【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【総集編】2013年を振り返ってみた!!(゚∀゚)TOPPSO2 ≫ 【総集編】2013年を振り返ってみた!!(゚∀゚)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【総集編】2013年を振り返ってみた!!(゚∀゚)

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
今日は12月31日大晦日!2013年最後のこんにちはになりますな!w

という訳で!今日は2013年最後の記事となります!!ヽ(・ω・)/

助右衛門
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
今年一年は色々と頑張ったなぁ!(ブログ更新も!w)
なんだかんだで今年もあっという間な一年だったしなぁ~w 気付いたらもう冬になってるんだもん!
感謝祭に行ったあの初夏の暑い日がつい先日のような気分でございます。(´ω`)
ってな訳で!!

今日は今年一年のPSO2を振り返ってみましたー!ヽ(・ω・)/



(=゚ω゚)ノ[ 2013年1月 ]

助右衛門

【2013年1月のブログ記事一覧】

あぁ…!懐かしき、そして香ばしいショタ助さんの姿がぁ~…!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さてさて1月の記事数は全部で13件
見直してみて「あれ…?こんなに記事数少なかったっけ?」って思いました!
2013年一番最初の記事が【2人でDF♪(´∀`*)ノシ】とか、新年早々マゾい事やってるなぁとちょっと微笑!ヽ(゚∀。)ノ

DFの実装日が12月12日だったから1月の間もDFネタが多かった感じだねぇ~。
あぁ~…この頃は寝る暇も惜しんでDF戦頑張ってたよなぁ~…。しかもLv50かいなぁ~…。(´ω`)
SHになってもいまだにDFからの★11は出ないしさぁ、やっぱりPSO2って全体的に敵からのドロップ率がマジキチすぎるよね?
DFに通い続けた1年とは一体…!?努力が報われないゲームって初めてですわ!ヽ(゚∀。)ノ

( ゚д゚)ハッ!!
またいきなり愚痴書いちゃってたYO!まぁいつもの事だ!仕方ないね!☆(ゝω・)v
でもでも1月は合同イベントや沼男集会ネタもいっぱいで、かなり活動的に動いていた印象の1ヶ月でしたな!(゚∀゚)b

そしてショタ助がいちいち香ばしいです…。/(^o^)\



(=゚ω゚)ノ[ 2013年2月 ]

助右衛門

【2013年2月のブログ記事一覧】

さてさて2月の記事を振り返ってみよう!(=゚ω゚)ノ
だがしかし!(゚Д゚) 2月の記事も全部で13件だとー!?Σ(゚Д゚)
あれれ~?以前ってこんなペースでやってたっけ~?w まぁ最近が異常なだけか!(゚∀゚)ゲラゲラ
ってな訳で、2月を振り返ってみる…!!

2月はまさにアブダクションな1ヶ月だったなぁ~。
【アブダクションとな!?Σ(ΦωΦ)】
初めてアブダクションされたし、SSを見直してみたら1ヶ月に4回も拉致られていたんだよねぇ~!(*´ω`*)
この頃ってさ、普通のアークスクエストでも自分のクローンといっぱい出会えてたんだよねぇ~。
最近はさぁ、あーにゃんと一緒に1時間ひたすらアークスクエストで探してたんだけどさ、結局一度も会う事ができなかったんだよー!
出現率を下げるにしても極端に下げすぎだろぉ~!?ヽ(;´Д`)ノ
以前のようにとまでは言わないけどさぁ、もうちょっとまともな調整できないもんかねぇ~?(´-ω-`)

( ゚д゚)ハッ!!
またしても愚痴を書いちゃってたYO!HAHAHA!まぁ仕方ないね!☆(ゝω・)v
んでんで、2月はアドバンスクエストが実装されたのもあって、お得意のまとめ系の記事も多かったね!!(゚∀゚)

そしてショタ助がいちいち香ばしいです…。/(^o^)\



(=゚ω゚)ノ[ 2013年3月 ]

