【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 幼女パワーキタコレ!!TOPPSO2 ≫ 幼女パワーキタコレ!!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幼女パワーキタコレ!!

こんにちは。贅沢な夜更かしももうおしまいでションボリな助右衛門です。(ヽ´ω`)
楽しかったお正月もあっという間でしたなぁ~w
いつもの生活リズムに戻すため、今日は頑張って早起きして朝10時からの防衛戦に行ってきましたぞぉ~!(゚∀゚)b
久しぶりにチームメンバー4人PTで挑んだものの、残念ながら★11はありませんでしたー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁそう簡単には出てくれないわよね…。_(:3 」∠)_

助右衛門
そうそう、今日はアドバンスクエストのブーストDayらしいよ!?
獲得経験値が+200%&レアドロップの倍率が+200%のウマウマDayになっているので是非どうぞ!
【久しぶりのアドバンスで訳の分からないPSEバースト連チャンを体験!】
上手くいけば↑のような事が起こって超ウマウマできるしね!
今回も稼げるといいなぁと思って姉貴と2人で行ってみたんだけど、2人じゃPSEしても微妙すぎて1回でやめてしまったのは内緒だ。(^ω^)
ん…?そんなことより↑のSSにちらっと写っている幼女が気になるって…?(゚∀゚)


ステアさん
それではご紹介しましょう!

こちらの可愛らしい幼女はあの異形さんことステアさんです♪(*´∀`*)b

ビックリしたでしょー!?
新年に幼女になるって言ってたけど、抑え切れずに年末にエステってしまった異形さんでございます。ヽ(゚∀。)ノ
昨晩はそんなあざと可愛いあざとすてあさんと一緒にクォーツ・ドラゴン周回をいっぱいやってきましたー!
σ(゚∀゚ )オレはラ・グランツLv16狙いだし、姉貴はクォール・ソール多スロ素材狙いだし、幼女さんはスサノグレン狙いだし!?
みんな大好きクォーツ・ドラゴンでございます。(^ω^)

金曜日はすべてのクエストに対してレアエネミー出現倍率が+100%だったから密かにクォーツ周回をいっぱいやったんだけど!
ブーストイベントとは一体…!?一度もクリスさんが湧いてくれなかったのよねぇ…。_(:3 」∠)_
偏り酷すぎでしょ~!?(;´Д`)
ラ・グランツ掘りと言いつつ一度も会えないとかなんなのこれぇ!?。゚(゚´Д`゚)゚。
HAHAHA!!
でも今日は幼女と一緒だもんねー!可愛いもの同士のクリスさんが幼女目当てできっと現れてくれるはずー!!(^ω^)


ラ・グランツ

いきなりラ・グランツLv16GET(゚∀゚)キタコレ!!

ふぉおおおおお!!相変わらず登場時のムービーでクリスさんって気付かなかったぜー!!!ヽ(゚∀゚)ノ
でもやっぱりクリスさんきてくれたね!幼女万歳♪(^ω^)
しかもあっという間にクリスさん昇天しちゃうし姉貴と幼女さんパワーマジ凄いっす!
(σ(゚∀゚ )オレのファイター何の役にも立ってなくてサーセン…!/(^o^)\)
そしてなっかなか手に入らなかったラ・グランツLv16がポロッと落ちていたー!やったー♪(*´∀`*)
(σ(゚∀゚ )オレのファイター何の役にも立ってなくてサーセン…!/(^o^)\)

さすが女神様!幼女になってさらにパワーアップしたんじゃないかしら!?(゚∀゚)


ステアさん
という訳で、可愛い幼女さんはいっぱい(^ω^)ペロペロしておきますね♪(*´艸`*)
マイルームでいっぱい撮った可愛いSSも載せようと思ってたけど、やっぱり僕のマイフォルダ内に収めたままにしておきます。(^ω^)
残念ながら今回スサノグレンは出ませんでしたが、クォーツ・ソールも美味しいので時間があればまた行きましょう♪
幼女パワーでさらなる奇跡を起こしたいぉ…!!(*>ω<*)

ってな訳で、緊急待ちをしつつちまちまとアークス業っぽい事もやってたりするんだけど…
このお正月休み中に8鯖にはまともな緊急が全然きてくれませんでした…。(;´Д`)
沈黙時間も多すぎるしなんなのこれ…。_(:3 」∠)_
ちょっとやる気を出してもこんなんばっかじゃニークスが増えるだけだよ~運営さーん…!!ヽ(;´Д`)ノ


ドゥドゥ
そうそう!アイテム強化&特殊能力追加のブーストイベント実施中だけどさ!
アイテム強化(武器/ユニット)の成功率が+5%&特殊能力追加の成功率が+5%なのは今日までだからねー!!(*>ω<*)
ドゥドゥったりモニカったりするなら今日のうちにやっておくといいかもよ!?
ってな訳で、僕も今のうちに強化してきた!今回もモニカちゃんでモタブの預言書を強化だー!!
モニカちゃん素敵!!+8 → +9 → +10とストレートに上がったのは初めてだよ!!Σ(゚∀゚)
強化したモタブは大切に使わせて頂くぜー!!(*´∀`*)b

( ゚д゚)ハッ!
あとは特殊能力追加も頑張らないとな…!
とりあえずは【能力追加シミュレーター】で素材作りから考えていこう…。_(:3 」∠)_
あ、今日中にとか結構厳しそうな予感…!ヽ(゚∀。)ノ
皆様もご利用は計画的に~!!


