【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 一日中フルブースト+450%にしていろんなクエに挑んだ結果!TOPPSO2-緊急 ≫ 一日中フルブースト+450%にしていろんなクエに挑んだ結果!


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一日中フルブースト+450%にしていろんなクエに挑んだ結果!

こんにちは。助右衛門です。(ヽ´ω`)
昨日はお年玉?で、「すべてのクエストに対してレアドロップの倍率が+100%」だった日でしたね!
という訳で、昨日挑んだクエストはレアドロップ倍率+250%&トライブースト+100%を使った状態でやりました!(゚∀゚)
+100%なんて滅多にないだろうしねぇ~w

つまり!レアドロップ倍率+450%という事だっ!!


DF

【その1】ダークファルス・エルダーさん×2

8鯖では2時と11時にDFの緊急がありました。(゚∀゚)
(5時にもあったみたいだけど、おもいっきり寝てました!)
11時のDFは寝起きだったため、オフトゥンの中でVitaでやってましたが!(しかもその後二度寝ヽ(゚∀。)ノ)
そしてフルブーストで挑んだ結果!!

エルダーロッド1個とゴミいっぱいだけで終わりました~♪/(^o^)\

イリティスタは2回とも6個出たけどさ…!w
やっぱりDFさんはアカンですわ!)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


エクストリームクエスト

【その2】エクストリームクエスト

「せっかくだし久しぶりにやってみよっかねぇ~」というお話で、姉貴と一緒に挑んでみることに!
3種類ともクリアした後だったので、極限訓練:森林と龍のステージ1~30をクリアしていって31~35をそこそこ周回してみました。
だがしかし!!
よく見たら毎回手に入る真紅の欠片の数が少ない少ない。
以前+50%Dayによくやっていた際には少なくて約70個程、多くて99個入手していた欠片が今回平均して約60個しか出ない!

「は…?レアドロ+450%あってこれっておかしくね…???(;^ω^)」

という訳で、ぶっちゃけブーストアイテムの消費がもったいなくなったので早々に辞めてしまいました。(^ω^)
何度も言うけど、こういう勝手な下方修正はユーザーの信用を失うだけなんだからいい加減にしてほしいんですよね。
過去にいっぱいやってきたデータがあるので、結果から見て絞ったのは明らかですよ運営さん。
それともアレかな?逆にブーストしすぎるとドロップが悪くなる不具合でもあるのかな~?(´-ω-`)
んなわけあるか!!ヽ(`Д´)ノ


ダーク・リンゼス

【その3】貴重な採掘基地防衛戦


8鯖では1日で発生予告の1回しかありませんでした♪(^ω^)

えーっとぉ…。(;^ω^)
出だしは良かったんだけど(2014年初の緊急が防衛戦)、それ以降は散々ですよね…8鯖さんって…。_(:3 」∠)_
まぁ1回だけでもできたからいいよ、もう…。
という訳で、緊急発生予告で23時からやった採掘基地防衛戦。
今回は残り5分を残して3回目の受注ができたので、攻略自体はとても素晴らしかったんだよね!
3回目には久しぶりのダーク・リンゼスさんにも会えたしね!(゚∀゚)
だがしかし!!

今回は誰にも★11がありませんでした…!/(^o^)\

今回もσ(゚∀゚ )オレとしゃむ君のダブル沼男&姉貴様の3人でやったんだけど、フルブーストの効果はありませんでした。ヽ(゚∀。)ノ
しかも★10の数もフルブーストにしては13個とちょっとへちょかったよな…。(;^ω^)
250%だけで18個とかあるのになんなんだこれは…。ヽ(゚∀。)ノ
でも今回はダーク・リンゼスさんからのシュンカシュンランLv16が手に入ったから許しといてやるよ!!



って、あれ!?フルブーストの恩恵って何もなくね!?ヽ(゚∀。)ノ

それっていつも通りじゃないですかー!やだー!!(ノ∀`)
という訳で、今回のフルブーストでは特にこれといった成果を得ることはできませんでしたー♪\(^o^)/
やっぱりこのゲームって意識してやっちゃうと何もいい事がないね!!(爆)
だが、それがいい!
うん、もうそれでいいよ!(・∀・) てやんでぇ!ばーろー!ちくしょーめー!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



海兵助右衛門

結局ニークスしているのが一番って事ですね!?(・∀・)

という訳で、防衛戦後からはニークスモード突入です♪(^ω^)
最近お気に入りの海兵さんスタイルでデジ・イチしてきました!!
風雅学生服雪+風雅学生帽で海兵さんみたい~!編みこみおさげもつけて可愛さUPです♪v(´∀`*v)

海兵助右衛門
アダルトになってから風雅学生服ってマントも短いし微妙だよなぁって思ってたけど、白色だと逆に良かったね!(゚∀゚)
このアクセの状態でヘレティックロード海を着てもカッコよくて素敵でした♪
結局深夜に発生したダーカー緊急までデジ・イチでニークス三昧していた助右衛門さん。

やっぱりデジ・イチはアークスを駄目にする…!( ゚ω゚ )



いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

Comment

海兵さん!!(//∇//)
編集
こんにちはー!!(*^▽^)/★*☆♪
昨日のブーストさんは私も散々でしたよお!!(ノ_・,)
防衛戦もフルブで頑張ったけど★11出なかったです…(つд;*)

