【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとこれは…差別化がさらに酷くなってませんかね…?!TOPPSO2-緊急 ≫ ちょっとこれは…差別化がさらに酷くなってませんかね…?!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとこれは…差別化がさらに酷くなってませんかね…?!

助右衛門

こんにちは。助右衛門@落武者です。ヽ(゚∀。)ノ

防衛戦もだいぶ安定してきて上手くいけば3回回せるようにはなってきたけど…。
★11は相変わらず出ません…。_(:3 」∠)_

そして、今回のACスクラッチの内容の酷さにさらにガッカリ!!


お尻ちゃん
【ハッピーニューイヤーパーティー】
このラインナップ見た?
最初スクロールしててさ、「あれ?♂のコスチュームなくね???」とか思っちゃってたからね?!
んでもって「そんなこたぁ~ない!(゚∀゚)」と思って見直してみたらさ…

♀コスチューム:24種類  ♂コスチューム:6種類

ホワッツ…?( ゚ω゚ )
なに…?!この数の差は…!?!?
しかもリニューアルのクラウチ・レプカが3種類もあったからさ、

実質、新しいコスチュームは3種類しかなかったよ…!?


クラウチ・レプカ
別に種類が少ないのはいつものことだから慣れてるさ…。慣れてるよ…。
だから使い回しと分かっていてもクラウチ・レプカ紅&雪が格安で出品されてたからお揃いで着てみたさ!
2人で着ると紅白みたいで可愛いね!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
( ゚ω゚ )
でもね、一番許せない事があってね…。
それが、

なんで♂には新年用のコスチュームがないんですか!ヽ(`Д´)ノ


クラウチ・レプカとサージュピカロ
おい!!運営さん!!!
さすがにこれは差別しすぎでしょ!!!!!
♀用の新しい振り袖が6種類もあるのに♂には袴1つすらないとかどういう事なんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ
♂は使い回しのクラウチ・レプカでも着ていろよって事なのか!?
「今年こそは袴の1つや2つがくるだろう」と信じていた僕がバカでしたー!!ヽ(゚∀。)ノ
新しい髪型も相変わらず♀専用しかないし、これといったアクセもないし…。

という訳で!( ゚ω゚ )


追加ロビーアクション78
追加ロビーアクション78

漫才コンビ「ぬまお~ず」はじめました!?∑(゚∀゚)

てやんでぇ!ばーろー!ちくしょーめー!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
もうこなったら新しい追加ロビーアクションで遊ぶしか道はありませんでした!!_(:3 」∠)_
追加ロビーアクション78の漫才!!
しゃむ君がずっと横でぼっち漫才をしていたのが気になりすぎて!
♂と♀で合わせてやると面白そうっていうのもあり、FUNスクラッチを回して自力GETしてみたよ!w
そして見事にぬまお~ずとしてデビューする事ができました。(^ω^)
そして大盛り上がりのまま採掘基地防衛戦という流れになり、とりあえず昨日は楽しく終わる事ができた!

だがしかし!
この程度で今回の件を許した訳じゃないんだからねー!!(#゚Д゚)y-~~


今日のおまけ。(゚∀゚)
クーナライブ
久しぶりのクーナライブはみんなと一緒にちゃんと見てたよ!w
っていうか何ヶ月ぶり?(゚∀゚)
でも昨日はクリスマスだったからてっきりサンタさんなクーナちゃんが出てきてくれるもだのと思っていました。(^ω^)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

編集
こんばんは!
そうだよね~女の子に振り袖なんだから、男の子に袴があるのが自然な流れだよね( ノД`)…
クラウチレプカとかだと余計に手抜き感しちゃうし(--;)

防衛戦はまだ3週まわせないです(TT)
願わくば、お互いに☆11をこの期間に…!
2013年12月26日(Thu) 19:57
No title
編集
今日TVで小嶋よしおがクッソおもんない漫才やってたけど
あれで地上波出られるならキミ世界狙えるで!
今年のA-1は貰ったな!

落ち武者コンビ"ササットル~ズ"の方もヨロシク!
はやくアローが欲しいです!
2013年12月26日(Thu) 20:22
No title
編集
やはり男キャラへの差別化は深まるばかり…
最悪でもカナギの再販くらいはすると思っていた私が甘かったようです(´・ω・`)
それでも強く生きていこ?運営にメールしていこ?←

というわけでこれから漫才コンビよろしくお願いしますね!?w

私も落ち武者スタイルで早くアブダクされないかとわくわくしておりますヽ( ・∀・)ノ

2013年12月26日(Thu) 21:42
No title
編集
こんばんわー
男服ほしいですよね
(箱にも袴着せたい)Oo。。( ̄¬ ̄*)

ん…!?
一枚目を見ると…目の色が変わってる!?
赤から緑になってる!?
Σd(´∀`)イイネ!
2013年12月26日(Thu) 23:37
No title
編集
どうも、お寿司屋さんで光り物食べられるのぶさんですヽ( ´ー)ノ フッ←


前回も不満いっちゃいましたが今回も(´・ω・`)
なんでないんですかねぇ、♂コスの新年用・・・
そして女装用もなし(´;ω;`)