助右衛門

【2013年3月のブログ記事一覧】

3月といえば頭に初めてエステ券を使ってショタ助が健康的なお子様に生まれ変わったんだよね~!(*´∀`*)
【カラーチェンジパスとエステ券使ったった!】
そのせいかSSを撮る機会も増えて3月の記事は一気に増え、全部で21件にもなっていました!Σ(゚Д゚)
アークスとして働く日も多かったから記事の内容も濃いぃものがいっぱいだなぁ~w
アドバンスクエスト火山31周とか砂漠26周とか地下坑道40周とかさぁ…めっちゃアークスしてたんだね!!ヽ(゚∀゚)ノ

そしてVitaを買ったのも3月くらいだったのかな?Vitaネタもいくつかあったのだ。(゚∀゚)
結局Vitaはエクストリームパスを取ったりちび助の確認をしたり、オフトゥンで寝る前にちょこっといじるだけの機械になってしまったけどね!
そういや公式のキャンペーンをまとめ始めたのも3月だったんだなぁ~。(最近はやってないけど!w)

イロハフブキ

ショタ助といえばイロハフブキだよね~!!ヾ(*´∀`*)ノ

ってな訳で、懐かしきイロハフブキなショタ助&イケメン'sなSSを記念にドーン!!(σ・∀・)σ



(=゚ω゚)ノ[ 2013年4月 ]

助右衛門

【2013年4月のブログ記事一覧】

相変わらずマゾいアドバンスクエストをやりまくっていた4月!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
凍土を52周とか浮遊大陸を42周とか…やってた記憶がもうないYO!!
そんなマゾい事をやっていたにもかかわらず、4月も全部で22件もの記事を書いておりました!Σ(゚Д゚)
んでね、4月のSSを見直してて「( ゚д゚)ハッ!!」と気付いた事があったんだよ!それが、

助右衛門

この辺りから肌色率の上がっているSSが増えていた!Σ(゚Д゚)

そうなんだよね!健康体になってから「これでやっと外でも脱げるゼー!ヽ(゚∀゚)ノヒャッハー!」とか言って脱ぎまくってたんだよね!
そうか…。ここから「沼男 = 濡れバスタオル = 変態」っていう伝説が始まったのか…。(*´ω`*)
そして4月の後半のACスクラッチでバトラーテイルコートがあったんだねぇ~。

バトラーテイルコート

ぎゃーす!ショタ助のバトラー姿可愛いな!!Σ(゚∀゚)

懐かしきショタ助だけど、久しぶりに見たらまんまコスプレっぽくって可愛かった!(*´艸`*)

バトラーテイルコート

成長しすぎだよね、アダルトすけべぇさん。(;^ω^)

だが、それがいい。(^ω^)




(=゚ω゚)ノ[ 2013年5月 ]

助右衛門

【2013年5月のブログ記事一覧】

5月はさらに勢いがよくなっていて、なんと!全部で23件も記事を書いていた!Σ(゚Д゚)
おいおい、すげぇなすけべぇ!!Σ(゚Д゚)
内容もきちんとアークス業やっているしさ、ショタ助ってすげぇ優秀なアークスだったんだね?!
え!?それじゃあ今のアダルトすけべぇさんはどうなのって!?Σ(゚∀゚)
こまけぇこたぁいいんだぉ♪(^ω^)

んでんで、エクストリームクエストって5月からあったんだねぇ。

【エクストリームパスの正しい使い方を考える。その2。】
「受け取り可能になったらプリンさんの頭上にアイコンが出るようにするだけでもいいと思うんだ!」
現在は僕が言った通り!頭上にアイコンが表示されるようになったよね!(゚∀゚)
まぁそれでも普通に受け取るのを忘れているんですがね。(^ω^)
もうさ…フレパのメールみたいにお知らせ機能つけようぜ…。っていうかもう自動取得でいいじゃん…?('A`)
( ゚д゚)ハッ!!
っていうかエクストリームクエスト自体もう全然行ってないじゃん!\(^o^)/
こういうオワコンになっちゃったコンテンツの見直しとかテコ入れとかさぁ、やってくれないとニークス増えちゃうよ~?(´-ω-`)

