【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新ロビアク「モデル2」があざと可愛い~!そして新年スクラッチは胸熱すぎるwTOPPSO2 ≫ 新ロビアク「モデル2」があざと可愛い~!そして新年スクラッチは胸熱すぎるw

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新ロビアク「モデル2」があざと可愛い~!そして新年スクラッチは胸熱すぎるw

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
昨日は★11ドロップの記事に対して、たくさんのおめでとうコメントを頂きました~!(*・ω・*)
拍手コメントもいっぱいきていて嬉しかったです!うぅ…みんなどうもありがとう~♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かなりの期間やっていた割には★11って全然出なかったからさ、出た時の喜びはとても大きいよね!(´;ω;`)

もうDFからのドロップは期待しないでおく!ヽ(゚∀。)ノ

1年以上通い続けたDFって一体……。

助右衛門
あ。(゚∀゚)
そうそう!「拍手した時のお礼SSがずっとショタ助のままなんですけど!」っていろんな方からずっと言われてたので、
2日前にSSを全てアダルトすけべぇのモノに変えておきました!!(この日に★11が出た!w)
べっ、別にずっと放置してた訳じゃないんだからねっ…!(*ノωノ)
今回はレアな姿のすけべぇSSも1枚入れておいたので、見れた人は素晴らしく運がイイですぞぉ♪( ̄▽ ̄)


さてさて、今回のACスクラッチは色々とアカンかった訳ですが、2014年新春スクラッチはかなり胸熱な内容だったね!?
そんな2014年1月1日~のラインナップはコチラ!↓

ACスクラッチ[200AC] → 【新春!午年アクセサリーセレクト】

ACスクラッチゴールド[500AC] → 【新春!午年ラッキーバッグG】

色々と欲しかったアクセサリーの再販キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
200ACの方には目隠しニットキャップがある~♪
後は買ってなかったダンス系のロビアクもいくつかあったのでこれは助かりま~す♪
あれ…?でもステブ系のアイテムがなくね…?(ΦωΦ)
はい…。実はですね……

ステブ系のアイテムはACスクラッチゴールドにあるんです!


な、なんだってー!?!?Σヾ(゚Д゚)ノ
っていうかよく見たら500ACのゴールドで出るコスチュームが全部アクセとのセットになってるよ!?
それにアクセ系のセット、進化デバイスマグのセット、消費アイテムのセットと全てがセットアイテムになってるー!∑(゚Д゚)
ぎゃーす!!「特殊能力追加セット」に例のステブ系3種が詰まってる!!!ヽ(゚∀。)ノ
でも500AC…。これは新年早々大変な事になりそうですな…。(;^ω^)

助右衛門
さてさて、文字だけのACスクラッチのお話はこの辺にしておいてっと!( ´∀`)つ ミ
今度はゲーム内のFUNポイントで入手できるアイテムのお話に移りましょう~♪ヽ(゚∀゚)ノ
12月25日(水)のアップデートでFUNスクラッチ以外にもFUNショップでのアイテムが増えてたんだってね!
僕は全く知りませんでした!!(^ω^)
っていうかどこにそんな情報載ってたの~!?w
まぁいいや。(゚∀゚)
んでんで、そんなFUNショップで追加されたアイテムがコチラ!

2,000FUN → 追加ロビーアクション72(モデル2)
5,000FUN → アノサイコロ


ってな訳で、無駄に余っているFUNを使って即交換でーす!(゚∀゚)
まずは気になる追加ロビーアクション72のモデル2から使ってみました!

