【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 8鯖が相変わらずすぎて気付いたらニークス用に散財していた…!/(^o^)\TOPPSO2-エステ ≫ 8鯖が相変わらずすぎて気付いたらニークス用に散財していた…!/(^o^)\

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8鯖が相変わらずすぎて気付いたらニークス用に散財していた…!/(^o^)\

すけべぇ

僕が起きている間に通常緊急での防衛戦がやってみたいの!


すけべぇ

8鯖!アウト!!\(^o^)/


すけべぇ

こんなの絶対おかしいよ!!!\(^o^)/


奇跡も魔法もないんだよ、もう…。_(:3 」∠)_
こんな結果のために3時前まで起きてるなんて…あたしって、ほんとバカ…。_(:3 」∠)_
ってな訳でこんにちは。最近のPSO2の通常時があまりにも悲惨すぎてソウルジェムが汚れてきた助右衛門です。(´ω`)
アムドゥ、リリーパ、ダーカー、そしてインラン…そんなパッとしない緊急ばっかり…。
DFすら来てくれないので最近アークスとしてまともに遊んでいない気がするよ!?
キャンプシップに行ったのって緊急発生予告のDFと防衛戦だけなんだけど…!!ヽ(゚∀。)ノ

という訳で、嫌でもニークス化しちゃいます!!


すけべぇ

アークスしていないのにSSの枚数はいつもより多い不思議…!

まぁニークスでマイルームに篭ってたら仕方ないよね♪(*´ω`*)
という訳で、安定のニークス助右衛門です。
ニークスな活動が多いため、最近のエステ入室率の高いこと高いこと!!(ヽ´ω`)イヤン
そんな訳でいろんなアクセのチェックも欠かせない!

【新春!午年アクセサリーセレクト】
【新春!午年ラッキーバッグG】
1月1日から2週間限定の配信物!リニューアル系のアクセ等のチェックは大丈夫~!?(゚∀゚)
僕はとりあえず欲しかった物は一通り買えたから、この際ふぶきゅん用に何か買っておこうと思って再チェックしてみたんだよね!
配信から1週間経ったからそろそろ相場も落ち着いたかなぁ~?(´-ω-`)
それじゃあせっかくだしふぶきゅん用に気になっているアイテムの相場をチェックしておこう!

【ラフツインテール】4,800,600メセタ
【エターナルFレイヤー】4,725,000メセタ
【目隠し】1,890,000メセタ
【ロングリボンA】2,520,000メセタ
【セーラーファーベレー】1,018,500メセタ
【ブラックローズ】357,000メセタ
【ツインヘッドコサージュ】420,000メセタ
【天女の羽衣】1,680,000メセタ
【ニットキャップ】315,000メセタ
【アンティークモノクル】158,550メセタ


うお…!!何気に髪型は高いままだった!!/(^o^)\

あ、しかもラフツインテールは女の子専用でした…!でもふぶきゅんにはつけさせたいという願望で調べてた!(*ノωノ)
っていうか、いつになったら「女性のみ使用可能」という文字は消えるんでしょうか!?(^ω^)

すけべぇとふぶきゅん

でも買うなら今しかないんだよね~!(゚∀゚)

消費系のアイテムは配信期間を過ぎると訳の分からない値段になっちゃうからね!?
すけべぇお気に入りのデビルウィングなんて現在は13,650,000メセタとか恐ろしいことになっていたからね…。(;^ω^)
という訳で、買うなら配信中の今がチャンスなのです!
もちろんふぶきゅん用に気になっていたアイテムは買っちゃいましたよ~♪(ゝω・)v

気付いたら10M以上もなくなっちゃってるじゃないですかー!やだー!(*ノωノ)

すけべぇ

そうそう!あとは特殊能力追加系のアイテムね!!Σ(゚∀゚)

