【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【速報】★11ついに降臨…!!【沼男】TOPPSO2-緊急 ≫ 【速報】★11ついに降臨…!!【沼男】


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【速報】★11ついに降臨…!!【沼男】

こんにちは!助右衛門です!!ヽ(゚∀゚)ノ
タイトルでおもいっきりネタバレしていますが!ついにこの時がきたよ!!


ついに僕にも★11が出ましたあああ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


うおおお!!!もう一度言わせてくれええ!!!


★11キタ―――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ―――♪


おーん!やっと叫ぶ事ができたぁ!!・゚・(つД`)・゚・
ついについにー!!ヒキ弱沼男のすけべぇにも★11が出てくれたよぉー!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウェェェン
んでもって、記念すべき初の★11は…!



ナスヨテリ

強弓のナスヨテリさんでした~♪ヾ(*´∀`*)ノ


ぎゃーす!初の★11も射撃武器が出ましたよぉー!!ヽ(゚∀。)ノ
全ジョブ(一応オールLv65だけど!)の中で一番触っていないブレイバーの武器が降臨なされました!!
でもでも、「もう年内ですら出るの怪しいよね…。(´;ω;`)」って喋ってたからさ…。
諦めモードの中ポロッと出てくれたので、とっても驚いたよぉ~♪(*´ω`*)


追加ロビーアクション77

昨日の防衛戦直前にね、「お参り」を使ってこんな事してたんだ!!w

追加ロビーアクション77の「お参り」!!
初詣用のロビアクなのかな!?二拍手一拝するロビアクなのです♪
ってな訳で、「★11が出ますように~!(*>ω<*)」って祈願していたんですよぉー!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ナスヨテリ
2回目が終了まであと1分~って時にクリアしたので、急いでアイテムを回収して3回目を受注!!
「これでゆっくりできる~♪(´∀`)」ってアイテムを売却していたらね、★の数が多い武器があって初めて気付いたんだ!(*ノω・*)
危うく売っちゃうところでした…!ヽ(゚∀。)ノ
アレかな…無意識で適当に収集していたのが良かったのかなぁ…。(;^ω^)


姉貴

( ゚д゚)ハッ!!

落武者すけべぇ

そういう事だったのかー!!!Σヾ(゚Д゚)ノ


チームルーム
防衛戦後はチームルームでお披露目で~す!
はるにゃんも可愛い姿で駆けつけてくれたよ!ありまとう~♪ヽ(´∀` )ノ

振り袖美女!

おほー!昨日は振り袖美女に囲まれてご褒美いっぱいよぉ~♪(*´艸`*)

もうこれは美女祭りだよワッショーイ!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
はるにゃん(^ω^)ペロペロ

漫才

ステア姉御との漫才もバッチリきまりました!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

てへへ♪(*´∀`*)
昨日は楽しい事がいっぱいで嬉しかったなぁ~♪(*´ω`*)
そうそう!異形さんことステアさんって「レア女神」と呼称されているらしいよ!?
ステアさんと同じPTメンバーにレアがいっぱい降ってくるらしい…!
そして今回僕には初めての★11が降ってきてくれました…。

まさに女神様!!( ゚ω゚ )

うおおおおお!!とりあえず!ヒキ弱だった沼男にも★11が出たんだあああ!!!
諦めなければ出るんだって事を証明できたぞおおお!!
この調子で是非!2個目もおなしゃーす!!( ・∀・)∩
乗るしかないんだ!このビックウェーブに!!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


今日のおまけ!ヽ(゚∀。)ノ
まどかさん

まどかさんお願いします!みんなにも★11をください!!


