【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ まさかの3個目★11GETでプリスクキーが止まらない…!(゚Д゚)TOPPSO2-緊急 ≫ まさかの3個目★11GETでプリスクキーが止まらない…!(゚Д゚)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まさかの3個目★11GETでプリスクキーが止まらない…!(゚Д゚)

こんにちは。フルブ+450%で成果がほとんどなかったので、結局ニークス満喫中の助右衛門です。ヽ(・ω・)/
【一日中フルブースト+450%にしていろんなクエに挑んだ結果!】
そして昨日の通常緊急も散々だった8鯖さん…!( ゚ω゚ )
とりあえず声を大にして言いたい…。

「インランはもう削除してください!!!!!」

キャタドランのインランとか誰得なんだよ…。(;´Д`)
結局昨日も防衛戦は23時からの緊急発生予告1回のみしかありませんでしたな!
でも昨日はリアルでお食事会があったりしたので、これも運営の粋な計らい・優しさなんだなぁと思っておきました!ヽ(・ω・)/
ってな訳で、ギリギリ間に合った23時の防衛戦!!
「★11出ろ~~!ヽ(`Д´)ノ」とか何も意識しないでいつも通りレアドロ250%だけを使って黙々と挑んでみたところ…!




モタブの預言書

助右衛門さん3個目の★11GETでございます!ヽ(゚∀。)ノ


ナスヨテリさんじゃない★11がやっとキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
★11の中では潜在能力の関係で結構ディスられているタリスのモタブの預言書さんをGETしました!!ヽ(゚∀゚)ノ
でも僕的には強いタリスを持っていなく、「もう忌藤袴と交換しちゃおうかなぁ…。」とも企んでいたので嬉しい降臨でした!
あとは「モタブの預言書を装備して神父さんでデジ・イチしたい!」とも思っていたから嬉しいな♪(*ノωノ)

モタブの預言書

今回もアイテム売却時に発見でした♪(*´ω`*)

2回目終了時だったので、3回目受注のためにまたしても「\( 'ω')/ウオオオアアーーッ!」とアイテムを回収してたからね!(ノ∀`)
なのでいまだにドロップ時のSSというのを撮れておりません!ヽ(゚∀。)ノ
だが、それがいい…!?


モタブの預言書

という訳で、GET後はデジ・イチです!!v(´∀`*v)

記念に後ろ姿もパシャリ♪
持っていなかったカテドラルヴェールが再販であったので、買っておいたはいいけどまだつけていなかったんだよね!
でも今回モタブの預言書が手に入ったので、念願の神父さんスタイルになれました~♪(*´∀`*)
「むおー!これはフィールド上で投げたとこ見たーい!!Σ(゚∀゚)」
という訳で、ニークスモード中にキャンプシップへ降り立ったのだった!

モタブの預言書

ぎゃーす!神父すけべぇカッコイイー!!(*´ω`*)

これ右手に持っているのってモタブの預言書破ったものなのかな!?w
この場合って「預言書」だからカードじゃなくって本の一部(一枚)になるもんね?!(゚∀゚)
まぁ細かい事は気にしないでおこっと!
それでそれで、せっかくタリスを装備していたからあの武器迷彩も記念に撮っておきました!v(´∀`*v)


マジカルエース

武器迷彩の*マジカルエースでーす!ヾ(*´∀`*)ノ

「これはどう見てもバトラーテイルコートで撮るしかないだろう!(゚Д゚)」
という訳で、バトラーなすけべぇさんに変身してから撮影に!
ぎゃん!コッチのすけべぇさんもカッコイイです…。_(:3 」∠)_
あーにゃんや海老マヨちゃんが言ってた通り、とってもカッコ良かったぉ!買って良かった!!