( ゚д゚)ハッ!!
やっぱり愚痴を書いちゃってたYO!(*ノωノ) まぁ仕方ないね!☆(ゝω・)v
ってな訳で!来年は頼みますよぉ~!?運営さーん!!w



(=゚ω゚)ノ[ 2013年6月 ]

助右衛門

【2013年6月のブログ記事一覧】

先生、大変です!!
6月は何が起こったのか知りませんが、全部で27件もの記事を書いておりましたー!\(^o^)/
はい。僕的にこの6月というのが2013年で一番PSO2を楽しんでいた時期だと思うんです!(ゲーム的な意味で)
記事一覧の内容を見ればもう一目瞭然だよね!(゚∀゚)

助右衛門

懐かしきPS感謝祭2013!!ヽ(゚∀。)ノ

最初の東京が酷すぎたから、σ(゚∀゚ )オレってば会社帰りに名古屋まで行ったんだよなー!!!w
やべぇー!!元気すぎだろぉ~!?すけべぇの中の人ー!!www
体張りすぎワロタwヽ(゚∀。)ノ
でもさぁ、この頃ってゲームとしてはわりと普通に楽しめていたのかもしれないよなぁ…。(;^ω^)
まぁそんな細かいこたぁどうでもいいや!とりあえずもっと★11くださいよ、酒井Pさん!!
来年もPS感謝祭やるのかなぁ~?っていうかできるのかなぁ~???

yukiちゃん
そうそう、初めてのフミフミお仕置きも6月だったんだよねぇ~w
2013年はたくさんの美女さんたちにフミフミしてもらえてすけべぇは本当に幸せでしたなぁ~♪(*´艸`*)
来年もいっぱいのフミフミをお待ちしておりますからねっ!?(*ノω・*)b



(=゚ω゚)ノ[ 2013年7月 ]

助右衛門

【2013年7月のブログ記事一覧】

先生、大変です!!
7月も勢いが止まらず、またしても全部で27件もの記事を書いておりましたー!\(^o^)/
どういうこっちゃ!?/(^o^)\
そうだそうだ!7月は1周年記念でWEB連動パネルとかのイベントがあったんだよな!!
ドゥドゥ弱体期間の+10%良かったよなぁ~w 早くまたきてほしいよね!(゚∀゚)

そしてブロガーの輪が広がったのも7月だったんだよねぇ~。
今はPSO2をやっていない人もいるんだけどね!ヽ(゚∀。)ノ
だが、それもいい。(^ω^)
現在はブロガーの輪がすんごい広がって、ブロガーだらけのチームにもなったしね!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そういった意味では色々あったけど頑張ってブログを続けてきてよかったなぁと思っておりますぉ。(*´ω`*)

7月は内容が濃すぎるのでこんな感じのまとめでいいよね。(^ω^)
詳しくは7月の記事一覧を見るといいお!w(投げやりではないぞー!!w)



(=゚ω゚)ノ[ 2013年8月 ]

助右衛門

【2013年8月のブログ記事一覧】

それでも多かった8月!忙しかったわりには全部で25件もの記事を書いていた!Σ(゚Д゚)
そして8月といえばやっぱコレでしょう!!

【悲報】ショタ終了のお知らせ【沼男】

助右衛門

8月といえばアダルト助右衛門誕生の月!(゚∀゚)

はい!現在のすけべぇになったのは8月の事でしたね!!(*>ω<*)
前々からちまちま「大人になったすけべぇー!」とか言ってキャラクリして遊んでたんだけど、それだけでは収まらず。
3日間もかけて本気でキャラクリをして(わりと本気でしt)新生助右衛門として生まれ変わっちゃいました♪v(´∀`*v)
ショタ助を捨てた訳じゃないよ!あの子は今はサポパとして大活躍してるからね!(゚∀゚)