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
おめでとう兄さん!
ボクの仲間も皆拾ってるけど、ボクには一行に出る気配がありません!
中には30分で☆11武器を2つ落とした子もいるし・・・。
もぅ・・・・まぢ無理・・・・「お参り」取ろう・・・
ぁ、AC無ぃゃ・・・リスカしょ・・・
うらやましいぜチキショー!!
2013年12月27日(Fri) 12:27
No title
編集
助さん☆11おめでとう( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
次ははるさんの黒い野望のために
☆11出るようお参りよろしくね(ΦωΦ)フフフ…
ステアさんの拳の魔法は吉と出るか・・・か楽しみな所ですねε- (´ー`*)フッ
2013年12月27日(Fri) 12:35
編集
おー!ついにこの時がきましたね!
助さんどうもおめでとうございます!!(/▽\)♪
ナスヨテリが落武者な格好にとても似合ってますねw
ブレイバーをやる時は是非落武者スタイルでお願いしますね!w

いつも見ている助さんに出てくれたので希望が湧いてきましたよ~w
私も防衛戦頑張りたいと思います!!
2013年12月27日(Fri) 13:07
編集
おお! おめでとうございます!
自分も今夜は初の防衛戦なので★11が出たらいいなぁ……と思ってます。因みに今日はK兄さんのVパンで防衛戦、という肌色な企画に参加する予定です(Vパン持ってないから ぬれタオル姿ですが……笑)
明日は集会メンバーと是非とも行きたいですね♪

ゼル伝神トラ2が届いたので、集会に遅刻しないようにしないと……!
2013年12月27日(Fri) 13:19
ヽ(´∀` )ノ
編集
>>空回りアキさん
ありがとおおお!!ヽ(゚∀。)ノ
30分で2個出すとか恐ろしい子がいるんだなぁ!!
大丈夫だ!!
僕も周りがいっぱい拾っていく中「僕には出る気配がねぇ!」って思っていた中出たんだから!
やり続ければそのうち出るはずだぁー!諦めないでくだせぇ~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だから早まるなおぉー!?!?ヽ(゚∀。)ノ

>>はるお姉さん
どうもありがとうでーす!!ヾ(*´∀`*)ノ
はるにゃんの黒い野望とな…!?∑(゚Д゚)
お、おう…聞こえは恐ろしいけどその野望の為にお参りさせて頂きます…!><
ステア姉さんの予言、またこないかなぁ~?w
はるにゃんも今度まほうの拳くらってみるといいお!!(゚∀゚)
2013年12月27日(Fri) 13:34
No title
編集
どうも、今日はぷそ三昧なのぶさんです( ゚Д゚)ウヒョー


おおおおお!!
なんだか周りでも着々と★11が出始めてると思ったら・・・ついに助さんも(´▽`)
も、もうなんでもいいんで★11くださいお願いします(えりゅしおん欲しかった人)

刺さってるww刺さってる矢(;゚Д゚)!ww
そういえばアクセもなかなかネタ全開なものが多かった気が・・・w
お馬さんの顔とかでうろついてるアークスを見ると、世紀末なんじゃ・・・とか思います←
ぼくはネタコーデはあまりやらないですが・・・(裸以外)


さーて、防衛戦いってえりゅしおんをですね・・・(やはり諦めていない人)
2013年12月27日(Fri) 13:41
ヾ(*´∀`*)ノ
編集
>>Kさん
おーん!どうもありがとうございますー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
出ない出ない言い続けてやっとこさ出てくれましたよぉ~!。゚(゚´ω`゚)゚。
落武者になってたからナスヨテリが降臨したのかなぁ?w
その矢はなんのために存在すると思ってるんだ?と言われますた…!ヽ(゚∀。)ノ
ブレイバーで暴れる時は落武者スタイルでいきます!

おー!そう言って貰えると嬉しいですおー!∑(゚∀゚)
こんな沼男でも出てくれたので、是非頑張ってほしいのです!!
Kさんにも★11おなしゃーす!!(お参り)

>>ルトラスさん
どうもありがとうでーす!!ヾ(*´∀`*)ノ
おお、初の防衛戦でしたか!∑(゚Д゚)
Vパン企画どこからきたんだ…?w
企画がなくても沼男であれば脱いでると思うけどね!!w
( ゚д゚)ハッ!
そういえば今日明日と集会だったか…!
すっかり忘れておりました…!ヽ(゚∀。)ノ

この時期はいろんなゲームが発売するよねw
PSO2は緊急待ちつつリアルは別ゲーっていう人が多そうです♪(^ω^)
2013年12月27日(Fri) 13:41
編集
助さーん!!
ナスヨテリおめでとー(*≧∀≦*)
ほんと助さんに出てよかったよ♪
この勢いで2個目も狙っちゃおう(*´∀`)♪
2013年12月27日(Fri) 14:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月27日(Fri) 15:35
No title
編集
おめでとうございます!!!
自分もお参りしようかな?
2013年12月27日(Fri) 15:37
No title
編集
おっぷきょおおおおおおおとうとう引き当てたか!
念願だったもんなーおめでとう!