そんな時はニークス賛成でーす!!(* ̄∇ ̄)ノ
アダルト助さんのカッコいいデジイチ見れるし大賛成なの♪(/-\*)
海兵さん!!かっこ可愛いー!!(*≧∀≦*)
白いコスもとってもお似合いですね♪デジイチ素敵!!
ヘレティックロードなカッコいい助さんも見たいなあw
2014年01月03日(Fri) 14:57
No title
編集
どうも、箱根駅伝の結果に大満足でハイテンションなのぶさんです(´▽`)


ぼくはもうDFからのドロップに期待をしなくなりました(白目
特に目的もなく、近頃はダブセをニヤニヤしながら扱って遊んでいますw

色々遊んでたらソロ拉致くらったので、マイスイートクローンを探しにシングルエリア周回とかもしてます(自キャラ愛乙)
なんだか防衛戦も、最初の頃の激アツな空気じゃなくなってきた気も・・・(;゚Д゚)!


海兵さん生で見たときは可愛かったんですけど、画像になると凛々しいですね!
ぼくも何か新しいコーデ探さねばっ!滾ってキタアアアアアア←
2014年01月03日(Fri) 15:04
編集
自分も防衛戦はフルブーストで挑みましたが結局、グラインダーに替えたりキューブに替えたりサポパに装備させてみたりな内容でした。やっぱりそう上手く行きませんよね……
土曜日に防衛戦があれば助右衛門さんとご一緒したいなぁ、と考えてます(´ω`)♪

って、風邪の兆候ですか……!?
暖かくしてしっかり睡眠を取って下さいね。あと卵酒も忘れずに!(笑)
2014年01月03日(Fri) 17:20
No title
編集
Exに関して言うと欠片の出が悪いステージとかあるから1-5周回のデータじゃないとな?
かくいう俺は凍機の1-5をレアドロ+250とトライ+100で行って来たが大体70~90個だった。このレアドロ+100日の間にやっと魔石5個になったよ。
(称号報酬の魔石3つを全部ハートキーにした上で)

あと、PSO2でのレアドロUP上限は499%という話が少し前何処かで流れたが…?
2014年01月03日(Fri) 17:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月03日(Fri) 21:57
(*ノω・*)
編集
>>*mint*さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
ブーストイベントの+50%や+100%って全然体感できないよねw
よく考えたら「うおーすげー!」って思った事一度もないかも…?ヽ(゚∀。)ノ
おーん!*mint*さんにも幸あれぇ~~!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ね!そんな時こそニークスよね!
ぐへへw 新年からデジイチいっぱいやっております♪(*ノωノ)
でしょでしょ!海兵さんいいでしょー!?(*´∀`*)
白いコスもなかなか良かった事を知ったのです♪
デジイチ万歳♪
ヘレティックロードな姿は(/ω・\)チラッと防衛戦時のSSであった気がするよ!w

>>のぶさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
箱根駅伝時おもいっきり寝てましたスミマセン!ヽ(゚∀。)ノ

うん…もうDFっていうのはエルダーを倒すだけのイベントだよね…。(´ω`)
あいつレアドロ+2000%だろうが出る気がしましぇーん!

おー!きちんとアークス業やってるー!Σ(゚Д゚)
自分のクローンって通常クエだとなっかなか会えなくなったよねぇ~。
それでものぶさんならきっと見つけているはず…!?
防衛戦は3回回れるよう全力でやっているね!w
3回行けるか行けないかっていうタイムアタックな緊急になりつつあります♪ヽ(゚∀。)ノ

ね!デジイチできちんと撮ると凛々しくっていいでしょ!(*´∀`*)
やっぱりオシャレが一番楽しいわね!みなぎってきたああああ
2014年01月04日(Sat) 13:04
(=゚ω゚)ノ
編集
>>アトラさん
ちゃお~!(=゚ω゚)ノ
体感することのできないブーストイベント…。(´ω`)
+100%でアレじゃあ通常時にやる気をなくしてしまう人が増えてもおかしくないよねぇ。(ノ∀`)
お正月だったんだしもっと気前よくしとけばいいのにドケチだよなぁ~w
お?!防衛戦、PCブロックでよければご一緒しましょ~!(゚∀゚)

うん、風邪の兆候があるの!(ノω<;)
卵酒…!?Σ(゚Д゚) ナニソレ美味しいのかな!?Σ(゚∀゚)

>>ななしさん
こんにちは~!コメントどうもありがとうです。(゚∀゚)

うーんw 今回の僕の場合はかなり行き慣れていた森林と龍でっていうのと、★11武器、レアステージっていうのを考えてあえて31-35でまたやっていたんですよね!
以前も31-35はかなりの回数をやっていて、その時は安定して出てたからまたやってたんだけど、+100%で上がっているはずがドロップ数は減っていたので納得いかずw
ユニットすら出ないので「なんじゃこれw」となってやめてしまいました♪ヽ(゚∀。)ノ

魔石5個GETですか!おめでとうございます!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
称号報酬の魔石3つは助かりますよね♪
あれがないと交換無理~!って思っております…!ヽ(゚∀。)ノ

ほほう、そんな上限が存在していたんだ…。(;^ω^)
2014年01月04日(Sat) 13:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

