【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近酷いと思ってたけどここまで酷すぎるのはアカンでしょ~TOPPSO2-緊急 ≫ 最近酷いと思ってたけどここまで酷すぎるのはアカンでしょ~

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近酷いと思ってたけどここまで酷すぎるのはアカンでしょ~

チーム
こんにちは。助右衛門です。(ヽ´ω`)
上の図は次の緊急クエストを待ちつつロビーで踊っているニークスアークスさんたちの図です。( ゚ω゚ )
「スサノグレン欲しいねぇ~」 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
「エスカヘルメス欲しいねぇ~」 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
な~んて話しつつも踊り続けるアークスさんたち。
えぇ…

次の緊急を考えるとブロック移動できないんですよね( ゚ω゚ )


沼男

「本当ならマイルームでデジ・イチしたいんだけどねぇ~♪(*ノωノ)」

でもマイルームに行っちゃうと緊急時にはブロックアタックが待っている…。
そんな風に考えると面倒くさいので、結局ロビーで放置っていう流れになっちゃうんだよねぇ~。_(:3 」∠)_

沼男
少しでもデジ・イチ気分を味わおうとお揃いのコーディネートにしていっぱいポーズをキメるぬまお~ず♪(^ω^)
うん、やっぱり沼男にはスーツ姿が一番カッコイイと思います!!


チーム

「そんなことより、まともな緊急持ってこいよ…(#^ω^)」

あ、はい…申し訳ございません…姉貴様、幼女様…。(´;ω;`)
45分に何のアナウンスもなく、とりあえず最速で緊急がきてくれなかった8鯖さん…。
前々回にもチラッと書いたけど、2014年になってから8鯖さんの通常緊急はとことん駄目な流れでしてねぇ…。
「ちょっとこれは酷すぎるだろう!」とゲーム内でもかなりの話題なんですよ、これが。(´゚ω゚`)

お友達

でもロビーにいるといろんなお友達に会えるのは嬉しいね!(゚∀゚)

久しぶりに会えたしばいぬちゃんは元気そうで良かったです♪(*´∀`*)b
だがしかし!
続々とリタイアしていく仲間たち。_(:3 」∠)_
そうね…普通なら今日でお正月休みも終わりだし、1時過ぎたらお眠の時間だよね…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「っていうか自分も寝ろよ!( ゚ω゚ )」 って感じですが!

ここまできたら何の緊急がくるのかをこの目で見るまでは寝れないっ…!(゚∀゚)





チーム

これはいくらなんでもあんまりだー!!ヽ(`Д´)ノ

冗談じゃねぇぞ!コノヤロー!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
待ちに待った挙句発生した緊急がインランだなんて何のいじめですか、これは!!(#゚Д゚)
思わず本音で叫んでしまったじゃないですかー!やだー!!ヽ(゚∀。)ノ
「待て待て!これがインランクォーツなら素敵じゃん!」
「でもきっとキャタドランなんでしょ?」



チーム

もうなんなのこの鯖…。このゲーム…。/(^o^)\

ランダム要素多すぎだし変な偏りばっかだし(悪い方に偏りまくりだし)なんなのよこれ……。
最近酷いと思ってたけどさぁ、ここまでとことん酷すぎるのはアカンでしょ~!?(´ω`)
これは早めにリタイアしたお友達は大正解でしたね。_(:3 」∠)_
遅くまで一緒に耐久レースをしていた方々、どうもお疲れ様でした…。_(:3 」∠)_
とりあえず、

8鯖呪われすぎです。なんとかしてください。( ゚ω゚ )

【PSO2 第4回プレイヤーアンケート】
皆さん、500FUNが貰えるアンケートは15日までですよ~♪(^ω^)
ご意見・ご感想もたーっぷり送ってくださいねぇ~♪(^ω^)


今日のおまけ。( ゚ω゚ )
助右衛門

助右衛門

この怒りを抑えるにはデジ・イチしかないでしょ!(^ω^)


助右衛門

神父様ありがとう!デジ・イチありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ

最後は安定のニークス助右衛門でした。(^ω^)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

編集
仕事の都合で最近早寝だからそんなに緊急がひどいなんて知らなかったよ(^_^;)
緊急も予告しか行ってなかったからな~(--;)
きっとセガもお正月でサボってる…??

でもインランTAは泣けますね( ノД`)…
2014年01月06日(Mon) 15:57
No title
編集
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

そうなのよね(´・ω・`)
マイルーム綺麗にしててお気に入りだからマイルーム放置したいけど
そうすると緊急が来たときにフレがいるブロックに行けない・・・
仕方なくゲートエリアビジフォン横の坂の中腹(?)で
ひたすら踊り続ける私・・・(ノ∀`笑))

しっかしせっかく待ってやっと出た緊急が「インラン」
おまけに「TA」www
笑うしかないねっ(ノ∀`笑))ケラケラ
2014年01月06日(Mon) 17:13
No title
編集
どうも、新年一発目の授業はなかなかにキツいものがありましたのぶさんです(^q^)