矢が頭に刺さったかと思えば
自分が矢になって刺さるPAもあるわけだし、
俺の心にもグサリと突き刺さりました・・・。

刺さりまくりのPSO2ライフを是非楽しんでくれたまえ!
2013年12月27日(Fri) 17:22
No title
編集
☆11おめでとうございます!。
ちなみに私の防衛線初☆11は一緒のナスでした
2013年12月27日(Fri) 17:48
編集
助右衛門さん★11おめでとー♪(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
いつも拍手コメントばかりだったけど、今日はおめでたいのでこちらに書いてみました!

ずーっとブログで出ない出ないって言ってたもんねぇ~ww
でも2013年内に出てくれてよかったね♪(*゜▽゜)ノ
このままビッグウェーブに乗って2個目3個目と出しちゃってくださ~い♪ヾ(*~∀~*)ゞ
ブログも楽しみにしていまーす!頑張ってね♪(*'∇^)ノ⌒☆

☆。.:*:・"゜★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
2013年12月27日(Fri) 18:50
No title
編集
ome de too !

うーん、書くことないやw
2013年12月27日(Fri) 19:00
No title
編集
念願の★11おめでとうございますヽ( ・∀・)ノ
これは年の最後に沼男にビックウェーブが来てると信じてます!

このままじゃんじゃん出していきましょう!
メイン職とかメイン職とかメイン職とかで使う武器だしていきましょう(切実
2013年12月27日(Fri) 19:50
(゚∀゚)
編集
>>のぶさん
ちゃお~♪(゚∀゚)
お休み羨ましす!!

てへへ♪ついに僕にも出ました!!\(^o^)/
もうなんでもいいから★11くださいぃって思ってたら出たので、きっとのぶさんにもそのうちくるはず!
焦らず防衛戦参加しましょう~♪(゚∀゚)b

落武者ですから!/(^o^)\
でも何気にこの矢は気に入っておりますw
そうそうw 今回はネタ全開なものばっかだったよねw
まだ全部集めてないからとりあえず集めておかないと!
まぁ僕もネタコーデはあまりやらないけどね…w(裸以外)

そうそう、あきらめないでっ!!!

>>ぱるまたさん
あーにゃーん!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
どうもありがとお~♪ヾ(*´∀`*)ノ
うんうん、やっとヒキ弱沼男にも出ましたよぉー!!(´;ω;`)
次はあーにゃんの番だからねぇー!!!><
僕も2個目出るように引き続き頑張るよ~♪v(´∀`*v)
2013年12月28日(Sat) 01:04
ヾ(*´∀`*)ノ
編集
>>meloさん
どうもありがとぉー!!ヾ(*´∀`*)ノ
って!meloさんもね♪
昨日はビジットさんおめでとう~♪v(´∀`*v)
meloさんもお参りしてたのかなぁ~!?(゚∀゚)

>>るーざの兄貴
サーセーーーン!!\(^o^)/
YES!ついに念願の★11です!!><

なんかしばらくの間は頭に矢が刺さってないといけない雰囲気で…。/(^o^)\
ドゥドゥ弱体期間中に強化できたら矢になって暴れたいと思います!
ってー!?お尻ちゃんのハートをついに撃ちぬいっちゃったー!?Σ(゚∀゚)
信じる者は救われる!!\(^o^)/
お尻ちゃんにもきっとすぐに★11が降ってくるはずだよぉ!
頑張ってほしぃお~!(ノω<;)
2013年12月28日(Sat) 01:11
(ノ´∀`*)
編集
>>通りすがりの8鯖アークスさん
どうもありがとうございまーす!!(ノ´∀`*)
初の★10の時も射撃武器だったので、今回も射撃武器で何か縁があるのかなぁと思っております。(゚∀゚)
おお、ナスって呼べばいいのかー!w
2個目目指して頑張りましょう~♪v(´∀`*v)

