【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 素晴らしき出会いがいっぱいのPSO2♪(*´ω`*)TOPPSO2 ≫ 素晴らしき出会いがいっぱいのPSO2♪(*´ω`*)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素晴らしき出会いがいっぱいのPSO2♪(*´ω`*)

こんばんは。助右衛門です。(=゚ω゚)ノ
ひっそりとヘッダーの画像をまた変えました!
あまり変化がないように見えるけど、さらに綺麗に撮れたから変えちゃったのです!(*´艸`*)
毎日デジイチ楽しいです…。_(:3 」∠)_
さてニークスモードでマイルームに引き篭もりがちな僕ですが、緊急クエ時にはアークスとしてロビーへ降り立っております!
でもロビーへ降り立っても緊急クエしかやってない日ばかりで結局ニークスモード突入ばかりだったんだけど!

最近は連続して嬉しい出来事があってね!?Σ(゚∀゚)


助右衛門とお友達
たまたま他鯖から来ていたという方から防衛戦前に「いつもブログ見させてもらってます」とのwisが!Σ(゚∀゚)
この日に戻る予定だったという事で、来てる間に会えてよかったと言って頂けました。(*ノωノ)
防衛戦直前のwisだったので、防衛戦後にまたゆっくりとお会いしました♪
すると、防衛戦では初の★11が出たとの報告が…!∑(゚Д゚)

助右衛門とお友達

「初の防衛戦★11がガルド・ミラでした!」

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
「すけべぇがいるとガルミラがよく出るって書いてあったので、まさかネタ的なことになるとは…!」
とても嬉しいお言葉を頂く事ができました♪(^ω^)
「8鯖の助右衛門に会ったらガルミラが出るという伝説は本当だった!?」
「その為に旅行先を8鯖に選んだので間違いない」

えっ、マジで!?Σ(゚Д゚)
これは最後に素晴らしい記念になりましたなぁ~♪とてもおめでたい!天晴ですぞ~♪(*´∀`*)b
ちょっとの時間でしたが、お話できて楽しかったです!どうもありがとう♪(*・ω・*)

そういえばこの方もブログネタにするというお話をしていたんだけど、肝心のブログのURLを聞くのを忘れてしまい。_(:3 」∠)_
もし見ていたらコッソリ教えて頂けると嬉しいなぁ、なんて♪(*ノω・*)


助右衛門とお友達
そして次の日にはまた別な出会いが…!Σ(゚∀゚)
防衛戦前、後に立て続けに嬉しいGJが入っていたので防衛戦後にGJ返しをしていたら…
GJを送って頂いた方と同じ名前の方が目の前で座っていた!!Σ(゚Д゚)
という訳で、早速wisです♪(*´ω`*)b

とっても興奮しているご様子で、こっちもテンション上がっちゃいました!ヽ(゚∀。)ノ
「かっこいい」「助さんのデジイチ見るの楽しみです」
いやん♪超嬉しい…!!(*ノωノ) テンション上がっちゃいますよ、これは!!!(*´∀`*)
こうなったらいっぱい撮ってるデジイチSSもっといーっぱい載せまくっちゃうんだからー!!(*´艸`*)

助右衛門とお友達
な~んてウハウハとお話していたら、気付けば近くに人が増えている…!?Σ(゚Д゚)
聞くと「チムメンです!みんな助さんファンなのでw」との事で…!?!?
えっ!?ファンってなんぞー!?ヽ(゚∀。)ノ
こんな変態紳士な沼男なのに…でも嬉しい!どうもありがとう!(´;ω;`)
という訳で、記念にみんなと一緒にパシャリ☆ミ

助右衛門とお友達
最近は本当に防衛戦ゲーになっていて、出れる防衛戦にはフルで3回行ったりと出来る事はやって頑張っているんだけど…。
先週末から急にドロップが悪くなっちゃって結局★11なんて都市伝説級な物になってしまっていてねぇ。(´-ω-`)
そんなもんだからニークスばっかでデジイチタイム以外の時はションボリな毎日でしてね!?w
だけどこうした嬉しい楽しい出会いのおかげで「頑張らないとー!(*>ω<*)」って元気になれましたぉ!(゚∀゚)
しかも今回は立て続けに初めての方とこうした出会いがあったので尚更嬉しい!
ブログを通じてこうした出会いがあるのもネトゲの面白いところですな。(*´ω`*)
どうもありがとうございました♪ヾ(*´∀`*)ノ

もう何も怖くない…!!( ゚ω゚ )
よっしゃー!!今晩の2連続防衛戦も頑張ってくるぞぉー!!!(*>ω<*)


今日のおまけ?ヽ(゚∀。)ノ
すけべぇ
やっぱりタダの変質者変態紳士だった…!( ゚ω゚ )
だが、それがいい!w


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
どうも、優雅にケーキとアールグレイを3時のおやつに頂いたのぶさんです(´▽`)ルネッサーンス