うんうん、ゲームとしてもアークスとして頑張って働いているみたいだな!
エクストリームクエスト頑張ってたよなぁ~…。(遠い目)
結局交換できる分の石は溜まってるんだけど、特にこれといった武器が思いつかなくて結局交換していないままであります!ヽ(゚∀。)ノ
ん…?なんだかこの辺りからやっぱ適当になってきた感があるな!アダルトすけべぇさん!!(゚∀゚)



(=゚ω゚)ノ[ 2013年9月 ]

助右衛門

【2013年9月のブログ記事一覧】

色々とありながらも全部で24件もの記事を書いていた9月!
そして9月にはとんでもない大事件があったよな!(゚Д゚)
【【重要】9月4日(水)11:00~14:40までの間にアップデートデータのダウンロードを開始された方へ】
はい…。HDD削除事件があった月でもあります…。(;^ω^)
σ(゚∀゚ )オレもまさに該当者でありまして、本当にこの日は大変でしたよ…!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2013年が終わるけど、被害者への対応ってきちんと終わったのかな…?(´・ω・`)
トリプルチェック体制とか言いつつ相変わらずバグやチェックし忘れが多いし、2014年は何も起こらない事を祈りますよ…?

【【閲覧注意】昨晩はマイルームでブルマ祭り等を堪能したお♪(*´艸`*)】
まぁ大事件がありながらもブルマを楽しんでいる変態沼男がいましたよね!!
ショタ助の頃よりもさらに変態度がUPしているなぁと思った9月でありました。(^ω^)
あ。(゚∀゚)
でもそんな中エンジェルなふぶきゅんもいっぱいで最高だったよね♪(*´ω`*)b



(=゚ω゚)ノ[ 2013年10月 ]

助右衛門

【2013年10月のブログ記事一覧】

なんだかんだで頑張った10月。10月も全部で27件もの記事を書いておりました!
相変わらず頑張ってたよなぁ~。(゚Д゚)
んで10月のビッグな記事といえばこれしかねぇよな!!
【DF実装からまもなく1年…。ようやく女神が降臨!!】
そう!初めて見た「★11」の文字!!姉貴に降臨したDF産のガルド・ミラであります!!Σ(゚Д゚)
いや、わりとマジでDFから★11出した人って凄いと思うぜ…。SHでやっててもいまだに出ないからね…?(;^ω^)
いつになったら手に入るんだか…。(´ω`)

んでなんとなーくこの頃からアークス業をやっている日が減ってきた気がする!w
そんな中初めてお尻ちゃんとも遊んでいたからね!?これはもしかして…!?(゚∀゚)
そしてエステネタも増えてきたような気もする!!
【デビルウィングが小悪魔カッコイイ!高かったけど一片の悔いなし!】
PSO2で一番高い買い物をしたのがこの850万のデビルウィングでしたな!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
だがしかし!今となってはアダルトすけべぇには必要不可欠な存在となっているので後悔など全くない!!
あ…!
やっぱりこの辺りからニークスへの道を歩み始めていたのかもしれないな…!(゚∀゚)



(=゚ω゚)ノ[ 2013年11月 ]

助右衛門

【2013年11月のブログ記事一覧】

ついにニークスになってしまったのが11月でした!!(^ω^)
そんな11月でも全部で24件も書いておりましたぞ!!
【デジ・イチやべぇぇぇ!!こんなにドアップで撮れちゃっていいのぉ~!?】

コレだな!完全にデジ・イチのせいだな!!(^ω^)

11月の前半はまだハムハムしまくったりルーライラをGETしたりとそこそこアークス業はやっていたんだけど!
デジ・イチの登場からはもう変態度がさらにさらにUPして完全にニークスと化していましたな!(゚∀゚)
そうそう!11月といえばさ!!

だが、それがいい!