まさかの3つ(うち2つ色違い)とは、ぼくたちオシャレ男子に課せられた難題ですかねぇww
仕方ないから安定のカナギです(・3・)
いいもーんカナギ好きだしぃ!←


新コスと髪型がアレなので、他のとこを頑張ってます(`・ω・´)
あ、お部屋にモチツキ手に入れたので設置しました!ラッピーがかわいいです(´▽`)
あとは漫才wwぼくもお安かったので買いました♪
でもピン芸人化してるので仕方なくハンスさんとかアフィンくんを相手にやってます←

ちょっとおこですが、フレンドさんやチムメンとおしゃべりしながらなんとか乗り切ろうと思いまふ(´ε` )
2013年12月27日(Fri) 03:53
ひぃー!!(つд;*)
編集
助右衛門さんの頭がー!目の光もなくなってるよおー!!゜・。(。/□\。)。・゜
いきなり落武者スタイルでビックリしたよおー!!(つд;*)

でも普通のSSもあって安心!!
クラウチ・レプカ紅とキャプテンハットがとってもカッコいい~♪(*´∇`*)
数少ないコスでも素敵に着こなしちゃうところが素敵です♪
是非デジイチのドアップな姿も見たいです!!(/-\*)
ぬまお~ずの漫才SSも可愛い~♪(*´ー`*)

私もお正月だし男の子には袴がくると思ってたから…(つд⊂)
今回のスクラッチはビックリしました(´・ω・`)
2013年12月27日(Fri) 09:19
(ノ∀`)
編集
>>ぱるまたさん
ちゃおー!(=゚ω゚)ノ
おん…だよねぇ、だよねぇ!?
振り袖があるんだから袴があるのが自然な流れだよね!!(´;ω;`)
だからない方がおかしいんだよぉ~!
なんでないんやぁ~!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

防衛戦はやはりプロアークスの多い上位ブロックがオススメですぞ…!(゚∀゚)
3回まわせるっていうのはやっぱりデカイのです!
開始直前のブロック移動アタックは大変だけど、一緒に行ける時は行こうねぇ~♪(*´∀`*)

>>るーざさん
そんなの関係ねぇ!の人まだいたんですかー!∑(゚Д゚)
まだ地上波出れるとか日本平和すぎやろー!w
σ(゚∀゚ )オレで世界狙えるならお尻ちゃんは宇宙狙えるで!!

おん…!★11出ても落武者コンビでいられますか…!?ヽ(゚∀。)ノ
なんという事だー!!!アローがこの手にあwせdrftgyふじこlp;
2013年12月27日(Fri) 12:32
ヽ(=´▽`=)ノ
編集
>>しゃむ君
ちゃお~♪(゚∀゚)
本当に!男キャラへの差別化が深刻すぎまーす!!ヽ(`Д´)ノ
ね…?カナギの再販とかさ、その辺もあるかなぁって思っちゃったよ…w
俺達の仕事(メール要望)はまだ終わらない…!!

ぬまお~ず!どうぞよろしくー!(ゝω・)v
おっとり系なしゃむ君につっこまれるすけべぇがアホっぽくて好きです!ヽ(゚∀。)ノ
まだ漫才やろうずw

落武者スタイルのクローンさん!楽しみに待っているよ~♪

>>のりしおさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
袴欲しかったねぇ~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんなで着てお参りしたかったのにー!酷すぎるよー!

落武者スタイルなので!!ヽ(゚∀。)ノ
目もレ○プ目になって輝きを失っております!!w
そうそうw だが、それがいい!のですw
でも結構落武者スタイル気に入ってますぞ!?(゚∀゚)w
2013年12月27日(Fri) 12:41
(゚∀゚)
編集
>>のぶさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
お寿司屋さんでは光り物しか食べないすけべぇです♪(*´∀`*)b
鯖寿司(゚д゚)ウマー

うんうん、不満はココで爆発だー!!ヽ(`Д´)ノ←
新年用のコスは何もありませんでした…。orz
カナギとイロハあるけどさぁ…でも2年目だもの…袴がくると思ってたんだよ…。
僕達の期待を裏切ってくれた運営さんを僕は許しませんよ?!←

そういえば新しいルームグッズもいっぱい増えてたな!(゚∀゚)
もう♂はそっち系で楽しむしか道はないのか!?w
漫才ロビアクは♀の方がところどころ可愛い仕草をしているからデジイチによさそうだよ~w
ここは防衛戦で大暴れしてストレス発散しかあるまい!!(゚Д゚)

>>*mint*さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
うひー!ビックリさせちゃったー!?Σヾ(゚Д゚)ノ
頭に矢が刺さって目の光がなくなっても僕は元気ですぞぉ~♪

もち!普通のSSも忘れません!
クラウチ・レプカは長身キャラには似合うコスだからねぇ~w
紅は超真っ赤っ赤でビビったけど、キャプテンハットとの相性が良かったので思わずw
胸元が見えててセクスィーだからね!デジイチでも撮ってみるよ!(=゚ω゚)ノ
ぬまお~ず面白いでしょ!?(゚∀゚)b
漫才ロビアク面白いから是非使ってみて~♪

おん…。やっぱりそうだよねぇ。(´;ω;`)
こんなに盛り下がったスクラッチは初めてなんじゃないかな…?_(:3 」∠)_
2013年12月27日(Fri) 12:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

