【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014年初当たりキタコレ!元旦からトリプルな奇跡~♪TOPPSO2-緊急 ≫ 2014年初当たりキタコレ!元旦からトリプルな奇跡~♪

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014年初当たりキタコレ!元旦からトリプルな奇跡~♪

こんにちは。贅沢に寝正月を過ごしている助右衛門です。(ヽ´ω`)
夜更かしできるよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
お昼まで寝てても大丈夫だよワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
お正月だからこそ許される贅沢ですな!おせち料理もまいう~!ヽ(゚∀。)ノ
ってな訳で!リアルでは贅沢なお正月を過ごしております助右衛門ですが!

PSO2ではお正月でも相変わらず緊急ゲー待ちをしておりまーす!\(^o^)/

沼男

「2013年は結局あれから沼男には★11が出てくれなかったよね…。(´・ω・`)」

沼男ビッグウェーブは確かにあったけど、沼男な自分たちには全然きてくれなかった罠。/(^o^)\
だがしかし!ここは気持ちを切り替えていきたい!!
という訳で、とりあえずは正式なお参りからだー!(=゚ω゚)ノ
「2014年こそ沼男ビッグウェーブを沼男にお願いしまーす!(*>ω<*)」


採掘基地防衛戦
2014年になってから1時間45分後、なんと!8鯖に採掘基地防衛戦のアナウンスが流れ出した!Σ(゚Д゚)
おぉ!今年の8鯖はやっとイケてる鯖になれたのか!?
2014年初の緊急が採掘基地防衛戦とはいい年明けじゃないかぁ~♪v(´∀`*v)
ってな訳で!フルブースト(レアドロ250%+トラブ100%)を使って挑んだものの、★11無し!!
ぎゃーん!!(´;ω;`)
大丈夫だ!元旦には23時の緊急発生予告があるから、まだ初日のチャンスはある!!

それでね?
σ(゚∀゚ )オレがリーダーで防衛戦をやると、PTメンバーに★11が降臨するという現象が起こっていて嬉しい事ではあるんだけど、
その場合σ(゚∀゚ )オレには全然出ないという不具合が起こっていたため、ちょっとの間リーダーを拒否しておりました。/(^o^)\
ソウルジェムが濁りかけてたから魔女化は阻止しないといけなかったしね!ヽ(゚∀。)ノ

「すけべぇがリーダーしたらまた★11出る気がする♪(^ω^)」

えっ…!?(;^ω^)
ぐぬぬ…。そうだよなぁ…2014年初日の防衛戦だしなぁ…。
よし!姉貴の予言を信じてここはσ(゚∀゚ )オレがリーダーになって挑んでみようじゃないか!!ヽ(゚∀゚)ノ

という訳でワンモア!23時の採掘基地防衛戦!(゚∀゚)


すると、初回から物凄い奇跡が起こったのであった!!(゚Д゚)




ナスヨテリ

助右衛門さん2個目の★11GETでございます!\(^o^)/

自分がリーダーなもんだから急いでアイテムを拾ってキャンプシップに戻り再受注!!ヽ(;´Д`)ノ
「なすおめ」としゃむ君が言ってたので、てっきりまた姉貴に出たのかと思って「おめー!!」って言ったんだけどね!?

ナスヨテリ

まさかの自分に出ていたナスヨテリさん…!/(^o^)\

ぎゃーーす!!ヽ(゚∀。)ノ
2014年元旦にまさかの★11降臨キタコレー!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも2014年初★11が…まさか自分の元にくるだなんて思ってもいなかったYO!!
けど……
またしてもナスヨテリさんだなんて…。しかも属性違うしなんなのコレ…。_(:3 」∠)_
ぐぬぬぅ…。だけどまた★11が出てくれて嬉しい!しかもσ(゚∀゚ )オレがリーダーなのに出たからもっと嬉しいYO!
という興奮が収まらないまま2回目の防衛戦!