カムイ君がプレゼントしてくれた僕のSAだよね!(*・ω・*)

【とっても嬉しいプレゼント♪(*´ω`*)】
毎日超使いまくっていまーす!周りのみんなも使ってくれてるよ~♪ヾ(*´∀`*)ノ
本当にビックリで感動のプレゼントでしたね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近お喋りした時に聞いてさらにビックリしたのがさ、このSAはVitaで作ったんだってよぉー!?Σ(゚Д゚)
カムイ君凄すぎてワロタじゃすまねぇぇぇぇぇぇ!!!Σ(゚Д゚)
でも本当に!どうもありがとうだよぉ~♪(*´ω`*) 来年も大切に使わせて頂きますね♪v(´∀`*v)

って、あれ…?ヽ(゚∀。)ノ
ニークスすぎて11月のこれといったネタがあんまり思いつかねぇ!/(^o^)\



(=゚ω゚)ノ[ 2013年12月 ]

助右衛門

【2013年12月のブログ記事一覧】

そして2013年最後の月、12月は何気に一番頑張っていた月だった…!!Σ(゚Д゚)
なんと…

全部で30件もの記事を書いていたのだ!!(゚∀゚)

ぎょえー!!ヽ(゚∀。)ノ
30件って1ヶ月間で1回しかお休みがないじゃないですかー!やだー!!(*ノωノ)
ニークスなのになんでこんな事に…!?/(^o^)\
ってな訳で、是非頑張りすぎた12月のブログ記事一覧は見て頂きたい…!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも12月といえばやっぱりチームとして盛り上がった1ヶ月間だったよね!ヾ(*´∀`*)ノ
ブログでちょこっと募集をかけたらいっぱいの仲間がチームに興味を持ってくれて入ってきてくれました!
【沼男脅威のシンクロ率!そして裸マントを賭けた紅白戦で奇跡が…!!】
【愉快な身内だけでの防衛戦でも奇跡が起こったったー!ヽ(゚∀゚)ノ 】
チームでのイベントもやっちゃったりして!とっても楽しい時間を過ごせた12月でしたなぁ~♪(*´∀`)
みんなとってもお喋りで楽しくて、毎日チームチャットは大宴会状態です!(゚∀゚)b
みんなどうもありがとう!そして来年もよろしくお願いしますねぇ~♪(´ε`*)

あ!Σ(゚Д゚)そしてすっかり忘れてたよ!!

助右衛門

σ(゚∀゚ )オレにもやっと★11が出たのが12月なんだよ!!

現在ドゥドゥが微デレ中なので、とりあえずGETしたナスヨテリさんを+10にはしておきました!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
とか言いながら、強化したのはモニカちゃんだったんだけどね。(^ω^)
グラインダー88個で+10になったから年末くらいはモニカちゃんと呼んであげようじゃないか!!
そして沼男のビッグウェーブというのはとんだ勘違いで、沼男と一緒になった方に効果があったようで。(^ω^)
という訳で、姉貴様4個目の★11GETおめでとうございます♪( ^ ω ^ )

来年はいっぱいの★11が出るといいなー!!ヽ(゚∀。)ノ



ってな訳でー!!!(゚∀゚)
とっても長くなってしまいましたが、2013年を振り返ってみました♪ヾ(*´∀`*)ノ
なんだかんだ文句言いながらも一年間PSO2もブログも頑張っていた事に非常に驚いております!(爆
こんな変態沼男のブログですが、気付いたらカウンター設置から38万以上ものアクセス数になっておりました。( ゚ω゚ )
拍手数も合計で3,500回以上にもなっていてさらに驚きました!Σ(゚Д゚)
【PSO2サポーターズリンク】では10月と11月にまさかの1位にもなっていて…!?
2013年もたくさんの方に見て頂き、応援して頂き、本当に感謝の一年でもありました♪(*´∀`*)
どうもありがとうございました!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

【PSO2 能力追加シミュレーター】

そして絶賛公開中の【PSO2 能力追加シミュレーター】も大好評でとても嬉しいです♪(ノ´∀`*)
ドゥドゥの微デレ期間というのもあって、能力追加シミュレーターへのアクセスが最近多いですねw(゚∀゚)
皆さん頑張ってドゥドゥってくださいねぇ~!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

という訳で!!(゚∀゚)

助右衛門

来年も「だが、それがいい。」をよろしくお願いしまーす!

