる仕様は勘弁!ヽ(゚∀。)ノ

もうなんなのよコレ…。/(^o^)\
「クラフターを目指して~」みたいな事を言われ、強制的にクラフト素材セットなる物を押し付けられ…。/(^o^)\
既にパンパンなのにこれ以上アイテム欄の圧迫をするのは勘弁してくれぇ~!w
まぁ追い打ちでイベント後にあった強制的なアークスロードの説明に一番イラっときましたが!
何かをやっている最中に強制的なイベントが起こると誰でも激おこぷんぷん丸になっちゃうYO!?o(`ω´*)o
そんなこんなであっという間に緊急前に。
ダークファルス・エルダーなサトシ君にナンパされて拉致られたのでウキウキしていたら…


緊急開始直前にリアルでダーカーの襲撃に遭いました!


キャラクターポートレート

ナニコレ周りが真っ暗だよ!?どういうことなの!?ヽ(゚∀。)ノ

PSO2をやりつつ横で牛ハラミや牛カルビをジュ~ジュ~焼いていただなんて言えない!
コタツとエアコンがついてるのにホットプレートや電子レンジをフル使用していただなんてい言えない!!_(:3 」∠)_
うん、見事に停電しました。/(^o^)\
復旧したけど緊急はもう始まっちゃってるし、でも目の前のお肉も美味しいうちに食べなくちゃいけないし…。
という訳で、僕は目の前のお肉を優先しました。( ゚ω゚ )

助右衛門
お肉とても美味しかったです…。_(:3 」∠)_
おん!サトシ君にあざとすてあちゃん、Sorry!せっかくの初緊急だったのに行けずに残念…!!
でもアレだ!昨日は22時~にも「平穏を引き裂く混沌」があるから大丈夫!またできるYO!

(C)SEGA
緊急メンテナンス

一体何が起こったし…???/(^o^)\

後片付けから戻ったら周りがやたら騒がしいし「あと5分でメンテwww」とか言ってるしで訳ワカメ!!!
うわー…!これはやっぱりクラフト関係のやっべぇバグがあったんだな!?そうに違いない!w
っていうか10分前にメッセージを流すってなんなの!?(;^ω^)

緊急メンテナンス

緊急メンテだろうがそのまま流れ続ける緊急警報!(・∀・)

もうとことん適当すぎるねwwwww
「どういう作りしてるんだよw」とタダ笑うしかありませんでした…!/(^o^)\
メンテバーストがなくて驚いてたらコレですよ…。目指すのは無限の冒険…。( ゚ω゚ )
っていうかアレですよ。

22時~の緊急もできなくって昨日は何もできなかったんですよ!!ヽ(;´Д`)ノ

なんてことだ…!!昨日はとことんツイてなかったよなぁ~w
「素晴らしく運が無いなぁ、君は♪(^ω^)」
( ゚д゚)ハッ!
もうこの流れは「今日はもうPSO2をやるな!!( ゚ω゚ )」という神のお告げだったんじゃない!?
っていうか強制的にできなくなったんだけどね!?ヽ(゚∀。)ノ
ってな訳で、昨晩は久しぶりにアニメを見まくったりサミタをしたりと別な事で満喫しておりました!
今週は東京レイヴンズが超面白かったYO…!!( ゚ω゚ )
っていうか、比良多篤祢(ひらたあつね)ってキャラがすけべぇに見えて仕方ないんですが!CV石田彰だしナンナノコレ!?

緊急メンテナンス
※画像をクリックで拡大表示!!(*・ω・*)b

1月15日~1月21日の緊急発生予告表 ですよ♪(=゚ω゚)ノ


うん、昨日はできなくて「ウワー!」って思ってたけど、今週は無駄に多い混沌押しみたいだから何回でも行けるね。良かったね。( ゚ω゚ )
って、ちょっと!!
予告の採掘基地防衛戦がたったの4回しかないってどういうこと!?密かにDFも4回入っているところがイヤラシイし…。
ウワー!今週もとことんツイてないなぁ、これは…ww
というかですね…緊急発生予告が日中にぎっしりとあるせいで、今週はとことん緊急ゲーです…はい…。(´-ω-`)

まぁアレだよね。今週は「新システムのクラフトを楽しんで下さい週間」なんだと思います。(ΦωΦ)ヾ
でも僕はまだ一度もやってないんだけどね!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
なので相変わらずクラフトがどういうものなのかを全く理解しておりませぬ…。/(^o^)\
僕、やる気なさすぎワロタw
だが、それがいい!(適当でOK!!)


