【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 能力追加シミュレーター作ったった!(´▽`)TOPPSO2-合成 ≫ 能力追加シミュレーター作ったった!(´▽`)


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

能力追加シミュレーター作ったった!(´▽`)

こんばんは!助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
タイトルの通り、

能力追加シミュレーターを作ったったったー!!(ΦωΦ)ノシ

↓ ドゥドゥりたいという方はコチラ(ΦωΦ)ノ ↓

【PSO2 能力追加シミュレーター ver0.1】


合成をやっているといつも思うこと。
「ドゥドゥって本当に操作されてないの?(#^ω^)」
あのおっさん、平気で80%も90%も落としてくれるんだよね…。
とまぁ積もりに積もった不信感から、どうしてもドゥドゥりたくて作ってみましたw

操作の仕方は、とりあえず「パネルを追加」というボタンをクリック!
クリックすると「合成パネル」が出てきます。
左の特殊能力欄からドラッグ&ドロップで素体・材料A・材料Bに特殊能力を追加してください。
間違えて追加しちゃった場合は、右クリックをすると「削除」ボタンが出てくるので、簡単に削除できます。
素体と材料の能力数が一致すると、「追加能力を選択」というチェック項目が出てきます。
付けたい能力のチェックボックスにチェックを入れてください♪
チェックを入れると右側にその能力の成功確立が表示されます!
ドロップダウンリストにて「能力追加成功率+5~30%」と「特殊能力追加HP,PP」の選択もできるようにしました!
そしてその下にはトータル合成確立の表示があります。
これを見ると「結構確立ひっくいんだなぁ~w」と思いますよぉ~w

で!!!
ここからが自分のやりたかったコトです!!(ΦωΦ)ノシ

「ドゥドゥる」ボタン!!

コレをぽちっとしてください♪


「素晴らしく運がないなぁ、君は~(^ω^)」


まさにドゥドゥ!!!(・∀・)
このシミュレーターでいつでもドゥドゥるコトが可能!!!
そう、あのドキドキの瞬間。合成結果が出てきます♪
こ れ が !やりたかったんだ!!(´∀`)
成功確立の確認や自分の引きが本当に悪いのかを試したい場合に是非ご利用ください♪

ちなみにまだ出来立てホヤホヤなので、成功確立が間違えてるかもしれません。(´・ω・`)
wikiなどを見たり自分でリアルドゥドゥをしてみて確認はしているんですが、もし間違えていたら匿名でも構いませんのでご連絡いただけると助かります。(ΦωΦ)ヾ

なお、アクションを行うごとにURLに情報が残るので、それを用いて共有することも可能です。(ただし20合成まで。)
こんな感じ~!(ΦωΦ)ノ → 【ラグネ・テク3・アビ3・スピブ】
ちなみにPCでしか動作確認をしていないので、スマホはわかりません。(´・ω・`)
さぁ、君もレッツドゥドゥ♪
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
うおおおww

ついにかーw
完成おめおめww

打倒ドゥドゥ

その狼煙が今あがったわけだねww
おつかれさまー&すごいよーw

やべえww
テンション上がってしまうww
2012年12月24日(Mon) 05:55
No title
編集
・・・

やばいww

インしなくなるかもってくらいww
これで事足りる俺が居るww

うちでもリンク貼っちゃうよ><;
うちでも宣伝してあるいちゃうよ><;
2012年12月24日(Mon) 06:01
うひひw
編集
でしょ!?w
すっごいテンション上がっちゃうのw
4スロとか5スロのシミュレーションをするだけでもおほーっ!ってなるの!(ΦωΦ)ノシ
宣伝しちゃっていいのかな!?かな!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
みんなにもドゥドゥって欲しいし!是非よろしくですよ~!(´▽`)
この興奮はやばすぎる!!

打倒!ドゥドゥ!!ヽ(`Д´)ノ
くぅ~…リアルドゥドゥ強すぎるぜぇ~!(;´Д`)
2012年12月24日(Mon) 06:18
No title
編集
ほあぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!
ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああぁあぁーーーー!!!
とりゃぁぁぁーーーー!!!

こりゃいいぞぉぉぉぉーーー!!!
2012年12月24日(Mon) 15:04
兄貴www
編集
どんなテンションなのwww
だ、大丈夫かぁ!!!Σ(゚Д゚;)
兄貴も合成いっぱいやるからねぇ~w 役に立ってくれると嬉しいぉw
2012年12月24日(Mon) 19:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月24日(Mon) 21:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月25日(Tue) 04:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

能力追加シミュレーターVer0.2
12月24日に公開した 【PSO2 能力追加シミュレーター Ver0.1】 ですが、この度パワーアップしてVer0.2となりました!!(ΦωΦ)ノシ 更新内容はコチラ スマホでも使えるように頑張ってみま...
2012年12月30日(Sun) 02:43