2013年も残りわずかですぞー!!Σ(゚Д゚)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
最初より勢いは増しましな助さん半端ない!!
さすが希少種沼男だからなのかな・・・素晴しい(*´ェ`*)
はるさんなんかブログの文章が日に日に減ってきてますよw
まぁ来年もよろしくねーw
2013年12月31日(Tue) 14:36
(^ω^)
編集
>>はるお姉さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
本当にそうだよね!勢いがどんどんと増しているσ(゚∀゚ )オレパネェー!\(^o^)/
希少種だから自分出したい(意味深)アピールが凄いのかしらね…?
最近しゃむ君の勢いも凄くなってきてると思うの。(*・ω・*)

はるにゃんのブログははるにゃんのブログって感じじゃん!(゚∀゚)
いっぱい可愛い(^ω^)ペロペロSSがあって素敵だと思うよ~w
伝えたい事は文字がなくともSSを見れば分かる!!ww

てへへ♪(*ノω・*)
こちらこそー!来年もよろしくねぇ~♪はるお姉様~!!ヾ(*´∀`*)ノ
2013年12月31日(Tue) 14:51
編集
コメントでの名前をルトラスからキャラ名に変更しました(笑)
12月は毎日 更新されていたのそれがきっと助右衛門さんのペースなんだろうな、と思っていました……

自分はアダルトしか知らないのでショタのほうもちょっと気になりますね。とある方みたいにエステという一時間の魔法でショタに戻ってみるのはどうでしょうか? 却下ですねわかります

絶賛風邪引き中なので年末をPSO2内では過ごせませんが、来年もこんな新参者ですが宜しくお願いします♪
いつも以上に日本語おかしくてスミマセン(>_<)
2013年12月31日(Tue) 15:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月31日(Tue) 16:09
No title
編集
どうも、年末年始は友達よりも家族と過ごす派ののぶさんです(`・ω・´)


思い返せばぼくが助さんのブログに初めてコメントしたのは4月ごろだった気がします(´▽`)
あの頃はコメするのにも緊張しちゃってたんですけどねぇ・・・
今ではもうすっかり汚れてしまい、いつもいつも長文を残し(゜д゜)w
あろうことか内容はだいたいキチ○イという始末(  Д ) ゚ ゚

きっと助さんだけでなく皆様「あいつ頭高くない?」「どうする?処す?処す?」と思っていらっしゃっただろうに・・・←
自重はしませんけどね(゚∀゚)wだが、それがい(ry


うおっ、2013年あと7時間ちょいしかない(;゚Д゚)!
まぁそんな感じで2014年も一緒にオシャレしたり紳士したり紳士しましょうね!
良いお年をー(`・ω・´)ゞ
2013年12月31日(Tue) 17:09
No title
編集
こんばんは~!
助さんのブログ見たのは自分がPSO2始めてからなので、3月くらいからになるのかな??
SS見てても懐かしさだったり色々感じますw
自分が8鯖の沼男に興味を持ったのも助さんのブログの影響でしたしw
(最初は違う鯖に置こうとしてたw)

今の助さんを見てると月13回とかの更新を少なく感じちゃいますねw
お互い自分のペースで更新していきましょう!!

来年もよろしくお願いします(*≧∀≦*)
よいお年を!!
2013年12月31日(Tue) 20:16
No title
編集
なんだかんだで、愚痴をこぼしつつも、お互い1年通してプレイしましたね!
おかげさまで色々な人と出会うこともでき、イベントやマルチなど参加させていただきました。
また今年最後にはチームも盛り上がりを見せ、たくさんの個性強い方たちが集まって下さり、
これも助さんのブログの影響力だと常々感じております。
本当にありがとうございました。
来年もやってるか定かではありませんが(1年前も言ってた?w)、よろしくお願いします!
それでは、良いお年を!!
2013年12月31日(Tue) 22:51
No title
編集
謹年あけましてよろしくおねがいします!
2014年01月01日(Wed) 01:36
あけましておめでとうございます。
編集
 去年を振り返っての記事か…いいいですねw