ってな訳で!★11のモタブの預言書が手に入ってさらにプリスクキーの止まらない助右衛門でありました!☆(ゝω・)v
ぎゃん!ドゥドゥ微デレ期間って確か明日で終わりだったから今のうちに+10に強化しなくっちゃ!(ノω<;)


今日のおまけ!(;´Д`)
エラー
深夜の2時ちょっと前くらいにゾーンができなくなってゲームを落とすしかなくなったんだけど、再ログインできなくなった!Σ(゚Д゚)
しかも「二重ログイン状態」ってどういう事だー!?
その度にOTPを入れなおさなくちゃいけなかったのでとっても面倒でした…。(;´Д`)
戻ったらみんな落とされてたみたいだったから、一時的にサーバーが固まっちゃった?落ちてたって事なのかなぁ?
ちょうど緊急前での出来事だったからビックリ。これ、防衛戦とかだったら発狂もんだったぞ…?(;^ω^)


※17時追記~
2014年1月1日~1月7日のスケジュール表
スケジュール表
※画像をクリックで拡大表示!!(*ノω・*)b

すみませーん!今週のスケジュール表ちょっと間違ってました!ヽ(゚∀。)ノ
今日の20時~は闇のゆりかご、明日の19時~はTAランキングがあるみたいです!!
訂正しておきましたー!!(ノω<;)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
どうも、新年初バイトで夜は遊べないのぶさんです(´;ω;`)ブワッ


モタブ・・・ですと(;゚Д゚)!
タリスって結構オシャレアイテムだからぼくもちょっと欲しいです(´▽`)
神父さまどうかぼくにも★11を!(懇願

インランのいらなさ加減はなかなかのものですねw
とはいえ以前インランでザ・タロットげっちゅした身なので何も言えず(。-∀-)ww
防衛戦のほうがもちろん欲しいですがね!


昨日の防衛戦では一緒のPTの人が★11を2つも拾ったので発狂寸前でした(゚∀゚)
ぼくにはいつ★11が・・・えりゅしおんを早く(^ω^ 三 ^ω^)
2014年01月04日(Sat) 15:05
今度は神父さん!!(//∇//)
編集
こんにちはー♪(*^▽^)/★*☆♪
アダルト助右衛門さんノリノリだね!!モタブGETおめでとお~♪(*≧∀≦*)

大人な魅力たっぷりで♪神父な助右衛門さんがとってもカッコいい!!(//∇//)
でもやっぱりバトラーな姿がカッコいいなあ♪w
マジカルハットいいですね!!バトラーにピッタリすぎてドキドキです!!(〃▽〃)
今日は大人の魅力がいっぱいで素敵でした~♪(*´ー`*)

私も早く★11欲しいです~!!
神父さんにお願いすれば出てくれるかなあ!?(/-\*)
2014年01月04日(Sat) 15:57
(`・ω・´)ゞ
編集
>>のぶさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
おう…年末に頑張っていると思ったら、新年からも頑張ってるのねぇ。(ノω<;)
若いっていいねぇ~♪('∀`)←

てへ♪(*ノω・*)
念願のオシャレ系★11タリス降臨でした!(*>ω<*)
のぶさんにも★11が降臨するよう神父すけべぇでお祈りしておくね!

インランは緊急扱いじゃなくてもいいと思うんです。ヽ(゚∀。)ノ
あのアナウンスが流れた時の絶望感がヤバイのれす…。_(:3 」∠)_
お正月だからもっと気前よく防衛戦とか楽しい緊急がきてくれるものかと思っていた僕が悪かったぉ…!!
クリスマスの時もそうだったし、過度の期待はしちゃだめってことですね。(^ω^)

おおう…。その辛さは僕も経験済みです…。_(:3 」∠)_
2個出るなら1個くらい自分に分けてほしいよね?ね?
今日も23時に防衛戦!明日はちょっと早いけど10時にあるよ!!
のぶさんガンバ~!!(*>ω<*)

>>*mint*さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
ここにきて沼男ビッグウェーブ到来でございます!
是非この調子で勝てませーん!と言っていた姉貴を超えてみたい…!(*>ω<*)
どうもありがとう~♪(*´∀`*)

神父な姿、大人の魅力がたっぷりよね!?Σ(゚∀゚)
という訳で、そういった時に欠かせない眼鏡もつけております♪
僕もなんだかんだでバトラーが好きです!ヽ(゚∀。)ノ
マジカルエースね!帽子持ってるからマジカルハットでもいいと思うけど!!
カードの部分がカッコよくて気に入りましたw
そうだねぇ~w 今日は大人の魅力満載でお届けになったね!!
だが、それがいいw(゚∀゚)

おうけーい!神父なすけべぇさんでお祈りしておきます!!
出てくれる事を祈っておりますぞぉ~!
*mint*さんにも幸あれぇ~!(*>ω<*)
2014年01月04日(Sat) 19:42
No title
編集
あけおめー(○´∀`)ノ

