【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ あまり注目されていない「同心円瞳」がぐるぐる可愛かった♪TOPPSO2-エステ ≫ あまり注目されていない「同心円瞳」がぐるぐる可愛かった♪

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あまり注目されていない「同心円瞳」がぐるぐる可愛かった♪

こんにちは。助右衛門@ニークスです。(゚∀。)ゞ
でも23時からの防衛戦にはちゃんと出たからね!ニークズではなくニークスだっ!!
それにしても…先週のお正月に連続して出てから★11武器が全然出なくなっちゃったよぉー!。゚(゚´ω`゚)゚。

pso2_2132.jpg

一緒にやってる姉貴なんかすでに8個も出してるからね…。しかもハズレ無しとかなんなの?この格差…。
正直言ってσ(゚∀゚ )オレなんかこれといった当たり★11はまだ1個も出ていないので、超引き悪すぎの○んこ野朗です。_(:3 」∠)_
このままだと青い子(○やかちゃん)化しちゃいますよ、わりとマジで。(´ω`)
アッー!!やだやだ!!!ヾ(`ω´*)ノ"
アークスなんて大嫌いだ!バーカ!!(使える★11が出なくて総統閣下がお怒りです( ゚ω゚ ))


いいもん!僕にはデジ・イチがあるもん!!ヾ(●`ω´●)ノ゙


そうそう♪こんな時こそデジ・イチで癒されないとね~♪(*´ω`*)


助右衛門
ってな訳で、昨日はメンテ明けから23時の防衛戦前までマイルーム&エステでニークスです♪(^ω^)
そしてせっかくのデジ・イチだったので「何か新しいものを撮りたいなぁ」と思い、せっかくだし気になっていたアレを購入してみました!

同心円瞳 大&小 でございます♪ヽ(゚∀゚)ノ

実は昨日の記事内でも↑でも(/ω・\)チラッと出てきてるんだけどね!
そんな「同心円瞳 大」の方で色々と遊んでみましたよ♪(=゚ω゚)ノ

同心円瞳

とりあえずは同心円瞳の大と小の比較画像をば!(゚∀゚)

名前のまんまでおめめの中がぐ~るぐるしております!ヽ(゚∀。)ノ
瞳の色が青系だと模様がくっきりと見えるので、このままずっと見つめられると正直怖いですw
という訳で、瞳の色をちょっと変えてみたぉ?

同心円瞳
瞳の色を赤色にしてみました!赤色はドSモード時の色!(*´ω`*)
暖色系にすると若干目立ちにくくなった感じカナ?
それでもこのままずっと見つめられると結局怖くて頭の中までぐるぐるしちゃいます。ヽ(゚∀。)ノ

同心円瞳
ってな訳で、カモフラージュ完了!!w
片目だけになると可愛い感じになった気がしな~い!?(゚∀゚)
「パイレーツアイパッチ」がお気に入りなので今までは「ブラッククロスアイ 大」にしてたんだけど、
今回の「同心円瞳 大」で合わせてもいい感じじゃ~ん!(*´∀`*)b
ではでは今回はこれでデジ・イチタイム突入なのだ!w


助右衛門

今回は影設定を最大にしてのデジイチに挑戦!!(*>ω<*)

おん!?影があると怪しい雰囲気が出ててさらにかっこよく撮れたかも?(*´ω`*)
ヤバい。( ゚ω゚ )これは腕組みしたくなっちゃう雰囲気…!!

助右衛門

腕組みカッコいい…!!(゚∀゚)キタコレ!!

ナニコレ…。影があるだけでこんなに素敵に撮れちゃうものなの…?!(*ノωノ)

助右衛門

赤くても腕組みカッコいい…!!(゚∀゚)キタコレ!!

すけべぇさんカッコいいです…。_(:3 」∠)_
( ゚д゚)ハッ!
イイネ!!同心円瞳パイレーツアイパッチの組み合わせ、いい感じじゃないか~!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
これはもうPrintScreenキーを押す手が止まらない!止めない!止めさせはしなーい!!