>>薫さん
ちゃお~!(=゚ω゚)ノ
そしてどうもありがとうです~♪ヾ(*´∀`*)ノ
薫さんにはいつもコメントを頂いていたので、是非お礼を言いたかったんですよねぇ!(*´ω`*)
こちらにもコメント頂きサンクスです~♪

タハハ~w(ノ∀`)
僕ずっと言ってたからねぇ~w。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前回の記事でも書いてるよな!
でも年内に出てくれて本当に嬉しいです…!!
是非ー!このビッグウェーブに乗って2個目も出してみたいですー!><
( ゚д゚)ハッ!
こんな僕ですが…w/(^o^)\
できるうちは頑張っていきたいと思いますのでこれからもよろしくです!(*ノω・*)
2013年12月28日(Sat) 01:22
ヽ(゚∀。)ノ
編集
>>姉貴
ARIGATO!!ヽ(゚∀。)ノ
ついに僕にも出たよぉ~!!
これでや~~~~~っと姉貴と並んだぞぉー!w
お互い2個目GET目指して頑張ろう~!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

えw
もっと祝ってくれてもいいんだよ!?(゚∀゚)

>>しゃむ君
どうもありがとう~!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
しゃむ君も2個目GETおめでとうだよーw
ほっほっほw これは確実に沼男にビッグウェーブきとるでぇ~!?w

おういえい!!
このままじゃんじゃんと沼男パワーを発揮していこうじゃないかー!ヽ(゚∀゚)ノ
あ、でも願わくば使える武器を出したいところですね~!/(^o^)\
メイン職とかメイン職とかメイン職ので!!( ゚ω゚ )
2013年12月28日(Sat) 01:27
No title
編集
わぁ~ヾ(=´∀`=)ノオメデトー☆

よかったよかった♪
このまま助さんもBrを育てる運命にあるのだよ・・・?

緊急ってエクスキューブで250%交換して使っても
1回で☆10が3個くらいは出るから結構損しないのよね(*´艸`)♪
だから私もじゃんじゃん使って頑張ろうと思います(-`ェ´-)

今日は1回の緊急で3戦出来たし上々上々(*´艸`)
助さんは3戦出来てる??
2013年12月28日(Sat) 01:37
ヾ(*´∀`*)ノ
編集
>>智さん
ちゃお~♪(゚∀゚)
どうもありがとう~♪ヽ(=´▽`=)ノ

やっと出てくれてホントに良かったです!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(ノ∀`)アチャー
やっぱりBrをやれっていう運営からのメッセージなのかしらね…!?(゚∀。)
でもとりあえずは+10にしないとなぁ~…。
( ゚д゚)ハッ!
そうえいば今日からドゥドゥ弱体期間じゃね…!?
こ、これは…。(; ・`д・´)

そうそう、防衛戦ってそこそこ★10が出てくれるからねぇ~w
なので言うほどエクスキューブが減る訳じゃないのでレアブ250%ガンガン使ってるのです!(゚∀゚)
もうね、どうにでもな~れ~!状態だったから手元に10個用意してるからね…!?
ここぞーって時にはトラブも追加でーす!ヽ(゚∀。)ノ

3回できると(゚д゚)ウマーだよねぇw
うんうん、最近は3回できてるよぉ~♪v(´∀`*v)
だから250%を2回使うことになるw
だが、それがいい…!( ゚ω゚ )
2013年12月28日(Sat) 01:52
おめでとうございまーす!!(*≧∀≦*)
編集
こんにちはー!!(*^▽^)/★*☆♪
とても嬉しいお知らせですね♪助右衛門さんに★11が出た~!!(☆∀☆)
おめでとうございまーす!!!!(*´∇`*)
ナスヨテリさんいいなぁ~♪とても似合ってますよ~♪
でも落武者さんは怖いです!!(つд;*)

