【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒキ弱沼男に愛の手を!渾身のレアドロ350%防衛戦の結果…!TOPPSO2-緊急 ≫ ヒキ弱沼男に愛の手を!渾身のレアドロ350%防衛戦の結果…!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒキ弱沼男に愛の手を!渾身のレアドロ350%防衛戦の結果…!

マイルーム

ハロー!Merry Christmas♪ヾ(*´∀`*)ノ

マイルームにいる時は大体放置している or デジ・イチでPrintScreenキーを連打している助右衛門です!☆(ゝω・)v
まったりしていたら謎の原生種が一瞬現れたので、思わず最速でCtrl+Shift+PrintScreenキー押しちゃったね?
放置していると思いきや、撮る時はきっちりと撮っている歪みない沼男でもあります!

プレゼント

「Merry Christmas♪」といえばクリスマスプレゼント!!

CoolGuyなアキさんとお喋りしていたらマイルームにクリスマスプレゼントが3個も置かれていたのに気付いたよ!?Σ(゚Д゚)
いつの間に!?一体誰が置いてくれたんだろう~!?(*´艸`*)
でも開けるとルームグッズ自体はなくなってしまうので、それが勿体無くてまだ開けれていませんスミマセン…!
実は以前にも置いてあったホワイトデーギフト2個も…勿体無くてまだ開けれていないんです!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも僕のマイルームは基本フレンド&チームメンバーしか入れないようになっているので、僕が知っている人で間違いないのだ!
どうもありがとうですよぉ~♪ヾ(*´∀`*)ノ
とりあえずアキさんにありがとうの投げKissを送っておきました。(^ω^)


んでんで、採掘基地防衛戦のお話~!(=゚ω゚)ノ
採掘基地防衛戦

45分以降にインしたらブロック移動は絶望的だね!ヽ(゚∀。)ノ

「ブロックアタックでなんとでもなるでしょ!(^ω^)」
そんなふうに考えていた時期が俺にもありましたぉ…。orz
結果、時間ギリギリまで粘ったものの上の方のブロックに全く移動できず…結局ソロで採掘基地防衛戦に…。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぎゃーす!ヽ(゚∀。)ノ
ってな訳で、久しぶりにガンナーで大暴れしてきました!!
大暴れといってもきちんと拠点前で待ち構えての攻撃ですぞぉ~!ヽ(`Д´)ノ=3

★10いっぱい
採掘基地防衛戦には毎回プレミアムドリンク + レアドロップ倍率+250%を使って挑んでいますが…!!

それでもやっぱり★11だけは出ません!!。・゚・(ノД`)・゚・。

★10ならこんなにいっぱい出るのに…。_(:3 」∠)_
お~ん!今日もリサイクルショップでエクスキューブとフォトンスフィアに交換する仕事が始まるお…!!。゚(゚´ω`゚)゚。


助右衛門

思わずオリ・オリにすけべぇブチ込んじゃいました。(^ω^)


こんなにヒキ弱な沼男にはオシオキが必要だっ!!!ヽ(`Д´)ノ=3

ってな訳で、「/cla pains」なままオリ・オリの中に数時間閉じ込めておきました♪(^ω^)
でもすけべぇにはまだまだ気合が足りないようだな!
よし、ここは久しぶりにレアドロップ倍率+250%に加え、トライブースト+100%も投入してみようではないかー!
合計でレアドロップ倍率+350%!(゚∀゚)キタコレ!!

よーし!行ってくるぜぇー!!(=゚ω゚)ノ

採掘基地防衛戦

レアドロップ倍率+350%だぜぇ~??+(0゚・∀・) + ワクテカ +




★10いっぱい


結果!!★10ユニットいっぱい&★10武器が10個!!


以上!!(`Д´)ゞ




工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



採掘基地防衛戦

とりあえずオリ・オリにすけべぇ入れておきますね。(^ω^)


まだまだオシオキが足りないというのか…。(;^ω^)
そしてせっかくのすべてのクエストに対してレアドロップの倍率が+100%Dayに防衛戦ができない罠!_(:3 」∠)_
予告緊急でメリクリ2しかないとか、1時にまで入っているとかもうなんなんですかー!!!
あっ…!今回はスケジュール表におもいっきり25日1時~の予告緊急を入れ忘れていたままで申し訳ございませんでした!(ノω<;)
まぁ…それくらいどうでもいいと思ってる緊急だったと…それだけの事ですよ…。('A`)
でも「今日は何もない!」と分かっていたおかげで日中は仕事に集中する事ができ、ある意味助かりましたね!

