【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの★11!4個目にして嬉しい★11が出たぉ~!(´;ω;`)TOPPSO2-緊急 ≫ 久しぶりの★11!4個目にして嬉しい★11が出たぉ~!(´;ω;`)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりの★11!4個目にして嬉しい★11が出たぉ~!(´;ω;`)

こんにちは。助右衛門です。(=゚ω゚)ノ
毎日緊急発生予告の防衛戦にはできるだけ参加して、Sランク&3回クリアで頑張っている沼男です!(`Д´)ゞ
それでもなかなか出てくれない★11武器…。
1月3日にモタブが出てから一週間以上も出てくれないぉ~…。どういうことなんだぉ~…。_(:3 」∠)_
という訳でションボリモードなすけべぇさんでしたが、楽しい方たちとの交流とチームルームでのお祭のおかげで元気復活~!∠( ゚д゚)/


そんな中挑んだ昨日の採掘基地防衛戦!!

久しぶり!9日ぶりに★11がきてくれましたぁぁぁ~!!。・゚・(ノД`)・゚・。


シェリーフィード

(一応)メインジョブ(のつもりでいる)のレンジャー武器が出たぉ~!!

おーーーん!!やっとこれといった★11が出てくれたよぉぉぉ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもDF産じゃない方の★11武器をドロップするなんて!!
うぅ、、、ずっと駄目駄目すぎて「もうだめぽー!ヽ(゚∀。)ノ」と思っていただけにこれは嬉しい…!!(´;ω;`)

シェリーフィード

出てくれたのはアサルトライフルのシェリーフィードでした♪


シェリーフィード
運良く光属性だったけど、生ドロップのおかげでとんでもなく低い属性値!ヽ(゚∀。)ノ
今回もσ(゚∀゚ )オレがリーダーだったので、「\( 'ω')/ウオオオアアーーッ!!」とアイテムを急いで回収した後に気付いたパターン!
もう、それでいい!!
★11が手に入ってるならどんなシチュエーションでもOKです!(*>ω<*)

シェリーフィード

武器を使い出す時と閉まった時に↑のような紋章が出てきました。( ゚ω゚ )

うおぉ…これが使った時に出るという噂の紋章かぁー!Σ(゚Д゚)
まさか自分の武器で見れる日がくるとは…。これは大事に使っていきたい武器ですなぁ~。(´-ω-`)
ぎゃーす!でも使うには強化しなくちゃいけないという試練が待ち受けている…。_(:3 」∠)_
それと、最近はGU/Huで双機銃ばっか使ってるからライフルを使う機会が少ないというのも残念なところ。(´;ω;`)
ぐぅ…これは焦らずまったりと強化していくことにしよう!(*>ω<*)


イロハフブキ
そして昨日の晩は2回の採掘基地防衛戦があったよね!!
8鯖の通常の緊急クエストはもう言葉にならないくらい悲惨すぎるので、連続の防衛戦にはウキウキですよね。(^ω^)
そして2回目の防衛戦では他鯖から旅行にきていたフレンドさんと一緒に防衛戦!(=゚ω゚)ノ
近々元の鯖に戻るとの事だったので、一緒にできて良かったです♪
しかもイロハフブキ&アギトの和風スタイルで嬉しい~!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ダーク・リンゼス

2回目の防衛戦ではダーク・リンゼスさんがこんにちは♪(゚∀゚)b

ダーク・リンゼスさんにも会えたし余裕のクリアタイムで3回目にいけたしで文句無し!!
と思ったけど!(゚∀゚)
フルブーストのレアドロップ倍率+350%状態で★10が5個しか出ないというワースト記録を更新!ヽ(゚∀。)ノ
3回ともSランククリアなのにこれは酷いwwwww
相変わらず出る時と出ない時の差が酷すぎるwww ナンナノコレ!!ヽ(゚∀。)ノ

さて、今日・明日は14時と23時と1日に2回の採掘基地防衛戦がありますぉ!
wktkしたら出ないものだから、出ないのが基本と思いつつまたまったりと頑張ってみたいと思いマース!(=゚ω゚)ノ


今日のおまけ!(*´ω`*)
イロハフブキ助右衛門

「余が、伊達藤次郎政宗である!!(`・ω・´)」

アダルトな時のすけべぇは、イロハフブキを着る時はこのまーくんスタイルが一番のお気に入り!(*´艸`*)
「レッツパーリィィィ!!」じゃない方のまーくんだよ!(゚∀゚)

