【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょこっと設定をいじってもっと楽しいデジ・イチを♪TOPPSO2-エステ ≫ ちょこっと設定をいじってもっと楽しいデジ・イチを♪

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょこっと設定をいじってもっと楽しいデジ・イチを♪

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
今週の8鯖さんの通常緊急クエストはとことん駄目だったようで…。
先週のメンテ明けから今日までの一週間で、防衛戦がたったの1回しかこなかったらしいですぉ?(;^ω^)
今週はやたらと惑星ナベリウス&惑星アムドゥスキアっていう文字を見たような気がする…。
そして緊急発生予告の防衛戦には欠かさず出たけどビッグウェーブに乗ることができなかった僕。_(:3 」∠)_
姉貴との差もどんどん広がっていくばかりで青い子化寸前です。(ヽ´ω`)

という訳で、今週のマイルーム滞在率が異常…!!( ゚ω゚ )


ふけしあ君とすけべぇ

マイルームではデジ・イチ or 放置な沼男です!!(・∀・)

今週は「PSO2 = デジ・イチ」っていうくらいヒッキーになってる…!!
だが、それでいい!
昨日は青い子化寸前だったところを老けたしゃむしあ君ことふけしあ君に慰めてもらいつつデジ・イチができた!(*´∀`*)
「★11何それ美味しいの?」状態になっちゃうデジ・イチマジ凄い…!( ゚ω゚ )
という訳で、今日は★11も出なくてネタもないしデジ・イチネタです♪('∀`)


デジ・イチ

デジ・イチを撮る時、描画設定を色々いじってから撮ると楽しいんです!(=゚ω゚)ノ

撮ったSSをフォトショップで加工する事もできるっちゃできるんだけど、そうじゃなくって!!
高度なテクニックがなくても楽しめる方法で楽しもう!(゚∀゚)
それがゲーム内オプションにある「描画設定」をちょこっといじるだけでも雰囲気が全然変わるというもの♪
という訳で、描画設定を変えて撮るとSSの見た目にどんな違いがあるのかを今日は載せたいと思います。(゚∀゚)b

デジ・イチ
「描画設定」内にある「地形光源」と「ブルーム処理」をOFF & 「表示設定」内にある「影品質」をMAXの5にした状態でパシャリ☆
素敵な影がくっきりと表示されるようになりました。(゚∀゚)
最近はこの設定がお気に入り!

デジ・イチ
「描画設定」内にある「地形光源」と「ブルーム処理」をOFF & 「表示設定」内にある「影品質」を最小の1にした状態でパシャリ☆
くっきり表示されていた影がなくなった…!( ゚ω゚ )
「影はいらないからすけべぇ自身をくっきりと撮りたい!」っていう時には「影品質」を最小の1にします。(゚∀゚)

デジ・イチ
「描画設定」内にある「地形光源」と「ブルーム処理」をON & 「表示設定」内にある「影品質」を最小の1にした状態でパシャリ☆
とっても明るくなりました!(゚∀゚)
「はっきり可愛くすけべぇを撮りたい!」っていう時にはこの設定にします♪
宇宙光源のおかげでお肌真っ白のピカピカに撮れちゃう!(*´ω`*)
どうかしら…!?

ちょこっと設定をいじるだけでこんなに違いが出るんだよぉ~!?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


助右衛門

助右衛門

設定を変えるだけでこんなに違いま~す!ヽ(゚∀゚)ノ

瞳パターンを変えるだけでも雰囲気がガラッと変わって楽しいんだけど、その遊び方はまた今度ネタがない時に載せようかな!(゚∀゚)
「デジ・イチやってくる!」って言ってもこうして色々と楽しむ事ができるからやめられないんだよね~♪(^ω^)
毎日いろんな発見があって意外と奥が深いデジ・イチが大好きです。(*´ω`*)

さてさて、今週は全然どんなものか分かっていないクラフトがくるみたいだからちょっとは別な事して楽しめるのかなぁ~?
クラフトするにしてもマイルームでヒッキーには変わらないんだっけ!?(゚∀゚)
今週はヒッキーアークスが増える予感ですな!!(^ω^)


今日のおまけ♪(*´艸`*)
助右衛門

デジ・イチ × 机 が楽しいですよ?(^ω^)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
ちょ・・・
予告防衛全然ないんだけどっ((((;゚Д゚))))
そうか これから防衛はDF並みの出現になるのか・・・
☆11祭りももう終わりだぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・

運営にお仕置きタイムだわよ(-`ェ´-怒)

13日の記事見てなかった(*´ω`)ゝタハハ
ライフル出たのね♪紋章つながりでプルミケ出ないかな♪
↑すっかり法則通りにくると信じてる私☆(●´∀`●)ニコ
2014年01月15日(Wed) 15:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月15日(Wed) 15:27
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
編集
>>智さん
今回の緊急発生予告何アレ~!?w
来週はさらに緊急増えるみたいだしもっとやばそうじゃなーい?(;^ω^)
そうだよねぇ、これだと★11が狙える機会はぐっと減ったものねぇ~…w
もう緊急の種類多すぎでしょーww

運営にはお仕置きタイムが絶対に必要だと思うけど、
すけべぇのとっておきのお仕置きタイムは勿体無いのでやりませーん!(*´ω`*)
っていうか緊急メンテwwwww

おほほw そうなのwAR出たんだ♪(*ノωノ)
紋章繋がりで出るといいねぇ~♪
そしてσ(゚∀゚ )オレには法則でガルミラをそろそろお願いします♪v(´∀`*v)
次の予告での防衛戦は…金曜日…だと…!?(;^ω^)
2014年01月15日(Wed) 23:07
うさぎさん(*´ー`*)
編集
こんばんは~♪(*^▽^)/★*☆♪
帰ってきたら緊急メンテナンスで遊べなくてガッカリ~!!
混沌楽しみだったのに酷~い!!(つд;*)

