【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【謹賀新年】新年早々とんだ災難に遭ってしまったよ!!TOPPSO2 ≫ 【謹賀新年】新年早々とんだ災難に遭ってしまったよ!!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【謹賀新年】新年早々とんだ災難に遭ってしまったよ!!

助右衛門

HAPPY NEW YEAR 2014♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


こんにちは!あけましておめでとうございます!助右衛門@2014です♪(=゚ω゚)ノ
はい!新年早々酷い目にあっちゃいましたよ!!

年明け早々神社に埋まっちゃって出れなくなりましたー!(゚∀゚)


だが、それがいい!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 2014年初DSI~!!(*´∀`*)b
年越し時にクリスマスロビーからお正月ロビーに変わるというお話はみんな知ってる~!?
知りつつも去年はPSO2での年越しができなかったので、今年は見れるといいなぁと思ってPSO2で年越ししてみました!ヽ(゚∀。)ノ

助右衛門
という訳で!年越し前の大晦日に最後のクリスマスロビーを撮影しておきました!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
まぁとっくにクリスマスは終わってるんだけどね!!w
でもどんなふうにお正月ロビーへと変わっていくんだろうねぇ~?(゚∀゚)
ってな訳で、ショップエリア中央で姉貴と一緒に年越しの様子を見ることに!!
リアルではガキ使見ながらゲラゲラしてたんだけどねー!(*´ω`*)

クリスマスロビー

クリスマスロビー

クリスマスロビー

お正月ロビー

お正月ロビー

お正月ロビー

すけべぇと姉貴が消えちゃった!?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

という訳で!お正月ロビーに変わる瞬間を見れたのだー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
だがしかーし!Σ(゚Д゚)
中央で座っていた僕と姉貴が中央に湧いた神社に埋まってしまいました。/(^o^)\ナンテコッタイ

お正月ロビー

せっかくだからこんな状況でも楽しまないとね!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

周りにいた方々にも2人が埋まっている姿がバレてしまったようだ!!Σ(゚Д゚)
だがしかーし!
おめでたい新年だもの!こりゃもう楽しむしかあるまいて!!(゚∀゚)
という訳で、いっぱいダンスしたり暴れたりして遊んでいたんだよねぇ~♪(*´ω`*)
でも大暴れしていたらちょっとおかしい事に気付いてしまったのだ。

お正月ロビー

見事にハマってしまいました♪(^ω^)

走ってもジャンプしても出れないwww
何これ!!これってまさに監禁状態…!?!?Σ(゚∀゚)
ドM沼男にとってはご褒美みたいなシチュエーションに大興奮しちゃいましたね!!
COOL!!な姉貴はエリチェンで早々に離脱してしまったんだけど、σ(゚∀゚ )オレは約1時間もこの状況を楽しんでおりました♪(^ω^)
その間、周りでは新春スクラッチで大盛り上がりでしたね!w
「目隠し500万切ったよー!」って実況してもらいながらひたすら監禁状態を楽しんでいるドM沼男の助右衛門でした。(^ω^)


お正月ロビー
という訳で、新年早々相変わらずのドM変態っぷりを発揮してしまった沼男でございますが!!
恐らく今年もこのままのテンションでお送りしていく事と思いま~す!(*ノωノ)

2014年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
足場の下に埋まっただけで
ジャンプで脱出出来た俺はまだ運が良かったのか・・・。

これは欲しいレアを狙って掘っても"ハマる"かもしれないね!
何事もほどほどの一年を目指してどうぞ!
2014年01月01日(Wed) 18:30
No title
編集
どうも、伊達巻の端っこが甘くて大好きなのぶさんです(゚∀゚)ウマウマ


改めまして我があけおめ合唱団による・・・(+’ロ’+)ぁ(+’∀’+)ヶ(+’○’+)ぉ(+’o'+)め
今年もおもしろくて肌色記事多めなブログ、応援してまする(`・ω・´)b

ほほー、そうやって埋まったんですね(゚∀゚)
埋まったって聞いたときはなんかすごい危機一髪的な展開かと思ったんですがw
まさか身動き取れなくなるなんて・・・いいなぁ///←マゾ

新年初の行事はまさかのアクセの相場チェックという(。-∀-)w
おかげでいい買い物ができましたけどね!
そしてちゃんとご挨拶&オシャレトークもできたので大満足のスタートです(´▽`)


今年ものぶさんは変わりなくニークz・・・アークスしますので、どうぞやらしくお願いします←
2014年01月01日(Wed) 21:03
(=゚ω゚)ノ
編集
>>るーざさん
ちゃーおー!(=゚ω゚)ノ
な、なぬー!?ジャンプ一発で抜け出せただとぉー!?∑(゚Д゚)

これは欲しいレアが一発で引き当てるという事かもしれないね!
お尻ちゃんも何事にもほどほどの一年を目指してどうぞ~♪(*´∀`*)b

>>のぶさん
ちゃお~!黒豆よりも煮汁が大好きなすけべぇでございます♪(*´ω`*)
煮汁はノドにいいんだお!

改めまして~!あけましておめでとぉ~!(=゚ω゚)ノ
ホホホw 今年もブレないドMっぷりな記事が書けるといいなぁw
いつも応援どうもありがとう!(*ノωノ)

そうなんだよ~w
こんな感じで埋まってしまいました!\(^o^)/
そして暴れると身動きが取れなくなってしまい、階段の下でウロチョロしておりましたw
ね…?いいシチュエーションでしょ?(^q^)

新年早々マイショップの重さにびっくりしました!
どんだけ回されたんだろう?w
ね!おかげさまでいい買い物ができましたー!\(^o^)/
かなり安くなってたしふぶきゅん用にも何か買っておこうかな~w
新年からオシャレトークもできてよかったねw
のぶさんもノリノリだったので見てて面白かったですw

すけべぇさんも今年はさらにニークス度がUPすると思います!w
こちらこそどうぞやらしくお願いしますね。(^ω^)
2014年01月01日(Wed) 21:31
編集
あけましておめでとうございます!
年末の総集編は読み応え抜群で内容も楽しく、とてもいい編集でしたね。
この頃あんなことやってたよなぁって自分の一年も振り返ることができましたw

新年早々とんでもないことになってたんですね!w
でもまさに助右衛門さんっぽい感じでむしろ美味しかったのでは!?w
今年もこの調子の助右衛門さんでお願いしますね!(/▽\)♪
2014年01月02日(Thu) 05:29
(=゚ω゚)ノ
編集
>>Kさん
あけおめー!(=゚ω゚)ノ
総集編は年末に必ずやろうと決めていたネタにしては、SSを厳選する時間が長くなってしまってまとめるのに凄く時間がかかってしまいましたw
本当はもうちょっと細かいネタも入れたかったんだけど、ずっとやってたら年越しそうだったので自重しておきました!/(^o^)\
でも一緒に振り返る事ができたという事で嬉しいです♪(*´∀`*)

まさに新年早々…!!
うん!むしろ楽しかったですよ!!w
なので埋まっている状況をいっぱい楽しんできましたよ~w
YES!今年もこの調子でまったりと頑張っていきたいと思います♪(=゚ω゚)ノ
今年もよろしくお願いしますね~♪(*´∀`*)
2014年01月03日(Fri) 01:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

