【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスプレゼント!?(ΦωΦ)ノシTOPPSO2-緊急 ≫ クリスマスプレゼント!?(ΦωΦ)ノシ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスプレゼント!?(ΦωΦ)ノシ

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
昨日ご紹介した 【PSO2 能力追加シミュレーター ver0.1】 が好評でとても嬉しいです。(´∇`)
ドゥドゥるボタンを押した瞬間、脳内であのイヤ~な効果音が再生されちゃいます。
「素 晴 ら し く 運 が n 」
リアルで口走っていたらかなりの重症ですね。(ΦωΦ)ヾ

最近はDF戦かシーちゃんのクエストアイテム集めをやっているくらいなのでコレといったネタがなく…。
どうしてもDFネタばかりの日記になってしまいすみませぬ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エリハムな助右衛門だったはずなんですが…DFさんのせいでグルグルが成り立たないんですよねえ。(´・ω・`)
っていうのが、良MAPをやっと見つけても「緊急警報発令!DFが~」のアナウンスが入るとそこで終了になっちゃうっていう。
なので鍵付きで開放していても全然人が入ってこないんです。(´・ω・`)
せっかくの良MAPも全員が出てしまうとなくなっちゃいますからねぇ~。
だから簡単・気軽にできるクエアイテム集めやスノウ夫婦討伐周回とかになっちゃうの。(ΦωΦ)
ぐぅ~…このMAP仕様をなんとかしてほしいと思う今日この頃。

【クリスマス&年末年始スペシャルキャンペーン2012】

緊急告知!全シップ緊急クエスト大量発生!ダークファルスを撃破せよ!
ギャ~!!さらにグルグルができないぃ~~!?ヽ(;´Д`)ノ
この週末、20時~必ず発生するDFクエに続き…昨日なんて22時、24時と続々DFさんが襲ってきました!!
アークスさん大忙しね。(ΦωΦ)
昨日のDF戦はフレンドさんに誘われて、仲間内で戦うことができました。(´∇`)

pso2_166.jpg
クリスマスということもあって、みんなサンタ衣装!テンション上がりますねぇ~♪みんな可愛いです!(´∇`)
みんな知識もあってさらに倒し方の説明もあり、きれいに腕を破壊することができました。
全ての腕を破壊するのは大変だと思っていましたが、やり方さえきちんとしていれば可能なんですねぇ。(ΦωΦ)

pso2_168.jpg

pso2_167.jpg

pso2_169.jpg

素晴らしい~!(ΦωΦ)ノ
全腕破壊は初めてのコトだったので嬉しかったです。素晴らしい指揮に感謝です。(´∇`)
みんなで協力して倒していくっていうのが楽しいねぇ~♪
これでドロップも良かったら文句無しなのにー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
クリスマス・イヴにサンタさんはいませんでした。(´;ω;`)


が!!クリスマスにサンタさんがいた!!!Σ(ΦωΦ)
pso2_170.jpg

お昼前にあったDF戦で、やっと!ついに!★10ドロップがきたぁ~!v(´∀`*v)
久しぶりの★10ドロップです。。・゚・(ノД`)・゚・。 もしかしてクリスマスプレゼント!?わ~い♪(´∇`)
またここまでの流れが凄かったw
25分頃にin。すると姉貴から「今DFだよ~」との一言が…!Σ(ΦωΦ)
  ↓
「ギャー!!あとちょっとしか時間ないよ!? でもブロック移動もできないよー!?」
  ↓
姉貴から「ノーマルでもいいから1回クリアしちゃえばエルダー戦ができる」という情報を得る
  ↓
「行くしかねぇ!ヽ(`Д´)ノ」 一人でノーマルのアーム戦をやって速攻で終わらせる
  ↓
アーム戦後、ブロック移動をして姉貴と合流。野良PTでVHエルダー戦開始…!!
  ↓
VHエルダー戦が何故か赤Eトラだった(初めての赤Eトラ)
  ↓
撃破後、スペシャルウェポンが落ちていた!!

石は2個しかなかったけどね!(ΦωΦ)
赤Eトラっていうのが良かったのかなぁ~?ちなみに腕はまだ残っていました。
まぁなんでもいいや!(´∇`) ちゃんと赤いのが出たから細かいコトは気にしない!
pso2_171.jpg

鑑定料2,400メセタのライフルは★10のエルダーライフルでした!(ΦωΦ)ノ
DFとは相性が悪く、もう全~然赤いドロップがなくてモチベーションがヤバかったのですが…。やっと出た…!(´;ω;`)
ライフルは地下坑道グルグル用に作った雷50のティグリドルくらいしか持っていなかったので、これは嬉しい!
まぁあとはドゥドゥの気分次第ですな…w
そういえば公式のブログ内で
「1月下旬に武器強化時のグラインダー必要数の緩和を予定しております。」
ってあったよね。(ΦωΦ) 今は強化を待つべきなのか…。でもあと1ヶ月は長いよなぁ~…。
あ、でもでも
「FUNスクラッチの景品で当たるグラインダーが1回5個に変更されます。」
ってのもあったよね。(ΦωΦ)
ロングマフラー欲しさに今月はいっぱいFUNスクラッチやっちゃったの…。
また可愛い物が追加されていればいいんだけどなぁ。(´・ω・`)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
おぉ、ライフルGETしたんですねーw おめでとう御座います('▽'*)
見た目はごつくてちょっとアレかなーって思いましたが指先のお顔に気づいてからは
きもカワイイ系の銃に見えてますw(*´ω`*)
2012年12月26日(Wed) 11:39
No title
編集
うおおおw

一方その頃、アダマンを拾うメルフィーがry
おめでとー!!

さあ、早くドゥドゥトライアルのクリアへ旅立つんだ!

っと、祝福しにきたか、妬みの念を送りに来たか
解らなくなってるくらい疲れてるので寝るよww

知り合いと行くファルスは部位破壊、連携がすごいねw
これは気持ちいいし癖になるねーw

また声を掛けるから貸切でいける時は行こうねw
きっとすげー楽しいぜーw
2012年12月26日(Wed) 21:36
(ΦωΦ)ノ
編集
mikuさん
どうもありがとうございます~♪(´▽`)
きもカワイイ系か~w らっぴぃのブサカワイイと似てる!?
もろにDFさんの腕だから、やっぱり使うのに抵抗がww

メルさん
さんくすぅ~!(ΦωΦ)ノ
もうねぇ、ず~~っとアダマンすら出なくてやばかったわ~w
知り合いで行くDF、マジで胸熱よね!!ドロップがおまけに感じちゃうくらい熱い!
是非メルさんとも一緒に行きたいぜ!
やるなら次は年末のラッシュが狙い目かな!?
ってかもう2012年が終わっちゃうよーwww
2012年12月26日(Wed) 22:54
No title
編集
あーだーま~ん
あっだまーん
アッーだま~ん

なんだかアダマンの呪いで倉庫がwww

年末DFラッシュはご一緒しましょ
みんなでショック付き豆鉄砲と弱い杖で感電させるのだww
きっと楽しいぜぇー♪
2012年12月27日(Thu) 06:51
ショーック!
編集
アダマンの呪いはみんなが受けていることであろう。(ΦωΦ)
どうせだからみんなくっつけちゃえ!
ウォンドのSWも結構ドキドキするよね…。

みんなと一緒にDFやりたいね!(ΦωΦ)ノシ
空気読んで自分も銃剣にショックつけたよ~w
みんなでパシパシやろうぜw
絶対に楽しいってー!!
で、何かアクシデント希望ww
2012年12月28日(Fri) 22:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