助右衛門

同心円瞳、ド正面から見るとこんな感じです♪

エステ内では「ぎょぎょ!?」って思ったけど、外で見る分にはそこまで恐ろしい感じはしないね?!
むしろ可愛い…!?(゚∀゚)
そうか、可愛いんだったら可愛いポーズでもデジ・イチしてみたいよな!!(ΦωΦ)+
よし!早速レッツ・トライ!!∠( ゚д゚)/


助右衛門

!?( ゚ω゚ )

助右衛門

「★11武器…?ナニソレ美味しいの…?ヽ(゚∀。)ノ」

あれ…?なんかもう★11が出ないとかその辺どうでもよくなってきちゃったんだけど…?ヽ(゚∀。)ノ
僕、何か言ってたっけ…???(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ
( ゚д゚)ハッ!
気付いたらメンテ明けから防衛戦前までずーっとデジ・イチしちゃってるし!どうなってるのコレ!?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
同心円瞳着用からまさかの長時間デジ・イチ(ニークス活動)にビックリ!( ゚ω゚ )
デジ・イチ、恐ろしいアイテム…!!(ヽ´ω`)

だが、それがいい!!(*ノωノ)


助右衛門
でも今回い~~っぱいデジってて分かったよ!!
「★11出ない~!(ノω<;)」って焦っても、出ないものは出ないんだからしゃあないのだよ。(^ω^)
そりゃ一時的に「イラッ(#^ω^)」とはするかもしれないけどね!?w

だって1年以上やり続けてるDFからの★11が、いまだに出てないんだもんwww

まぁ逆に言うと「DFって何のためにあるの?」っていう感じなんですけどね。(^ω^)
SHになってから★10すら出なくなったからなぁ~。
絞りすぎっていうレベルじゃねぇぞって思うし、ナニコレ本当にゲームなの?とすら思えるレベルだからね?w
そんなDFに比べれば防衛戦の方では得られる物が多いので、まだマシなんじゃないかなぁと思っております。(´-ω-`)
防衛戦ゲーになってるけど実装からまだ1ヶ月だし、焦らずにまったりとやっていけばいいんじゃないかな!ヽ(゚∀。)ノ

まぁアレですよ、みんなもデジ・イチしよ?(^ω^)

荒んだ心にはニークス活動が一番だよ♪☆(ゝω・)v


今日のおまけ♪(*ノω・*)b
助右衛門

ダンス中に撮ったベストショットだよ~♪ヾ(*´∀`*)ノ

なかなか上手く撮れない、だがそれがいい!!上手く撮れた時の喜びが大きいのだよ♪(*´艸`*)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
どうも、そろそろ期末テストが迫ってきてて栄養ドリンク買い込んでるのぶさんです(^q^)


ほほー、目とかまゆとかのシリーズってイロモノなのかと食わず嫌いしてましたが結構いいですね(´▽`)
特に青が助さんっぽくてCOOL!
赤はバトラー姿の小悪魔助さんで脳内変換したところ、ぼくの鼻からトマトジュースがブシャーしました(真顔)

ま、まぁ最近もう★11周りで出まくってて特別なモノって感じでもなくなってきましたしぃ(´ε` )
どちらかというと最近はやっぱりお話とかしてる方が楽しいですね!←ニークズ
あとは安定のナンパと可愛い子ペロペロですね!←ニークz(ry


そうそう!助さんに言わにゃぁならぬことが(`・ω・´)
能力追加シュミレーター、ぼくのチームのHPにリンク載っけさせていただきました!
まぁのぶさんは人事部長なのでHPはマスターにおまかせでしたが(゚∀゚)w
2014年01月09日(Thu) 20:04
編集
同心円瞳、最初 カタログで見た時はFF10の雷が苦手な金髪の女の子(種族の名前ド忘れしました……)が過ってあまり興味がなかったのですが、なかなか良い感じですね! 同心円瞳で赤目の助右衛門さん、サディスティックな雰囲気が全開でたまりませんな(*´∀`*)
アイパッチが有りなら、封印されし真眼とも相性良さそうかもですね♪

瞳系は値段が値段なので、いつか買える日を夢見てスクラッチ品を売り飛ばそうと思います(笑)
2014年01月09日(Thu) 20:14
編集
相変わらずのイケメンっぷりに思わずニヤニヤ♪(*゜▽゜*)
プリスクキーが止まらないのも納得だよぉ〜♪(ノ´∀`*)