イロハフブキ助右衛門
バトラーな格好もCOOL!!でいいけれど、助右衛門だからやっぱり和服姿が落ち着くねぇ♪(*´ω`*)
そして完全にオシャレ装備と化してしまった4スロアギトさんだけど、売らずにとっておいて良かったと思っておく事にしています!ヽ(゚∀。)ノ


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
どうも、オフトゥンの誘惑に打ち勝ったあとにコタツの誘惑に負けたのぶさんです_(;3 _/∠)ゞ


紋章カッコイイですね!
Raは絶賛放置中のぼくにはとてもとても縁遠い武器です、らいふぉー(・ω・ )

助さんといえばイロハ!
すでにまーくんスタイルの話は明け方にしちゃいましたからねぇ・・・w
ここでは文章量が減ってしまう(;゚Д゚)!

ということもなく(。-∀-)w
ぼくは痛恨のミスをおかしてしまい、イロハじゃなくてダイガビッゲスのほうを選択してしまったので・・・
イロハ着てみたいんですけどねぇ・・・買おうかなぁ^^;
貴重な和風コスですしね!でも最近ニークズだしなぁ←
2014年01月13日(Mon) 16:34
ダブルハッピー♪(*≧∀≦*)
編集
こんにちは♪(*^▽^)/★*☆♪
4個目!?すごーい!!
でも欲しい★11がやっと出るのは嬉しいよね♪
おめでとうございまーす!!(*´∇`*)

昨日は私にもついに★11が出たんだよ~♪(*≧∀≦*)
初めての★11はモタブだったよ♪(/-\*)
みんなはいらない~って言うけど、ずっとFoだから嬉しかったよ~♪(*´ー`*)

助右衛門さんと同じ日に出たからダブルハッピー♪
強化は大変そうだけど初めてだから頑張ってみまーす!!(*・ω・)ノ
2014年01月13日(Mon) 17:04
No title
編集
こんばんは

先日はありがとうございました&新☆11オメデトウです。
戻った先でフレとよろしくやっていたので挨拶遅くなりました。

☆11に関してはあれ以降は出る気配もないので
またガルド・ミラが欲しくなったら伺うかもしれません(笑)

うまく貼れてるか分かりませんがURL貼ってきます。

それではー(■ω・)>
2014年01月13日(Mon) 21:00
編集
壁|Д°)チラ
☆11おめでとうです!
( °∀°)∠※。.:*:・'°☆パーン

一個も出ない俺からしたら凄く羨ましすぎる・・・(´・ω・`)

いつになったら・・・☆11拝めるんだろうなー・・・(遠い目
2014年01月13日(Mon) 22:26
編集
☆11というモノがあるんですねぇ
やっと、☆10を見始めたので。。


お初です

湿布8でvita民です。
時々閲覧しにきます。
2014年01月14日(Tue) 01:15
(^ω^)
編集
>>のぶさん
毎朝オフトゥンの誘惑になかなか勝てないぉ…。_(:3 」∠)_
最近超~~寒いよねぇ!寒いとコタツの誘惑もとても凄いの…。タスケテ!!w

紋章出る法撃武器もあるYO!
まぁなかなか出ないんですけどね!_(:3 」∠)_
いちいちカッコいいところが気に入りましたぞ!(゚∀゚)
でもARの活躍の場がそんなにないのが悲しいのです…。もっと強くしてほしい!

ホホホw
イロハフブキはやっぱりカッコいいのです♪(*>ω<*)
和服の時はどうしてもエターナルな髪型が浮いて見えちゃってw
それでまーくんスタイルの登場なのだ!ガラッとイメージ変わるけど、だがそれがいい!(゚∀゚)
ポニーもいいんだけど…ちょっと濃くなりすぎちゃってあまり好きじゃないんだよねw

おんw でも男の娘には3種の中ではタイガビッゲスが一番可愛いと思うよw
ショタ助がよくやっていた五月人形もできますしおすし!( ̄ー ̄)
和風コスは貴重だよね!(袴なかったし!!!)
おっとw ニークズなら尚更~って思いますぞww

>>*mint*さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
ムフフ!やっとこさ4個目GETでございます!
姉貴は9個目いったけどな!!!(さりげなく晒しage(^ω^))
でもそうなんだよね♪やっと欲しい★11が出たのは今回が初めてだから、やっときたぁぁって感じで嬉しかったのです♪
どうもありがとぉー!!ヾ(*´∀`*)ノ