すると、この回でも物凄い奇跡が起こったのであった!!(゚Д゚)


ガルド・ミラ

今度はしゃむ君にガルド・ミラが出ました!\(^o^)/

せっかくなので水鉄砲(ガルド・ミラ)で遊ぶ可愛い沼男のSSで載せさせて頂きました♪(^ω^)
【僕といるとガルド・ミラが出るみたいです。(^ω^)】
本当の本当に!!σ(゚∀゚ )オレといるとガルド・ミラがよく出ます!!!(※自分以外)
なんということだ…。これで4個目のガルド・ミラだよママン…。_(:3 」∠)_
何はともあれ、しゃむ君も2014年初★11GETおめでとうございます♪(*>ω<*)
という興奮が収まらないままギリギリ受注できた3回目の防衛戦!


すると、さらなる奇跡が起こったのであった!!(゚Д゚)



ニレンカムイ

もはや何も言うまい…!!(^ω^)

なんと!!3回目の防衛戦でも★11が降臨したのだ!!Σ(゚Д゚)
っていうかこれで★11ドロップ何個目なのか忘れるくらい出てる気がするw
もう姉貴には勝てませーん!ヽ(゚∀。)ノ
でもDF産★11では一番欲しがっていたニレンカムイを属性50にできたって喜んでいたので僕も嬉しいです♪(*´∀`*)
という訳で!

元旦からPTメンバー全員に★11が出るという奇跡が起こったのでした!ヽ(゚∀゚)ノ


助右衛門の加護
助右衛門age嬉しいです!お二人ともどうもありがとう!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
でも自分がリーダーだと出ないっていうジンクスがこれでなくなったので、これからは安心してリーダーする事ができます!(爆
そしてあのツンツン姉貴に「助さんマジ神」って言ってもらえたのが一番のご褒美でした。(^ω^)
でもニレンカムイがまた出たのはしゃむ君パワーな気がするよ?!
つまり!沼男ビッグウェーブ再到来って訳ですな!!(*´∀`*)
という訳で、とてもいい年明けとなった2014年元旦でした♪(*ノωノ)


今日のおまけ!(ヽ´ω`)
DF
2個も僕に降臨してくれたナスヨテリさん。
せっかく+10に強化もしたので、夜中にあったDF戦はブレイバーで落武者プレイをしてみました♪(*´∀`*)
ブーストイベントの+100%にレアドロ250%、トラブ100%があったけど!
DFさんからはアダマンなお年玉しかくれませんでした。(^ω^)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

編集
夜更かし出来る! 時間を気にせず寝ていられる! お正月って本当に良いですよね……。お盆より期間は長いし(笑)

おお! 中身はともあれ二つ目の★11ですか! おめでとうございます&羨ましいです(>_<)
自分も年末からのまさかの風邪が漸く治り始めたので今日はレアドロ+100%だし防衛戦は頑張ろうと思います。そして願わくば★11、出来ればガルド・ミラを……!

あ、今回の風邪はどうやら鼻からくるみたいなので(周りもそんな感じ)助右衛門さんもお気を付け下さい(^_^;)
2014年01月02日(Thu) 15:54
No title
編集
あれっ・・・このフレーズ・・・聞き覚えがあるぞ!
2014年01月02日(Thu) 16:46
No title
編集
おめでとうございます!
みんなに☆11とかうらやましいです!!

今日の防衛戦もがんばりましょうねー
2014年01月02日(Thu) 18:08
No title
編集
どうも、親戚の家に行ったらぬこさんの暇を持て余した遊びに付き合わされたのぶさんです(゜д゜)ウヒョー


なす2つ目の話は聞いたときびっくらこきましたww
そしてぼくのチムメンでとうとうえりゅしおんを出した人が・・・
のぶさんには未だに舞い降りないです(´・ω・`)

ゆえにぼくはPSを磨くべく、昨日から「祭壇探索VH回復禁止装備現地調達」なるマジキチトレーニングをしております(。-∀-)
実際は来るべきチーム内イベントの練習なんですけどね!w
これがまた地味に楽しいので、緊急待ちの間の暇つぶしに最適でし(`・ω・´)ゞ←ドM


とまぁ結構年明けからヒャッハーしてますが、これも全てえりゅしおんが出ないせいです(責任転嫁)
2014年01月02日(Thu) 18:47
(=゚ω゚)ノ
編集
>>アトラさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
お正月ってわりと何やっても許されちゃう的なノリがとても好きです♪/(^o^)\