追加ロビーアクション72
追加ロビーアクション72

ふぶきゅんでデジ・イチ楽しいです♪(^ω^)

モデル2♀の動きがあざと可愛すぎる~♪つまり!ふぶきゅんマジ天使!!(*´艸`*)
今回のモデル2は♂も♀もなかなか使えるものになってるんじゃないかな!?(゚∀゚)
♀の方の動きがあざと可愛い感じだったので「これはすけべぇではアカン(^ω^)」と思い、即ふぶきゅんにチェーンジ!
やっぱりと~っても可愛かったので、いっぱいデジ・イチしちゃいました!!
でね!(゚∀゚)
ACスクラッチの方で追加された追加ロビーアクション78「漫才」♀の動きがね、とても可愛かったからね!
コッチもふぶきゅんで連写してましたw せっかくなので連続でデジ・イチ貼っていくね?(*´ω`*)

追加ロビーアクション78
追加ロビーアクション78
追加ロビーアクション78
追加ロビーアクション78

はい!とっても可愛いで~す!!_(:3 」∠)_

ふぅ~…。(;^ω^)
さてさて、せっかくなので5,000FUNで交換したルームグッズ「アノサイコロ」も載せておこうかな!
ではアノサイコロもふぶきゅんに紹介してもらおう♪(゚∀゚)

アノサイコロ
こんな感じで「メッセージを編集」というメニューから1~6の目が出た時のメッセージを自由に編集する事ができます!
最初は↑のようなメッセージが設定されておりました。ヽ(・ω・)/

アノサイコロ
メッセージの編集が終わったので早速サイコロを投げてみました!
ふぶきゅんちっこいからサイコロがとても重そう…!しかもデカイなおい!!∑(゚Д゚)

アノサイコロ
怪力ふぶきゅん…!( ゚ω゚ )
かなり豪快にサイコロをぶん投げておりましたぞ!?
でも可愛い…♪(*´艸`*)

アノサイコロ

仕方がないじゃない。沼男だもの。ヽ(・ω・)/

とまぁこんな感じの面白いルームグッズでしたw
面白いメッセージを入れておくと訪問者が喜んでくれるかもしれない!(゚∀゚)
イベントとかでも使えそうなルームグッズだね?!
ただ、5,000FUNはかなり痛い出費です!ヽ(゚∀。)ノ
せっかく交換した物なので、しばらくの間は僕のマイルームに置いたままにしておきますね。(^ω^)

ってな訳で!今日は密かに(知らない間に)追加されていたFUNショップの新商品のご紹介でした!ヽ(゚∀゚)ノ
べっ、別にふぶきゅんのデジ・イチ姿を載せたかっただけとかそんな訳じゃ…
そんな訳ありました♪(*ノω・*)テヘ

だが、それがいい!!(*´ω`*)b


今日のおまけ。(^ω^)
カナギセイカイ

追加ロビーアクション77でドゥドゥごっこもできるよ!(゚∀゚)



いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
どうも、アフィンくんのあのコスが最近再熱してるのぶさんです(;゚∀゚)=3ハァハァ


アクセは胸熱ですね!欲しかったものが結構入っててぼくはとっても上機嫌です(´▽`)
ケモノ耳セットとかセーラーとか!ショップのお値段も下がってくれますかねぇ・・・

コスのほうはまぁアキラ以外はコンプってるわけですが(。-∀-)w
ロビアクとかいいですね!ロビアク!
ぼくロビアクには無頓着でデジイチの一件で涙流しましたのでちょっと頑張ってみようかと・・・

ほほー!なんか面白そうなルームアイテムですね(・∀・)
ぼくも欲しいけどデジイチ取り戻さなきゃなので交換できない(>_<)w
いやそれとも先にこっちを・・・ぐぬぬ


早いですね、もう今年も終わりなんて・・・ホント早い(しみじみ)
2013年12月28日(Sat) 17:42
吹雪君いっぱい!!(*´ー`*)
編集
こんばんはー!!(*^▽^)/★*☆♪
やっぱりバトラーなアダルト助さんカッコいい~♪(//∇//)
しかもよく見たら編みこみおさげをつけてるよね!!可愛い~♪

今日は吹雪君祭りだあ~!!!!ヘ(≧▽≦ヘ)
モデル2のポーズとっても可愛い!!ホントに天使さんみたい~♪(*´ー`*)
漫才のSSは一生懸命喋っている感じが可愛すぎ!!
頑張ってサイコロを持っている姿も!!投げている姿も!!みんな可愛いです♪(☆∀☆)

