【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 愉快な身内だけでの防衛戦でも奇跡が起こったったー!ヽ(゚∀゚)ノTOPPSO2-緊急 ≫ 愉快な身内だけでの防衛戦でも奇跡が起こったったー!ヽ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愉快な身内だけでの防衛戦でも奇跡が起こったったー!ヽ(゚∀゚)ノ

チーム
こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
最近は防衛戦待ちゲーと化しているPSO2。そりゃ★11狙うしかないでしょ~!
ってな訳で、レアすぎるマリリン殿のドレス姿を(σ・∀・)σゲッツ!!
思わずタキシードを着て並んでしまいました♪沼男のしゃむ君が何故か悔しがっている模様!(゚∀゚)
今日もチームメンバーのみんなは元気です。(^ω^)


姉貴

お尻ちゃんおかえりー!!ヾ(*´∀`*)ノ

ってな訳で、(2日ぶりに)復帰したお尻ちゃんを祝おうの会発動!!
「チームメンバーみんなで採掘基地防衛戦をやろう~!(=゚ω゚)ノ」という流れになりました!
僕、姉貴、お尻ちゃん、異形さん、しゃむ君、カレンさん、はるにゃん、マリリン殿、海老マヨちゃん、タカちゃん
昨日は10人ものチームメンバーが揃いましたぞぉ!Σ(゚∀゚)
残る2人は異形さんのフレの方と僕の弟カムイ君を呼びました!直前のお誘いだったのにどうもありがとう~♪

チーム
チーム

★11出ちゃう予言(゚∀゚)キタコレ!!

海老マヨちゃん

本当だよー!★11がまだの子に恵んでくれよぉー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

チーム

みんなで頑張ればきっと奇跡は起こるはずだ!頑張るぞ~!!ヾ(*´∀`*)ノ


お尻ちゃん

気付いたら床ペロしちゃってる!それが8鯖クオリティ…!!

もう!お尻ちゃんってば!!とっても楽しそうだね!!(*ノω・*)ヨカッタ!
身内だけだからワイワイ騒ぎながらやってたんだけど、ウェーブをクリアしていく時間が結構早い早い…!w
( ゚д゚)ハッ!
もしかして、みんなプロアークスさんだったの…!?Σ(゚Д゚)

採掘基地防衛戦
騒ぎながらも華麗に討伐していく姿がとっても素敵~♪(*´ω`*)
「青~!!」
「緑遅いぞー!w」
「頑張れ~!」
「3500P!回復~!」
「5000Pたまったー!フォトンいける!」

みんなで声をかけあいながら防衛している姿はまさに防衛戦といった感じで!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
この一体感がとっても素晴らしく、そして楽しかった~♪(*>ω<*)

採掘基地防衛戦
よっしゃー!!余裕の防衛っぷり!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
クリアタイムもなかなか早いしプロアークス集団マジパネェっすー!!Σ(゚∀゚)
あとはドロップさえ神ってくれれば文句がないんだけどぉ…



海老マヨちゃん

!?!?Σ(゚∀゚)


海老マヨちゃんに★11キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆


これは凄い…!!Σ(゚∀゚)
↑で「★11恵んでください」とお願いしていた海老マヨちゃんに★11降臨(゚∀゚)キタコレ!!
素敵で完璧な流れキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆ よかったよかった~!!(^ω^)
って、あれ……

そういえば…σ(゚∀゚ )オレがリーダーの時のPTってさ、★11がよく出土してない…???

え!?これで…トータル6個目…!?!?
……。(;^ω^)
はい…。僕のソウルジェムが濁り切りそうなので、ノーコメントにしておきますね…。_(:3 」∠)_


採掘基地防衛戦
そして、身内だけの採掘基地防衛戦は本当にギリギリの10秒前に3回目の受注がでけた…!Σ(゚Д゚)
だがしかし…!異形さんPTが間に合わず、7人だけの防衛戦になってもうたー!/(^o^)\
お尻ちゃん「ルーザのところ。」 → 【7人の侍 ~たった7人で挑む拠点防衛~】
そんな7人防衛のお話は、是非「ルーザのところ。」の記事を見てね!☆(ゝω・)v

愉快な仲間たち
ってな訳でー!!初の身内だけでの採掘基地防衛戦は大成功~!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
みんなおつかれさんだよぉ~♪(*´∀`*)b
そして海老マヨちゃんは初の★11GETおめでとう♪
年末に楽しいイベントができてよかったね!企画した姉貴もおーっつ!!∠( ゚д゚)/
って!?
( ゚д゚)ハッ!!!!!
今年ってあと1日しかないのぉー!?!?ヽ(゚∀。)ノ


今日のおまけ。(*´ω`*)
沼男兄弟
新春スクラッチのお話をしていたら「目隠し」のお話が出てきてね!!
カムイ君が持っているっていうお話で、よく出来る弟はすぐさまつけてきてくれましたよぉ~!(゚∀゚)
ってな訳で並んでパシャリ♪(*´∀`*)
なんかお手てつないでるみたいに撮れてて可愛かったので!沼男兄弟は仲良しなのです♪(*´ω`*)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
記事アップありがとうございます!
わたしもまさかでるとは思いませんでしたw

助さんのお参りのおかげですw
今度はチムメンに出てない子に出てほしいですね^^
チムメン全員☆11目指しましょう!w

それと潜在1と10でエリュシオン完成させました。
が、金なくて能力つけれないww
金策せねば・・・・
2013年12月30日(Mon) 17:03
No title
編集
おいィ!?死体蹴りですか!?
記事の案内まであるしこの俺を完全に殺しにきてるなッ!
haiたすけて!私は☆11を取るまで死ねないの!!