3個目の☆11おめでとっ(σ´∀`)σ
私は年始早々に2個目の☆11ガルミラが出たけど・・・
あっとゆー間に数で負けてしまった(ノ∀`笑))

でも・・・中々欲しいものは出ないね(´・ω・`)

1個目ファルクローで2個目がガルミラ・・・
ファルクローはアレだとしても、ガルミラはかなり使える11らしいから
ガンナーやってみようかなーと思ったけど
結果、私にガンナーの才能がないという事が判明し
せっかくのガルミラは強化もされずに
SPルイたんの所持品となりました(ノ∀`笑))アイヤー

もうね☆11はプルミケロースだけでいいの。
他のは要らないからプルミケだけくれればそれでいいの。

☆11交換パスってまだ未知数だけど
早く実装されないかなーと思う今日この頃・・・
どんな感じだと思う?
やっぱアレかな?
「武器交換ショップ」とか出来て
☆11を3個でパス1枚と交換出来て
ショップ内でお好きな☆11とパス1枚交換・・・とかかな?
それとも☆11が1個でパス1枚で
パス数枚とお好きな☆11武器1個と交換とか・・・?

「交換」だからきっとマイショップ等でのメセタ絡みはできないと予想なんだけどね。

まー
それまでにお互い欲しい☆11が手に入るといいよね(*´艸`)
2014年01月05日(Sun) 00:48
No title
編集
ずっと欲しがっていたモタブおめでとうございます!!
ハズレという人が多いけど、助さんタリス好きだし、タリスティックボーナスも合わせればそこそこ強い方では?
(私はタリスが苦手なので、出口バースト全盛期以来、全く使っていませんが…。)

潜在自体はアレですけど、次のバージョンアップで良潜在が増えると良いですね~。
2014年01月05日(Sun) 13:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月05日(Sun) 15:30
(=゚ω゚)ノ
編集
>>智さん
あけおめ~!(=゚ω゚)ノ
そしてどうもありがとうw
って2個もガルミラー!?いいなぁ~使える★11出て!おめでとー!
数で勝ってても質で負けてます、はい…。_(:3 」∠)_
そうねぇ。自分が欲しいものってなかなか出ないよねぇ。
やっぱ運営見てるわ、うん。( ゚ω゚ )

ぎゃーす!そんなガルミラさんはサポパたん行きとかなんて羨ましい。(ノ∀`)
そういえば★11交換パスなるものが実装されるっていうお話があるよねぇ。
その辺の最新情報をσ(゚∀゚ )オレってあんまり知らないんだけどもw
どうなんだろうね~?
さすがに★11をマイショップで取り引きはないだろうと信じておりますが!
なんでもメセタで解決ってのはあまり好きじゃないのよね。(´・ω・`)
エクストリームの交換武器みたいな感じで交換ショップでもできるのかね?w
それでGETしたけど使っていない★11と自分が欲しい★11を交換できるのなら嬉しいけど…。
そんな簡単には手に入れる事はできなさそうだし~?(´-ω-`)
どうなるんだか!ヽ(゚∀。)ノ

そうだよね!
それまでにはお互い欲しい★11が手に入るといいね♪(*´∀`*)
目玉の緊急だから毎週緊急発生予告には入れてくるだろうし、まったりと焦らず頑張りましょう~w

>>姉貴様
おおう!ど、どうもありがとうございます!!(;・∀・)
そうですね!「強いタリス欲しい!!(*>ω<*)」ってずっと言ってたから、周りでゴミ扱いされているタリスだろうと嬉しいものは嬉しいですよ!!
うむ、僕はテク職武器の中ではタリスが一番好きだったから特殊能力追加も頑張って4スロにします!(*´ェ`*)
まぁパッド勢だとタリスは扱いが難しいよねw

あーそういえば潜在が増える~っていうお話もあったよねぇ~。(゚∀゚)
全部の★11にも使える潜在が追加してくれるといいんだけどね!
そうしたら今回のモタブさんも化けてくれるんかなぁ~?(´-ω-`)
まぁ見た目と名前が好きなので、僕はモタブを使うよ!!!(`・ω・´)
2014年01月05日(Sun) 20:05












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