【特殊能力追加(打撃)】7,350,000メセタ
【特殊能力追加(射撃)】6,000,000メセタ
【特殊能力追加(法撃)】3,255,000メセタ

どっひゃ~!やはり1回500円とお高いだけあって特殊能力追加系のアイテムは高価だなぁ~!ヽ(゚∀。)ノ
でも次はいつ配信されるか分からない物なので、コチラも買うなら配信中の今がチャンスだと思いますぉ…?
σ(゚∀゚ )オレの予想としては次くるとしたらPSO2の2周年って時かなぁ~…?(´ω`)
あ、でもクラフトだっけ?クラフトがきたらこの辺の特殊能力追加ってどうなっちゃうんだろう…?
クラフト実装予定は1月15日だったけど、面倒臭くて全然調べてないからちっとも分かってないんだよねぇ。/(^o^)\

って、ニークスと予告緊急しかやってないせいでメセタが減る一方なんですが!?どうしよう!?!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして気付いたら明日は久しぶりの定期メンテナンスの日でした!!
明日はアップデートもあるらしいから気を付けてね?(ヽ´ω`)
んでんで~?今日は23時の防衛戦くらいで16時17時に通常の緊急クエ発生の可能性アリか…。
さて、ボロボロの8鯖さんの今日はどうなるのかな~?ヽ(゚∀。)ノ


今日の特別なおまけ。(*´ω`*)
すけべぇ
ってな訳で、おまけも抜群のニークスバージョンでお送り致しますね?(^ω^)
気になる人だけ↑の画像をクリックだよ!!(*ノωノ)イヤン


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
どうも、朝は味噌汁を飲まないとスイッチが入らないのぶさんです(´ε` )


ぼくもその表示見た瞬間にログアウトしましたww
よりによってリリーパ違いで出してくるあたり、あんまりな仕打ちですよねヽ(`Д´)ノw

まぁそんなわけで安定のニークズですよね( ´ー`)
さっきお話した通り500ACと引き換えにダイエットしましたし!
これでより一層女装できます←

おおう・・・ぼくは相場を秒単位チェック&安いものだけ戦法でアクセ代抑えましたが(゚∀゚)
でも吹雪きゅん用なら仕方ない(`・ω・´)b
お願いだから「女性のみ」系の髪型とかも使えるようにして欲しいですね!
そうすれば吹雪きゅんのツイテ姿とか見れますからね(それが狙い)
不思議ですね、想像したら鼻からケチャップがナイアガラの滝のように・・・ブシャー
2014年01月07日(Tue) 17:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月07日(Tue) 18:38
編集
た、確かにまともな緊急って見ないですね……
シップ内の人数が多い少ないで判断して適当に設定しているんじゃないかと思ってしまいます(-ω-;)

エターナルFレイヤーはスクラッチが出た時に自分も購入しましたよー(その時は3.5Mでした)。なので早速、変えました♪
欲しいものが安いうちは本当に妥協せずに買ったほうがいいですよね。サブキャラのいる鯖はもう値段が跳ね上がっていて後悔してます( ノД`)

おまけSSの助右衛門さん……湯気が多いver.が真っ裸に見えなくもないのですがそれは自分が腐っているからですかね……?
2014年01月07日(Tue) 21:15
おまけ画像
編集
0.5秒で迷わずにクリックしてしまった(*´艸`*)
2014年01月07日(Tue) 21:51
ヽ(`Д´)ノ
編集
>>のぶさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
のぶさんめちゃくちゃ健康的!Σ(゚∀゚)
お味噌汁の具は何が好き~?σ(゚∀゚ )オレしじみ~!でも貝は食べれない派~!(ヽ´ω`)

ああんw のぶさんも起きてたのねww
「リリーパ」って文字に一瞬「( ゚д゚)ハッ!」ってなるけど、「採掘」って文字がなくってぱたりんこ…_(:3 」∠)_
あんまりだー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

そうそう、そこはもう安定のニークズだよねぇ~♪('∀`)
さっきはどうも!w
500ACで簡単にダイエットできるなんてアークスって凄いね!(*´ω`*)
のぶさんの美しさにさらに磨きがかかった気がしました!!
アフィン服のために新年エステ【よくやった!!】

ふぶきゅん用にアダルトすけべぇでは絶対使わない系アクセを買い漁りました!ヽ(゚∀。)ノ
「女性のみ」系の髪型なんとかしてほしー!
すけべぇは別にいいけどふぶきゅんには色々とつけさせたいの!
ね!ツインテール姿とか見たいよね!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
願わくば、メイド姿にもさせてあげたいの…!_(:3 」∠)_