今日のおまけ。(゚∀゚)
タイムアタック
さらに10万メセタが貰えるようになっていたクロトさん!!
VH5種と一緒にやったら全部で60万メセタも貰えるよ!?Σヾ(゚Д゚)ノ
だが!!(゚Д゚)
面倒臭くて最近TAすら行っていない罠…!!


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

編集
お肉いいですねぇ。。(・ω・)
あやかりたいモノですねぇ


アプデ後にログインしてクラフトをやってみて店売り☆7武具を解体しようと覗いたら


高騰してました。

解体するか、この波に乗るか考えて

乗ってみたのですがここで、ログアウト

夜中に、長く放置していたリアル友人達と久々にログインしよう。という話をしてログインしたらメンテナンス真っ最中

久々に4人でログインだったのに残念
2014年01月16日(Thu) 15:33
No title
編集
どうも、本日のテヌトもお察しな出来具合なので来週から頑張ろうと思うのぶさんです(゚∀゚)


昨日はまたすごいことになってましたねぇwww
ぼくはちょうど8時の混沌で可愛い子を見つけてGJコメして←オイ
めでたくフレ申請のお許しが出たのでバイトから帰ったら送ろうと思ってルンルンで帰宅したらメンテバースト\(^o^)/

まぁ運営さんも色々あるんでしょうけど、そうは問屋が卸しませんからしっかりお勉強してもらわないとですね(`・ω・´)w
あ、ちなみにぼくは勉強あんましてないですけどね(クズ)

クラフト、ぼくもよくわからぬでござる(・ω・ )
とりあえずテクニックくらいは自力でやってみようと思いますが、武器とかは別に・・・w
誰かに依頼したりもできるみたいですしおすし(´ε` )
それよかコスやアクセに散財してデジったほうが満足度高めな気がするので!


2014年01月16日(Thu) 18:23
(*´ω`*)
編集
>>ikarugaさん
お肉買いすぎて2日連続で焼肉でした…w_(:3 」∠)_
部屋の中凄い匂いで空気清浄機MAXですw

ずっと1000メセタで売られてたレア武器が今は解体用で値上がってるよねぇ~。(ΦωΦ)
今まで拾ってすらいなかったディスクも解体できるみたいだし~?
アイテム欄の空きが大変なことになりそうです!

急なメンテは本当に勘弁だよね。ヽ(;´Д`)ノ
やっぱりここぞって時にいつも邪魔してくる運営クオリティにビックリです。(´-ω-`)
万全のチェック体制とは一体…w

>>のぶさん
「明日やるお!」ですね?(^ω^)
大丈夫!のぶさんならきっとなんとかなる!!w

のぶさんww
相変わらず歪みないようで微笑ましいですww
帰ってメンテバーストは辛い展開ですなぁ~…w(;´∀`)
でもあの日は久しぶりに他のことで満喫できてσ(゚∀゚ )オレ的にはなんだかんだで楽しかったぞ!?(゚∀゚)
( ゚д゚)ハッ!もしかしたら運営もあんまり勉強してないんじゃ…?

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
無駄なことにメセタを使う余裕なんてないんです!(^ω^)←
そうそう、それよか1個でも多くコスやアクセを買ってデジった方が100倍楽しいと僕も思います♪(*´ω`*)
僕達立派なデジリストですな♪(^ω^)
2014年01月17日(Fri) 10:53
編集
あ、比良多さんこんちゃす( ^ω^)←

まさかの緊急メンテとは俺も思わなかったよ・・・
だが、次の日は卍解(挽回
剣影/リヒトを打撃力915に!!(Fi装備可)

・・・もうビューレイいらね( ^ω^)クラフト最高です
助さんの武器はどうなったかな?壁|Д°)チラ
2014年01月17日(Fri) 12:36
(^ω^)
編集
>>冬さん
歌はいいねぇ~♪(^ω^)←

定期メンテが早く終わったからね…。(;^ω^)
何かくるぞぉこれは~~とは思っていたけどあのタイミングには驚いたw
ってみんなクラフト頑張るなぁ~。∑(゚Д゚)
その915っていうのがどう強いのかも僕にはわからぬー!ヽ(゚∀。)ノ
アカン…アカンな…w
まぁ僕は強くしたいっていう物が特にないので手付かずですわぁ~。(´ω`)

ってな訳で、僕はクラフトやってませんスミマセン。(^ω^)
なのでクラフト関係のまとめ記事も多分書かないw
カッコいいヤスミンと可愛いルーライラがあれば他はいいや…w
2014年01月17日(Fri) 14:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