ただね…通常の緊急クエストが夜中にしかくる可能性がないと分かって、色々とやる気がなくなっていたのも事実。_(:3 」∠)_
「レアドロ100%あるし、久しぶりにエクストリームでもやるかー!(゚∀゚)」とか言ってたのに!
気付いたらマイルームで放置でしたよ。ヽ(゚∀。)ノ
サミタで修羅の刻イベントやってる方が楽しいとかそんな訳じゃないんだからねっ!!(*ノωノ)

メリクリ2
そうそう、今日はせっかくのクリスマスなんだからね!!
リアルで美味しい物でも食べて飲んで楽しい時間を過ごすのが一番さっ!(=゚ω゚)ノ
でもPSO2の方ではACスクラッチがあるんだっけ!?
やべぇ、全然ノーチェックでした!ヽ(゚∀。)ノ
そして今週の緊急予告ではいっぱい採掘基地防衛戦がきてくれる事を祈っておきます!
ってー!!!Σ(゚Д゚)


来週は2014年1月1日…だと!?!?ヽ(゚∀。)ノ



今日のおまけ!(゚∀゚)
助右衛門
※16時50分追記!(=゚ω゚)ノ

2週間分のスケジュール表を作りましたよ~♪ヽ(・ω・)/

今回は驚きの2週間分ものスケジュールが出ておりました…!Σ(゚Д゚)
ってな訳で、いつもよりさらに訳ワカメ状態!!
2週間分全てを載せるとサイズも大きくて見にくいというのもあったので、1週間ずつに分けて作っておきました!
パパっと作ったから間違えてたらまた修正するからね!
(ミスがあったらコメントで教えてくれると嬉しいお~♪(゚∀゚)b)

12月25日~12月31日のスケジュール表
スケジュール表
※画像をクリックで拡大表示!!(*ノω・*)b


2014年1月1日~1月7日のスケジュール表
スケジュール表
※画像をクリックで拡大表示!!(*ノω・*)b

訳ワカメ!!)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!



いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
今年もやってきましたねー
12/12の記事にコメントしたのりしおさんですー(。・ω・。)ノ

12/26にチームに入りますねーって言ったんですけど、
事件が、、、、Σ( ̄ロ ̄lll)

公式からシップ移動機能の一時停止のお知らせが……
これはいけないと思って今いる鯖からメンテ前に移動しました

というわけで今日からお邪魔したいと思いますー
[ハムハム]ω`*)ノ お邪魔します。
2013年12月25日(Wed) 12:59
Σ(゚∀゚)
編集
>>のりしおさん
ちゃお~♪そしてメリクリ~♪(゚∀゚)b
どうもお久しぶりでーす!

そうそう!シップ移動機能が一時停止ってあったから、のりしおさんどうなったのかなぁって思ってたんだよぉ~w
メンテ前にきちんと移動していたとは!天晴であります♪(゚∀゚)b
それじゃあメンテ明けからは8鯖にインですなw

はーい!以前からお話しは頂いていたのでOKでございますよ~!(=゚ω゚)ノ
一応入る前にちょっとしたご説明はしたいと思っているので、とりまインしてて時間のある時にでも声かけてくださいねぇ~♪
2013年12月25日(Wed) 13:13
No title
編集
丸一日メリクリ2緊急だったので、インすらしてない、GJ送ってない、パスも取ってないと、
色々と放置し過ぎてしまいました!
完全に防衛待ちゲーと化していますが、最近はそれすら・・・(ry

しかし、最近のおまけSSは手抜きでしょうか!?なんか同じ沼男しか写ってない気がします!
2013年12月25日(Wed) 13:25
No title
編集
使える☆11欲しいよね(´・ω・`)
もう4スロで作るための素材準備は着々と進んでいるのだが・・・
肝心の本体がない・・・○rz

流石の助さんもまだスケジュール作成してなかったか(ノ∀`笑))
今回は色々詰め込まれてるし2週間分だし・・・で
是非助さんのまとめが欲しかったのだ(つω`*)テヘ

また後で見に来るよーヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆
2013年12月25日(Wed) 14:37
編集
ヒキ弱ヒュマ男にも愛の手を!
深夜の防衛戦は私も無理です(;´д`)
防衛戦がメインな中、メリクリばかりこられたら確かにやる気もなくなりますよねぇw
檻に入れられてる助右衛門さんイケメンですなぁ…w
そりゃクリスマスプレゼントもいっぱい貰えますよね!羨ましい~!