>>アトラさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
8鯖ヘボくてサーセンです…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あー…確かに~…!ブロック10とかいつも人いっぱいだもんねぇ~…w
そうか、みんなしてニークズのマイルームヒッキーになれば解決…?!(゚∀゚)

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!
エターナルFレイヤーはいい髪型だー!!(*´∀`*)b
もうアダルトすけべぇさんはこの髪型が定番となっております♪
うんうん、配信中にいっぱい供給されている時に買うのが吉だおね!(゚∀゚)
ふぶきゅん用に~って少しでも悩んでいるものはその時に買えなければ諦めるしかないのだ…。(ヽ´ω`)

おんw おまけのSS見たー?(゚∀゚)
フフフw 大丈夫だよ!むしろ正常だよ!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
アレね、ホワイト濡れバスタオルで湯気が多い時に撮ると真っ裸に見えるのよね♪(*´艸`*)
なので特別なおまけなのです!ジト目(^ω^)ペロペロ
2014年01月07日(Tue) 22:48
(*´艸`*)
編集
>>みぅ。さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
あはんw 沼男の裸体に興味があるとは…!!(*ノωノ) イヤン
大・歓・迎!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

見た瞬間真っ裸に見えたら正常です。(^ω^)
2014年01月07日(Tue) 23:54
No title
編集
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
私も迷わずクリック(〃ω〃)
ヌレバスタオル(・・・あれ?全部カタカナだと18禁の匂いが・・・)買って
ソウシ君バスタブに放り込もうかしら?
あ・・・でもそうしたら
Eトラ登場時その格好で出てくるんだよね?w
それはちょっと恥ずかしいかも(ノ∀`笑))

ちょっと聞いてよー
500の方のスクラッチ10回引いたんだけど
ブライダルセット×1
チャイナセット×1
キャスト系×3
属性A×2
属性B×1

そして・・・
ユニークヘアセット×2

喧嘩売ってるのかしら?(-`ェ´-怒)
10回ってのはね、
あと1回・・・あと1回・・・って引いた結果こうなりました(ノ∀`笑))

だってまさかこんなにゴミばっかり当たるとは・・・w
今後の為にロングツイン寝かせておきたかったけど断念。
200の方もかれこれ50回は引いたけど
エターナルは一度も出ず(´・ω・`)半分はロビアクとボイスという引きの悪さw

あ~あ
ヌレバスタオル着用で助さんと一緒にバスタブ入りたいわ(´・ω・`)
2014年01月08日(Wed) 09:13
裸!?(//∇//)
編集
こんにちはー♪(*^▽^)/★*☆♪
私も毎日ニークスさんになってるよお♪
デジイチ楽しいもんね♪(/-\*)
アダルト助右衛門さんのニークス活動はむしろいいことでは!?
だってデジイチのSSが増えるから!!(〃▽〃)
今日はバトラーなSSがいっぱいで吹雪君まで写ってたからビックリです!!(/-\*)

でも最後のおまけが一番ビックリしましたよおー!!!!
バトラーな格好でもドキドキなのに!!
まさか全裸バージョンが見れるなんて!!(//∇//)
とても素敵でした♪(*´ー`*)
2014年01月08日(Wed) 13:15
編集
三( ゜∀゜)ship移動ハヤクー

どもども!
最近チームにかかりきりで自分の時間がががが

近々遊びに行くよー( ゜∀゜)
2014年01月08日(Wed) 15:01
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
編集
>>智さん
おはよ~う!(=゚ω゚)ノ そして(*ノωノ)イヤン♪
ヌレバスタオル
( ゚д゚)ハッ! 全部カタカナだととても意味深なアイテムになるわね!?
着せるならホワイトなヌレバスタオルがおすすめだよ♪
湯気と重なると素裸に見えるマジックがあるのでいいのです♪(*´ω`*)ムフフ
Eトラ時に裸。だが、それがいい!