いやぁそれにしても7人の防衛戦ってのは新鮮だった!
ユウジョウパワーを再確認ですありがとーう!
2013年12月30日(Mon) 17:24
No title
編集
どうも、今日で年内最後のバイトですが安定の防衛戦夜行けずで枕を濡らすのぶさんです(>_<)


ほわ・・・ほわわ・・・ホワアアアアアア(  Д ) ゚ ゚
え、えええええりゅしおんさんじゃないですか!!!
おめでたい(´▽`)しかしうらやましい!

ぼくは近頃、カラカサがいっぱい出たりヤスミがいっぱい出たりと・・・
「昔憧れてたシリーズ」の★10が出まくって困ってますw
なんか思い入れがあってスフィアにしづらくて・・・ww


あぁ、もう今年が終わるんですね!
っていうのいつも書いてる気がします(^q^)w
今年はとても落ち着きを持って生きてまいりましたが←
来年はますます張り切って生きていきたいと思います(ヤメロ)
2013年12月30日(Mon) 18:15
No title
編集
自分でもなんで泣いてたのか覚えてませんヽ( ・∀・)ノ ?
マイブームうさ耳がいろいろ妨害してくれて悲しかったことだけは覚えてます

しかし本当に☆11ラッシュでしたねー
完全貸切の防衛戦楽しかったです(`・ω・´)またやりたいですね!
2013年12月31日(Tue) 00:51
(=゚ω゚)ノ
編集
>>海老マヨちゃん
やほぉー!(=゚ω゚)ノ
エリュシオンおめでとうだよ~!w

ってー!Σ(゚Д゚)
σ(゚∀゚ )オレのおかげ~?!
でも最近はσ(゚∀゚ )オレと同じPTの人に毎回★11が降臨してるから、あながち間違いではないぞー!w
そうだよね!今度はまだ出ていない子に是非出てほしいねぇ~♪(*´ω`*)
2014年は全員に★11出ますようにー!

潜在解放大変だよね…。(;^ω^)
★11がいっぱい算出されてドゥドゥも大忙しの年末なんだろうけどさ…!
年末に破産したアークスも多そうだな…!ヽ(゚∀。)ノ
やっとこさ出た★11なので、是非頑張って頂きたいっぽ!!(゚∀゚)

>>るーざさん
hai!!2013年が終わっちゃうYO!!
でもとりあえず防衛戦があと1回は必ずある!
駄目でも2014年がある!!(゚∀゚)
死ぬのはまだ早い!!頑張っていこうず~♪(=゚ω゚)ノ

7人の防衛戦は無謀かぁ!?とも思ったけど、意外といけちゃうもんなんだね!(゚∀゚)
すげぇ胸熱な戦いで俺もすげぇ燃えた!!w
ユウジョウパワー凄いよね!!v(´∀`*v)
こちらこそありがとーう!(=゚ω゚)ノ
2013年12月31日(Tue) 14:37
ヽ(゚∀。)ノ
編集
>>のぶさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
おん!年末もバイトおつかれさ~ん!!

そうなんだお~!エリュシオン初めて目撃しますた!( ゚ω゚ )
そして姉貴にも…!ヽ(゚∀。)ノ(唐突に晒しあげる沼男←)

僕も防衛戦では昔憧れてたシリーズの★10がよく出ます…!ヽ(゚∀。)ノ
カラカサとかアヴェンジャーとかその辺ね!
僕の場合は何も考えずにエクスキューブにしちゃってますがね。(^ω^)
★11が出ないんじゃ意味がないんですお。(^ω^)

そうです!!
今年もあと10時間を切ってるよ!?!?ヽ(゚∀。)ノ
やり残したことはないかぁー!?ソバはもう食ったかぁー!?(゚∀゚)
のぶさんは来年もいつもの落ち着いた(?)ノリでお願いしますね。(^ω^)

>>しゃむ君
うさ耳が色々と仕事しちゃっていたね!そういえばwヽ(゚∀。)ノ
キリッ!としたシーンであの姿でいられるとちょっとアレですね!(^ω^)
でも帽子とうさ耳の組み合わせは可愛かったですぞ♪

いやー★11ラッシュ凄いねぇ~w
っていうか毎回目撃しちゃっているところがもうね…。ヽ(゚∀。)ノ
そろそろ沼男にも新しいの出してくださいよぉ…。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも貸し切り防衛戦はすげぇ楽しかったよねぇ~♪(゚∀゚)
特に7人の侍はすげぇ胸熱でしたわ!
沼男集会ではボロボロだった分、リベンジといった感じで余計に燃えた!w
またあの感動を味わいたいものですなぁ~♪(*´ω`*)
2013年12月31日(Tue) 14:48












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