いえすw 中身はともあれ2個目出ました!\(^o^)/
どうもありがとうです!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「やり続ければそのうち出る!」という信念で防衛戦に通い続ければきっと出るはずですぉ!
是非頑張って頂きたいです!!><

そういえばアトラさんは年末から風邪をひいてしまったらしいですのぅ。(´;ω;`)
だいぶ日も経って少しは落ち着いたでしょうかね…?
僕も何気に風邪の前兆がきてしまったので、寝込むことのないよう頑張って乗り越えたいと思います!

>>すてあさん
(*ノωノ) イヤン♪
いえす!例のフレーズです!(^q^)
自分にはほしい物が出てくれない加護というのはとても辛いですね。/(^o^)\
2014年01月03日(Fri) 01:48
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
編集
>>meloさん
どうもありがとー!(=゚ω゚)ノ
マジで新年の奇跡です…!\(^o^)/
でも一番使えないものが(しかもダブリ)出るのがσ(゚∀゚ )オレというのがもうドMすぎて何も言えねぇ…。/(^o^)\
ソウルジェムが綺麗になる事はなかったようです…。orz

8鯖は通常の緊急がマジでう●こすぎるから、予告の防衛戦だけでも全力で頑張りたいと思いまーす!(=゚ω゚)ノ
meloさんも頑張ってね!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

>>のぶさん
ちゃお~!そしてねこさんカワユス♪(*´∀`*)
僕もモフモフしたいです…。_(:3 」∠)_

僕もびっくらこきました…。/(^o^)\
でも申し訳ありませぬ…これといった感動が全然なくって…。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嬉しいんだけどでも切なくって…どうしたらいいんでしょう。/(^o^)\
でも出てくれたからね…。文句は言わないでおきます。><

予告防衛戦の間に1個でも出てくれる事を祈っておりますぞ!(=゚ω゚)ノ
と、マジキチトレーニングってwww
やっぱりのぶさんもドMであったか…w
だが、それがいい。(゚∀゚)
でもちゃんとアークス業っぽい事をやってて偉い!!
絶賛ニークス中の僕は何も言えません!!\(^o^)/
頑張ってるのぶさんに幸あれぇ~!(=゚ω゚)ノ
2014年01月03日(Fri) 02:00
No title
編集
2014年沼男ウェーブ再来ですねヽ( ・∀・)ノ
このままの勢いを保ってほしいものです!
そして全沼男に広まれっ…!
助さんリーダーでも★11獲得でよかったです
助さんガルドミラありがとうございました!w
また防衛戦ご一緒しましょうねw
2014年01月03日(Fri) 03:16
No title
編集
やはり助さんはなんかしらもってる・・・
今度の防衛戦、またPT組ませてください^^
2014年01月03日(Fri) 04:16
ヽ( ・∀・)ノ
編集
>>しゃむ君
ちゃお~♪ヽ( ・∀・)ノ
沼男ウェーブ再来(゚∀゚)キタコレ!!
本当に!このままの勢いを保ってほしいんだけど、沼男すぐ失速してしまうwww
全沼男に頑張って頂きたい!
っていうか8鯖防衛戦こなさすぎなんだぉ!!ヽ(`Д´)ノ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!
僕がリーダーでも★11出たー!(゚∀゚)
しゃむ君もおめでとう!!
って、あれれ…?僕にはまだニレンカムイ出てないんだけどー!?(^ω^)
出るまで付き合って貰いますよ…?(^ω^)

>>海老マヨちゃん
ちゃーおー!(=゚ω゚)ノ
σ(゚∀゚ )オレ沼男だけど、そこそこ加護のある沼男だよね…?!
σ(゚∀゚ )オレ自身にはそんな加護がないんだけどね!(^ω^)
そうだよね!
海老マヨちゃんと一緒の時にエリュシオンも出たもんね!w
またみんなで防衛戦やりたいねぇ~w
その際にはまたVita組のリーダーを引き受けようぞ!!(゚∀゚)b
2014年01月03日(Fri) 14:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

