【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ PTに★11が2個も!恐るべし沼男ビッグウェーブの力!!TOPPSO2-緊急 ≫ PTに★11が2個も!恐るべし沼男ビッグウェーブの力!!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PTに★11が2個も!恐るべし沼男ビッグウェーブの力!!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
昨日で今年最後のお仕事が終わって休みに入り、いよいよ年末~といった実感が湧いてきました!
年末年始はゆ~っくり♪ま~ったり♪過ごせるといいなぁ~♪(゚∀゚)
さてさて、PSO2の方は緊急発生予告のおかげで毎日防衛戦ができて嬉しいね!
でも逆に言うとそれしかやらないっていう事でもあるんですがね!ヽ(゜∀。)ノ

12月25日~12月31日のスケジュール表
スケジュール表
※画像をクリックで拡大表示!!(*ノω・*)b

2014年1月1日~1月7日のスケジュール表
スケジュール表
※画像をクリックで拡大表示!!(*ノω・*)b

年末年始のスケジュール表でーす!ヽ(・ω・)/


こないだの木曜と金曜は通常の緊急がくるかも~って時間帯がそこそこあってwktkしてたんだけどさ!
僕がwktkすると沈黙(何も発生しない時間)が多いし、発生しても普通のリリーパ等の呼んでない緊急ばかりで結局何もやってません!w

逆に僕が寝ている時間帯にはよく防衛戦とDFがくるんだよね。(^ω^)

昨日なんて「TAランキング開催~」ってアナウンスが聞こえてきたからすぐにログアウトしちゃったね。(^ω^)
ってな訳で、相変わらずの緊急待ちゲーでございます♪

採掘基地防衛戦

そんな事情もあって書くネタが採掘基地防衛戦ばかりになってしまうんですよね!

まぁ今が旬だし仕方ないよね♪(*ノω・*)
んでんでそんな採掘基地防衛戦ですが、おめでたいことにヒキ弱沼男の助右衛門にも先日初の★11が出ました!
【【速報】★11ついに降臨…!!【沼男】】
あぁ…ドゥドゥ微デレ期間中にとりあえず+10にはしておかないとなぁ…。(;^ω^)
そして!チームメンバーで同じくヒキ弱沼男だったしゃむ君にはね、立て続けに2個も★11が出たんだよね!
ちょwこれってwww

ぬまお~ず

沼男ブーム到来キタコレ…?!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

そうだ!そうに違いない!!Σ(゚∀゚)
沼男のビッグウェーブ到来中だよ!これは!!
乗るしかない…!この沼男ビッグウェーブに…!(゚Д゚)
ってな訳で、最近はしゃむ君とも一緒によく防衛戦をやっております♪

よーし!今こそ沼男パワーの底力!見せてやるのだー!!(=゚ω゚)ノ


姉貴

!?!?Σ(゚Д゚)


姉貴

!?!?!?Σヽ(゚∀゚)ノ


一体何があったしーー!?!?)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)


あ、あるぇ~???沼男の僕たちには何も出なかったよ~?!(;^ω^)
っていうかー!!Σ(゚Д゚)

1度に2個も★11が出るとかどういう事でぃすかー!?ヽ(゚∀。)ノ

ぐぬぬ…w 姉貴にやっと…やっと並ぶ事ができたと思ってたのに…!
たった数日でいきなり2個も離されてしまったYO!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
姉貴強運すぎワロタwwwワロタ……。_(:3 」∠)_
( ゚д゚)ハッ!!
まさか…この強運というのは……

姉貴はビッグウェーブ沼男に挟まれてたからなのでは!?Σ(゚∀゚)

そうだ!そうに違いない!!
やっぱり沼男ビッグウェーブ到来中だよこれは!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
‎( ゚∀゚)o彡°沼男!沼男!

( ゚д゚)ハッ!
何はともあれ姉貴様、★11ダブル取得どうもおめでとうございます!(^ω^)
いいよいいよ~♪この調子でいっぱい★11出していこうじぇ~!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ってな訳で!沼男も愛してっ!!(*´ω`*)


今日のおまけ。(^ω^)
沼男集会
沼男といえば昨日は今年最後の沼男集会に参加してきました!
沼男だけの防衛戦はカオスすぎて面白かったねw
★11どころの騒ぎじゃなかったけど!ヽ(゚∀。)ノ
そうそう、今回の様子はしゃむ君がきちんとまとめておいてくれてたので、気になる方は是非どうぞ♪
しゃむ君のブログ → 【2013年も残りわずか! 沼男忘年会in8鯖 SS大量注意】
僕がやれとか脅した訳じゃないからね?!(^ω^)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
どうも、バイトで防衛戦いけてないにも関わらず今日は居眠りこいて防衛戦いけなかったのぶさんです(´・ω・`)不覚ッ!