赤色青色どっちとも似合〜う♪でよ強いて言うなら青色が助右衛門さんなイメージかしら?w
今回の同心円瞳ね、実はずっと気になってたんだ♪
でも今日の記事を見て買う決心がつきました!(*゜▽゜*)
うちの子にもつけさせたいからやっぱり大の方買っちゃう~♪ヾ(*~∀~*)ゞ

防衛戦って周りにばっか出て自分には何も出ないとちょっと落ち込んじゃうよねぇ~(´・ω・`)
でもやり続けていればそのうちまた出てくれると思ってる!お願いだから青い子にだけはならないで~!ww
デジイチで元気出してぇ♪(*'∇^)ノ⌒☆
2014年01月09日(Thu) 21:07
No title
編集
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

個人的には赤い方が似合うかな~
なんか同心円って眼科検診の「どちらの円が見やすいですか?」
っていう謎の検査みたいって思った(*´艸`)
あの検査って正直どっちも同じように見えるけど気分で答えてるのは私だけ・・・?

大丈夫!私も防衛での☆11は1個だから(笑
毎日インしてるヘビーユーザーにしては☆11合計2本は少なすぎる部類だと思われ(ry
しかも私的には2本とも価値なしだしねっ(つω`*)テヘ

モタブ実装直後にモタブ所持してた人が
先日エリュシオン装備してたの見たって全然羨ましくなかったもんね!
う・・・羨ましくなかったもんねっ!


・・・悔しいですっ(-`д´-)
2014年01月10日(Fri) 00:32
No title
編集
へえ格好良い!

キャラとしての個性が確立してしまっているが為に
下手にいじれないマイキャラばかりな俺としては、
こうして色々エステで遊べる美男美女の事を
少し羨ましく思っていたり・・・(ゾンビマスク被りながら)

ブレイズアイが想像以上にウンコだったから
目には期待してなかったけど、瞳はナイスな物が多いね!
時計が秒針刻んでる瞳とか実装されないかしら・・・。
2014年01月10日(Fri) 02:37
(゚∀゚)
編集
>>のぶさん
ちゃお~♪栄養ドリンク系では最近MONSTERが好きな助右衛門です♪(゚∀゚)
アレ系のドリンクって変な甘さが癖になるよね。(^ω^)

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
瞳や眉毛って単体で見ると「う~ん」ってものが多いんだけど、組み合わせによってはいいものもあるんだね!
ホホホw 僕的にもなんだかんだで青色がすけべぇっぽいかなぁ~?(゚∀゚)
COOLな感じがカッコいいです♪(*´ω`*)
赤色の瞳はどうしても小悪魔なイメージになっちゃうねw
吸血鬼なコーデでデジイチ中は鼻血警報ティッシュの準備が必要です。(^ω^)

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もうDFと一緒で「でねぇー」ってのが定番になっちゃった!(^ω^)
引きの悪い男って思っておけば気持ちも楽よ?
そうそう、やっぱりニークズが安定の楽しさよねぇ~w
防衛戦なんて所詮おまけさ、お・ま・け!(ゝω・)v

(゚∀゚)キタコレ!!
さすがのぶさん、素敵なお仕事っぷりですぞ?(^ω^)GJ
ぜひぜひ好きなだけペタペタしたってくださぁ~いw
宣伝部長よろしく~♪(ゝω・)v

>>アトラさん
あー!リュックのことかしらね?w
最近VitaでまたFF10やったりしてるから名前は分かるゾイw
赤色の瞳、そう!サディスティックな雰囲気全開で好きなのよ…!(*´艸`*)
アッー!!そうだね!封印されし真眼もいいじゃない!!!∑(゚∀゚)
俺様の美技に酔いな…!!(^ω^)

瞳系は大と小とあるけど、σ(゚∀゚ )オレ的には大さえあればいいと思っておりますw
けどいつも比較用に大も小も買っちゃうダメな子です♪/(^o^)\
最近のだとアニメ風瞳大もおすすめぉ~♪(ゝω・)v
2014年01月10日(Fri) 12:33
(*ノωノ)
編集
>>薫さん
ちゃお~!いつもコメント頂いてばっかりでありがたやー!(*ノωノ)
ホホホw どうもありがとう♪(*´ω`*)b
もうデジイチが一度始まっちゃうと時間忘れてプリスクキー連打ゲーになりますぉ!w
まだまだ撮り足らな~い!!w