今日のおまけ?ヽ(・ω・)/
採掘基地防衛戦
今日の緊急発生予告の採掘基地防衛戦は23時からでーす!ヽ(・ω・)/
防衛戦ばっかりすぎだとネタがなさすぎてヤバイですね!(*ノωノ)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

編集
★11の強化を夢見ているKでございますw
強化する物がなかなか出てくれませんがね(;´д`)
ブースト中に出てほしかったなぁ~w

助右衛門さんの強化成功率って何気に凄いですよね!?
確かナスヨテリもあっさり+10になってた気が…( ̄▽ ̄;)
何か成功する秘訣とかやり方があったりするんでしょうかね!?
2014年01月05日(Sun) 19:14
(゚∀゚)b
編集
>>Kさん
ちゃおーっす!(=゚ω゚)ノ
ぎゃーす!微デレドゥドゥあと4時間くらいしかないですね!?(´;ω;`)
23時~緊急発生予告の防衛戦があるので、そこで出ればギリギリ強化ができるかも!?
是非出て欲しいものです…!神父すけべぇでお祈りしておきます!!(`・ω・´)ゞ

えぇ、ナスヨテリもモタブの預言書も手こずることなく運良く+10になりましたなぁ。(;・∀・)
どちらともまだ潜在解放はいいやと思って+10止まりにしております!
成功する秘訣ですか!?Σ(゚∀゚)
うーんw 特に秘訣とかはないんですが、とりあえず今回の★11はどちらとも+7まで何も使わず連打してましたよ~!ヽ(゚∀。)ノ
たまたまだと思いますがそんなに落ちる事なく+7になったので、そこからは軽減+1を使って+8に。
+8からは成功率+10%と+20%、完全保護を使って+10までもっていきました!(゚∀゚)b
でも+8からはケチらずに成功率UPのアイテムを使うのがいいと思います!
こんな感じでしょうかねぇ♪(*´ェ`*)
参考になれば幸いでーす!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2014年01月05日(Sun) 20:13
No title
編集
どうも、冬休みの終わりを嘆いているのぶさんです(迫真


最近のマイブームでもある例のサバイバルを、浮遊アドでもやってみましたw
いくらカプCが腐るほどあるからとはいえ若気の至りでした(^q^)

防衛戦になんだかんだでしっかり行けてないなーとか振り返りつつも、やはり寝落ちこいたり・・・
緊急ゲーになりつつあるのに緊急にいけないとはっ!
はい、ゆえに自キャラ愛の湖に浸りながらマイルームオンラインしてますww
時たまロビーに繰り出してみたりフレとお話したり(。-∀-)


改めてニークズしてる自分を情けなく思いつつも、しかしままならぬこの状況!
2014年01月06日(Mon) 01:45
編集
いつも愉しく拝見させていただいてます(*´∀`)
はじめまして7鯖のましろんです(*´ω`*)
今度遊びいにいくので時間が合えば一緒に遊んでくださいませ(* ̄∇ ̄)ノ
2014年01月06日(Mon) 12:57
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
編集
>>のぶさん
ちゃお~!関東の冬休みはあっという間に終わっちゃうよねぇ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして寒さももっと厳しくなっていくし冬って色々と虚しいです!

相変わらずのドMっぷりですね…(^q^)
だが、それがいい…
そういうプレイもこのゲームには必要だと思います、うん…(^q^)

緊急ゲーになりつつあるのに緊急ができないとかおかしな事になっているねw
あれもこれも全部防衛戦やDFに詰め込みすぎなのがアカンのや…!_(:3 」∠)_
そんな防衛戦も予告でしかできず、GETのチャンスは少ないしで。
ちょっとマンネリ化しつつあって新年早々アカンです、はい/(^o^)\

ニークスしちゃって仕方ないと思うよ!!w
ってあれだお!のぶさんはもうアンケート送った?(゚∀゚)
いっぱい要望書いて送ってやろうぜ!w

>>ましろんさん
ちゃお~♪ましろんさん!はじめまして~♪ヾ(*´∀`*)ノ
コメント頂きどうもありがとうございまーす!ヾ(*´∀`*)ノ

おお、そういえば鯖移動の問題ってあれからどうなったんだろう…!?ヽ(゚∀。)ノ
お正月も終わったしそろそろきちんとお仕事してくださいよ、運営さん!
はーい!時間が合いましたら是非お会いしましょう~♪(゚∀゚)b
よろしくね~♪(=゚ω゚)ノ
2014年01月06日(Mon) 16:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