 そして…サポパ&自キャラ愛も相変らずパねぇっす!w ホントここもブレないなぁww
だからこそ毎回楽しく拝見できるのですがwww まさに《だが、それがいい。》
また今年も細々と上げさせてもらいますね^^

 それでは、また。
2014年01月01日(Wed) 03:52
お疲れ様でした!!(*´ー`*)
編集
あけましておめでとうございます!!(*≧∀≦*)
昨日は忙しくて年末のご挨拶ができなかったー!!(/-\*)
年明けになっちゃったけど、おせち料理を食べながら去年の助右衛門さんの一年をじっくりと読ませていただきました♪

懐かしきショタ助君!!(*´∇`*)
気になって昔の記事をまた見てみましたよ~♪
ショタ助君はイロハフブキがとてもお似合いですね!!(☆∀☆)
バトラーな姿も可愛いけど!!(/-\*)
前からデジイチがあったらショタ助君もいっぱいデジイチしちゃってニークスさんになってたのかな!?
でもショタ助君はアークスとして頑張ってる姿が可愛いから、デジイチがまだなくて良かったのかもしれないね!!(/-\*)

総集編とても良かったですー!!(*^▽^)/★*☆♪
去年はいっぱいの記事でたくさん楽しませてもらいました♪
アダルトな助右衛門さんや吹雪君のデジイチがいっぱい見れて良かったです♪

今年も楽しみにしてますね♪
たくさんのデジイチもよろしくお願いしまーす♪ヘ(≧▽≦ヘ)
2014年01月01日(Wed) 17:10
(=゚ω゚)ノ
編集
>>アトラさん
改めましてアトラさんちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
振り返ってみると「12月はなんだかんだで一番楽しんでいた月なんじゃ!?(゚∀゚)」って思いました!
多分チームメンバーとの交流が楽しかったのかもしれないですねw
楽しければその分ネタも増えるので!
ネタがなければ記事も書けませぬ!w

ショタ助の頑張りっぷりは是非記事一覧よりご覧頂きたいなぁと思います!(゚∀゚)
エステもたまにはいいかなぁとも思うんだけど、今回のアダルトさんが自分の中で最高で最後と決めちゃっていた事もあるので、髪色を変える等以外では使う事がなさそうです!

ぎゃーす!年末年始に風邪ですかぁ!(´;ω;`)
おおう…わざわざコメント頂きどうもありがとうございました…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうぞお身体ご自愛下さいませぇ!!
そしてこちらこそ今年もよろしくお願いしますねぇ~♪(=゚ω゚)ノ

>>のぶさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
僕も年末年始は家族と過ごす派です!
年末は久しぶりに実家でワイワイしてきましたw
やっぱり家族っていいですよねぇ。(*´ω`*)
母ちゃんの手作りご飯が美味しいです…!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はははw 今ではすっかり荒ぶっているのぶさんが定番となりましたなw
だが、それがいい!!(^ω^)
そんな荒ぶっているのぶさんがとても楽しくて面白いですw
いつも楽しいコメントどうもありがとう!(*´∀`*)

2013年もあっという間に終わってしまいました!!w
今年もいっぱいオシャレしたり紳士しましょうw
今年もよろしく!!(=゚ω゚)ノ
2014年01月01日(Wed) 18:38
(=゚ω゚)ノ
編集
>>ぱるまたさん
ちゃおー!(=゚ω゚)ノ
おー!あーにゃんがPSO2始めた頃から見て頂いているとは!!w
丁度その頃から沼男=裸っていう流れになり始めたからナイスタイミングだったね!(^ω^)
σ(゚∀゚ )オレの影響でジェレミア君も8鯖に来てくれたんだ!?
嬉しいー!!(*´∀`*)
またいっぱいデジイチで(^ω^)ペロペロしようず!w