でもそんな時はアダルト助右衛門さんのデジイチです♪
昨日おまけで見て元気になったうさぎさんのSSがいっぱい!!(〃ω〃)
うさぎさんなのにカッコいいです♪(/-\*)

お仕置きタイムのSS!!!(〃ω〃)
今日も元気になれました♪(*´ー`*)
2014年01月15日(Wed) 23:50
No title
編集
どうも、テストが恐ろしくできなかったので泣きそうになりながらバイトしてたのぶさんです(´;ω;`)ブワッ


デジイチがある毎日!すばらしい毎日!
ぼくは近頃ようやっとこデジイチと戯れる日々にふけることができて激しくエクスタシーです(´▽`)
もちろん普通にデジるのもすっごい楽しいんですけど、やっぱ大好きな我が子を最高の見せ方で撮りたい!
というのがきっと全デジラーの願望なはず(`・ω・´)

明るさとか影の有無とかでどえりゃー変わるあたりがいいですよねぇ♪
ぼくももっといろんなテクニックを磨いて我が子を可愛く撮りたいでござる(・∀・)

のぶさんもふけしあくんお会いしました!
ぼくも春休みにゃぁアダルトしちゃおうかなーって思いましたね、はいw
ただ難しそうで難しそうで・・・


お仕置き・・・だと(;゚Д゚)!
オプションでぜひ罵りも追加していただけるとうれしいでs(殴
なんてったって我々の業界ではご褒美ですからn(蹴
2014年01月16日(Thu) 00:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月16日(Thu) 02:13
No title
編集
新緊急も単なるハチャメチャ侵食核祭りだしさぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌
テク以外に道を見出すために育ててるBr/HuとBr/Raのレベル上げの場になるわね。

昨日の緊急メンテ笑ったわ(ノ∀`笑))
ロビー放送では「アークス一斉参加の~準備中」って流れてるのに
運営放送で「23時からメンテだよ~」って出てて
どっち?どっち?みたいな(笑
結局緊急任務発生して受注してシップ向かう間に落とされましたw
PT組んでたチームの人とスカチャで「┐( ̄ヘ ̄)┌ 」って打って寝たよ(。´・ε・`。)

ニークスの助さんにはクラフトちょうどいいんじゃ・・・?
2014年01月16日(Thu) 13:16
(*´艸`*)
編集
>>*mint*さん
ちゃお~♪(゚∀゚)
僕も昨日は散々でした…w/(^o^)\
混沌といっても一応初の緊急だからねぇ~w
とりあえず1回はやっておきたかったんだけど、できませんでしたー!ヽ(゚∀。)ノ
でも予告でいっぱいあったから大丈夫だと思うよ!!

ぐひひw そうだよね~♪こういう時こそデジイチでウハウハしましょう♪(*´艸`*)
2日連続でうさ耳姿でデジイチしました!!
そうだねw 封印されし真眼をつけているとCOOLな感じになるから可愛いじゃなくてカッコイイになるかも!
どうもありがとうw デジイチいっぱい楽しいです…_(:3 」∠)_

お仕置きタイムのSS、机の上で色々やってます♪(^ω^)
だが、それがいい…!!
僕も元気になれちゃったー!デジイチマジ神~!(゚∀゚)b

>>のぶさん
のぶさん…!!Σヾ(゚Д゚)ノ
その後大丈夫だったのかしら…!?(´;ω;`)

YES!!デジ・イチ!(`・ω・´)ゞ
デジイチが戻ってきてから毎日楽しんでいるようで何よりです♪(^ω^)
そうねw 色々とデジってるとやっぱり「もっとキレイに撮りたい!」って願望が出てくるね!
毎日いろんな発見があるのもデジイチの面白いところw
影の有無とかカメラの角度とかロビアクの動きとか顔の表情とか…
色々とあります!!ヽ(゚∀。)ノ
もっと上手に撮れるようになりたい!!><

ふけしあ君、ちょっと大人びて可愛くなったよね?(^ω^)
今σ(゚∀゚ )オレの周りでは新年エステが流行ってるからいいと思うよ~!?w
そうだねぇw しゃむ君もアダルト難しいって言ってた!(゚∀゚)
のぶさんのアダルトな姿は…想像できなーい!w

お仕置きプレイ楽しいれす^q^
いつもフミフミされてた側がフミフミする側になるのも美味しいよ!?
でもやっぱり罵られる方が楽しいよね♪(^ω^)
なんてったってご褒美ですかr
2014年01月16日(Thu) 17:27
ヽ(゚∀。)ノ
編集
>>智さん
混沌どうだった~?(゚∀゚)
確かに侵食祭りだとレベラーゲにはよさそうだねw

ぐははw
昨晩は本当散々だったよねぇ~w
緊急メンテするってアナウンスがあるなら緊急警報出てるんだもん!(゚∀゚)
どんだけ適当な作りなんだよって笑うしかなかったでーす!/(^o^)\
メンテも朝方までかかってたみたいだし、本当散々な日でした…!!
まぁ寝て正解!w

σ(゚∀゚ )オレニークスだけど、クラフトすら面倒で放棄中なのでニークズだったみたい!\(^o^)/
うーんw やろっかなぁとは思うんだけどアイテムの空きの事考えると手が出せなくってw
それと「こうしたい!」っていう願望が今のところ思いつかないから手を出していないっていうのもある/(^o^)\
2014年01月16日(Thu) 17:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