ってSUGE~!!Σr(‘Д‘n)
新年からすげぇ奮発しましたなぁ~w
でも結果がおぉ~ん…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スクラッチってこういうものなのぉ~!?大変だのぅ~…。_(:3 」∠)_
そうだよねぇ~、今後の為に気になるアクセ系寝かせておきたいってのあるよねw
またマイショップチェックしておかなくっちゃ!(*´艸`*)

ゴメンネ?とりあえずすけべぇさんふぶきゅんとバスタブ入ってました!(*ノωノ)
とてつもなく変態紳士になっててデジイチが止まりませんでした。(*´ω`*)

>>*mint*さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
イエス!デジ・イチ!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ニークス活動が盛んなのはいいことだよね!?おかしくないよね!?w
σ(゚∀゚ )オレもデジイチでSSいっぱい楽しいです♪ヽ(゚∀。)ノ
今回ふぶきゅんが一緒だったのはすけべぇのバスタブ姿など、ソロではデジイチできないものを撮りたかったからなんですぉ♪
でもせっかくなのでデジイチの機能をフル活用して一緒に撮ってみました♪(*´∀`*)

おまけと言いつつメインな罠♪(^ω^)
ね!バトラーな格好でバスタブインも素敵なんだけどさ!
でもまぁせっかくのバスタブですからねぇ~♪(^ω^)
裸で撮っていない訳がない!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
好評で大変嬉しいですぞ!!
こういう感じでまたおまけを増やしていこう、そうしよう。(*´ω`*)
2014年01月08日(Wed) 17:14
(゚∀゚)b
編集
>>冬さん
ちゃお~♪(゚∀゚)

Ship移動機能の続報がきてたわよー!!(=゚ω゚)ノ
今日のメンテ後からできるようになったみたい~w
http://pso2.jp/players/support/measures/?id=2791
あとはトラブ50%が1個配られたみたいよw(ヽ´ω`)

おん!チーム活動が盛んとは素晴らしいことでは!!
おほー!シップ旅行者が増えそうな予感よ~!?Σ(゚∀゚)
2014年01月08日(Wed) 17:18
No title
編集
8鯖に生息する野良猫からちょっとした小ネタを。
防衛戦かと思って大抵の人ががっかりしちゃう緊急リリ、実は今後実装予定の
クラフトシステムによっておいしくなるかも!とひそかにうちのチーム内で
話題になってます。

お勧めしたいのはクーガーさんに会える「境界を破る闘将」。
クーガー産のドロップ装備はミューテーションやウィンクルム、アビリティなど
優秀なOPが高確率で付いてきます。前座としてでてくるマイザー産のドロップ装備も
おいしいです。
説明が下手なので適当な流れで表しますと

クラフトにより素能力値が同じで見た目や潜在の違う装備を作る人が増える!

素の能力値が同じなので付加OPでの性能UPが重要に!

特殊能力追加用の多OP素材の需要が高まる!

簡単に手に入る多OP素材としてクーガー産素材が注目され価値が上がる!

こんな感じでおいしくなるんじゃないかなぁという予想でした。
(希望的観測込み)
2014年01月08日(Wed) 18:37
∑(゚Д゚)
編集
>>通りすがりの猫さん
おん!野良猫さんどうもありがとうございます!(゚∀゚)
小ネタ情報とっても嬉しいです!!(*´ェ`*)

確かに今って需要があるのは防衛戦オンリーな流れだから普通のリリーパ緊急ってハズレって思っちゃうんだよねぇw
でもクーガーの緊急って素材集めにはとても良い緊急ではあるよね。(゚∀゚)
ニョイボウを持ってなくても多スロが高確率で出てくれるから美味しいもんね~w
余裕があればクーガー緊急にも行きたいなぁとは思っているんだけど、最近の防衛戦オンリーな関係でレアドロUP状態を消したくないっていうのがあって他のクエに全然行かないってのがあるのよねぇ…。ヽ(;´Д`)ノ
こういう人が今多いと思うんだけど、どうなんだろう!?

σ(゚∀゚ )オレクラフトの事全然知らないんだけど、特殊能力追加系の素材も需要がある見込みがあるんだ!?
だとしたら今のうちに多スロは溜め込んでおいてもよさそうだねぇ。(゚∀゚)
いい事知ったぉ!!
小ネタ教えてくれてどうもありがとぅ~!(=゚ω゚)ノ
2014年01月09日(Thu) 10:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