青色はいつもの(ドM)すけべぇで、赤色はちょっとサディスティックなすけべぇなイメージ。(゚∀゚)←
瞳系って使ってみないと分からないのがちょっとねぇw
もしかしてちょうどよかったネタだったのかしらね!?∑(゚∀゚)
別のσ(゚∀゚ )オレ行商じゃないからね!?w
でも使って気に入ってくれると嬉しいな♪(*´ω`*)b

そういうのが続くとちょっとねぇ~(´・ω・`)
まぁデジイチがメインで防衛戦はおまけっていう思考でpそ2はやっていこうと思います♪(^ω^)
なので今のところ青い子にはならないと思うww
でもいきなりマミっちゃったらゴメンネ?w

>>智さん
ヽ(´∀` )ノちゃーお♪

おー、人によって好みってやっぱ違うんだねぇ~w
智さんはサディスティックな方が好みなのか。(^ω^)
あ、そうそうwそれ俺も思ってたのw ネタにしようかとも思ってたくらいw
σ(゚∀゚ )オレもその時の気分で「んー…赤?w」って感じで答えてます。(^ω^)
適当、だがそれがいい。

ぎゃーん!偏り酷すぎ…!!(ノω<;)
「悔しいですっ(-`д´-)」
この顔文字可愛い…!!けど凄くあっててワロタwww
べ、別に悔しくなんかないんだからっ…!!……悔しいですっ(-`д´-)キリッ!
やってれば半年後には数がもっと増えてるはずさ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
まったりまったり~w
2014年01月10日(Fri) 12:43
(^ω^)
編集
>>るーざの兄貴
HEHEHE☆ さんきゅう~!(*ノω・*)b

えー!お尻ちゃん可愛いんだから色々といじっちゃってもアリなんじゃないかしら!?(゚∀゚)
馬面でも腐ったミカンでもゾンビマスクでもなんでも可愛いYO!
今回のぐるぐるおめめもお尻ちゃんに似合いそうな感じするー!(゚∀゚)

想像以上にうんこなアクセって多いよね!!w
使ったはいいけど二度とつけないようなアクセは表示に時間がかかるだけなので、チケットに戻すなり何らかの対応をしてもらいたいです。(^ω^)
いいね!厨二ちっくな瞳!!∑(゚∀゚)
そうか、お尻ちゃんは実は時崎狂三さんだったのか。φ(`д´)メモメモ...
2014年01月10日(Fri) 12:50
ビックリしました♪(*´ー`*)
編集
こんにちは♪(*^▽^)/★*☆♪

ぐるぐるな瞳ってずっと怖くて使いにく~いって思ってたのに!!助右衛門さんのSSを見たら全然そうじゃなくってビックリでしたw
普通にしてたらカッコイイし、踊ってると可愛いし…怖いんじゃなくて不思議な瞳でしたね♪(/-\*)

バルバドスハットとエスプレンドスカラーのセットって大人の魅力たっぷりで本当にカッコイイなあー♪(*´ー`*)
髪型がエターナルな助右衛門さんには本当にお似合いですよね(〃ω〃)
今日もイケメンSSいっぱいでホクホクでしたぁ♪o(*≧∀≦*)o
2014年01月10日(Fri) 12:51
Σヾ(゚Д゚)ノ
編集
>>*mint*さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
よく見たら同じ時間にコメント頂いてたのに気付かなくてごめーん!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつもどうもありがとうです。(´;ω;`)

そうそうw σ(゚∀゚ )オレもぱっと見怖い目だなぁって思っててさぁ~w
でも最近これといったアクセ系を買えてなかったのでついつい買ってみたのですw
そうしたら意外といけてたので自分もビックリ!(゚∀゚)
そうだねぇw 普通にしてたらキリッてしてたし、笑顔でいたら可愛かったし?w
不思議な瞳だったねw

そうなのよぉ~♪バルバドスハット超好き~♪(*´艸`*)
この帽子いろんなコスに合うからいいのよねぇ♪
エターナルとの相性もいいからねw ぐへへw どうもありがとう♪(*ノωノ)
σ(゚∀゚ )オレもいっぱいSS撮れてホクホクでしたぁ~♪
ぎゃーん!もっとすけべぇ撮りたーい!_(:3 」∠)_
まだまだ撮りたい衝動ががががが…!!ヽ(゚∀。)ノ
2014年01月10日(Fri) 20:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

