【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チームルーム「凍土拠点」の力の入れ具合がヤバい!TOPPSO2 ≫ チームルーム「凍土拠点」の力の入れ具合がヤバい!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チームルーム「凍土拠点」の力の入れ具合がヤバい!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
今日はションボリ期間中(★11出ないよウワーン!!な9日間)に元気になれた時のお話だよ!(*・ω・*)
【素晴らしき出会いがいっぱいのPSO2♪(*´ω`*)】
初めてお会いするアークスさんたちにも元気を貰いましたが、他にもチームメンバーに元気を貰っていた沼男でございます!
先週末「森林拠点が最後だから記念撮影しておこう~!(゚∀゚)」という事で、チームルームにみんな集合!

お尻ちゃん

バッチリおめかししてきたお尻ちゃん!!∑(゚∀゚)

おっけぇ!お尻ちゃんを中心に素敵な集合写真を撮ろうではないかー!!(^ω^)

はるにゃん&助右衛門ガード

鉄壁のはるにゃん&助右衛門ガードが発動…!!ヽ(゚∀゚)ノ

はるにゃん&助右衛門ガード

はるにゃん&助右衛門ガード乱発のため撮影失敗!/(^o^)\

お尻ちゃんゴメン!キレイに撮ることができなかったぉ!!(*ノωノ)


森林拠点

という訳で、ちょっち場所を移動して撮り直し!!(=゚ω゚)ノ

お尻ちゃん
「あっ、いっけな~い♪///(ドンッ!」
撮影中、ドジっ子お尻ちゃんからさりげなく奈落の底へ突き落とされそうにもなりましたがっ!!

森林拠点

集合写真in森林拠点、無事完了!!(`・ω・´)ゞ

素敵な記念撮影をする事ができました!!
1ヶ月間どうもありがとう!さらばだ!森林拠点よ!!
そしてこの後、「変態沼男を鑑賞する会」が開催されたのであった♪(^ω^)


The next day!!(・∀・)


凍土拠点

ようこそ!○っぽろ雪まつり!!ヾ(*´∀`*)ノ

ガラリと変わり、今度はメンバーみんなが見たがっていた「凍土拠点」になりました!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
凍土という事で、今日はウィンターバージョンにエステしてきました~♪
雪まつりって超寒いからね!寒さを表現したいのもあって、ほっぺたを赤く染めてきちゃったよ!(*ノωノ)
ってな訳で!凍土拠点でいっぱい遊んできました!!(゚∀゚)

ここが凄いよ凍土拠点!!∠( ゚д゚)/

凍土拠点
ショタっ子沼男可愛い♪(^ω^)ペロペロ
( ゚д゚)ハッ!
そうじゃなくって!!ヽ(゚∀。)ノ
凍土拠点の面白いところ!いろんなところに乗れちゃうんです!!w

凍土拠点
「高いなぁ~w」と思っていたかまくらの上にまで乗れちゃった!ヽ(゚∀。)ノ
メタボなトナカイさんが乗ったら潰れちゃいそうで怖い!
中に人がいなくてよかったぜ…。(;^ω^)

凍土拠点

キャー!超高くて怖いー!!だが、それがいい!!(゚∀゚)

中央にあるでっかいラッピー象の上にも乗れちゃった!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
最初は「どうやって登るの~!?(*>ω<*)」ってアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてたんだけど、
よく見たら中央のラッピー象の中にはグルグル階段があって、そこを登っていくと頂上に立つ事ができました!(*´ω`*)

凍土拠点
チームルーム正面から見ると↑こんな感じ♪(*´∀`*)b
この正面に見える3体のラッピー象の上に登る事ができたよ~!
中央の一番大きいラッピー象だけ、象の中にあるグルグル階段を使って登ります♪
あ、ちなみにこの時のSSは「誰が一番最初に頂上に辿り着くか競争~♪」って時の一コマw
σ(゚∀゚ )オレ、途中で滑り台に2回も引っかかっちゃってアウトでした!\(^o^)/


凍土拠点

高いけど、上からの眺めが最高なんだぜ!?(゚∀゚)

頂上でいっぱいSS撮っちゃいました♪(*´ω`*)b
頂上に行くにはいろんなルートがあるんだけど、実は隠し通路もあったりととても作りこまれている凍土拠点。( ゚ω゚ )
みんなでいろんな隠れものを探したり大発見したり遊び回ることができる面白さ!!