なんかねwww
更新ペースが凄い事になってるよねwww
楽しい事がいっぱいだから更新も多いんじゃないかなぁと思います!(゚∀゚)
うん!自分のペースでやっていくのが一番!!w
今年はもうちょっとまったりとしたペースでやっていこうかなぁとも思っとりますw
まぁお互い頑張っていきましょう♪(*´ω`*)b

年が明けちゃいましたが!
今年もよろしくねえー!(=゚ω゚)ノ

>>姉貴様
去年もこんな変態沼男に一年間お付き合い頂き、誠にありがとうございました!(゚∀゚)
イエス!お互いいろんな文句や愚痴を言いながらもなんだかんだで1年通してプレイしちゃってたよね!!w
ハハッワロスwww
そうだねぇ~。1年間いろんな人達と出会えて遊べて。それが楽しかったからねぇ~。

そしてなんだかんだで2人で貫いてきたチームも思い切った行動に出てみて良かったよね!
えっ!?∑(゚Д゚)
あ、姉貴が…デレた…だと!?!?∑(゚д゚lll)
ぎゃーす!!w
うーむw でもブログの影響力というのは凄いんだなぁと自分でも思っております!(゜∀。)
でもここまでブログを続けられたのも相方として一緒に頑張ってくれた姉貴様のおかげでもあると思っておりますので…!!
こちらこそありがとうと言わせて頂きますね!!(゚∀゚)

うむw 僕も今年一年やっているかはまだ分かりませんが!!w
まぁやっている間は今まで通りのペースでお付き合い頂けると嬉しいです!!
今年もよろしくねー!!(*´∀`*)

P.S.
僕に★11分けて下さい(^ω^)
2014年01月01日(Wed) 18:51
(^ω^)
編集
>>るーざさん
Hai!!
Hai!!Hai!!Hai!!
こちらこそ!明けましてやらしくお願いします!
今年もよろしくねー!!(=゚ω゚)ノ

>>Hyuuさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
1年の最後という訳で、今年何があったのかを振り返ってみました♪(*´∀`*)
記事を書きながら過去のSSを見ていたんだけど、とっても懐かしくてまじまじと見ている時間が長くなってしまいw
記事の完成に時間がかかってしまいましたw

ゲヘヘw 多分僕は何があっても自キャラへの愛は変わらないと思います!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2014年もブレないぜ!!w
そう!まさにだが、それがいい!でございますねw
とても嬉しいお言葉どうもありがとうございます♪(*´ω`*)
こんなペースな沼男ブログですが!
また楽しくご覧頂けたら光栄でございます♪(*´∀`*)
今年もよろしくお願いしまーす!(゚∀゚)
2014年01月01日(Wed) 19:15
(*´∀`*)b
編集
>>*mint*さん
あけおめー!(゚∀゚)
おせち料理いいなぁ~w お雑煮食べたいw
ぎゃーす!お正月からσ(゚∀゚ )オレのブログを見て貰えるなんて…!(*ノωノ)
どうもありがとう!!

ね!ショタ助懐かしい~w
僕もショタ助はイロハフブキが一番で、次にカナギセイカイっていうイメージです♪(*´ω`*)
もちろん他のコス姿もとっても可愛いと思いまーす!(゚∀゚)
( ゚д゚)ハッ!
そういえば昔からデジイチがあったらどうなってたんだろう!?∑(゚Д゚)
想像できない!!
そうだねw ショタ助の頃はアークス業すげぇ頑張ってたし、なくて正解だったのかも~ww

うおー!どうもありがとう!!(*ノωノ)
頑張ってSS見直しつつ書いた甲斐がありましたぁー!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そうだねw 終盤はもうずっとデジイチだらけだったからねぇw
2014年もいっぱいのデジイチSSをお届けできるようニークス活動も頑張りたいと思います!!
今年もよろしくねぇ♪(*´∀`*)
2014年01月01日(Wed) 19:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