あっ・・・(察し
ロビーで会った時に「インランだったら激おこ!」的な話してて、どうせアムドゥかゆりかごですよねーとか話していたら・・・あぁまさかインランだったとはww
どれだけのアークスが次の日の朝を恐れつつ起きていたことか・・・((((;゚Д゚))))

なんていうか、マンネリっちゃうのは仕方ないのかもですけど・・・
でも仕方ないで片付けちゃアレな感じですよね、アレ(どれ?)
こんな時こそニークズですね(`・ω・´)
オシャレしたりお話したりイチャコラしたりイチャコラしたり←


おっと、要望最後に出したのは袴がないよーってやつ以来でした(;゚Д゚)!
ぼくも送らねば!助さん教えてくれてどうもでした(´▽`)
2014年01月06日(Mon) 18:05
編集
最近の8鯖は本当に酷いですよね…
さっきはダーカーでしたし…

アンケートの存在をすっかり忘れていました
せっかくなのでいっぱい意見書いてきます!
2014年01月06日(Mon) 18:47
(ヽ´ω`)
編集
>>ぱるまたさん
お~ん!新年からお仕事お疲れ様だよぉ~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうなんだよぉ~w 8鯖さん予告以外の時に緊急が散々すぎてよく暴動起きないよなぁっていうレベルだったんです!!
どうせサボるならきちんとお年玉を仕込んでからサボってほしかったよな~w(ヽ´ω`)
っていうか緊急の種類多すぎだね!

でしょ…?
みんなでwktkして待ったらインランとか笑えなかったぉ…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>>智さん
ちゃお~♪(゚∀゚)

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
マイルームでデジイチしながら本当は緊急待ちしたいんだけどさぁ~♪
そうしたらいつまでも待てそうな気分なんだけど…!(*・ω・*)
でもそうするといざ防衛戦とかいい緊急がきた時にブロック移動ができなくなっちゃう罠があってね!
約15分の間に行きたいブロックへ行ける自信などないのだ!w
やっぱりそうなっちゃうよねぇ~ww

そうなのよ…せっかく2時間以上も待ってあげてきた緊急がインランだなんて…w
もう誰得なインランは緊急からは削除してください!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2014年01月06日(Mon) 23:40
/(^o^)\
編集
>>のぶさん
ちゃお~!(゚∀゚)
俺も明日からお仕事で大変そうな予感です…。/(^o^)\
怠けちゃうと後が大変ね…w

ね…w
まさか予想のさらに上をいくインランだとはね…ww
どれだけのアークスがあの瞬間脱落していったのかしら…!_(:3 」∠)_
そうそう、アレな感じで片付けちゃいけないのよね!(どれ?)
だからこそ!そんな時こそニークズだよね!(゚∀゚)b
もうアレだね、いい緊急なんてこないもんだと思ってマイルームにこもるが勝ちね!

ホホホw 普通の要望も出し続けるのが重要だけど、アンケートでズバッと送るのも重要だよ!!
頼んだぞ!のぶさん!!(`・ω・´)ゞ

>>通りすがりの8鯖民さん
コメントどうもありがとうです!(゚∀゚)
うむ…最近の8鯖さん本当に酷いです…。_(:3 」∠)_
今日の夕方もはってたらダーカーで…メッセージ見ただけで落ちちゃったぉ…w
ちょっと緊急の種類が多すぎるのもいけないと思うんだよねぇ~。(´-ω-`)

おお!やっぱり書いておいて良かった!!Σ(゚∀゚)
是非!!今回の件についてもいーっぱい書いたってくださーい!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2014年01月07日(Tue) 00:01
No title
編集
あ・・・
昨日7鯖も14時のゆりかごのあとは16時か17時に市街地で
その後は予告までなかった気が・・・

全鯖の予告以外で来た緊急をまとめられたら面白いのにねー

どうでもいいけど・・・・
神父姿に眼鏡なら「丸メガネ?」がオススメだよー(*´艸`)
鼻眼鏡みたいなちょっとアンティークな香りが漂う逸品です(笑
助さんクローンのソウシ君に時々掛けさせるけどイケメンやでー
ちなみに今回の再販のお陰でソウシ君もエターナルに(つω`*)テヘ♪
2014年01月07日(Tue) 08:39
('∀`)
編集
>>智さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
あら…w 他の鯖でも通常時パッとしないのね…w(ヽ´ω`)
市街地って…8鯖もやたら多くってさぁ~。もうぶっちゃけいらないよね…?w
そうだねぇ。一週間の緊急データとかあっても面白いかもしれないねぇ?(゚∀゚)
「うわ…8鯖悲惨すぎ、笑えなーい!(ヽ´ω`)」とかあっても面白そうw

おんw どうでもよくはないぞ~w
そうなのよねぇ~w 神父姿だと丸い眼鏡もなかなか素敵なんだよね♪(*´艸`*)
そそw お鼻眼鏡みたいな感じのやつねw
今度そっちの眼鏡でもデジイチしておくよぉ~♪(*´ω`*)b
おほーw σ(゚∀゚ )オレのクローンお元気~?w
そっかそっか~wエターナルGETヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
今回の再販のエターナルは重要だよねw
あー…無意味にもう1個欲しくなっちゃうね/(^o^)\
2014年01月07日(Tue) 18:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