凍土の力の入れ具合が凄すぎるんですけど…!!( ゚ω゚ )


凍土拠点

でもいっぱいはしゃげて楽しかったんだよ~♪ヾ(*´∀`*)ノ

ニークスでマイルームに引き篭もりがちな毎日だったから、久しぶりに暴れた気がしましたw
物凄い作りこまれていた凍土拠点は驚きがいっぱいでとっても楽しかったよ!どうもありがとう!!
これで元気いっぱい頑張れそうです!!\(^o^)/


そして今日もマイルームに引き篭もる助右衛門の姿がそこにはありました。( ゚ω゚ )


という訳で、今日のおまけ。(^ω^)
凍土拠点
うさ耳スーツ姿可愛い!!(*>ω<*)
防衛戦後に我慢できずマイルーム直行な沼男です…。_(:3 」∠)_

凍土拠点

もうどこでもデジイチできるようにしてください!!(切実)



いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
樹海の奥深くに眠る、能面を付けた女性の霊にお気づきだろうか・・・。
写真に写る事は決してないと言われる女性の霊、

彼女は今日も遊び半分で防衛戦へとやってきたチームメンバーらに
「祝ってやる・・・祝ってやる・・・」と呟き続けるのだ・・・。

そしてその幸せが最高潮に達した時、どこからともなくログインした霊は
片手でリンゴを握り潰しながら「次はお前がこうなる番だ」と暗い声で言うと
樹海の崖から人間を突き落すのだ・・・。

ふふっ、これで私たち"落ち武者"仲間だね。

ギャアアアアアア怖い!
凍土は登れるポイントが幾つもある上に
ドキドキの滑り台が3.5個もあるから楽しいね!
滑る時専用のモーションとカメラアングルを求むッ!
2014年01月14日(Tue) 16:13
編集
てっきり防衛戦に凍土があるのか?と思ったら。。なるほど、チームのですか。

いいですねぇ


うちは、チーム自体が凍土化してるので(笑)


チーム抜けると解散しちゃうので出来ない[リアルに付き合いのある方々なので


また来ます
2014年01月14日(Tue) 21:03
うさぎさん!!(〃ω〃)
編集
こんばんは♪(*^▽^)/★*☆♪
モタブの強化でメセタもグラインダーもいっぱいなくなっちゃったー!!★11って大変なんだね!!(つд;*)

でもおまけのバトラー姿の助右衛門さんがカッコよくて元気に!!(//∇//)
モニカちゃんにいじめられてシクシクだったけど元気になりました♪
いつもの小悪魔な格好も素敵だけど、うさぎさんもカッコいいね♪(*´ー`*)

デジイチSS嬉しいです(〃ω〃)
2014年01月14日(Tue) 22:15
編集
この時期に凍土にいると、温泉が恋しくなる!!
次の拠点は!?
2014年01月15日(Wed) 02:24
No title
編集
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

うちのチームルームも凍土だよー♪
滑り台の一番下の降りるところがちょっと深くなってて、
滑り降りると雪が舞うのが凝ってるなぁと感心してた(笑
そこに座ると埋もれるんだよwラッピースーツがオススメ(*´艸`)

昨日の防衛で☆11・4個目となるモタブ出たんだけど
・・・コレジャナイ感満載でかなりショックだった(ノ∀`笑))
2個目の潜在が光輝か戦隊ならいいんだけど・・・。
それまで倉庫にそっとしまっておくよ・・・(´・ω・`)