凄~い!!(゜ロ゜ノ)ノお参りのレアドロ祈願がきいたのかな!?w
私も防衛戦前に★11が出ますように~!!ってお願いしてみる!!(/-\*)
2013年12月28日(Sat) 10:25
おめでとうございます
編集
11武器発掘おめでとうございます\(^o^)/
私も先日拾う事ができました。
相方が欲しがってたギガススピナーを所得したのを祝っていたら、同行してたチムメンから、エリュシオンおめでとう言われて狼狽えました、はい。
防衛は気がつけば何かしら拾えるからいいですよねー。年末に向けてレア運が上昇するように祈ってます(=゚ω゚)ノ
2013年12月28日(Sat) 11:44
No title
編集
1回の緊急で250%1個でおkだよー(σ´∀`)σ
ビブラス倒した直後に使用すれば大丈夫(´∀`)b
2、3回目の入りはカウントダウン転送直前か、
最初の結晶争奪戦に参戦しないなら
皆が転送した後に降りて追いかければ
ウェーブ開始に間に合うしね^^
3回戦まで行ける速さでクリアできるなら
残り1分強くらいで最後の大玉割れるはず(*ゝω・)b

転送装置のトコにいると時間がカウントされちゃうけど
キャンプシップなら大丈夫だからね♪

☆11の為に「マジ」なんで(-`ェ´-)キリッ
2013年12月28日(Sat) 12:34
編集
わー!おめでとぅございますー!!
★11ゲットされて自分のことのように嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。
9鯖なので今だと挨拶できませんがブログ長く読ませていただいてて、どうしてもおめでとうございます!って言いたかったのでここで伝えることにしました。では失礼しました^_^
2013年12月28日(Sat) 13:36
(*´∀`*)
編集
>>*mint*さん
ちゃお~♪ヽ(´∀` )ノ
やっとやーっと嬉しいお知らせができましたっ!!(´;ω;`)
どうもありがとぉ~!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おほー!?ナスさん僕に似合ってた~!?ありがとうw
頭に矢が刺さったら弓が出たからね!?
だから使う時はセットじゃないといけない気がするんだよねw
見慣れればきっと可愛く見てくるはずよ…!?( ゚ω゚ )

ちなみにクーナライブの時にクーナに向かってやった時は出ませんでした。(^ω^)
でもカットインと一緒にやると本当に祈願している感じになってて面白いよ~w
うむ!お願いしてみるといいかも!!
★11出ますように~♪ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

>>9鯖民さん
どうもありがとうございまーす!!\(^o^)/
そして9鯖民さんもおめでとうございます!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
自分が取ったログって分かりにくいからねぇ~w
でも同じPTメンバーには色付きで表示されるから、★11ってあったら「( ゚д゚)ハッ!」ってなるw
防衛戦って気付いたら拾ってたっていう人が多いみたいだよねw
だから驚きも2倍みたいな?(゚∀゚)
今年もあと3日!ビッグウェーブに乗ったまま新年を迎えたいところですな!(^ω^)
9鯖民さんにも幸あれ~♪ヽ(´∀` )ノ
2013年12月28日(Sat) 16:58
(゚∀゚)
編集
>>智さん
ちゃお~!(゚∀゚)b
ほほう~w 1個でいけるようなやり方もあるのねw(゚∀゚)
僕は欲張りなので、開幕から使っちゃってるや!ヽ(゚∀。)ノ
普通の敵からの★10狙いってことでガツガツ適当に使ってたw
無駄使いおk!!
ただトラブとかも絡んでくるとケチりたくなる気持ちは分かるw
これ系使わないと★11出る気しないもんねぇ~w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日も夜に2回も防衛戦があるからね!
お互い頑張りましょう~♪(=゚ω゚)ノ

>>Solaさん
Σヾ(゚Д゚)ノ
そ、そんな!?自分のことのようにって…!?(´;ω;`)
おーん!どうもありがとうございます~~~!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いやー、長かったぜぇ~~!!

しかもこんな沼男ブログをいつも見て頂いてるみたいで…とても恐縮でございます…!!
やれる間は頑張って更新していくつもりなので、これからも是非よろしくお願いしますね~♪ヾ(*´∀`*)ノ
2013年12月28日(Sat) 17:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