全部可愛くって何回も見ちゃってました♪(/-\*)
いっぱい載せてくれてどうもありがとう~♪(*´∇`*)
2013年12月28日(Sat) 19:23
No title
編集
こんばんわー

ふぶきゅーんかわいいですー(*´∀`*b)
でもまだ生のふぶきゅん見てないですー
今度チームでイベントとかで見てみたいですねー

おおー私は箱ですがまだ始めたばかりなので今度のACはうれしいです(*´ω`*)
でも500はちょっときついかなー(;^ω^)
今度にデザコンのACがくるなら…そっちにつか…(´・ω・`)
どうしよう…どうしよ(^ω^*三*^ω^)
散財だふぁーo(^▽^*三*^▽^)o(錯乱)
2013年12月29日(Sun) 01:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月29日(Sun) 01:21
('∀`)b
編集
>>のぶさん
ちゃお~!('∀`)b
アフィンのコスってあの着膨れしちゃうけど肌色露出のある可愛いお洋服ですか!
あれ、ふぶきゅんで着ると可愛いんだよね…。
( ゚д゚)ハッ!

今回のスクラッチ、普通のもゴールドのも内容凄いよねw
でもゴールドの方は500円っていうのが驚き!
いっぱい回す人いるのかねぇ~?(´-ω-`)
僕も買えてなかったロビアクが結構あったので嬉しいところ♪
デジ・イチするのにはいっぱいロビアクある方がいいからね!

面白いアイテムだけど、デジ・イチが最優先だと思います!('∀`)b
もう毎日デジ・イチしてるもん…。絶対デジ・イチの方がいいお!
早く部屋に複数置けるようにしてほしい><

えぇ…今年もあと3日ですお…。
1年振り返ってみるかのう…w

>>*mint*さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
てへへ♪どうもありまとう♪(*´ω`*)
バトラーすけべぇは大のお気に入りだからね♪(*ノω・*)b
うさ耳もデビルウィングもカッコイイけど、今回の編みこみおさげも気に入っちゃった!
ってな訳でデジ・イチです♪

久しぶりにふぶきゅんでデジってたら可愛すぎていっぱい撮ってましたー!\(^o^)/
もう何やってもマジ天使で…。_(:3 」∠)_
とりあえず載せたくてこんな記事にしてみましたっ!!w
喜んで頂けて良かったですお~♪
前から載せる載せる言って全然載せてなかったからね!!ヽ(゚∀。)ノ
2013年12月29日(Sun) 01:45
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
編集
>>のりしおさん
ちゃお~♪(*´ω`*)b

ふぶきゅんマジ天使よ!?覚悟はよくって…!?(^ω^)
そうだね!そういえばまだチームでふぶきゅん出動してなかったやw
レベルが低くて外には出れない子だから、イベントとかあれば出動するよ!(゚∀゚)b

今回箱関係のアイテムもいっぱいあったよねw
色々と内容盛り沢山で本当に胸熱です♪v(´∀`*v)
うん…でも500円はね…w
新年早々みんなリアル散財しなくちゃいけないとか大変だよね!?ヽ(゚∀。)ノ
俺は…マイショップの様子を伺いますわ…w/(^o^)\
2013年12月29日(Sun) 01:56
No title
編集
遅くなりましたが☆11おめでとうです!
私は只今真顔で☆11でるまでフレと☆11がんばってほってますw
が、でない・・・・
今はちょいっと忙しいので年中にはインしたいと思いますw

しかしフルブでも出ない私はどうすれば・・・・(泣)
2013年12月29日(Sun) 03:32
(*ノω・*)b
編集
>>海老マヨちゃん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
げふん!ヽ(・ω・)/ どうもありがとうー!!ヾ(*´∀`*)ノ
年末で大忙しだからねぇ…。
良い新年を迎えれるよう無理だけはしないでねぇ!(*ノω・*)

★11は…アイテム取得時に変に意識しない方がいい感じ…?ヽ(゚∀。)ノ
もちのろーん僕も毎回常に250%状態で挑んでおりますよぉー!
今晩の防衛戦はトラブも使ってみようかな…w
2013年12月29日(Sun) 17:48












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