あ…w私も修羅の刻イベント楽しんでます…w
2013年12月25日(Wed) 15:41
No title
編集
スケジュール表ありがとーヾ(=´∀`=)ノ☆

今回のスクラッチ全体的に微妙過ぎて引かない事にしたw
アクセも強いて言えば「ぼたんコサージュ」程度だし
振袖も柄のカラーが下品(買った方ごめんなさい(つω`*)テヘ)
ファーの部分ひどいしねw
再販の「ホワイトファー」でも合わせられたらよかったのにな・・・

ま、種類の少ない男性コスに比べたら・・・いいのかはわからない(笑

次のスクラッチ更新が1月22日という悲しい現実・・・(´・ω・`)

・・・ってか最初のSSの訪問者怖過ぎでしょwww
2013年12月25日(Wed) 17:52
編集
防衛戦の予告たくさんあるから一緒にがんばろ~!!
ほんとにね~今回のは訳ワカメだよねw
情報多すぎです(゜ロ゜;ノ)ノ
とりあえず参加出来る防衛戦のチェックから始めなきゃ(イソイソ
2013年12月25日(Wed) 18:05
No title
編集
どうも、クーナたんのライブ楽しみにしてたのにバイトで見れないのぶさんです(血涙)


防衛戦は見事にバイトで最近行けず(´・ω・`)
ま、いってもヤスミばかり取れる謎の収穫で終わるのですが・・・w
なんかこう、行けずにーってのはなかなかツライです!

というか今回のコスひどくないですかっ!!!←本題
女子コスの振袖はまぁいいとして、せめて袴3色くらい出してくれても(>_<)
男子コスはクラウチの色違いみたいなのと謎のテクターコスだなんて・・・
おまけに髪型も女子用ときたらもうのぶさんおこです(○`ε´○)w

おかげで今回はスルーできるのでメメタ貯められます(ひねくれ)
欲しいアクセとは、たれきつね耳のことです(`・ω・´)
まだ途中ですけど、かわいいコーデを早く見せられるように頑張って金策♪
2013年12月25日(Wed) 18:49
ヽ(゚∀。)ノ
編集
>>姉貴
姉貴メリクリ~!(゚∀゚)b
アヒャw もうフルで忘れてるじゃないかー!ヽ(゚∀。)ノ
まぁ僕も…GJとパス取りくらいしかやってないんだけどさw
もうあれですか、緊急待ちゲーではなく防衛戦待ちゲーと化してしまいましたか。( ゚ω゚ )
ほら、今回の予告ではそこそこ防衛戦あったからさ!
防衛戦待ちゲーでもいいから一緒に暴れようず!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

え?!wwマジで!?Σ(゚∀゚)
HAHAHA☆ミ
ほら、すけべぇ可愛いから仕方ないんだよ!!(*´艸`*)
デジ・イチゲーだからしゃあなしだ!w

>>智さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 使える☆11欲しいよ~w
って、とりあえずはなんでもいいので☆11ください!(´;ω;`)
僕も…4スロの素材なら作ってあるんだよ…。
だけど素体がこねぇ!ヽ(゚∀。)ノ
おーんw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てへへw すみませぬw
ブログUP後にちょいと買い物がてらドライブしてました♪(*ノωノ)
今日の日中は天気は良かったから気持ちよかったよ~w
そして帰宅後にパパっと作っておきましたぞ!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
頼りにされてる感はとても嬉しいのです~♪(*´ω`*)
2013年12月25日(Wed) 19:10
( ゚д゚)!
編集
>>Kさん
( ゚д゚)ハッ!
Kさんはヒュマ男だったのか!!Σ(゚∀゚)
なんか♂には優しくないゲームと思い始めてきたぜ…?(;^ω^)
防衛戦待ちゲーと化しちゃったからねー!仕方ないと思うw
もはやDFすら嫌われる時代だぜ…。/(^o^)\ナンテコッタイ
オリ・オリすけべぇ可愛いでしょ~!?(*´∀`*)
数時間の放置だったのでその分いっぱいデジ・イチもしておきましたっ!!(*ノωノ)
クリスマスプレゼントは嬉しかったですよー!
中身は一体なんなんだろう~?(゚∀゚)