助さんがナス出した直後にナス出て
モタブ出した直後にモタブ・・・!?
こ・・・これは・・・!?
早くプルミケ出して下さいね?ね?ね?
でも・・・もしかしたらこの「助さん=私・法則」でいえば
次の助さん11はガルミラかもよ?(*´艸`)

ちなみに助さんはナスとモタブとあといっこは何が出たの?
2014年01月15日(Wed) 10:33
No title
編集
全ては計画通り( ー`дー´)キリッ
チームルームに神の神器(デジイチ)まだー?w
2014年01月15日(Wed) 12:55
(゚∀゚)
編集
>>るーざの兄貴
ちゃ、ちゃお~!Σ(゚∀゚)
って!!お尻ちゃんの霊怖ーーーい!!(*>ω<*)
早く綺麗に成仏できるよう僕も祈っておりまっす…!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
祝ってやる…祝ってやる…!!

凍土拠点面白かったね!!(゚∀゚)
滑る時のちゃんとしたモーション早く欲しいw
なんで突っ立ったまま落ちていくのっていうww
できれば「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ」的なものでよろしくおねがいしまーす!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

>>ikarugaさん
ちゃお~♪(゚∀゚)
えぇ、今回はチームルームのお話です。(^ω^)

ってチーム自体が凍土化って…!Σ(゚Д゚)
まぁ緊急ゲーというか防衛戦ゲーになりつつあるからのぅ~w
何か面白い事が増えればいいんだけどね!
クラフトどうなるのかなぁ~?(゚∀゚)
2014年01月15日(Wed) 14:12
No title
編集
>>*mint*さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
おぉ!?モタブの強化無事終わった~!?(゚∀゚)
一度ハマっちゃうと強化ってとことんハマっちゃうよねぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうちょっと優しくしてもらいたいよね。(´;ω;`)

オホホw おまけというか今の僕のメインというか!?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
でも元気になれたようでよかったぁ~♪(*´∀`*)
今回はバトラー影を引っ張りだしてみましたぉ♪
うさ耳バトラーもいいでしょ!?最近ちょっとお気に入りなんです♪

ぐひひw ちょうどいいね!
今日はそんなうさ耳バトラーデジイチSSをいっぱい載せたから見てねー!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

>>姉貴様
おん!
凍土&温泉っていいわね!?Σ(゚∀゚)
早くチームルームにデジイチ置けないかなぁ~???
せっかくのいい景色なんだからデジイチでいっぱい撮りたいでーす!!(=゚ω゚)ノ
2014年01月15日(Wed) 14:19
(=゚ω゚)ノ
編集
>>智さん
おはぃよーぅ!(=゚ω゚)ノ

おーw 凍土楽しいよねぇ~w
おぉ、そんな凝ってる部分まであったんだww
ちょっと埋もれてみたいw 確かめてくる!!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

って凄い~!ビッグウェーブ乗りまくりですな!(゚∀゚)
モタブヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー モタブのもう1個の潜在いいのくるといいなぁ~w
見た目は凄く好きだからいいのきてくれる事を祈りましょう!(´・ω・`)

おぉ!?なんかシンクロしてるのかな!?w
きっと次は紋章系くるかもよ?(*´艸`*)
って!?\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
ついにσ(゚∀゚ )オレにもガルミラくるー!?ww
その法則そのままでおねがーい!!!v(´∀`*v)

σ(゚∀゚ )オレ?
ナス → ナス → モタブ → 紋章 だよ!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

>>はるにゃん
さっすがはるにゃんww
計画通り♪( ー`дー´)キリッ
撮ったSSほとんどにはるにゃん(^ω^)ペロペロCI入ってて楽しいれす^q^

神の神器マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
複数置きチン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダァ?
2014年01月15日(Wed) 14:42












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