そんなわけでまず防衛戦いくことからスタートですよね←
そろそろまわりにも★11出たーって人が増えてきてますしぃ(´ε` )
ぼくのりゅしおんちゃんは年明けにお年玉として来てくれる予定です、えぇそうです(白目

ちょwwレティシアさんすごい(  Д ) ゚ ゚
おめでとうございます!運半分わけでくだしあ(懇願)
のぶさんは今日もネガネガに囲まれてルームの隅っこで体育座りでし(・ω・ )w


おっ!待ってました(`・ω・´)←
沼男集会があると聞いていたので、「まだ裸が見れる!」とwktkしてましたww
なんだか開脚してらっしゃる紳士様がwww素敵ッ!
ってコメント書いてたらもう12月30日だ(゚∀゚)ww
2013年12月30日(Mon) 00:07
No title
編集
おいィちょっと聞いてないんですけど!?
レティシアさんそんなに拾ってたのね、おめでとう言いそびれたわッ!

沼男集会とキャス男集会は
希少さと魅力の面で双璧を成すな・・・。

デュマ男の影の薄さが圧倒的なんですけど
どうにかなりませんかねコレ!
2013年12月30日(Mon) 00:52
No title
編集
やはり沼男キてますね!ヽ( ・∀・)ノ
このウェーブにもう一回乗りたい!そんな私でございます

別に脅されてないですもんね?
「任せた!」ってされただけですもんね(´∀`*)
その結果があの長さだよお!!\(^o^)/
2013年12月30日(Mon) 02:53
編集
こんにちわ~今日まで仕事と寝落ちでまったく防衛戦行けてない(´・ω・`)

姉貴様引き強すぎですwww

自分も周りの同じ人ばっかり出て軽くモチベーションさがってます。

リアルフレは3個 チムメンは2個ですよ…

偏り以前にもうなんかね( ´_ゝ`)

私にはいつになれば11は降臨してくれるのでじょうか(。´Д⊂)

なんでもいいからとりあえず一個欲しいです
2013年12月30日(Mon) 12:44
No title
編集
ちょっ、名前も伏せずに晒されてるw
助さん実は激おこなの?(><
Sランク3周+常時350%をひたすらやれば、きっと良い事ありますですよ(;;
2013年12月30日(Mon) 13:40
No title
編集
>>のぶさん
ちゃお~♪(゚∀゚)
のぶさんは夜更かししすぎて居眠りが増えちゃったんだな!w

まぁ防衛戦行かない事には始まらないよね!
僕も使える★11が欲しいです…。orz
ナスさん可哀想だけど…使うシーンが思いつきません。(´;ω;`)

姉貴ね、もっと凄い事起こったから…。(そしてまた晒す僕(^ω^))
姉貴の運っていうよりは、僕と一緒だからっていう説が濃厚になってきました♪ヽ(゚∀。)ノ
ネガネガしてたら駄目よん!!もっと前向きに頑張ろうず!!!

沼男集会といえば裸だからねw
とりあえず載せないと~♪(^ω^)と思っていた1枚でありますw
変なオカマバーが開店してて楽しかったお~w

>>るーざさん
おーん!!肉染みがさらに増していくわぁ~!!!(´;ω;`)
だって、だってね…(自重

希少種同士の集まりってそれだけで胸熱よね…?
そういえばさ、沼男って希少種ってよく言うけど、沼男よりもデュマ男の方が更に希少種だよね…?
っていうか息してる…!?Σ(゚Д゚)
でも僕は沼男しか愛せないの!サーセン!!/(^o^)\
2013年12月30日(Mon) 16:11
ヽ(゚∀゚)ノ
編集
>>しゃむ君
しゃむ君!沼男キてるけど、なんか違う説もでてきたぞー!?w
このビッグウェーブに乗りたいところなんだけど、あれからきてくれねぇwww
もう過ぎ去ってしまったというのー!?ヽ(゚∀。)ノ

HAHAHA!!
沼男はみんなドMって知ってるからね!その結果なだけなのさっ!!(ゝω・)v
でもさ、まとめてたら気づいたら長くなってるよね?w
最初はちょこーっとにしよ~って思いながら書いてると、SSの多さに比例して文章も長くなっていく…。
ともかく、おつかれさんだよー!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

>>みうさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
仕事と寝落ち…!ヽ(゚∀。)ノ
きっと疲れているのだぉ…おつかれさんだよぉ~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自分はとりあえず1個は出てくれたけど、いっぱい出す人もいれば1個も出ていない人もいるのでなんとも言えない気分になる時はあります。(´・ω・`)
本当に、この偏りと格差は一体なんなんでしょうかねぇ~。(´;ω;`)
それでも防衛戦は確かに出やすくはなっているので、気長にやればそのうち…といった感じで適当にやるのがいいみたいです。(´ω`)b

みうさんにも幸あれ…!!(ノω<;)
★11が出る事を祈っておりますぞー!!(=゚ω゚)ノ
2013年12月30日(Mon) 16:25
(^ω^)
編集
>>姉貴様
やっほぉ姉貴~♪(^ω^)
だて今が旬な防衛戦だからね~!?(゚∀゚)
これといったネタがない中あんな奇跡が目の前で起こったら載せるしかないじゃなーい!!
σ(゚∀゚ )オレおこじゃないよ!?
でも僕じゃない人たちがげきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームかもしれないね!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

え!?
俺いつもSだし3周できてるし常時350%ですがそれが何か…?
★10が18個出ても★11が1個も出ませんがそれがなにかああああああ!?!?ヽ(゚∀。)ノ
2013年12月30日(Mon) 16:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