助さんのこと知ってるフレンドさん、ぼくのまわりにも結構いますもの!
そんな有名なニークスさんのブログでぼくは日々よだれ垂らしながらコメしてるかと思うと・・・濡れるッ!←マジキチ
しかしファンまで作っていたとは・・・さすが(`・ω・´)

ちょ・・・オwwッwwwソwwwリwwwアwww
助さんも相変わらず紳士してるようで何よりです( ^ω^)
ぼくは昨日可愛らしい子をナンパしたら失敗しました・・・orz
あぁ・・・可愛い子集めて夢の国作ってデジイチしたいです(真顔)

こんなことばっか書いてるとブログの人気に関わるのでこれくらいにしときますね吹雪きゅん(^ω^)ペロペロ←自重しない
2014年01月13日(Mon) 03:01
編集
さすが助右衛門さん♪人気者だねぇ♪(*゜▽゜*)
私もアダルトさんになってからの大ファンだけどね!ヾ(*~∀~*)ゞ

でも羨ましいなぁ〜ww
私も生の助右衛門さんに会ってみたい!ww
そしてデジイチで色んな姿を撮ってみたいです(*´艸`*)
あ、表だから控えめのコメントにしておかないと!///
2014年01月13日(Mon) 03:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月13日(Mon) 04:22
(゚∀゚)!
編集
>>のぶさん
甘いお菓子には紅茶が(・∀・)イイ!!
きちんとおやつタイムがあるなんて…羨ましす♪(*´ω`*)ルネッサーンス

おん!?マジで!?Σ(゚Д゚)
σ(゚∀゚ )オレの中だとタダの変態紳士な沼男なので、声をかけて頂く度に毎度恐縮でございますよぉ。(*ノωノ) イヤン
まさに愉悦に浸る…!!( ゚ω゚ )
そんなのぶさんのコメントは毎度読むのが楽しくて嬉しいですぉw

えぇ、相も変わらず変態紳士ですよ。(^ω^)
どういう流れでこうなったのかは忘れたけど、久しぶりに着たオッソリアはタダの変質者で安心しました。(^ω^)
そして「ナンパ失敗」に吹いてしまいました、スミマセン`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
のぶさんも相変わらずみたいで何よりです。(^ω^)
夢の国【興味があります。】

こまけぇこたぁいいんだお!(゚∀゚)
ふぶきゅん(^ω^)ペロペロ

>>薫さん
ちゃお~♪(゚∀゚)b
ぐへへw こんな沼男なのに本当嬉しい事ですぉ♪(*´艸`*)
薫さんもそういえばアダルトすけべぇが~って以前にもコメくれてたね!
そしていつもコメントいっぱいどうもありがとう♪(*ノωノ)

σ(゚∀゚ )オレならずっと8鯖におりますよ!w
デジイチ撮影会も大歓迎なり!
って、いろんな姿~?w 一体どんな姿を求められちゃうんだろう~?(*´艸`*)
なんならバスタオル1枚で…///
( ゚д゚)ハッ!
なんかそれだと意味深な撮影会になってしまうね!!(*ノωノ) イヤン
だが、それがいい…?ヽ(゚∀。)ノ
2014年01月13日(Mon) 15:39
No title
編集
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ホント「ぎゃぁぁぁ」だわ その格好w
SPにさえ着させた事ないし(ノ∀`笑))ケラケラ

シップ旅行っていいよね~
新しい出会いとかわくわくするわ(*´艸`)
・・・ま、メインじゃ不具合あった時が怖くて出来ないけど・・・
私もプルミケ手に入れた暁には自慢しに助さんに逢いに行こう(笑

あ、そうそう
一昨日の防衛で☆11計3本目のナスヨテリ出たよー
やっと3本で助さんに並んだけど・・・
今回もやっぱり私的にハズレレアだった(´・ω・`)
ちょっと前に弓特化Brツリー作ったけどビブラスユニとのセット効果狙いだったし
セット効果120乗るとナスより強くなるという・・・

だが、それが・・・それじゃあよくないよね?
2014年01月13日(Mon) 17:02
(*ノω・*)b
編集
>>智さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ

オッソリアな変質者姿、なんだかんだで好評のようだね♪(*´艸`*)ナンチッテ
着るだけでネタになるなんてとてもお得な気分~♪
興味があるならSP君にも着せてみたっていいんだよ?w

僕もシップ旅行いいなぁって思うけど、今回みたいな事もありえるし怖いのでずっと8鯖にいる予定。(*´ω`*)
ほほほw 会えた時はσ(゚∀゚ )オレのクローンと並ばせたりしてみたいものだねw
そういう楽しみがあるのもいいところw

おぉ、順調に★11出てるんだねぇ~おめでとう♪(*・ω・*)
ね…w 自分的にアタリなものってなかなか出ないものだよねぇ~。(´-ω-`)
おん。。。ナニソレ…セット効果あると負けちゃうって…!
うーん、さすがにそれはDSIとは言ってられないねww
僕も弓特化ツリーあるけど、今はカタナには強さで絶対に勝てないしのぅw
早くなんとかしてほしいぉw
2014年01月14日(Tue) 10:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