って!?うおぉぉぉ!!初★11おめでとぉー!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ホホホw やっているジョブの武器が出るだなんていい引きですなぁ~w
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー モタブいいじゃない!!
やっと出て良かったねぇ~♪おめでとうだよぉ~♪(*>ω<*)b

ダブルハッピー!いいね!!d(´∀`*)
強化は確かに大変だけど、是非頑張ってほしいのだぁ~!!
ファイト~!!(*´ェ`*)
2014年01月14日(Tue) 11:10
∑(゚∀゚)
編集
>>レインさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
コメントどうもありがとー!
そして先日はこちらこそどうもありがとうございました♪(*´ェ`*)
さっそく僕も記事にさせて頂きました♪(*ノωノ)

おん!どうもありがとうございます!!(*>ω<*)
でもまだσ(゚∀゚ )オレ自信にはガルミラが出ない不具合、どうにかならないんでしょうかね?/(^o^)\
あれからさらに僕じゃないところにガルミラさんが降臨したので、σ(゚∀゚ )オレには本当何かあるんじゃないかと確信しつつあります。(^ω^)
きっとまた出るぜ…w
でもあの日は本当に凄かった!そしておめでとう!(=゚ω゚)ノ
オホホw またお越しの際には是非声かけてくださいね♪
/la omairiで念じます!( ̄▽ ̄)ニヤリ

おお!URLどうもありがとうなのです!!
あの後「アッー!聞くの忘れてたー!」でちょっとションボリだったものでw
これから閲覧させてもらいますね♪

>>冬さん
(=゚ω゚)ノちゃお!
そしてどうもありがとうなのです♪(*´ω`*)

おん…もうこれはσ(゚∀゚ )オレ流に言うと、無心で数をこなしていくしかないっ…!(`・ω・´)ゞ
ほんと、出ないと病んでいっちゃうおね…。_(:3 」∠)_
でもやらないことには絶対に出ないのでやらなくちゃいけない!!
という訳で、出来る限りの事は頑張ってやっておりますw
少しでも多くやりたいので、頑張って毎回Sランクの3周いけるように働いておりまっす!
冬さんも是非頑張ってみてほしぃのだ!(=゚ω゚)ノ

らめっ!ダガッチャになるにはまだ早いぉ!(´;ω;`)
意識しちゃうとめげちゃうから無心で頑張ってみてぇ~!(*>ω<*)
2014年01月14日(Tue) 11:20
(=゚ω゚)ノ
編集
>>ikarugaさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
コメント頂きどうもありがとうございまっす!
( ゚д゚)ハッ!
ikarugaさんってもしや昨日wisしてくださって方かしら…!?

はい!防衛戦では★11を目指して頑張っております沼男でございます!(`・ω・´)ゞ
防衛戦ではDFさんから出る★11も出るんですよぉ~♪
そして今回の紋章が出るシリーズは今のところ防衛戦でのみ出る★11となっております♪

おぉ、Vita民さんだったんですね。(゚∀゚)
どうもありがとうです!
こんな沼男ブログですがこれからもよろしくお願いしますね~!(ゝω・)v
2014年01月14日(Tue) 11:23
編集
4個目の★11おめでとうございます!
新しいAR見た目もかっこいいですねぇ~♪
ああ…私も早くなんでもいいので手に入れてみたいです…orz

やはり3回行くのが重要ですよねぇ~
助右衛門さんは安定して3回行けてるんでしょうか?
私は毎回2回しか行けないので一度体験してみたいものです( ̄▽ ̄;)

そうそう、昨晩無事ディープスノークリアできましたよー!
トラブ100%ゲットできました~♪(/▽\)
2014年01月14日(Tue) 17:29
(*´∀`*)
編集
>>Kさん
どうもありがとうございまーす!(*´∀`*)
紋章の出るARカッコよくて好きです♪
おん…いっぱい出ている人がいる中1個も出ない人もいて僕も悲しいです…。(´・ω・`)
この努力が報われないシステムいい加減なんとかしてほしい!!ヽ(`Д´)ノ
早くKさんにも★11が出ますように!!(*>ω<*)

そうだねぇ~w 3回挑戦できるっていうのも大きいですね!
σ(゚∀゚ )オレは今のところ安定して3回行けております。(`・ω・´)ゞ
オススメは上位ブロックだお~!(゚∀゚)

おー!!おめでとうだよぉ~!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
σ(゚∀゚ )オレも無事昨日コンプできました!w
お互いお疲れ様だねぇ~♪(*´ω`*)b
いつトラブを使うか迷いますなw
2014年01月15日(Wed) 14:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