( ゚д゚)ハッ!
Kさんもサミタなう…!?Σ(゚∀゚)
σ(゚∀゚ )オレまさに慶次なーう!!www

>>智さん
ちゃお~♪(゚∀゚)b
2回もコメント貰っちゃって(*ノωノ) イヤン どうもありがとうw
スケジュール表間違いあったら教えてね♪(*ノω・*)b

今回のスクラッチ!!
♂には本当に酷い内容でガッカリでしたー!ヽ(`Д´)ノ=3
2013年最後のスクラッチがコレとかガッカリだよ~!!
振り袖カラーww
なんだか…女の子にも優しくない内容だったみたいね?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うーん…。(´-ω-`)
やっぱり駄目でしょう!w

えw 次のスクラッチそんなに先なんだ…?w
だとしたら尚更酷いです…。/(^o^)\

最初の訪問者さんは例の異形さんでございます♪/(^o^)\
2013年12月25日(Wed) 19:13
(゚∀゚)ノシ
編集
>>ぱるまたさん
ちゃ~お~♪ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
今回はそこそこ防衛戦あったよー!!w
前回の防衛戦の少なさにははあーにゃんも爆発してたからねw
その辺はちゃんと見ててくれたのカナ?(゚∀゚)
おうおう!是非是非~!!ヾ(*´∀`*)ノ
一緒にいろんな怒りを防衛戦でぶちまけてやろうず~♪(*ノェノ)

色々と頑張ってまとめたけどさ、結局はそこよね…w
防衛戦のチェックが大切なのですww
レアドロ250%の準備はいいかぁー!?(^ω^)

>>のぶさん
おおう~!のぶさんは夜にバイトなのかぁ~w
頑張ってくだされぇ~!(*>ω<*)

予告である防衛戦にはなんとかして参加はしているんだけど…。
先週の予告後半はほとんどなくってもうションボリでしたぉ。(´・ω・`)
僕もヤスミンやクローン武器ばかりでエクスキューブの為に頑張る作業で終わって悲しいです。ヽ(゚∀。)ノ

そうなんだよー!!
今回のコスっていうか全体的に酷くなーい!?(#^ω^)
なんであんなに振り袖はあるのにさぁ、袴は1個もないわけー!?!?
♂は何着て新年遊べっていうんだよー!!
ないんだったら振り袖を全種族全性別OKにでもしやがれってんだー!!!ヽ(`Д´)ノ
僕ももう激おこプンプン丸よー!!(#゚Д゚)

まぁそうだねw
今のうちにいっぱいメメタ貯めておこうず♪(^ω^)
おお、たれきつね耳だったのかぁ~w
すでに持っているものかと思っておりましたwヽ(゚∀。)ノ
金策頑張ってねぇ~!
2013年12月25日(Wed) 19:27
編集
晩飯から戻って見に来てみたらさっそくスケジュール表があって感動しました!(/▽\)♪
という訳で二回目のコメント失礼します!
今回は2週間分もあったんですね!?
作成に更新とどうもご苦労様です!・゜・(つД`)・゜・
これで年末年始のスケジュールはバッチリですね!

さて、防衛戦までは傾いてこようっとw
2013年12月25日(Wed) 19:41
No title
編集
よーーーーし!!どっちが先に☆11出すか勝負だ!!!
出したほうが負けだからね・・・
2013年12月25日(Wed) 20:42
編集
メリクリリンです!
☆*:.。. ( ´ ▽ ` )ノ .。.:*☆
今週から緊急は盛り沢山ですね♪
集会時も防衛戦があるし、やっと行けそうな気がします!
VHがいっぱいいっぱいなレベルですが(←1スロのゴミ装備が原因)、ガルミラちゃんが欲しいのでなるべく床ペロしないようにSHで頑張りたいです(`・ω・´)

シップ移動はいつ復旧するかわかりませんが、年末年始も8鯖に居座る気 満々なのでインした際に見かけたら声を掛けますねー。あ、もちろん助右衛門さんからのお誘いもお待ちしています此方も気軽にどうぞですー(笑)

そういえば今回はスクラッチ、更新なんかしてませんよ……ね?(泣)
2013年12月25日(Wed) 20:52
No title
編集
相変わらず素晴らしい表!
活用させていただきますぜw
投げキッス貰ったんで僕も投げておこう・・・ンーーーーーマッ!!w
早く☆11武器ほしいのう・・・
2013年12月26日(Thu) 01:06
頑張ってくださいー!!(/-\*)
編集
こんにちはー!!(*^▽^)/★*☆♪
凄いー!クリスマスプレゼントいっぱいで助右衛門さんモテモテ~♪
いいなぁいいなぁ~♪中身はなんだったんだろう~?(*´∇`*)

おまけのスケジュール表とても助かります♪
2週間分もあったので公式HPではさっぱりでした!(>_<)
そして!今日はオリオリのデジイチSSに見とれてましたぁ~♪(//∇//)
アダルト助さんとってもカッコいいから私も閉じ込めたくなっちゃいます♪(*ノωノ)

★11はいっぱい出てるみたいだけど、自分にはなかなか出てくれないよね(つд;*)
助右衛門さんにも早く出てくれるよう私もお祈りしておきますね!o(*≧∀≦*)o
2013年12月26日(Thu) 12:32
(=゚ω゚)ノ
編集
>>Kさん
ちゃお~!(=゚ω゚)ノ
2回もコメント頂いちゃって嬉しいです!(*ノωノ)
今回は2週間分ものスケジュールが出ていたので、見た時「どっひゃー!ヽ(゚∀。)ノ」と叫んじゃいました…w
公式のあのページじゃ…本当に見にくいよねぇ~w
これで僕も年末年始の予定はバッチリかもしれないです!
防衛戦のある時間を要チェックですぞぉ~♪(゚∀゚)b

( ゚д゚)ハッ!
イベントの調子、どうですか!?w

>>異形さん 姉御
ヒャッハー!!ここは通さねぇぜぇー!?ヽ(゚∀。)ノ
( ゚д゚)ハッ!
この勝負、是非勝ちた……う!?!?∑(゚∀。)
勝ったら…取り残されちゃう!?どういうこっちゃー!?ヽ(゚∀。)ノ
おん…この勝負どんな結果になることやらー!?

その前に、年内に決着つくのかなぁ~?w
2013年12月26日(Thu) 12:45
ヽ(=´▽`=)ノ
編集
>>ルトラスさん
メリクリリーン!(*>ω<*)(遅
今回のスケジュールは色々あってよかったねぇ~!(゚∀゚)
23時~の防衛戦が続いてたからちょっとホッとしましたw
集会でいっぱい集まってくれることを祈りまーす!(゚∀゚)b

そういえばシップ移動ってその後の続報がないよねぇ。
って、おほー!?年末年始は8鯖ですかー!∑(゚∀゚)
僕は晩なら大体インしておりますw
最近は緊急以外の時間は大体暇しているorTAなので、是非お会いしたいんだけどなぁ~w(゚∀゚)

スクラッチ…?
なんだっけ、それ?ヽ(゚∀。)ノ

>>空回りアキさん
ぎゃーーす!ヤラナイカアッーーー!!!!ヽ(゚∀。)ノ
そうそう、こないだはサンキューね♪
これでアキさんのスケジュールもバッチリになったかな?w
でもアレだ、防衛戦とDFあたりさえおさえていればバッチリな気がするぜ!w
んだのう~…♂にはとことん優しくないゲームだからのう~…w
年内に何か起こってくれればいいんだけど…w
まぁリアルが傾ければ・楽しければいいやwって気分にもなってきたぜw(゚∀゚)ゲラゲラ
pそ2はもう諦めモード突入しますた/(^o^)\
2013年12月26日(Thu) 13:01
(*´∀`*)
編集
>>*mint*さん
ちゃおー!(=゚ω゚)ノ
ぐへへ♪モテモテさーせーん!?w
ぎゃーす!開けるのがもったいなくてまだ開けれてません…!!\(^o^)/
何入ってるんだろう…。(´・ω・`)
よし、★11が出たら開ける事にしよう!!!!!∑(゚∀゚)

ワーイ!お役に立ててるのが嬉しいでーす!ヽ(=´▽`=)ノ
まぁ公式のあのページだけじゃさっぱりすぎるよね!ヽ(゚∀。)ノ
( ゚д゚)ハッ!
オリオリのSSいいでしょ…!?∑(゚∀゚)
閉じ込めつついっぱいデジイチしてきたよ♪(*´ω`*)b
自分のマイルームだと位置の関係でどうしても正面からしか撮れないのがアレだけどねー!
すけべぇはきっと喜んでオリオリしていたに違いない!(^ω^)

うむ…防衛戦がある度に「○○さんが出したよ!」みたいな話があるんだお…。
僕のソウルジェムはもう真っ黒よ…?!。゚(゚´ω`゚)゚。
おん…ありがとう…!(´;ω;`)
僕も早く出せるよう出来る事はやってるんだ!(毎回250%にトラブ使ったり!)
だからきっとそのうち…!と思いながらやっております!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
*mint*さんにも早く出るといいねっ!!(*´∀`*)b
2013年12月26日(Thu) 13:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

